2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

たくのすけ・・・それはなに?

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんにちは。

2回ほど隣の非常勤の女性の名前を間違えたことのあるおとーしゃんです。
ぼけぼけですな・・・。

えー、ひさしぶりに更新です。
みなさまから新年のコメントを入れてもらったのに
放置プレイで楽しんでしまいどうもすみません。
今後もこんな感じになってしまうかもしれませんが、
それでも読むぞ!という方は今後もごひいきに。

さて、今回はかるーく更新ということで
最近のたくのすけの行動をyoutubeにアップしましたので
お時間のあるかたは見てやってください。

いきなりやり始めるのですが、意味不明。
あまりにもおもしろいので動画を撮りました。
(おなかが痒いのかなあ??)



220125.JPG
たくのすけ、おとーしゃんを許しておくれ!

では、動画です。



どうですか?
みなさんのところのパグさんたちはこんな行動します?
また教えてくださいねー。

ではでは!

追伸
昨年11月にiPhoneユーザになったこともあり
最近twitter(ツイッター)を始めました。
きゅろたくのことだけでなく、
思いついたしょーーもないことなんかもをつぶやいてますので
興味のある方はフォローしてみてください。
ユーザー名は・・・さてなんでしょう?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ヒントは、「今回のたくのすけの動画をyoutubeの方で見る」かな。
とか言ってますが,ひじょーーにわかりやすいので検索できると思います。
ではではー。


(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
自由な男、たくのすけに1クリックを(^-^)
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

| たくのすけ | 23:54 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

たくちゃん、3歳になったんよ。

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

自分のお腹を見つめると、一度断食でもして胃などをリフレッシュさせて
やってもええんじゃないかと思ってしまうおとーしゃんです。

えー、前回3か月ぶりの更新の際には
たくさんのコメントをいただきましてありがとうございました。
コメント来なかったらどうしようかなあなんて思っていたので
うれしかったですね。
ほんとにありがたかったです。

その後もなかなか更新せず、また他の方のブログ訪問もしていない
状況ではありますが、まあぼちぼちということで
今後もよろしくお願いしたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

さて、すでにお気づきの方もいるとは思いますが
今日8月24日はたくのすけの3歳の誕生日でした。

たくのすけ、おめでとう!!


210824-01

今日の朝もたくのすけに顔を舐められながら起きた後、
すぐに「おめでとう」って言ってやりました。

が、たくのすけはそんなことはお構いなしで、ぺろぺろ舐められましたけど・・・。


210824-02



さて今日は誕生日ということで、ディナーを豪華にしてやりました。


210824-03

まずは昨日、高速道路のSAで見つけたワンコ用リゾット。
高速道路限定ってのにひかれて買ってやりました。


210824-04

たくのすけもにおいでわかるのか、うれしそうです。
ここには載せてませんがもちろんきゅろすけもテンションMAX。


210824-05

真中にリゾットを配置。そのまわりを砂肝と野菜で彩り。
かなり豪華&ボリューム満点!


210824-06

たくのすけの見つめる目も真剣!

それでは食べてるばっかりですが動画で。




210824-07

満腹で大満足のたくのすけ。
まあ、あれだけ食えば文句は無いじゃろ!


210824-08

最近はけっこう落ち着いた感じを見せるものの
まだまだ「やりたい放題」のたくのすけ。

まあ、元気いっぱいで「ヤッホーイ!」って感じが
かわいくてたまらないんですけど、
きゅろすけからしたら大迷惑なんだろうなあとヽ(*´∀`)ノ

たくちゃん、兄ちゃんの足をかぷーーっと噛むのは
ほどほどやでーー!
仲良くやりんさいよ。


(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
いつも仲良しのきゅろたくに1クリックを(^-^)
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

| たくのすけ | 23:58 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

