2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

モデル、初挑戦!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

車検が終わってけっこう経つのにいまだに
車検のシールを貼っていないおとーしゃんです。

さてー、今回はいつもどおりの
おとーしゃんの親バカ度爆発シリーズとなっておりますので
読む際はその点をご配慮いただけると、好き勝手書けるので
よろしくお願いいたします。

えー、我が家のきゅろたくですが
この度、モデルに初挑戦させていただきましたぁ!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

(実は数日前からしれっとブログの右下のほうに紹介済み)


わしのずっと前からのブログの知り合いに
うっちさんという方がおられるのですが
ブログ「Love&Peace」
その方がやっておられる「犬服屋Love&Peace」のHPに
掲載させていただきました。

「犬服屋ラブ&ピース」はこちら
犬服屋ラブ&ピースのバナー


実は去年の10月に一度新宿のお店の方に伺ったときに
そのときの様子はこちら
好意でお土産としてジャージをいただいたんですが(服を紹介したときの日記
その写真をHPで使いたいのと、新たにジャージを送るので
きゅろたくの新しい写真を撮ってメールで送ってほしいと
依頼があったんです。

うれしいねー。
こんなきゅろたくでよかったら喜んでバンバン撮りまっせー!と
いうことで、二人には頑張ってもらいましたよー。

では撮影風景から。

うーん、背景のソファがぼろくて汚いのは気にしない気にしない。
(他に服がちゃんと見えるいい場所がなかったんよ・・・)

190606-01.JPG

きゅろさん、お口に力が入りすぎ。リラックス、リラックス!


190606-02.JPG

おい、たくのすけ。気合が足りん、気合が。
お仕事だぞ。

って、まあたくのすけはなかなか集中しませんね。

ということで、

190606-03.JPG

おやつで釣ってみたりします。


190606-04.JPG

それでもたくのすけはじっとしてる時間が短いですね。
その点、きゅろすけはこういう時の集中・カメラ目線は
ものすごいものがあります。

ということで、結局下の6枚を送って、
3枚を新たに採用していただきました。

こちらです。


ジップアップジャージ

190606-05.JPG

190606-06.JPG

190606-07.JPG

190606-08.JPG

190606-09.JPG

190606-10.JPG


どうですか?なかなかかわいく撮れたでしょ?
いやあ、このジャージ自体わしが好きなんで
たまらんですね。


では最後にむっちゃカメラ目線のきゅろすけさんで締めくくりましょう。
(後で見てみたら少ーしずれとるな・・・夜中に更新したけん許して)

190606-11.JPG


やっぱりお前、最高じゃあ!
親バカでごめんなさーい!

うっちさん、お店の方、今回はどうもありがとうございました!



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
モデルのお仕事って楽じゃないってわかったきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばってます。

こちらはお暇があればお願いします。


| ファッション | 03:31 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モデルデビューおめでとうございます!

ジャージとってもいいです。
たくのすけ君のあくび姿がお気に入りなのですが・・・。
水色とピンクを交換したり、
モデル業も忍耐が要りますね。

本当によく似合っています。
モデルデビューも果たし、ますます有名犬ですねっ☆

| 八兵衛ママ | 2007/06/07 04:56 | URL |

すごい!モデルデビューですね!!
おめでとうございます!

ジャージかわいいですねー。
すごく似合ってますよ!
「ラブ&ピース」さんのHPも見ました!

二人ともかわいいですねー。
たっくんとってもいい笑顔で♪
きゅろちゃんもばっちり決まってますね!

でもでも、私は最後のきゅろちゃんのカメラ目線の
表情が最高に好きっ!!
親ばか全開になるのわかりますよーーー!!

| ぴょにー | 2007/06/07 07:32 | URL |

キャーー!!!
可愛すぎるぅぅぅ。。。
似合うよー。
すごいかっこいいし、ピッタシよ。
カメラ目線でええ子じゃねー。
モデルの仕事、増えるかもよーーーん。

| モモカメ | 2007/06/07 09:43 | URL |

すごいなぁ~!
すっかり、モデルさんモードのきゅろたくさんじゃないですか~!!
早速、見て来たいと思います!

| WISH | 2007/06/07 10:20 | URL |

似合ってますよ~

かわいいジャージですね~
うちのワンコにも着せてみたいです(*^_^*)

雑誌デビューの後は ショップのモデルとは
凄いですね~♪

きゅろくん、褒めてってアピールしてますね 笑
かわいい~

| aji-chan | 2007/06/07 10:26 | URL |

この度は・・・

ご協力いただき誠に有り難うございました_(._.)_
あんなに小さかった
たくが~きゅろと同じサイズでOKじゃんって
とこにビックリしております
パパとママが大事に大事にコロコロと丸く
育てたんですね~ v-218 グッジョブです

ふたりとも絵になるんだよね~感心します
パグ界のジャニ系兄弟って事で
売り出しましょう~ 

| うっち店長♪ | 2007/06/07 10:32 | URL |

ふふふ かわいいぃ。

あまりの親ばかぶりに  爆
ほのぼのしました。笑
いや、でも
ほんと
上手に撮れてますね!

きゅろちゃんの
目・・・最高ですね。
犬というより なんか・・・人っぽいし。笑

| ポー | 2007/06/07 11:58 | URL |

スカウトか?

右側に モデル ってあったから、何かやったのかな?
何て思っていたら、やっぱりそうだったんですね。

これもまた、黙っているのが・・・ムズムズしたでしょう?(^_^)

まぁ~、二人ともとってもおかわいいので、当然ですよ。
スカウト来ても。

秘密兵器 効果絶大ですね。(^_^)

| fuku(番チョー) | 2007/06/07 13:37 | URL |

カワイイ~!

いつも カメラ目線バッチリ☆の きゅろちゃんだもんね♪
こんなに モデル向きの子は
 ほかにはなかなか居ないよね~!!
すごく 似合ってるよ!
モデルデビュー、 おめでとう~!!

2ショットも 見慣れてきたなぁ~ 成長したね。
2人の サイズが 同じでOKな所に
 もんのすごい ビックリしましたw(☆o◎)w
たっくん、大きくなったねー♪

| ルリ | 2007/06/07 14:13 | URL |

可愛い~
私は最後の写真が大好きです。
最近ツーショットよく見ますがいい感じなんですか?
きゅろちゃんの大きい目がとっても可愛いしたっくんは相変わらずハンサム!
モデルだなんてすごく羨ましいです!!

| しのぶ | 2007/06/07 18:12 | URL |

かわいい~!

きゅろ、たくしっかり似合ってます。
モデルもさまになって・・・

HPの更新が楽しみですね。

| pug-pug | 2007/06/07 19:32 | URL |

パグ専門のお洋服のお店が新宿にあるなんて!!
気になります~!!
モデルのお二人とってもかわいいですよ♪
ラインストーンつきのジャージなんて
素敵だわ~!!

| はぐママ | 2007/06/07 19:50 | URL |

おめでとです!

すごいですね!モデルデビュー!
でもやっぱり秘訣は・・・おやつですよね(笑)
きゅろさんは、長い時間待てが出来るんですね~
偉いぞ~!
2人並んでる姿も可愛いです。

たっくんはピンクがキュートだし
きゅろさんは青が似合いますね

| noin | 2007/06/07 22:11 | URL |

こんばんきゅろたっくん。

しげさん、やっぱりきゅろしゃんを愛してるんですねv-238
文章から、愛があふれてましたよーv-413

| ひろろ | 2007/06/07 22:49 | URL |

八兵衛ママさんへ

こんにちは。

モデルデビューおめでとうございます!

 どうもです。

ジャージとってもいいです。
たくのすけ君のあくび姿がお気に入りなのですが・・・。

 やる気ナッシングですね、あの顔は。

水色とピンクを交換したり、
モデル業も忍耐が要りますね。

 もう慣れてきてるかも。
 買った日には着せ替えばっかりしますから(^-^)

本当によく似合っています。
モデルデビューも果たし、ますます有名犬ですねっ☆
 
 有名犬だなんてこっ恥ずかしいですよ。
 むずむずしますー。

| しげさん | 2007/06/07 23:29 | URL |

ぴょにーさんへ

こんにちは。

すごい!モデルデビューですね!!
おめでとうございます!

 ありがとうございまーす。

ジャージかわいいですねー。
すごく似合ってますよ!
「ラブ&ピース」さんのHPも見ました!

 かっこいいんです。
 スポーツできますって感じがGOOD!

二人ともかわいいですねー。
たっくんとってもいい笑顔で♪
きゅろちゃんもばっちり決まってますね!

 顔がばっちりでしょ。
 昔っからこうなんですよ。

でもでも、私は最後のきゅろちゃんのカメラ目線の
表情が最高に好きっ!!
親ばか全開になるのわかりますよーーー!!

 親バカですけど、ほんといい顔するんですよ。
 写真を撮る人が喜んでくれるのがうれしいのかもな。

| しげさん | 2007/06/07 23:30 | URL |

モモカメさんへ

こんにちは。

キャーー!!!
可愛すぎるぅぅぅ。。。
似合うよー。

 どうもですー!

すごいかっこいいし、ピッタシよ。
カメラ目線でええ子じゃねー。
モデルの仕事、増えるかもよーーーん。

 もしこんなんでよかったら
 スーパーのチラシでもなんでもしまっせー!(σ・∀・)σ

| しげさん | 2007/06/07 23:31 | URL |

WISHさんへ

こんにちは。

すごいなぁ~!
すっかり、モデルさんモードのきゅろたくさんじゃないですか~!!
早速、見て来たいと思います!
 
 どうもです。
 カメラ向けるとこうなんですよ。
 わしだけでなく誰でも。

| しげさん | 2007/06/07 23:31 | URL |

aji-chanさんへ

こんにちは。

かわいいジャージですね~
うちのワンコにも着せてみたいです(*^_^*)

 どうです?
 海猿でなくって、クル猿、やってみません??ヾ(*´∀`*)ノ

雑誌デビューの後は ショップのモデルとは
凄いですね~♪

 なんか立て続けに。
 悪いこと起こらんとええんじゃけど(^-^)

きゅろくん、褒めてってアピールしてますね 笑
かわいい~

どうもです!

| しげさん | 2007/06/07 23:32 | URL |

うっちさんへ

こんにちは。

ご協力いただき誠に有り難うございました_(._.)_

 こちらこそありがとうございました。
 二度と体験できないかもしれないことをさせていただいて
 感謝です。

あんなに小さかった
たくが~きゅろと同じサイズでOKじゃんって
とこにビックリしております

 そうなんですよ。でかくなりました。

パパとママが大事に大事にコロコロと丸く
育てたんですね~  グッジョブです

 わしはご飯多目につくり、相方は少なめに作り。
 夫婦の攻防が激しいです。

ふたりとも絵になるんだよね~感心します
パグ界のジャニ系兄弟って事で
売り出しましょう~ 

 えー、ジャニ系っすか!
 うーんかなりプロデュースが難しいですよ~!

| しげさん | 2007/06/07 23:32 | URL |

ポーさんへ

こんにちは。

あまりの親ばかぶりに  爆
ほのぼのしました。笑

 すんません。書きたいだけ書かせてもらいました(^-^)

いや、でもほんと
上手に撮れてますね!

たくさん撮りました。
 きゅろすけは簡単でしたけど、
 たくのすけはブレブレが多くて。

きゅろちゃんの
目・・・最高ですね。
犬というより なんか・・・人っぽいし。笑

 目力がありますし、ほんと人間みたいな視線を
 送ってきます。

| しげさん | 2007/06/07 23:33 | URL |

おぉ~(*'▽'*)

モデルデビューじゃ~
おめでとぉ☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

むっちゃ、可愛い☆(//▽//)☆
親バカ度爆発?
仕方ないさ~
こんだけ可愛いんだもん♪

きゅろたくちゃんも可愛いけど、ジャージもいいね!!
売れそう♪

| ゆきぽんた | 2007/06/07 23:38 | URL |

きゅろさん。

緊張して口に力入ってるのがサイコーですね(笑)
おやつで釣るというのは、もう鉄板ですね!
モデルかぁーいいなぁー。
ウチのはやってせいぜいローカルスーパーの
肌着のモデル程度だろうなぁーv-107

| rika | 2007/06/07 23:43 | URL |

モデルのお仕事

きゅろすけくん、たくのすけくん、
ばっちりお仕事こなしてますね!!

きゅろすけくんのりりしくて真剣なまなざしと
たくのすけくんのちらっとでたベロが
かわいくてかわいくてたまりませんe-418

うーん、モデルがいいからか
このジャージ欲しくなっちゃいました。
でもうちはサイズが難しいなあ・・・。
首はファスナーだから胴回りにあわせればいいかな。
これからの季節はちょっと暑いですかね?
しばし悩んでみます。

| kuku | 2007/06/07 23:55 | URL |

番チョーさんへ

 おはようございます。

右側に モデル ってあったから、何かやったのかな?
何て思っていたら、やっぱりそうだったんですね。
これもまた、黙っているのが・・・ムズムズしたでしょう?(^_^)

 いろいろ重なったのもあったし、
 「モデルしたんよー」って言いふらすのもなんかねえ(^-^)

まぁ~、二人ともとってもおかわいいので、当然ですよ。
スカウト来ても。

ありがとうございます。
 まあ今後はこんなチャンスはないと思うので
 いい思い出になりました。

秘密兵器 効果絶大ですね。(^_^)

 ええ、これがないとたくのすけはじっとしません!

| しげさん | 2007/06/08 08:52 | URL |

ルリさんへ

 おはようございます。

いつも カメラ目線バッチリ☆の きゅろちゃんだもんね♪

 これだけは自慢できることかな。

こんなに モデル向きの子は
 ほかにはなかなか居ないよね~!!
すごく 似合ってるよ!
モデルデビュー、 おめでとう~!!

 ありがとうございます。
 まあ東京とかにいたらモデル登録したら
 楽しかったかもしれんけど、広島は小さすぎますね(^-^)

2ショットも 見慣れてきたなぁ~ 成長したね。
2人の サイズが 同じでOKな所に
もんのすごい ビックリしましたw(☆o◎)w
たっくん、大きくなったねー♪

たくのすけは上半身がたくましくなってきました。
 そのうち、たくそー君みたいにがっちりするかも??

| しげさん | 2007/06/08 08:55 | URL |

しのぶさんへ

 おはようございます。

可愛い~
私は最後の写真が大好きです。

 ありがとうございます。
 目がくりくりしてるのもいいんです(親バカ!)

最近ツーショットよく見ますがいい感じなんですか?

 前よりはかなりいいです。
 ガウガウも減ってきているし。
 ただやっぱりたくのすけがまだまだ子供ですね。

きゅろちゃんの大きい目がとっても可愛いしたっくんは相変わらずハンサム!
モデルだなんてすごく羨ましいです!!

 どうもです。
 いい経験をさせてもらって感謝してます。

| しげさん | 2007/06/08 08:57 | URL |

PUG-PUGさんへ

 こんにちは。

きゅろ、たくしっかり似合ってます。
モデルもさまになって・・・
HPの更新が楽しみですね。

 どうもです。
 ジャージがかっこいいし、ペアなので
 かなりきまりますね。

| しげさん | 2007/06/08 17:02 | URL |

はぐママさんへ

 こんにちは。

パグ専門のお洋服のお店が新宿にあるなんて!!
気になります~!!

 あ、実はパグ専門って訳でもないのですが
 看板犬がパグなんで、パグ・フレブル用の品をよく
 取り扱ってます。
 たまに海外に仕入れとかにも行ってるようです。

モデルのお二人とってもかわいいですよ♪
ラインストーンつきのジャージなんて
素敵だわ~!!

 なかなかでしょ。
 生地もいいので、わしがほしいくらい(^-^)

| しげさん | 2007/06/08 17:02 | URL |

noinさんへ

 こんにちは。

すごいですね!モデルデビュー!
でもやっぱり秘訣は・・・おやつですよね(笑)

 はい、絶対に要ります!

きゅろさんは、長い時間待てが出来るんですね~
偉いぞ~!
2人並んでる姿も可愛いです。

 きゅろすけはかなり待てますね。
 50メートル以上はなれて待てもできますよ。
 (安全なところで誰もいなければ)

たっくんはピンクがキュートだし
きゅろさんは青が似合いますね

 そうなんです。
 どっちかと言えばきゅろすけは青がいいですね。

| しげさん | 2007/06/08 17:03 | URL |

ひろろさんへ

 こんにちは。

しげさん、やっぱりきゅろしゃんを愛してるんですね
文章から、愛があふれてましたよー

 きゅろがどう思っていようがわしはあいつを
 死ぬほど愛してますよ!(/ω\)ハズカシーィ

| しげさん | 2007/06/08 17:03 | URL |

ゆきぽんたさんへ

 こんにちは。

モデルデビューじゃ~
おめでとぉ☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
 
 どうもありがとうございまーす。

むっちゃ、可愛い☆(//▽//)☆
親バカ度爆発?

 はい、かなり!!ヽ(゚∀゚)ノ

仕方ないさ~
こんだけ可愛いんだもん♪

 ねーかわええでしょー。
 ほんと憎めないですよ。

きゅろたくちゃんも可愛いけど、ジャージもいいね!!
売れそう♪

 そうですね。興味を持ってもらえるとモデルを
 やった甲斐があります。

| しげさん | 2007/06/08 17:04 | URL |

rikaさんへ


  こんにちは。

緊張して口に力入ってるのがサイコーですね(笑)

 いつも力がぐっとなるんですよ。
 でもこれもかわいくって。

おやつで釣るというのは、もう鉄板ですね!
モデルかぁーいいなぁー。
ウチのはやってせいぜいローカルスーパーの
肌着のモデル程度だろうなぁー

 うちは是非それがやりたい。
 何んの商品をどうアピールするのか検討つかないけど
 何でもいいから載ってみたいですね。

| しげさん | 2007/06/08 17:04 | URL |

kukuさんへ

 こんにちは。

きゅろすけくん、たくのすけくん、
ばっちりお仕事こなしてますね!!

 ええ、貰った分は仕事しまっせー!(^-^)

きゅろすけくんのりりしくて真剣なまなざしと
たくのすけくんのちらっとでたベロが
かわいくてかわいくてたまりません

ありがとうございます。

うーん、モデルがいいからか
このジャージ欲しくなっちゃいました。

 モデルがいい・・・うれしいなあ。

でもうちはサイズが難しいなあ・・・。
首はファスナーだから胴回りにあわせればいいかな。
これからの季節はちょっと暑いですかね?
しばし悩んでみます。

 そうですね、胴回りであわせてあげて
 ファスナーを少し開けてあげると
 サイズに幅が出ます。

 まあ夏はさすがに厳しいでしょうけど
 秋以降は活躍すると思いますよ。

| しげさん | 2007/06/08 17:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/99-3af942b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

