2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

(その1)東からクールな風が吹いてきた

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

食事前に、思わずポテチなどを食べてしまい
「既にお腹いっぱい・・・」と何度も後悔してきた
おとーしゃんです。

さて、土曜日のことです。

190602-01.JPG
たく「ドッグランに来たよ~」

190602-02.JPG
おでこ、ツルツルきゅろすけさん。





190602-03.JPG

あら?手前の君は誰?

190602-04.JPG
「なあ、番チョー。ここはどこだ?」

えー、このパグさん。
わしの相方が大絶賛する「”ため息つかせろ”」(管理人・番チョーさん)
フクくんです。かわいいでしょー。

ちょっと前に開催されたパグミ(全国パグミーティング)に
参加のおり、広島から行ったルリさん、ながこさんに
「広島に来たら大歓迎しますよ!」って言われ、
本当にやってきてしまったから、そりゃあもうこっちは
びっくり&大歓迎!!

番チョーさん、オヤヂさん、フクくんの3人が
遠く千葉県からやって来てくれました。
うれしいねー!!

いやあ、まずはフクくんを激写しようと頑張るのですが




190602-11.JPG
190602-12.JPG
190602-13.JPG
190602-14.JPG


うーん、うわさに違わぬクールぶり。
番チョーさんによると、カメラはあまり好きではないと
いうことなんです。

くしょー。いい写真をこそっと撮るぞ~!


で、他のメンバーですが
いつもの広島組です。

ルリさんところの
「黒パグ白パグ・にこもかあん日記」でおなじみですね

190602-05.JPG
にこさん。

190602-06.JPG
もかさん。

190602-07.JPG
あんちゃん。

ながこさんところの

虎鉄くん。

190602-08.JPG
「なんか不本意な感じですけど、虎鉄です」

190602-09.JPG
いちくん。

そして、はねたろうさん家の

190602-10.JPG
たくそーくん(左)とミブちゃん。

以上のメンバー&他のお客様で楽しく遊びましたよー。

ここからは写真中心でお送りしますねー。
いつもどおりグダグダ感ありありですが
我慢してーーー(^-^)

190602-15.JPG
ん?この3人は誰だぁ??


190602-16.JPG
ミブちゃんにちょっかいだされないように
本人は「隠れているつもり」のたくそーくん。


190602-17.JPG
またーり感重視。


190602-18.JPG
あんちんにチュー(?)するオヤヂさん。

会う前の印象とは違ったすんごくやわらかい感じの方でした。

わしの勝手な「ああ、この人に似てるなあ」ってがあったんですが
その人はこの元セレッソ大阪監督 都並敏史

どうです、番チョーさん??


190602-19.JPG
平均台の上で頑張って歩くあんちん。

この後、うちのたくのすけを反対から登らせてしまって
なんとたくのすけがあんちんを突き落とすなどという
とんだ失態を・・・。

何事もなくて幸いだったけど
ほんとごめんね、あんちん。

190602-20.JPG
それほどやる気はないけど、とりあえず途中までがんばったふりのにこさん。


190602-21.JPG
ルリさん、なにかおかしいことありました??

こそっとにおいを嗅ぐのが得意らしいフクくん(背番号29)


190602-22.JPG
ルリさんにやさしくヘッドロックをかけてもらって
ご満悦のきゅろすけさん。


190602-23.JPG
きゅろすけ「番チョーさーん!」

いやあ、番チョーさん。
やっぱりおもしろく、明るい方でしたねー。
会う前の思っていた印象とばっちり。

この場所ではお互いにパグズに興奮気味だったので
ゆっくり話せなかったけど
後でじっくり話すことができました。

やっぱり会って話しできてよかったです。

190602-24.JPG

フクくんは番チョーさんの言うことをなんでもさっと聞きますね。
いろいろ話をしましたが、最初に飼ったワンコということで
がんばってこられたんだなあと知りましたね。

190602-25.JPG
こら、たくちゃん。せっかく番チョーさんが
遊ぼうって言ってるのにー。


190602-26.JPG
お、ちょっと正面気味から撮れた!

ほんとねー、ええ子というか
わし好みで、いわゆるマイペースパグさん。
うちのきゅろたくとは反対側のパグさんですね・・・はい。

190602-27.JPG
「番チョー、どこだー?」

オヤヂさんか番チョーさんの姿が見えないと
必死に近くまでいってましたね。
かわいいのぉ。

うちの二人はこういうところでは
わしと相方を無視して好き勝手やってるぞ。

って書いたら多分番チョーさんに「子供だから」って
指摘されそうだなヾ(*´∀`*)ノ。

ああ、今回も簡潔には書けなかったな・・・やっぱり。


また続きますよ。みなさん、よろしくー。



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
番チョーさんにもみくちゃにされてうれしいきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばってます。

こちらはお暇があればお願いします。


| その他 | 22:29 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったね~(@^▽^@)

今回も楽しそうだったね~♪
パグがわらわらだ~゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+。

フクくんの「ココはどこだ?」が可愛い~!
たくそーくんの市原悦子「 [木] ω´・;)・・」状態も笑える!!

勿論きゅろたくちゃんも、他の皆も可愛いけど・・一番目をひいたのが「あんちんにチュー(?)するオヤヂさん」!!
最高っす( ̄m ̄〃)
ぞっこんなんだね~

| ゆきぽんた | 2007/06/04 00:25 | URL |

またまた、ぽんたです♪

何度もごめんね~♪
無事届いて良かったデス。

| ゆきぽんた | 2007/06/04 00:27 | URL |

楽しそう~

番チョーさん、フクくんと会ったんですねv-344
すごい楽しそうですね~
パグちゃんが、沢山でほんと楽しそうで
こっちまで笑顔で見ちゃった~
市原えつこ面白いね~v-411
ほんと、そう見えたし(爆
クールなフクくん正面から撮るの
苦労されたみたいですね(笑

| 花火 | 2007/06/04 02:30 | URL |

おはようございま~す!

どの子もみんなかわいいですね♪
個性もいろいろ、写真でも十分伝わってくるモノですね~

本人は「隠れているつもり」のたくそーくん。
が一番ウケました~
なかなかイイ表情でしたね~ナイス!カメラマンヾ(*´Ι`*)ノ

| aji-chan | 2007/06/04 06:48 | URL |

すごいです

フクちゃんだぁ!フクちゃんが広島に・・・すごい!!
フットワーク軽いなあ(*^。^*)
クールで美男子のフクちゃん、ゴンママも虜ですよ。
プチパグミーティング状態ですね~♪
みんなとっても幸せそうです。

| ゴンママ | 2007/06/04 08:51 | URL |

大人なんです

あはは 今回も、番チョー番チョー と連呼して頂き、ビックリコイテマス。

お世話になりました。(^_^)

フクは、お利口さんと言うより、どこにいるのか分からなくてただただ、不安だったんだと思います。
でも、オヤヂパグなので、不安色を出すと、コケンに関わるんでしょうね~
いつも以上にクールを装っていました。

きゅろたくちゃんは、楽しそうに走ってましたね。
そうそう・・まだまだちびっ子なんです。
これからの成長に期待しましょう。(^_^)

お疲れ様でしたー♪

| fuku(番チョー) | 2007/06/04 09:15 | URL |

さすがしげさん、ブログアップ早いですね~v-237
きゅろちゃん・たっくんコンビ、喜んで走り回っているのが伝わってきますよ。
フクちゃんはクールですよね、そこがまたかわいくて…。
パグミでテンテンがフクちゃんに吠えたとき、フクちゃんはすーっと遠ざかってくれました。
さすがオトナの男です。
あんちんにチューしちゃう気持ち、よくわかるなぁ~v-238
いつも一緒にいるのが男の子だと、女の子パグさんって本当にかわいらしいですよねっv-10
あんちんみたいに小柄だと特に…。
いちくんの元気なお顔が見れて、嬉しいですv-22
ワンコって、ビミョーなところに隠れますよね。
たくそーくんの表情、哀愁漂ってます…。

| テンテンママ | 2007/06/04 10:54 | URL |

わーやっぱり番チョーさんと、フクちゃんでしたね!
しかも、ルリさんちの3姉妹やら見たことのあるメンバーがわらわらと・・・。
賑やかなオフ会の始まりですねー!!

千葉から広島なんて、すごいフットワークですねー。

たくそー君の市原悦子には爆笑です!
もう、みんなかわいすぎっ!!

| ぴょにー | 2007/06/04 11:12 | URL |

すいません、 ついつい 大喜びの ルリさんです♪
土曜日は お疲れ様でした~♪
一日中、 ありがとう(*ゝω・)ノ

3人つながって歩いてるの、 スキだなぁ~~~(。→∀←。)
 イチバン 後ろは あんちんだねっ♪

続きも楽しみにしてますね~~~~

| ルリ | 2007/06/04 14:47 | URL |

こんにちきゅろたっくん。

おー!!パグパグ度の濃い楽しい日を過ごされたようですねー。
こちらは、土曜日は涼しかったんですがそちらはどうですか??パグ日和でしたよね??
わたしも、続き楽しみにしていまっす!

| ひろろ | 2007/06/04 15:49 | URL |

うひょ♪うひょ♪

あ~しげさんのゆるみっぱなしの顔が想像できるぅ~~!
千葉から!とはすっばらしいフットワークですねっ♪
ぜひ!見習わなければ!

あっ!雑誌に載ったんですね♪おめでとうございます♪
早速~本屋にレッツゴーv-19

| しど母 | 2007/06/04 16:35 | URL |

いっぱい(*´▽`)ノ

ルリさんのブログでもみましたが、
すごいです~。
ぱぐいっぱい(*´▽`)ノ
千葉からですかぁ?すごい!
私も、広島にはよく行くので、ほんっとこなみをつれて行って見たいです。

| ちーちゃん | 2007/06/04 18:02 | URL |

たくさんのパグちゃんが、こんなに近くにいてうらやましい!
私も広島行きたいです~♪
この中にウィッシュが混ざったら。。。
きっと一番ハイパーなのは、うちのウィッシュだと思います。。。

| WISH | 2007/06/04 18:11 | URL |

ゆきぽんたさんへ

 こんばんは。

今回も楽しそうだったね~♪
パグがわらわらだ~゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+。

 はい、いっつも楽しいです。

フクくんの「ココはどこだ?」が可愛い~!

 なかなかいいのが最初に撮れました。
 この後かなり苦労しましたよ。

たくそーくんの市原悦子「 [木] ω´・;)・・」状態も笑える!!

 ほんとにじーっと隠れて見てるんです。

勿論きゅろたくちゃんも、他の皆も可愛いけど・・
一番目をひいたのが「あんちんにチュー(?)するオヤヂさん」!!
最高っす( ̄m ̄〃)
ぞっこんなんだね~

 いやあ、やっぱり女の子のパグは違いますからね。
 まして、あんちんは小柄で見ているだけで「かわいー」って
 感じなので、オヤヂさんがああするのも無理は
 ないです。

| しげさん | 2007/06/04 22:21 | URL |

花火さんへ

 こんばんは。

番チョーさん、フクくんと会ったんですね
すごい楽しそうですね~

 来るって聞いたときはびっくらこきました。

パグちゃんが、沢山でほんと楽しそうで
こっちまで笑顔で見ちゃった~

 写真撮るのも姿を見るのも、テンションあがるので
 疲れますー(^-^)

市原えつこ面白いね~
ほんと、そう見えたし(爆

マジで隠れてますから、臨場感が違います!(^-^)

クールなフクくん正面から撮るの
苦労されたみたいですね(笑

なかなか難しいかったのですが
 次回以降にUPしますのでお楽しみに。

| しげさん | 2007/06/04 22:22 | URL |

aji-chanさんへ

 こんばんは。

どの子もみんなかわいいですね♪
個性もいろいろ、写真でも十分伝わってくるモノですね~

 ええ、動きも表情も違いますから
 できるだけその子「らしく」撮ってやりたいですね。

本人は「隠れているつもり」のたくそーくん。
が一番ウケました~
なかなかイイ表情でしたね~ナイス!カメラマンヾ(*´Ι`*)ノ

 ありがとうございます。
 この場面を見つけたときはばしばし写真を撮ってしま
 いました(^-^)

| しげさん | 2007/06/04 22:22 | URL |

どこどこ

これは どこのドッグランですか?
広くて緑がいっぱいじゃねーー。
パグちゃんの 貸切っぽいですね いいなーー

| ちゃまとハイジの母 | 2007/06/04 23:19 | URL |

ゴンママさんへ

 こんばんは。

フクちゃんだぁ!フクちゃんが広島に・・・すごい!!
フットワーク軽いなあ(*^。^*)

 ほんと軽いですよねー。
 千葉から広島ですよ。すごいですよね。

クールで美男子のフクちゃん、ゴンママも虜ですよ。
 
 いいですよね、彼は。
 言葉をしゃべれるなら、是非お話がしたいです。

プチパグミーティング状態ですね~♪
みんなとっても幸せそうです。

 ドッグランだし、同じ雰囲気を持ったパグだらけだし。
 リラックスできるんだと思いますよ。

| しげさん | 2007/06/05 00:10 | URL |

番チョーさんへ

 こおんばんは。

あはは 今回も、番チョー番チョー と連呼して頂き、ビックリコイテマス。

 そりゃあもう「主役」ですからね。当たり前です!

お世話になりました。(^_^)

 こちらこそ、遠いところ来て頂きありがとうございました。

フクは、お利口さんと言うより、どこにいるのか分からなくてただただ、不安だったんだと思います。

 そうですかあ。
 やっぱりいきなりどわっとパグとか他の人、犬が
 居たから緊張もしたのかな。

でも、オヤヂパグなので、不安色を出すと、コケンに関わるんでしょうね~
いつも以上にクールを装っていました。

 ほんとクールでしたね。
 番チョーさんのいつもおっしゃってることがわかりました。

きゅろたくちゃんは、楽しそうに走ってましたね。
そうそう・・まだまだちびっ子なんです。
これからの成長に期待しましょう。(^_^)

 はい、あの二人には期待してます!(^-^)

お疲れ様でしたー♪

番チョーさんたちの方がお疲れでしょうから
 しっかり体のケアをしてくださいね。

| しげさん | 2007/06/05 00:14 | URL |

テンテンママさんへ

 こんばんは。

さすがしげさん、ブログアップ早いですね~

 いや、早く更新しないと何がどうだったか
 忘れてしまうんです。

きゅろちゃん・たっくんコンビ、喜んで走り回っているのが伝わってきますよ。

 この二人は他のパグさんたちとは年齢などのせいもあって
 ペースが全然違います(^-^)

フクちゃんはクールですよね、そこがまたかわいくて…。
パグミでテンテンがフクちゃんに吠えたとき、フクちゃんはすーっと遠ざかってくれました。
さすがオトナの男です。

 クールでしたね。
 ほんときゅろたくに教えてやってほしいです。

あんちんにチューしちゃう気持ち、よくわかるなぁ~
いつも一緒にいるのが男の子だと、女の子パグさんって本当にかわいらしいですよねっ

 ええ、全然顔が違います。
 違った魅力ですね。

あんちんみたいに小柄だと特に…。

 たまらんかわいさですよ、あんちん。

いちくんの元気なお顔が見れて、嬉しいです

 ほんといちくんはびっくりでしたもんね。

ワンコって、ビミョーなところに隠れますよね。
たくそーくんの表情、哀愁漂ってます…。

 いい顔しますね、たくそーくんは。
 何か言いたそうな顔です。

| しげさん | 2007/06/05 00:18 | URL |

ぴょにーさんへ

 こんばんは。

わーやっぱり番チョーさんと、フクちゃんでしたね!

 そうでーす!

しかも、ルリさんちの3姉妹やら見たことのあるメンバーがわらわらと・・・。
賑やかなオフ会の始まりですねー!!

 いつものメンバーですよん。

千葉から広島なんて、すごいフットワークですねー。

 パグミで話が持ちあがってからまだ1ヶ月も
 経ってないのにねー。

たくそー君の市原悦子には爆笑です!

 いいでしょー。
 「市原悦子」以外になにがあるって感じ。
 ・・・・あ!
 「あきこ姉ちゃん!」があるか!
 
もう、みんなかわいすぎっ!!

 飽きませんよ。どうです?広島来ません?ヾ(*´∀`*)ノ 

| しげさん | 2007/06/05 00:22 | URL |

ルリさんへ

 こんばんは。

すいません、 ついつい 大喜びの ルリさんです♪

 あ、やっぱり喜んでいたんですね。

土曜日は お疲れ様でした~♪
一日中、 ありがとう(*ゝω・)ノ

 こちらこそお世話になりました。

3人つながって歩いてるの、 スキだなぁ~~~(。→∀←。)
 イチバン 後ろは あんちんだねっ♪

 なかなかいいタイミングで撮れました。
 お気に入りです。

続きも楽しみにしてますね~~~~

 なんとかUPしました。
 写真の取捨選択ができなかったせいで
 ひじょーにグダグダしてます。( ゚∀゚)アハハ八八

| しげさん | 2007/06/05 00:41 | URL |

ひろろさんへ

 こんばんは。

おー!!パグパグ度の濃い楽しい日を過ごされたようですねー。

 濃厚な一日でしたよ。

こちらは、土曜日は涼しかったんですがそちらはどうですか??パグ日和でしたよね??

 はい、曇り気味だったのでバテバテになる感じでは
 なかったです。
 まあうちの二人は走り回ってへたっとしてましたけどね。

わたしも、続き楽しみにしていまっす!

 ちょっと画像多くなりましたが
 さらっと読み流してください。
 しっかり読むと疲れます(^-^)

| しげさん | 2007/06/05 00:44 | URL |

しど母さんへ

 おはようございます。

あ~しげさんのゆるみっぱなしの顔が想像できるぅ~~!

 あはは、わかります?(^-^)

千葉から!とはすっばらしいフットワークですねっ♪
ぜひ!見習わなければ!

ほんとですよねー。
 いつ行ってもいいように日々訓練しておかないと。
 うちの場合そう簡単には行けそうにありません。

あっ!雑誌に載ったんですね♪おめでとうございます♪
早速~本屋にレッツゴー

 ありがとうございます。
 フジグラン(でかいほう)にありましたよ。
 もう無いかな?

常にしげさんの目とポケット見よる・・・食い気のみのシド。。。
また会ったら調教よろしくお願いします!

 はい、おりこうなシドくんに会えるのを
 楽しみにしております。

| しげさん | 2007/06/05 08:39 | URL |

ちーちゃんさんへ

 おはようございます。

ルリさんのブログでもみましたが、
すごいです~。
ぱぐいっぱい(*´▽`)ノ

 度々会ってますがどの子をかまって
 どの子を撮っていいものか迷います(^-^)

千葉からですかぁ?すごい!
私も、広島にはよく行くので、ほんっとこなみをつれて行って見たいです。

もし来るようなことがあれば
 是非声を掛けてみてくださいね。

| しげさん | 2007/06/05 08:41 | URL |

WISHさんへ

 おはようございます。

たくさんのパグちゃんが、こんなに近くにいてうらやましい!
私も広島行きたいです~♪

 また涼しくなったらバビューンと来ませんか?
え、そんなに簡単じゃない?
 まあそこは思い切りですよ、思い切り!(^-^)

この中にウィッシュが混ざったら。。。
きっと一番ハイパーなのは、うちのウィッシュだと思います。。。

 うちのたくのすけと遊んでやってください。
 グルングルン走ってもらいましょう!

| しげさん | 2007/06/05 08:43 | URL |

ちゃまとハイジの母さんへ

 おはようございます。

これは どこのドッグランですか?

 この次回の日記にも書きましたが
 あのひろしまドッグパークにあります。
 
 写真を見たら思い出していただけるかと・・・。

広くて緑がいっぱいじゃねーー。
パグちゃんの 貸切っぽいですね いいなーー

 他にも来られてました。
 
 あまり知られてないのと、あの件で敬遠なさる方も
 いらしゃるのかと思います。

| しげさん | 2007/06/05 08:45 | URL |

いっぱい。

パグがいっぱいで、ウハウハ状態ですね。

くいつくところが間違ってたら
すみません。

はねたろうさんって、ヨン吉くんの家族のかたですか???
ふがれすのヨン吉くんの日記、とっても好きなんです。
あれっ、違うかなあ?
はねたろうさんとたくそー君って聞き覚えがあるなあって。

| 八兵衛ママ | 2007/06/05 09:23 | URL |

会社休んでまで ボラに走っていたのにね、
わからないなんて 情けない。
上から いっつも 見てたのにね。

| ちゃまママ | 2007/06/05 17:36 | URL |

八兵衛ママさんへ

 こんばんは。

パグがいっぱいで、ウハウハ状態ですね。

 はい、ウハウハ、ウハハー!です。

くいつくところが間違ってたら
すみません。
はねたろうさんって、ヨン吉くんの家族のかたですか???

 はい、そうですよ。

ふがれすのヨン吉くんの日記、とっても好きなんです。
あれっ、違うかなあ?
はねたろうさんとたくそー君って聞き覚えがあるなあって。

 たくそーくんって名前が珍しいですからね。
 間違いありませんよ。

| しげさん | 2007/06/06 01:45 | URL |

ちゃまママさんへ

 こんばんは。

会社休んでまで ボラに走っていたのにね、
わからないなんて 情けない。
上から いっつも 見てたのにね。

 あ、すみません。
 わしの書き方が悪かったかな・・・。
 お気を悪くなさらないでくださいね。

 ドッグランは綺麗だし、あそこだけの画像では
 わからないと思いますよ。
 景色や、坂を見ればわかる人はわかるってくらいですから。

| しげさん | 2007/06/06 01:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/96-eddacec9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

