2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

頂き物紹介&楽しい予感

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

先日、駅の階段を一段飛ばしでぴょんぴょんと
軽快に登りきり、「わしもまだまだイケるな」と思った瞬間
どっと息切れしまったおとーしゃんです。
何事も無理はいけませんよ、無理は。

さて、前回の日記の飲み会の時に
いろいろとお土産などをいただいたので今日はそれを
紹介させていただきまーす。

まずは、とらぱぐさんから。

190601-01.JPG

丸久小山園というところものです。
気を遣っていただいてありがとうございました。

相方が抹茶系のもの好きなんで美味しくいただきますね!


お次はながこさんのところから。
いつもいただいてばかりですみません。

ひとつめ。

190601-02.JPG
パグの・・・・こういうのなんて言うんだっけ?
置物です。大きさは4センチ弱かな。
大事に飾らせてもらいまーす。

そしてもうひとつ。

190601-03.JPG
たく「ミッキー君の後釜はたくちゃんしかおらんもんね!」

って、そのお口と体格では硬球をたくさん運べないから無理。
というか、どこに走っていくかわからんから無理(^-^)

ながこさんところのパグ「いち君」に着せようと買った
カープのユニフォームなんですけどどうやら小さかったらしく、
「お直しをしたら着れそうだから、どう?」っていうことで
いただいてしまいました。

190601-04.JPG
うーん、ムチムチ。
かなり強引に着させたけど、やっぱりの結果に。

で、このユニフォームのすごいところは
素材は本物のユニフォームと同じ素材ってことなんです。

確かに手触りがいい感じです。

190601-05.JPG

な、たくちゃん、おかーしゃんに手直ししてもらおうな!

ながこさん&MJさん、どうもありがとうございました。


そして次を紹介。

この日記にて「”ため息つかせろ”」の番チョーさんから名刺を
いただいた話をかいたのですが、ながこさんがパグミの時に
番チョーさんから預かっておいたものを、受け取りました。


190601-06.JPG
きゅろ「パグミに行けなかったおとーしゃんの来年への意気込みを
きゅろさんなりに表してみたんじゃけど」

パグミのトートバッグです。


190601-07.JPG
たくのすけと一緒に。


190601-08.JPG
パグミのハンカチ(ハンドタオルかな)もいただきました。

いやあ、これらね、いろんなブログで自慢なさってるんで
いいなあと指をくわえまくって見てたんですけど
もらえてすんごく嬉しいです。
大事に使わせていただきますよ、番チョーさん!
ありがとうございましたー!


って、そういえば番チョーさん、
こんな日記を更新しとるんよねー。

あーなんか死ぬほど見覚えのある饅頭が写っとるのぉ・・・・


ということで明日以降の日記もお楽しみにーーーーー。




にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
たくさんの頂き物に恐縮しまくりのきゅろたくに1クリックを!

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばってます。

こちらはお暇があればお願いします。

スポンサーサイト

| その他 | 01:34 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわー。たくさんいただきましたね~。
改めて、おめでとうございます。

ビーズでパグって、スゴイですよ。
手作りですよね・・・
すごいなあ。

たくのすけ君、ミッキー君の後釜狙ってるんですね。
イケルかも!?
がんばれ(笑)

パグミバッグのオレンジと、きゅろくんのボディの色が
また良く似合ってます。
ほんと、パグミ行きたいですね~。

| 八兵衛ママ | 2007/06/02 05:47 | URL |

いただきものって、ほんとに嬉しいですよね♪
抹茶のロールケーキ、美味しそう!
我が家も抹茶系大好きです☆

ビーズで作ったパグちゃんもカワイイ!
ウィッシュだったらきっと『ガジガジ』して、あっという間に木っ端微塵でしょう。。。

パグミグッズ、いいですね♪
私も来年はゲットしたいと思います!

| WISH | 2007/06/02 07:25 | URL |

ゴンもマリンズのナントカちゃん(思い出せない・・・)の後釜にって我が家で話してた事あります(あくまで冗談でね)
パグがやったらカワイイと思うんだけどなぁ。

番チョーさんのブログ、あの饅頭が写ってましたね~。
どんな展開が待ってるんでしょう。

| ゴンママ | 2007/06/02 08:23 | URL |

お土産たくさん!

すごいですね~、色々頂いて!
パグを通じて、たくさんの方と親しくなれる
とっても良いですね~

たっくんのカープユニフォーム!いいです!
あのムチムチ加減がまたいい!!(笑)
選手と同じ素材だったら、着心地も抜群ですね
いいなぁ~、ボール運びもやって欲しいけど
あらぬ方向へ走っていってしまうたっくんの方が見てみたい(笑)

| noin | 2007/06/02 09:36 | URL |

いいな~。パグミグッズ!
まるで参加したかのようですよ(^^)
こういったお友達がいて、幸せですね!
あはっ!ムチムチユニフォーム、かわいい(*^_^*)
似合ってるねー!
本物と同じ素材なら、肌触りもよくていいですね。

番チョーさん、今広島にいるんですね!
ということは・・・・ムフフ♪
報告楽しみにしてます!!

| ぴょにー | 2007/06/02 12:21 | URL |

事後承諾

しげさん、私のブログで
しげさんのお名前出させていただいてしまいましたが、
よろしかったでしょうか?(あ、日本語変ですかね?)

しかも事後承諾で申し訳ございません。
問題ありならどうぞご一報くださいませ。

| kuku | 2007/06/03 02:10 | URL |

いっぱいお土産いいですね~
ビーズパグはパグマニアとしては釘付けになりました(笑)
皆さんのブログでも拝見しましたが
パグミってグッズがいっぱいなんですね~
来年は我が家も参加しますよ~
みなさんに会える事を今から楽しみに
明日からまた仕事頑張ります・・・・

| はぐママ | 2007/06/03 18:46 | URL |

こんばんきゅろたっくん。

パグミグッズいいですねー。いろいろあるんですね!
きっと、来年こそ私も、ゲットしたいでっす。
きゅろたくしゃん、モデルもしたんですね。
きゅろしゃん、いつもおりこうにすわっていて、えらいですねv-238
抹茶私も、大好きですv-343

| ひろろ | 2007/06/03 20:45 | URL |

ワンコのユニフォーム姿って、なんともいえないかわいさv-10がありますよね。
きゅろすけくんのトートバッグ姿もとってもキュートです。
黒にオレンジが映えて、かっこいいぞー、きゅろすけくんv-237
きゅろすけくんはこんなポーズでおとなしく写真撮らせてくれるんですか?


「犬服屋ラブ&ピース」さんのサイト見てきましたよ~。
実はテンテンもラブ&ピースさんのサイトにのっているんです♪
スカルキャミワンピを着ているのがそうです。
メーカーのモデルをしたことがありまして…。
あっ、テンテンは♂ですよ。


| テンテンママ | 2007/06/03 22:04 | URL |

八兵衛ママさんへ

 こんばんは。

うわー。たくさんいただきましたね~。
改めて、おめでとうございます。

 ありがたいですねー。

ビーズでパグって、スゴイですよ。
手作りですよね・・・
すごいなあ。

 綺麗ですよね、これ。
 無くさないようにしないと!

たくのすけ君、ミッキー君の後釜狙ってるんですね。
イケルかも!?
がんばれ(笑)

 うーんどう冷静にみても
 パグにオファーは来そうにないです。
 走り回るのなら得意なんだけどねー。

パグミバッグのオレンジと、きゅろくんのボディの色が
また良く似合ってます。
ほんと、パグミ行きたいですね~。

 来年は現地でこういう格好を撮りたいもんです。

| しげさん | 2007/06/03 22:49 | URL |

WISHさんへ

 こんばんは。

いただきものって、ほんとに嬉しいですよね♪

 心遣いがうれしいんですよね。

抹茶のロールケーキ、美味しそう!
我が家も抹茶系大好きです☆

 抹茶アイスはなかなか好きです。

ビーズで作ったパグちゃんもカワイイ!
ウィッシュだったらきっと『ガジガジ』して、あっという間に木っ端微塵でしょう。。。

 木っ端微塵・・・それはやばいっす。
 食べないように注意ですね!

パグミグッズ、いいですね♪
私も来年はゲットしたいと思います!

 お互い是非ゲットして自慢してしまいましょう!

| しげさん | 2007/06/03 22:57 | URL |

ゴンママさんへ

 おはようございます。

ゴンもマリンズのナントカちゃん(思い出せない・・・)の後釜にって我が家で話してた事あります(あくまで冗談でね)
パグがやったらカワイイと思うんだけどなぁ。

 うーん、ただ「出るだけ」ならかなりかわいいと
 思いますけど、仕事はちょっと厳しいですよねー。

番チョーさんのブログ、あの饅頭が写ってましたね~。
どんな展開が待ってるんでしょう。

 えーあの饅頭ですよ(^-^)
 すこしずつUPし始めました。
 よかったら見てやってくださいね。

| しげさん | 2007/06/04 08:43 | URL |

noinさんへ

 おはようございます。

すごいですね~、色々頂いて!
パグを通じて、たくさんの方と親しくなれる
とっても良いですね~

 いいですねー。
 一番喋れる分野なのでほんといいです。

たっくんのカープユニフォーム!いいです!
あのムチムチ加減がまたいい!!(笑)

 ちょっと小さめでしたね。
 でもパグはすこしむちっと服を着るほうが
 かわいいです。

選手と同じ素材だったら、着心地も抜群ですね

 ほんとかなりいい素材です。
 たぶん「お高い」んだろうなあと(^-^)

いいなぁ~、ボール運びもやって欲しいけど
あらぬ方向へ走っていってしまうたっくんの方が見てみたい(笑)

はい、noinさん正解!
 絶対にパグ走りでベンチ前をグルングルンするはずです…

| しげさん | 2007/06/04 08:46 | URL |

ぴょにーさんへ

 おはゆおございます。

いいな~。パグミグッズ!
まるで参加したかのようですよ(^^)

 あはは(^-^)
そんな感じで撮ってみました。

こういったお友達がいて、幸せですね!

 ほんとよかったです。
 みんな明るく楽しい人ばかりで。

あはっ!ムチムチユニフォーム、かわいい(*^_^*)
似合ってるねー!
本物と同じ素材なら、肌触りもよくていいですね。

 かっこいいでしょ。
 これで市民球場で応援したら
 注目度ナンバー1なんだけどなあ。

番チョーさん、今広島にいるんですね!
ということは・・・・ムフフ♪
報告楽しみにしてます!!

 UPし始めました。
 たくさんの画像などを編集するのに大変で
 結局グダグダになりそうですけど
 是非覗いてみてくださいね。

| しげさん | 2007/06/04 08:50 | URL |

kukuさんへ

 おはようございます。

しげさん、私のブログで
しげさんのお名前出させていただいてしまいましたが、
よろしかったでしょうか?(あ、日本語変ですかね?)

 どうぞどうぞ。
 ブログにリンクするくらいならなーんの問題もないです。
 画像も使ってもらってもいいですし。
 
 あ!わしの悪口だけは勘弁してくださいねー!
 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 

| しげさん | 2007/06/04 08:52 | URL |

はぐママさんへ

 こんにちは。

いっぱいお土産いいですね~
ビーズパグはパグマニアとしては釘付けになりました(笑)

 いろんなものが置いてあってもパグだとすぐ
 わかりません??

皆さんのブログでも拝見しましたが
パグミってグッズがいっぱいなんですね~
来年は我が家も参加しますよ~

 おお!じゃあ会えますね。

みなさんに会える事を今から楽しみに
明日からまた仕事頑張ります・・・・

 お疲れ様です。
 我が子のフード代を稼ぐためにがんばりましょう!

| しげさん | 2007/06/04 17:04 | URL |

ひろろさんへ

 こんにちは。

パグミグッズいいですねー。いろいろあるんですね!

 いっぱいあるらしいですね。

きっと、来年こそ私も、ゲットしたいでっす。

 たくさん買っちゃいそうですよねー。
 お金貯めておかないと!

きゅろたくしゃん、モデルもしたんですね。
きゅろしゃん、いつもおりこうにすわっていて、えらいですね

 おりこう、というかおやつに釘付けなんですけどね。

抹茶私も、大好きです

 女性は抹茶好きですよね。
 わしはぼちぼちです。

| しげさん | 2007/06/04 17:05 | URL |

テンテンママさんへ

こんにちは。

ワンコのユニフォーム姿って、なんともいえないかわいさがありますよね。
きゅろすけくんのトートバッグ姿もとってもキュートです。

 暴れずにええ子で写真を撮らせてくれました。

黒にオレンジが映えて、かっこいいぞー、きゅろすけくん

 そうそう黒にはオレンジがかっこいいんです。
 黄色とかもかっこいいかな。

きゅろすけくんはこんなポーズでおとなしく写真撮らせてくれるんですか?

 はい、カメラ目線で。
 
「犬服屋ラブ&ピース」さんのサイト見てきましたよ~。
実はテンテンもラブ&ピースさんのサイトにのっているんです♪
スカルキャミワンピを着ているのがそうです。

 おお!それはすごいですねー。

メーカーのモデルをしたことがありまして…。

 なぬ?それはもっとすごーい!

あっ、テンテンは♂ですよ。

 あぅ!なのにキャミ・・・っすか・・・。
 まあ大事なところが見えなければOK・・・かなヽ(・∀・ )ノ

| しげさん | 2007/06/04 17:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/95-aee733d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

