2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 03

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

この結果はどうなんだ?

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

ルー大柴の変な英語交じりの言葉に
たまに「はまってしまう」おとーしゃんです。
togetherしようぜ!

さて、みなさんの中には既にご存知な方もいらっしゃるかと
思いますが、今日はこれで遊んでみます。

「顔ちぇき!」です。
 http://kaocheki.jp/ (携帯専用です)

最近テレビで頻繁に紹介されて、
先日もカブおとさんのブログにて紹介されていたので
やってみたくなりました。

簡単に言うと、メールで顔の画像を添付して送信すると
有名人の誰に似ているのかを判定してくれるものです。
あ、もちろん無料ですよ(メールの送信料はもちろん自己負担)。

で、こんなブログを毎日毎日更新しているおっさんが
どんな顔に近いのかみなさんにイメージしてもらえれば
もっと楽しくブログできるかななどと思いましてね。

では早速結果発表行きましょうか!

第3位 椎名桔平 58%
第2位 上田晋也 59%

そして栄えある第1位は・・・

 福山雅治 62%


190522-01.JPG
たく「え?いま何て言ったん?」

えーΣ(゚Д゚;、なんじゃそれ。

全然似てないぞ・・・。
どこがどう62%なんじゃ?


190522-02.JPG
きゅろ「もう1回送って確かめてみれば」

おお、そうじゃそうじゃ。
もう1回送ってみればわかるの。

ちなみに、これ、本人が送っても完全一致するとは限らないそうです。
以前、フジのアナウンサー高島彩がやりましたが
50数パーセント一致って出てました。
角度や表情にもよるらしいですよ。


では、2回目の結果はというと、

第3位 安住紳一郎 58%
第2位 濱口優   58%

そして第1位は
 
 福山雅治 59%

190522-03.JPG
たく「おかしいよ、それー」

うーん、なんかこれって
人を喜ばせるようになってるんではないかと邪推して
しまいましたよ。

だってほんとに全然違いますもん。

わしを実際に知ってる人はたぶんみんな今頃
「全然違う」「ありえない」
「福山に失礼だ」「セクシーさが足りない」などと

相方がわしに言ったようにツッコミいれてるんだろうなと
思います・・・。

ちなみに結果の中では
上田晋也、濱口優あたりが「本当の結果」なんではないかなと。
個人的には椎名桔平に似たいけど(^-^)

これでなんかわしのイメージつかめました??
まあ、実際に会った時には「福山?どこがやねん!」って
是非ツッコんでいただければ、こちらも気が楽になりますので、
どうぞよろしく。

で、ここでもう1つ、お遊びで
「きゅろたく」の顔を送ってみたんですが

その結果は!


「顔が判別できません!」だって。

まあ仕方ないか、パグだもんね。

だれかわしと同じようにパグ画像送ったアグレッシブな方います??
ヽ(*´∀`)ノ

この顔ちぇき!
なかなか楽しめるお遊びなのでお暇な方はどうぞー。


(おまけ)
 相方の顔も送ってみました。
   
      1回目         2回目

 第1位 松浦亜弥   45%  滝沢沙織  52%
 第2位 ソン・ヘギョ 44%  本上まなみ 50%
 第3位 佐藤ゆかり  44%  樹木希林  49%


 うーん、これまたどうなんだという結果が。
 まあ、あやや・・・ってのは多少あるかなあ。
 もっと痩せたらすこーし印象が似てる・・・・・か?
 樹木希林・・・・確かにそれもあるかもなあ。


(お知らせ)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中
(旧・楽天ブログに飛びます)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
できるならかっこいい有名人に似てるって言われたいきゅろたくに1クリックを!

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。

こちらはお暇があればお願いします。



| その他 | 01:03 | comments:25 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

副山。

勝手なイメージとしては椎名桔平あたりがピンと来るような気がしますよん。
でもかっこいい人に似てると言われると、嬉しいですよね!

パグパグは3回送ってもダメでしたねぇ。
にんげんっぽいから、もしかしたら、、と思ったのだけど。。

| モコおやじ | 2007/05/23 01:51 | URL |

追伸~

さっき発見したのですが、きゅろさんがうっちさんのお店のHPに出てますヨ♪
新着情報でジップアップジャージをおめしになっておられます☆

| モコおやじ | 2007/05/23 02:01 | URL |

試しました♪

しげさん、福山ですかー!
おおっ!ナイスガイなんですね(*^_^*)
お顔を拝見したことないので、「似てねーじゃん!!」とも「あー似てるかも!」とも言えないんですが・・・笑
相方さんも、あやや!!
しげさんも、相方さんのことあややに似てるって思ってるってことは、似てるんですね!
ナイスカップルじゃないですか♪

私もやりましたよー。
1回目 竹内結子57% ほしのあき56% チャン・ツィイ50%
2回目 竹内結子56% 倉木麻衣 49% チャン・ツィイ49%
でした。
が、誰にも似てないですね・・・。

ふふ、来年のパグミで真実が。。。。>*0*<キャアアッー!!

| ぴょにー | 2007/05/23 07:36 | URL |

おもしろ~い

今度ためしてみます!

| aji-chan | 2007/05/23 08:00 | URL |

おもしろそう!
福山似のしげさんかぁー☆
そして奥さんはあやや似かぁ~☆

スゴー!!

今度私もやってみよーっと♪

| けいこ | 2007/05/23 10:21 | URL |

国民的美女

福山雅治激似のしげさん こんにちは。

まだ、このおもしろサイトのチェックを受けてはいませんが、
自分で上から下まで全身が、杉本彩激似だと周りに言いふらしてます。嘘です(-.-)

でも、吉永小百合さんだの、後藤久美子さんだの 国民的な美女とそっくりだと評価されると分かっているので恥ずかしいので、フクのオヤヂで試してみたいと思います。

情報ありがとうございます。

| fuku(番チョー) | 2007/05/23 15:12 | URL |

キムタクじゃ無かったの~?!

今流行りなの??あっちでもこっちでも・・・ねぇ(^^)
えっ!私が誰に・・・?聞かないでーーーーぇ。
殴られそうなり・・・苦笑。

| 海ママ | 2007/05/23 16:54 | URL |

う~ん・・・

福山?

なんか写真のイメージからだと勝手に解釈させていただければ・・・やっぱり椎名桔平あたりかと思っていましたが・・・・

でも、今度はわんこの顔が誰に似てる?なんてあったら面白いでしょうね!

| pug-pug | 2007/05/23 17:39 | URL |

すごいじゃないですか~

2回やって2回とも福山雅治なんてどっかは似てるんですょー。
全体の雰囲気とか…。
椎名桔平とか大好きですょ私。
しげさんは男前系なんですねー。
おぉ!ぴょにーさんは竹内結子ですかい!
パグ飼いは美男美女がそろってますね~(^m^)ププ

| ゆずチ | 2007/05/23 21:32 | URL |

こないだ めざましテレビでやっていたの見ましたぁ!
私もやってみよう♪
福山雅治 似・・と出て ニヤけてるしげさんを
想像してしまいましたじょ・・(笑)

これは やってみる価値ありありですね♪

| ダンプママ | 2007/05/24 00:02 | URL |

しげさん!むふふふッ『福山まちゃはる』やったんや~。私なんか1回目『杉崎美香』『しずちゃん』『はしのえみ』共に18%。しかも2回目『該当なし』やった。杉崎美香って誰やの?確認画像みても誰やわからんかったわ。

| ヤボンズ嫁 | 2007/05/24 00:26 | URL |

福山さんですか~
すごいじゃないですか!
あたし大ファンだから(笑
いつかしげさんに会えたら確認ですね(笑
面白いから、ちょっとやってみよっと!
パグちゃんを送る人・・・たぶんあまり
いないかと(笑

| 花火 | 2007/05/24 03:57 | URL |

モコおやじさんへ

 おはようございます。

勝手なイメージとしては椎名桔平あたりがピンと来るような気がしますよん。
でもかっこいい人に似てると言われると、嬉しいですよね!

 似てるというかこれはコンピュータ解析なんで・・・。
 しかも一回も福山って言われたこと無し。
 何度か風間トオルにすこしに似てるねって言われたけど
 それもどういう見方したらそう見えるのか・・・。

パグパグは3回送ってもダメでしたねぇ。
にんげんっぽいから、もしかしたら、、と思ったのだけど。。

 わしも4度送ったけど全部だめ。
 洒落でいいからなんか回答送ってこーい!

追伸~
さっき発見したのですが、きゅろさんがうっちさんのお店のHPに出てますヨ♪
新着情報でジップアップジャージをおめしになっておられます☆

 あ、ほんとですねー。
 これ訪問したときにいただいたものなんです。
 ちょっとした新たな動きがありましたので
 またそのときが来たらUPします。

| しげさん | 2007/05/24 08:45 | URL |

ぴょにーさんへ

 おはようございます。

しげさん、福山ですかー!
おおっ!ナイスガイなんですね(*^_^*)
お顔を拝見したことないので、「似てねーじゃん!!」とも「あー似てるかも!」とも言えないんですが・・・笑

 あぅ!絶対に「似てねーじゃん!」って言われそう( ゚∀゚ )!!!

相方さんも、あやや!!
しげさんも、相方さんのことあややに似てるって思ってるってことは、似てるんですね!
ナイスカップルじゃないですか♪

 うーん、かなり偏った「しげさんアイ」で見てますから
 そう見えるのかも。まあ、あばたもえくぼってことですね。

私もやりましたよー。
1回目 竹内結子57% ほしのあき56% チャン・ツィイ50%
2回目 竹内結子56% 倉木麻衣 49% チャン・ツィイ49%
でした。
が、誰にも似てないですね・・・。

 えー、そうなんですか?
 ほぼ同じ結果ですからどこか似てるんでしょう。
 竹内結子、かなり好きなんですよねー。
 少し鼻が上がってるほうが好きです。

ふふ、来年のパグミで真実が。。。。>*0*<キャアアッー!!

 お互いスルーしたりして。
 そのときは「きゅろたく」&「アルバス君」で
 見つけましょう!( ゚д゚)

| しげさん | 2007/05/24 08:48 | URL |

aji-chanさんへ

 おはようございます。

今度ためしてみます!

 結果レポート楽しみにしていまーす!

| しげさん | 2007/05/24 08:49 | URL |

けいこさんへ

 おはようございます。

おもしろそう!
福山似のしげさんかぁー☆
そして奥さんはあやや似かぁ~☆
スゴー!!

 いえ、どこがどうそうなるのか・・・。
 わしの場合は(濱口+上田)÷2ってことにしておいてください。

今度私もやってみよーっと♪

 お、結果聞かせてくださいねー。

| しげさん | 2007/05/24 08:51 | URL |

番チョーさんへ

 おはようございます。

福山雅治激似のしげさん こんにちは。

 こっぱずかしい・・・
 自分でネタをふっておいてなんですが
 やっぱりなあ・・・。

まだ、このおもしろサイトのチェックを受けてはいませんが、
自分で上から下まで全身が、杉本彩激似だと周りに言いふらしてます。嘘です(-.-)

 お、かなりセクシーダイナマイト系ってことですねん!

でも、吉永小百合さんだの、後藤久美子さんだの 国民的な美女とそっくりだと評価されると分かっているので恥ずかしいので、フクのオヤヂで試してみたいと思います。

 あれれー。
 せっかくだから番チョーさんでやってみてくださいよ。

情報ありがとうございます。

 いろいろ楽しいものがあるもんですね。

| しげさん | 2007/05/24 08:54 | URL |

海ママさんへ

 おはようございます。

キムタクじゃ無かったの~?!

 それはながこさんところの虎鉄くんということで!

今流行りなの??あっちでもこっちでも・・・ねぇ(^^)
えっ!私が誰に・・・?聞かないでーーーーぇ。

 あ、既にやったんですねー。

殴られそうなり・・・苦笑。

 なんですと?そんな結果が?
 恥ずかしがらずに公開公開!

| しげさん | 2007/05/24 08:56 | URL |

おじゃまします

しげさん@福山雅治、はじめまして。
いつも勝手にのぞかせていただいておりました
kukuと申します。

パグミ後に私もブログはじめちゃいました!
しげさん@福山雅治のようにおもしろおかしくは書けませんが、
パグへの愛は負けませんv-238
もしお時間がありましたらお暇つぶしにでも
のぞいてみてくださいませ。

そうそう顔チェキですが、うちのてん@パグを送ってみたら
1位 川谷修(2丁拳銃)
2位 深津絵里
3位 ユンソナ
でした。1位の人はお笑いコンビの人みたいですが
私は知りませんでした・・・。
ネットで調べたけど???うーん、どうなんでしょ。
私の中ではてんはふかっちゃん♪ということにしておきます。
自分自身もやりましたらそれなりのメンバーでしたが
猫目系の人ばかり。私は犬好きの猫顔の女です☆
そしてやっぱり猫も好き☆

初コメントなのにながながと失礼いたしました。
これからも遊びに来ますのでよろしくお願いいたします。



| kuku | 2007/05/24 15:39 | URL |

PUG-PUGさんへ

 こんばんは。

なんか写真のイメージからだと勝手に解釈させていただければ・・・やっぱり椎名桔平あたりかと思っていましたが・・・・

 ああ、かっこいいですよー。椎名さん。
 わしもできればああなりたいですが
 元が違うだけにかなり無理ですわ、ガックリ!

でも、今度はわんこの顔が誰に似てる?なんてあったら面白いでしょうね!

 ですね。パグは誰だろ?やっぱり鼻が低い人かな。
 小堺さん??

| しげさん | 2007/05/25 01:36 | URL |

ゆずチさんへ

 こんばんは。

2回やって2回とも福山雅治なんてどっかは似てるんですょー。
全体の雰囲気とか…。

 結果としてはうれしいのですが
 全然似てないんですよ。オーラが全然ちがいます。

椎名桔平とか大好きですょ私。
しげさんは男前系なんですねー。

 それも全然!
 もてませんよ、見事なくらい。

おぉ!ぴょにーさんは竹内結子ですかい!
パグ飼いは美男美女がそろってますね~(^m^)ププ

 あはは'`,、('∀`) '`,、
 ほんとだったらすごいことですよーーー。

| しげさん | 2007/05/25 01:40 | URL |

ダンプママさんへ

 こんばんは。

こないだ めざましテレビでやっていたの見ましたぁ!
私もやってみよう♪

 誰になりましたか??
 教えてくださいよー!

福山雅治 似・・と出て ニヤけてるしげさんを
想像してしまいましたじょ・・(笑)

 一瞬にやけましたが、やっぱり似てないです。
 
これは やってみる価値ありありですね♪

 おもしろいですね。みんなにツッコミをいれられる
 結果のほうがおもしろいかもしれませんね。

| しげさん | 2007/05/25 01:42 | URL |

ヤボンズ嫁さんへ

 こんばんは。

しげさん!むふふふッ『福山まちゃはる』やったんや~。

 顔を知ってるからわかると思いますけど
 全然違うでしょー。

私なんか1回目『杉崎美香』『しずちゃん』『はしのえみ』共に18%。しかも2回目『該当なし』やった。杉崎美香って誰やの?確認画像みても誰やわからんかったわ。
 
 杉崎美香、検索して見てみましたがどことなく
 似てる気がします。
 でも、しずちゃんって・・・。
 絶対にヤボンズ嫁さんのほうが綺麗ですよ。

| しげさん | 2007/05/25 02:08 | URL |

花火さんへ

 こんばんは。

福山さんですか~
すごいじゃないですか!
あたし大ファンだから(笑
いつかしげさんに会えたら確認ですね(笑

 あ、わし、ボコボコにされますね。
 って、あまりにも違うから会っても直ぐには
 気が付かないかも。
 その間に逃げます!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

面白いから、ちょっとやってみよっと!
パグちゃんを送る人・・・たぶんあまり
いないかと(笑

 いや、結構居るみたいですよ。
 パグの飼い主さんってやっぱりおもしろい人が
 多いですね。

| しげさん | 2007/05/25 02:11 | URL |

kukuさんへ

 おはようございます。

しげさん@福山雅治、はじめまして。
いつも勝手にのぞかせていただいておりました
kukuと申します。

 いいんですよ、勝ってで。
 ありがとうございます。

パグミ後に私もブログはじめちゃいました!
しげさん@福山雅治のようにおもしろおかしくは書けませんが、
パグへの愛は負けません

 いいなあーパグミ行ったんですね、なんとうらやましい!

もしお時間がありましたらお暇つぶしにでも
のぞいてみてくださいませ。

 はい、覗かせて頂きます!

そうそう顔チェキですが、うちのてん@パグを送ってみたら
1位 川谷修(2丁拳銃)
2位 深津絵里
3位 ユンソナ
でした。1位の人はお笑いコンビの人みたいですが
私は知りませんでした・・・。

 あぅ!テンちゃんの顔でOKだったんですか・・・。
 うちも再チャレンジだ!
 
ネットで調べたけど???うーん、どうなんでしょ。
私の中ではてんはふかっちゃん♪ということにしておきます。
自分自身もやりましたらそれなりのメンバーでしたが
猫目系の人ばかり。私は犬好きの猫顔の女です☆
そしてやっぱり猫も好き☆

 猫系なんですね。
 わしはやっぱり犬系なんかなあ。

初コメントなのにながながと失礼いたしました。
これからも遊びに来ますのでよろしくお願いいたします。

 いえいえ、ちょくちょくコメントしてください。
 遅れてでも必ずコメント返しますので。
 こちらこそどうぞよろしく。

| しげさん | 2007/05/25 08:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/85-f6f32f2f

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2007/06/06 07:19 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

