2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

また増えた

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

最近、うたた寝の多いおとーしゃんです。
気持ちいいけど体にいいもんではないですね、はい。

さて、この日曜日に、わし、相方、そしてわしのおかんとお姉で
出かける用事があったんですが、その帰りに寄った
ソレイユってショッピングモールにあるペットパラダイスにて
きゅろたくの服をお姉に買ってもらっちゃいました。
しかもお揃いで2着ずつ!


まずはスヌーピー柄のタンクトップ。

190521-01.JPG

うんうん、いいよ、いい。
きゅろさん、目まん丸だしヾ(*´∀`*)

190521-02.JPG

背中はこんな感じ。
ちなみにサイズは二人ともSサイズ。

そしてもう1着は、わしの相方が目をつけていたけど
値段が2,000円もするんで諦めていたもの。
買ってもらえてものすごく喜んでましたね。
(基本的にケチケチなんで、普段は買っても
 1着1,000円までかな)


190521-03.JPG
前はメッシュ

190521-04.JPG
背中のわんこ柄がなんともキュート!

190521-05.JPG
きゅろさん、大きさちょうどええねえ。(Sサイズ)

190521-06.JPG
たくちゃんの背中側。

190521-07.JPG
横からみるとこんな感じ。(たくのすけもSサイズ)
体がだいぶ大きくなったのでSサイズもいい感じで
着れるようになってきました。

190521-08.JPG
で、たくのすけの方はパグさんがいます。
きゅろすけの方は生地がちょうどパグ無しだったみたいで。


で、パグさん拡大。

190521-09.JPG

190521-10.JPG
きゅろ「そのパグ、ちょっと怖いよ・・・」

あぅ!た、確かに・・・。
まあでも全体がかわいい柄だから許してやれ。


ペットパラダイスDogs総柄タンクトップ【S】


うちの経済状態からしたら決して買うことのできない
1着2,000円物を4着も買ってもらって
お姉、ほんとどうもありがとう。

「これがいいかな」「あ、これもかわいい」と
楽しそうに選ぶ姿を見てたら、なんかうれしくなりましたね。
ほんとうちのお姉、きゅろたくのことが大好きなんですよ。
それが一番うれしいですね。


(お知らせ)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中
(旧・楽天ブログに飛びます)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
いったいいくつ服があるのかさっぱりわからないきゅろたくに1クリックを!

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。

こちらはお暇があればお願いします。


| ファッション | 01:40 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

似合ってます。

これからの季節、タンクトップ便利ですね。
両方とも、さわやかでかわいくて
2人にとても似合っていますね♪

総柄のタンク、たくくんのには
パグちゃんが。こわくてもなんでも
パグちゃんががついていると
嬉しいものですね☆
前面がメッシュで
ますます嬉しいじゃないですか。

私も1着2,000円は躊躇します。
やっぱり2着2,500円までですよね(笑)

お姉さま、きゅろたくくんのこと
かわいがってくれているんですねー。
みんなに愛されているきゅろたくくん、ステキです☆

| 八兵衛ママ | 2007/05/22 04:54 | URL |

かわいい!

スヌーピー柄かわいいv-238
超カワイイv-238前のウッドストックがめちゃカワイイv-238
きゅろちゃんたくちゃん、ちゃんとモデルこなしてますね。
ほんと、きゅろちゃんお目目まんまるでカワイイ~v-238
犬柄もカワイイねぇ~v-238
パグさんリアルだね、でもこのリアルさもカワイイ♪
いいお姉ちゃんだねぇ。こんなお姉ちゃんいたらなぁ。
うちもできるだけ服は1000円以下と決めてます。
とくにスコはデブってすぐにピチピチパンになるので…。

| ゆずチ | 2007/05/22 07:33 | URL |

可愛い!
ペットパラダイス、私も好きでよく買うんですが高いですよね~
しかも近くにないのでネットで買ってます。
そして送料がもったいないのでまとめて5枚とか買っちゃうんですよね~
お姉さん、可愛がってくれてますね!
やっぱり嬉しいですよね

| しのぶ | 2007/05/22 08:05 | URL |

かわゆーい☆

両方とも良く、良く、よ~~く似合っています!!!
可両方とも良く、良く、よ~~く似合っています!!!
可愛いぞ!きゅろさん、たっくん!!(@´ω`)ノ

うちも、先月ぼたんが我が家に来て半年だったので
両親から、洋服のプレゼントを貰いました☆
嬉しいものですよね。
ぼたんだけでは エコひいき になっちゃので
バンちゃんにも!って、これまた嬉しい!!

暑い時期になってきますが、
うまいこと活用して洋服も着せたいですね♪愛いぞ!きゅろさん、たっくん!!(@´ω`)ノ

うちも、先月ぼたんが我が家に来て半年だったので
両親から、洋服のプレゼントを貰いました☆
嬉しいものですよね。
ぼたんだけでは エコひいき になっちゃので
バンちゃんにも!って、これまた嬉しい!!

暑い時期になってきますが、
うまいこと活用して洋服も着せたいですね♪

| けいこ | 2007/05/22 10:54 | URL |

リンママも、リビングでそふぁーに横になってると、うたた寝をしてしまいます。気持ちいいんだな。

きゅろたくちゃん、よく似合ってますよ!
二人ともSサイズって、なんてスマートなんでしょう。
リンには絶対入らないサイズです。

リンママ、最近、ダイエットさぼってたら、3kgも増えちゃって、リンママもSサイズは絶対に無理!
リンも増えちゃって。
二人して、ダイエットに励んでます。

| リンママ | 2007/05/22 15:27 | URL |

凄くいいな

二人お揃いで、可愛いですよ♪

ブラック&フォーンのコントラストでペア
かなりいい感じです。

きゅろちゃんのまん丸お目々の写真。可愛いなぁ
いつもは、シブ系なのにこんな顔もするんですね。

それにしても、2匹はSサイズですか?
愛犬フクの方が大きいのかもしれない・・・・

| fuku(番チョー) | 2007/05/22 15:53 | URL |

イイヨイイヨ~~~

わ~!かわいい!えろえろカメラマンになった気分でしゅ。

おとめもココのお店ではSサイズです。普段女の子のしか着てないから男の子モノって新鮮!
また違ったカワイさがありますね♪
しかもスヌーーーピーにならずに良かったネ!

| モコおやじ | 2007/05/22 15:54 | URL |

正直に

正直・・・
とっても気に入りました!そのお洋服!
特に2枚目の・・・相方さんが
目をつけていたという・・・・
柄がすっごくいいですね~。
私が、欲しい。
ワンコにじゃなくって
私が着たいです。
ないんですかねぇ。人間用のTシャツとかって。
子供用とかも。
ちょっと調べてみようかな。

それにしても
ふたりとも
とってもとっても似合ってマス。
かわいいな。

| ポー | 2007/05/22 16:16 | URL |

≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアア

また徘徊w
てか定期便w

相方さんのお目がね素敵(。-_-。)ポッ♪
いいなぁ~ 夢のSサイズ(-。-*)ボソッ

うちの子 でっかいの~ぉ(/TДT)/あうぅ

| のん | 2007/05/22 16:29 | URL |

いいなぁ~

スヌーピー柄の おふたり、
 すっごいかわいいですね~~!!

でも、総柄ワンコ、 私もほしい~~~!!
絶対、 パグさん 入ったやつ、ほしい~♪
 2000円かぁ、 ギリギリですよ、 我が家でも 笑
しかし、 服は いったい何枚あるんでしょうね。
今年にはいってからでも 何十枚買ってしまったことやら・・・

| ルリ | 2007/05/22 16:45 | URL |

ワンコ柄のお洋服、すんごくかわいいですぅ♪
パグ、なかなか雰囲気あるじゃないですか!
私は、好きですよ♪

タンクトップだし、これからの季節は重宝しますね(*^_^*)
特にきゅろちゃんは黒いので、白いお洋服を着て熱の吸収を少しでも防がないと・・・。

二人とも、とってもよく似合ってますよ☆
ほんと、ワンコの洋服は買い出すときりがないですね・・・。
我が家は旦那があまりいい顔しないので、しょっちゅう買えません(T_T)

| ぴょにー | 2007/05/22 17:44 | URL |

パグもフレブルも白目で恐い~~(笑)
ワンコがワンコ柄を着てるのって
なんだか面白いですね*
人間が人間柄を着てるようなものじゃないですか。

メッシュが涼しそうでいい感じですね★
最近私もマコに服を着せたいと思いはじめました。
レインコートなんかあったら
これからの季節も気兼ねなく散歩できるかなぁと。

| 千夏 | 2007/05/22 19:40 | URL |

メッシュ☆

いいの買ってもらいましたねぇーv-25
犬を飼う前は、服なんか着せるもんじゃないって
思ってましたが、着せてみたら意外とよかったです(笑)

| rika | 2007/05/22 21:29 | URL |

こんばんきゅろたっくん。

v-413メッシュ!!いいですねー。これからの季節にぴったりですね。
二匹いると、おそろいとかできるからいいですよー。
お金とか、二倍ですがかわいさには負けてしまいますv-415
たっくん、きゅろしゃんと大きさが同じくらいになってきたんですね。
これからは、きゅろしゃんの服をたっくんにとかできますね。
私も、スヌーピー大好きなんできゅろたくしゃんがうらやましーでんな!
それと、いい写真が撮れましたね!!良かったですね!!

| ひろろ | 2007/05/22 23:06 | URL |

2着とも可愛い!お姉さんなかなかお目が高い

しかもメッシュでこれからの時期よさそうですね
ふたりともしっかりカメラ目線でポーズとってるし!
さすがきゅろたくくんご両人!
こうしてみるとふたりあんまり体型差感じなくなりましたね?!

| ちか | 2007/05/22 23:25 | URL |

いいなースポンサー

お姉さん、とは前に登場した、ン歳のお姉さんですね!
(スミマセン、肝心な事は忘れるのに、覚えてなくていいことはしっかり忘れないんです・・・)
いいなあ、強力なスポンサーがいて(*^_^*)
タンクトップって、サイズが合わないと、カッコ悪くなるので難しいけど、きゅろちゃんも、たっくんも バッチリですね!
なかなか、イケメンパグですよん♪

| まさきち27 | 2007/05/22 23:44 | URL |

うふふ

かわいいお洋服、買ってもらって良かったですね(*^_^*)

おっと~
きゅろちゃん、鼻水ながれてたぞぉ~笑

| aji-chan | 2007/05/23 07:56 | URL |

八兵衛ママさんへ

 おはようございます。

これからの季節、タンクトップ便利ですね。
両方とも、さわやかでかわいくて
2人にとても似合っていますね♪

 ありがとうございます。
 タンクトップは着させやすいし、パグによく似合うんですよね。

総柄のタンク、たくくんのには
パグちゃんが。こわくてもなんでも
パグちゃんががついていると
嬉しいものですね☆

 そうですね、やっぱり見ると怖いですけど(^-^)
いろんな犬の柄がかわいいんですよ。

前面がメッシュで
ますます嬉しいじゃないですか。

 夏はちょっとでも涼しげなのがいいですからGOODです。

私も1着2,000円は躊躇します。
やっぱり2着2,500円までですよね(笑)

 なかなかねー。
 でも良く考えると安いの我慢して、好きなのを
 1着買えば済むことなんですけどー。

お姉さま、きゅろたくくんのこと
かわいがってくれているんですねー。
みんなに愛されているきゅろたくくん、ステキです☆

 うちは子供いないのでそのぶんきゅろたくが子供みたいな
 もんなのでやっぱりかわいいんでしょう。
 かわいがってもらっているのでありがたいですね。

| しげさん | 2007/05/23 08:48 | URL |

ゆずチさんへ

 おはようございます。

スヌーピー柄かわいい
超カワイイ前のウッドストックがめちゃカワイイ

 なかなかのワンポイントでしょ。

きゅろちゃんたくちゃん、ちゃんとモデルこなしてますね。

 ご褒美がもらえますからね!

ほんと、きゅろちゃんお目目まんまるでカワイイ~
犬柄もカワイイねぇ~
パグさんリアルだね、でもこのリアルさもカワイイ♪

 まあ柄は遠目から見るということで(^-^)

いいお姉ちゃんだねぇ。こんなお姉ちゃんいたらなぁ。

うちの大スポンサーですから、ほんとありがたやありがたや。

うちもできるだけ服は1000円以下と決めてます。
とくにスコはデブってすぐにピチピチパンになるので…。

 これからどんどん大きくなりそうな気配がありますよね。
 上手に買い物せんといけんですね(^o^)

| しげさん | 2007/05/23 08:51 | URL |

しのぶさんへ

 おはようございます。

可愛い!
ペットパラダイス、私も好きでよく買うんですが高いですよね~

 でもこれでも他のところと比べると
 まだ安かったりしますね。
 他のところでは目が飛び出る値段のありますもん。

しかも近くにないのでネットで買ってます。
そして送料がもったいないのでまとめて5枚とか買っちゃうんですよね~

 はいはい。うちもそれやってます。
 そして大量の服にまみれる、と。

お姉さん、可愛がってくれてますね!
やっぱり嬉しいですよね

 はい。最初はおっかなびっくりだったんですけどね。
 いまでは「買いたい病」になってますよ。

| しげさん | 2007/05/23 08:53 | URL |

けいこさんへ

 おはようございます。

両方とも良く、良く、よ~~く似合っています!!!
可両方とも良く、良く、よ~~く似合っています!!!
可愛いぞ!きゅろさん、たっくん!!(@´ω`)ノ

 ありがとうございまーす。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

うちも、先月ぼたんが我が家に来て半年だったので
両親から、洋服のプレゼントを貰いました☆
嬉しいものですよね。
ぼたんだけでは エコひいき になっちゃので
バンちゃんにも!って、これまた嬉しい!!

 そうそうえこひいきはいけませんからねー。
 くれるなら是非ペアでって軽くアピールしておかんと
 いけんですな、はい。
 
暑い時期になってきますが、
うまいこと活用して洋服も着せたいですね♪愛いぞ!きゅろさん、たっくん!!(@´ω`)ノ

 どうも!
 ぼたちゃんは特に白系で熱を吸収しないようにしてあげないと
 さらにぜーぜーはーはー言っちゃいますからね。 

| しげさん | 2007/05/23 08:56 | URL |

リンママさんへ

 こんにちは。

リンママも、リビングでそふぁーに横になってると、うたた寝をしてしまいます。気持ちいいんだな。

 わしは首があわないので、最近肩が凝ってしかたないんです。
 あー新しいソファー欲しいー。

きゅろたくちゃん、よく似合ってますよ!
二人ともSサイズって、なんてスマートなんでしょう。
リンには絶対入らないサイズです。

 そうですか?
 きゅろすけが入るんだからリンちゃんもいけそうですけど。

リンママ、最近、ダイエットさぼってたら、3kgも増えちゃって、リンママもSサイズは絶対に無理!
リンも増えちゃって。
二人して、ダイエットに励んでます。

 あぅ!3キロですかあ。けっこうなお肉ですねー。
 またしっかり歩かないといけませんね!

| しげさん | 2007/05/23 12:59 | URL |

番チョーさんへ

 こんにちは。

二人お揃いで、可愛いですよ♪

 ありがとうございます。

ブラック&フォーンのコントラストでペア
かなりいい感じです。

 ペアで着るとなんかかっこよく見えますね。

きゅろちゃんのまん丸お目々の写真。可愛いなぁ
いつもは、シブ系なのにこんな顔もするんですね。

 いろんな表情を見せますよ。
 かわいい奴です。

それにしても、2匹はSサイズですか?
愛犬フクの方が大きいのかもしれない・・・・

 このメーカーのはSでちょうどいいですね。
 あまり大きいとぶかぶかして好きではないです。
 フクくんときゅろすけ同じくらいかな?

| しげさん | 2007/05/23 13:01 | URL |

モコおやじさんへ

 こんにちは。

わ~!かわいい!えろえろカメラマンになった気分でしゅ。

 ぶははヾ(*´∀`*)
 「いいねー、いいよー」って確かに言っしまってますね。

おとめもココのお店ではSサイズです。普段女の子のしか着てないから男の子モノって新鮮!
また違ったカワイさがありますね♪

 女の子ものはすごくかわいいですよね。
 相方が「かわいー」っていつも手にとってます。
 
しかもスヌーーーピーにならずに良かったネ!

 それだったらかなりヤバイ!!( ゚д゚)

| しげさん | 2007/05/23 13:03 | URL |

ポーさんへ

 こんにちは。

正直・・・
とっても気に入りました!そのお洋服!
特に2枚目の・・・相方さんが
目をつけていたという・・・・
柄がすっごくいいですね~。私が、欲しい。

 なんと!

ワンコにじゃなくって私が着たいです。
ないんですかねぇ。人間用のTシャツとかって。
子供用とかも。ちょっと調べてみようかな。

 なかなかかわいい柄ですよね。
 パジャマとかにしたらかわいいですかね?

それにしてもふたりとも
とってもとっても似合ってマス。
かわいいな。

 ありがとうございます。
 ポー君はそういえばあまり着てないですよね。
 大きくなりきってからですかね?

| しげさん | 2007/05/23 13:05 | URL |

のんさんへ

 こんにちは( ノ゚Д゚)

また徘徊w
てか定期便w

 どうもです。

相方さんのお目がね素敵(。-_-。)ポッ♪
いいなぁ~ 夢のSサイズ(-。-*)ボソッ
うちの子 でっかいの~ぉ(/TДT)/あうぅ

 え、これ以上ある?10キロオーバーとかですか??

| しげさん | 2007/05/23 13:08 | URL |

ルリさんへ

 こんにちは。

スヌーピー柄の おふたり、
すっごいかわいいですね~~!!

 どうもありがとー。

でも、総柄ワンコ、 私もほしい~~~!!
絶対、 パグさん 入ったやつ、ほしい~♪
 2000円かぁ、 ギリギリですよ、 我が家でも 笑

 うーん2,000円×3=・・・・厳しい数字ですねー。

しかし、 服は いったい何枚あるんでしょうね。
今年にはいってからでも 何十枚買ってしまったことやら・・

 '`,、('∀`) '`,、
 必ず×3ですもんね。
 仕方ないというか、思わず買ってしまうというか
 これからもどんどん増えそうですね。
 

| しげさん | 2007/05/23 13:11 | URL |

ぴょにーさんへ

 こんばんは。

ワンコ柄のお洋服、すんごくかわいいですぅ♪
パグ、なかなか雰囲気あるじゃないですか!
私は、好きですよ♪

 そうですかー。近くでみるとやっぱりリアル感
 出すぎな気がー。

タンクトップだし、これからの季節は重宝しますね(*^_^*)

 やっぱり夏はタンクトップ!

特にきゅろちゃんは黒いので、白いお洋服を着て熱の吸収を少しでも防がないと・・・。

 そうなんですよね。
 白色を着せないと、暑すぎますから。
 まあ外出をさせなければ問題ないんですけどね。

二人とも、とってもよく似合ってますよ☆
ほんと、ワンコの洋服は買い出すときりがないですね・・・。
我が家は旦那があまりいい顔しないので、しょっちゅう買えません(T_T)

 そうですかあ。
 うちは二人ともかわいい、かわいいと
 いろいろ買いたいので大変です(゚A゚;)

| しげさん | 2007/05/24 00:40 | URL |

千夏さんへ

 こんばんは。

パグもフレブルも白目で恐い~~(笑)
 
 ね、そうでしょ(^-^)

ワンコがワンコ柄を着てるのって
なんだか面白いですね*
人間が人間柄を着てるようなものじゃないですか。

あぅ!その人間服はやばいなあ。

メッシュが涼しそうでいい感じですね★

 ちょっとでも涼しいのがいいですからね、パグは。

最近私もマコに服を着せたいと思いはじめました。
レインコートなんかあったら
これからの季節も気兼ねなく散歩できるかなぁと

 たくさんサイズあると思いますよ。
 出勤途中に良く見かけるのは、ラブラドールが
 レインコート着て散歩してますよ。
 けっこうカッコイイのを着てました。

| しげさん | 2007/05/24 00:42 | URL |

rikaさんへ

こんばんは。

いいの買ってもらいましたねぇー

 ええ、高いものなんでそうそう買えるものでは
 ないので。

犬を飼う前は、服なんか着せるもんじゃないって
思ってましたが、着せてみたら意外とよかったです(笑)

 うちの相方がそうでしたからね。
 「別に」って言ってたのに、
 いまではかなりはまってますヾ(*´∀`*)ノ


| しげさん | 2007/05/24 00:44 | URL |

ひろろさんへ

 こんばんは。

メッシュ!!いいですねー。これからの季節にぴったりですね。

 少しでも暑くない格好がいいですからね。
 って着せなければそれでいいのかもねー(^-^)

二匹いると、おそろいとかできるからいいですよー。
お金とか、二倍ですがかわいさには負けてしまいます

確かに二倍はつらいですが
 並ぶ格好を見てるとそんなことは忘れますね。

たっくん、きゅろしゃんと大きさが同じくらいになってきたんですね。

 たくですが7キロになりました。
 でもまだまだきゅろすけのほうが大きいです。

これからは、きゅろしゃんの服をたっくんにとかできますね。

 そうですね、色のバリエーションができていいですね。

私も、スヌーピー大好きなんできゅろたくしゃんがうらやましーでんな!

 ちーちゃんに着せてみたら?
 絶対にかわいいと思うな。

それと、いい写真が撮れましたね!!良かったですね!!

 ありがとー。
 モデル犬になれるかな??

| しげさん | 2007/05/24 01:11 | URL |

ちかさんへ

 こんばんは。

2着とも可愛い!お姉さんなかなかお目が高い

 うちの姉ちゃんもこの店でけっこう物色して
 ますからね。「買おうか?」ってよく電話してきます。
 あまり買わせてもと思うので普段は「いいよ」って
 断ることもあります。

しかもメッシュでこれからの時期よさそうですね
ふたりともしっかりカメラ目線でポーズとってるし!
さすがきゅろたくくんご両人!

 カメラは好きみたいです
 おやつももらえるしね。

こうしてみるとふたりあんまり体型差感じなくなりましたね?!

 たくのすけが7キロになって少し差が縮まりました。
 とはいえよくみるとやっぱりきゅろすけのほうが
 一回り大きくてがっちりしてます。

| しげさん | 2007/05/24 01:15 | URL |

まさきちさんへ

 こんばんは。

お姉さん、とは前に登場した、ン歳のお姉さんですね!
(スミマセン、肝心な事は忘れるのに、覚えてなくていいことはしっかり忘れないんです・・・)

 そうです、あの姉ちゃんです。
 ま、人とはどうもでいいことのほうが覚えやすいもんです。

いいなあ、強力なスポンサーがいて(*^_^*)

 ええ、大大大スポンサーです。
 おやつは自然と「補充」されます。

タンクトップって、サイズが合わないと、カッコ悪くなるので難しいけど、きゅろちゃんも、たっくんも バッチリですね!
なかなか、イケメンパグですよん♪

 ありがとうございます。
 やっぱりムチムチ系で着ないとタンクトップは
 かっこわるいですよね。

| しげさん | 2007/05/24 01:17 | URL |

aji-chanさんへ

こんばんは。

かわいいお洋服、買ってもらって良かったですね(*^_^*)

 ありがたいですねー。
 まあ本人達は服よりおやつかもしれませんけどー(^-^)

おっと~
きゅろちゃん、鼻水ながれてたぞぉ~笑

あ、ほんとだ。
 男前が台無しじゃー。

| しげさん | 2007/05/24 01:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/84-bbaa8929

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

