2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

来年こそは!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

BIG(サッカーくじ)のバカ売れぶりを見ると
いっそのこと当選金を毎回10億円くらいにしたほうが
いいんではないかと思うおとーしゃんです。

さて、先週の日曜日に行われた全国パグミーティング。
我が家は残念ながら不参加。

今週は、参加した方のブログで
「いいなあ」を連発しまくってしまいました。
ほんと行きたかったんよ・・・。

で、今回広島から元気よく参加し、いつも仲良くさせていただいている
「黒パグ白パグ・にこもかあん日記」のルリさんが、
「ある方から名刺を預かっているから郵送しますね」と、送ってくれたものがこれ。


190518-01.JPG
きゅろ「あぅ・・・。なにこれ?」

190518-02.JPG
きゅろ「う~ん、何か書いてあるね、これ」

190518-07.JPG

190518-06.JPG

「”ため息つかせろ”」の番チョーさんからいただいた名刺です。
(上が番チョーさんのブログのURL,下がオヤヂさんのブログのURL。
番チョーさんのブログにはパグのフクくんが登場!
かなりクールなパグさんです)

番チョーさん、どうもありがとうございます!
この場を借りてお礼申し上げます。

もし行けてたら、番チョーさんとフクくんに
是非是非挨拶したかったんです。
わしの相方のイチオシブログを書く番チョーさんが
実際どんな人なのか、フクくんのクールさがどのくらいなのか
確かめたかったなあ。

でもまあ、こうやって名刺を託けてもらえるとは思ってなかったので
ほんとうれしい限り。また番チョーさんのことが好きになりました。
(´∀`*)

さて、今回こちらも同封されてました。

190518-03.JPG
たく「ちょっと味見ー」

って食べれないから。

190518-04.JPG
たく「あ、たくの好きなもかさんが写っとる!」

ご存知、にこもかあんちゃんの3姉妹です。

190518-08.JPG

190518-09.JPG

あははヽ(・∀・ )
もかさんの嫌いの「車がバックするとき」、はまりました。

ルリさん、送ってくれてどうもありがとうございます。


きゅろすけも、にこもかあんちゃんの名刺見るか?

190518-05.JPG

見すぎでないかい?きゅろさん。

パグミ、来年こそは行きたいですね。
いろんなところのコメントを見ると、
ブログでの知り合いが「来年は行くぞ」宣言しているので
なお更行きたい・・・・というか行かなければ!!

みなさん、1年後お会いしましょう!


(お知らせ)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中
(旧・楽天ブログに飛びます)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
来年は絶対に行くんじゃけえと、早くも闘志を燃やすきゅろたくに1クリックを!

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。

こちらはお暇があればお願いします。




| その他 | 01:07 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来年はきっと。

パグミ、私も不参加でした。
車がないので、
電車やバスの移動を八兵衛が耐えられるのかが
心配で・・・。

でも、みなさんの報告をみると
いてもたってもいられないっ(笑)

来年はきっと・・・と思います。

たくくの、名刺の味見。
そうなんですよね、
紙類をなめたり、食べようとしたり
うちもあります。

残念な結果に終わるとは
分かっていましたが、
当事者に見せようと
八が載った雑誌を近づけると
端っこから食べようとしていました。

来年、きゅろたくくんにお会いできる
といいなあ。

| 八兵衛ママ | 2007/05/19 05:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/05/19 06:36 | |

うはは

ついでに送った名刺まで、
 ついでに載せてもらって ありがとう~!! 笑笑
来年はきっと、 徒党を組んで、
 広島から 乗り込みましょね!!

| ルリ | 2007/05/19 07:10 | URL |

おはよう

みなさま、かわいい名刺を持っているのですね~
パグちゃんの名刺、思わず集めたくなってしまいそうデス

しげさんも、ぜひ作ってみたらいかがでしょう(*^_^*)

| aji-chan | 2007/05/19 07:35 | URL |

恥ずかしすぎる

あらビックリの番チョーです。

自分で、ぐりぐりと書いた手作りの名刺までのせてくれて、
赤面しまくりです。

相方さん一押しですって! それはチョットゴマすりすぎです。相方さんありがとう。(^.^)
空からフクの名刺をばらまきたいくらいです。

来年、パグミーティングで来られる際は、しげさん作
   きゅろたくちゃんの似顔絵
で、名刺を作ってください。

| fuku(番チョー) | 2007/05/19 08:50 | URL |

名刺ですか

皆さんのブログを拝見しつつ、パグミがなんたるかを勉強中です(笑)
衣装に趣向を凝らせたり、椅子・テーブル持参だったり
更に名刺まで作るとは!
皆様の熱い意気込みに脱帽ですね~

来年はうちも・・・と思っているのですが
何せビビリな健々なので、500パグに囲まれたら失神しそう
(私は嬉しさのあまり失神かも?)

あと1年、ゆっくり考えまーす!

| noin | 2007/05/19 10:24 | URL |

はじめまして

毎日楽しく読ませていただいています。
我が家には、フォーン♂2才のテンテンがいます。

パグミ、来年参加されるんですねv-237
我が家は今年が初参加でした。
転勤族なので、参加可能エリアにいるうちは毎年参加しようと思っています。
現在は埼玉に住んでいます。
ツヤツヤのきゅろすけくん・無邪気なたくのすけくんにお会いできるなんて、今からとっても楽しみです。

| テンテンママ | 2007/05/19 11:24 | URL |

行くぞ!!

パグミに参加された方のブログ見ると必ず
来年は行くぞ!ってコメント残してます(笑
あたしは、行く気満々だけど旦那が現実的な
コメントを返してきますね~
まずは、旦那を説得して来年は絶対参加する予定e-343
名刺、すごいですよね
どの名刺もかわいいし、集めるの楽しそうですよねv-410

| 花火 | 2007/05/19 13:54 | URL |

初めまして!
ミクシィの足跡を見て、遊びに来ました!
ブログ村でも、実はいつも読んでいたんです!(読み逃げでごめんなさい!)
☆I LOVE WISH☆のWISHとフォーン♂のウィッシュです!
よろしくお願いします!

パグミ、私も子供の剣道の試合と重なってしまい、行かれなかったんです。。。
来年こそは、絶対参加したいと心に決めています!

| WISH | 2007/05/19 15:05 | URL |

行きましょう

うちらも来年は
行きますよー!!
生きゅろちゃんやたっくんに会えるの
今から楽しみ♪

| まさきち27 | 2007/05/19 15:10 | URL |

同感です

パグミ参加された方の楽しいレポ読んでると
私も来年は絶対!行くぞ!と決意を新にしましたよ

しげさん、来年は是非パグの聖地で会いましょうね
生きゅろさん、生たくちゃんに会えるの楽しみに
ピースも1年修行積みます

| ちか | 2007/05/19 17:42 | URL |

楽しみです♪

来年はパグミでお会いしたいですね!
きゅろたくくんに会えるの、楽しみにしています!!今年は一番遠い方は九州?北海道??だったみたいです。

今からもう来年が待ち遠しいわ(笑)
しばらく余韻にひたりたい・・・そんなペコママです。

| ペコママ | 2007/05/20 00:03 | URL |

すごいなあ。

全国パグミーティングって、すごいですね~。一体どのくらい集まるんだろう??
シャーペイなんて先日や~っと25匹で、大騒ぎだったのに~!
だけど、しげさん行けなかったんだ。残念ですね。来年の報告、楽しみにしてるよお!

| Kao坊@NZ | 2007/05/20 09:56 | URL |

おはようございまきゅろ

みなさん、名刺の写真も凝ってますねー。
私も、来年こそはって思っていますが。。。すごい、人数だったみたいですねー。
でも、いろいろなパグちゃんだけでも見たい!!
パグちゃんまみれになってみたいですー。行きたかったなー。
来年は、がんばっていくぞ!v-286

| ひろろ | 2007/05/20 10:21 | URL |

来年こそ絶対会いましょうね!
私もルリさんに名刺渡しておけばよかったな~
残念v-393

| しのぶ | 2007/05/20 12:30 | URL |

うちも!

色々とパグミレポのブログを覗くと
気持ちが増しますよね (笑)

お互い、来年こそは参加して
パグまみれ!
ブログを通じてお知り合いになれた方々のパグちゃんにお会いできるといいですね~~~!!!

| けいこ | 2007/05/20 17:34 | URL |

皆さん名刺 作ってるんですね~。

名刺
パクッといっちゃわないとこが
えらい!
うちのポーちゃんなら
絶対即効
パクッと奪われ
超高速パグ走りで逃げ回ります。笑

それにしても
みなさんすてきな名刺
ちゃんと作ってらして
すごいなぁ。

| ポー | 2007/05/20 18:19 | URL |

八兵衛ママさんへ

 おはようございます。

パグミ、私も不参加でした。車がないので、
電車やバスの移動を八兵衛が耐えられるのかが
心配で・・・。

 気候的には5月だとまだ問題ないでしょう。
 カートなんかだと動きやすくなるかも。

でも、みなさんの報告をみると
いてもたってもいられないっ(笑)

 そうですよねー。
 いろいろ交流できますもんね。

来年はきっと・・・と思います。

 はい、できればお会いしたいですね。

たくくの、名刺の味見。そうなんですよね、
紙類をなめたり、食べようとしたりうちもあります。
残念な結果に終わるとは分かっていましたが、
当事者に見せようと八が載った雑誌を近づけると
端っこから食べようとしていました。

 あちゃー(ノ∀`)
 確かに基準は食べれるか食べれないかにありますから
 本なんかどうでもいいかな、パグには(^-^)

来年、きゅろたくくんにお会いできる
といいなあ。

 そうですね。なるべくわかりやすい格好で
 行こうと今から思ってますので(まだ1年もあるぞ!)
 是非「見つけてください!」ヾ(*´∀`*)ノ

| しげさん | 2007/05/21 08:43 | URL |

ルリさんへ

 おはようございます。

ついでに送った名刺まで、
ついでに載せてもらって ありがとう~!! 笑笑

 いえいえ、こちらこそ送っていただいてありがとう
 ございました。
 すごいかっこいいの作りましたね。
 これでこっちも来年はそれなりの物をつくらないと
 いけないなという「プレッシャー」に早くも負けそうです…

来年はきっと、 徒党を組んで、
広島から 乗り込みましょね!!

 行きましょう!行きましょう!
 たとえヘロヘロに疲れても!

| しげさん | 2007/05/21 08:45 | URL |

aji-chanさんへ

 おはようございます。

みなさま、かわいい名刺を持っているのですね~

 そうなんです。みんなかなり出来上がりがいいんです。

パグちゃんの名刺、思わず集めたくなってしまいそうデス

 まあパグミでは名刺交換でもしておかないと
 誰が誰だかわからなくなる可能性大!Σ(゚Д゚;)

しげさんも、ぜひ作ってみたらいかがでしょう(*^_^*)

 相方が作ろうとしていたんですが、パグミでのみんなの名刺を
 見て「これではまずい」とたぶんデザインから作りなおしに
 なりそうです。

| しげさん | 2007/05/21 08:48 | URL |

番チョーさんへ

 おはようございます。

あらビックリの番チョーです。

 いつもネタに使わせていただいて恐縮でございます。

自分で、ぐりぐりと書いた手作りの名刺までのせてくれて、
赤面しまくりです。

 かなりいいですよ、これ!

相方さん一押しですって! それはチョットゴマすりすぎです。相方さんありがとう。(^.^)
空からフクの名刺をばらまきたいくらいです。

 あはは(^-^)
でもごますりでもなんでもないんですよ。
 相方も少しばかりブログ読んでますけど
 番チョーさんのところは欠かさず読んでますね。
  
来年、パグミーティングで来られる際は、しげさん作
きゅろたくちゃんの似顔絵
で、名刺を作ってください。

 あぅ!そ、それはやばいぞ。
 でもやってみようかな。みんな引くかもしれないけど!(゚∀゚)

| しげさん | 2007/05/21 08:52 | URL |

noinさんへ

 こんにちは。

皆さんのブログを拝見しつつ、パグミがなんたるかを勉強中です(笑)

 あはは(^-^)

衣装に趣向を凝らせたり、椅子・テーブル持参だったり
更に名刺まで作るとは!
皆様の熱い意気込みに脱帽ですね~

年々みんなこなれているというか、盛大になってきてますね。

来年はうちも・・・と思っているのですが
何せビビリな健々なので、500パグに囲まれたら失神しそう
(私は嬉しさのあまり失神かも?)

 大丈夫。うちのきゅろすけのほうが大変なことになりますから。

あと1年、ゆっくり考えまーす!

 是非前向きにご検討くださいませー!

| しげさん | 2007/05/21 13:18 | URL |

テンテンママさんへ

 おはようございます。

毎日楽しく読ませていただいています。
我が家には、フォーン♂2才のテンテンがいます。

 ありがとうございます!
 テンテンくんですか、お名前は聞いたことが
 ありますよ!

パグミ、来年参加されるんですね
我が家は今年が初参加でした。

 いいなあ、うらやましい!

転勤族なので、参加可能エリアにいるうちは毎年参加しようと思っています。
現在は埼玉に住んでいます。

 そうですかあ、埼玉なら遠くないですもんね。
 うちは広島ですから家族会議(っていっても二人ですが)で
 決定しないと無理なんですよねー。

ツヤツヤのきゅろすけくん・無邪気なたくのすけくんにお会いできるなんて、今からとっても楽しみです。

 どうもです。
 きゅろすけはぴかぴかです。
 たくのすけは無邪気すぎて困ってます!ヽ(´Д`)丿

| しげさん | 2007/05/21 22:26 | URL |

花火さんへ

 こんばんは。

パグミに参加された方のブログ見ると必ず
来年は行くぞ!ってコメント残してます(笑

 一緒ですね。

あたしは、行く気満々だけど旦那が現実的な
コメントを返してきますね~

 確かに九州からだと、すぐに「行こう」ってのは
 言えないでしょう(^-^)

まずは、旦那を説得して来年は絶対参加する予定

じっくり説得がんばってください!

名刺、すごいですよね
どの名刺もかわいいし、集めるの楽しそうですよね

 挨拶だけでかなり疲れるかもしれませんね。
 でも楽しいに違いないε-(´∀`*)

| しげさん | 2007/05/21 22:34 | URL |

WISHさんへ

 こんばんは。

初めまして!
ミクシィの足跡を見て、遊びに来ました!

 どうもありがとうございます!

ブログ村でも、実はいつも読んでいたんです!(読み逃げでごめんなさい!)

 いえいえ、謝ることはありませんよ。
 読み逃げでも歓迎です。

☆I LOVE WISH☆のWISHとフォーン♂のウィッシュです!
よろしくお願いします!

 知ってますよ。チョット前にコメントも入れてみました。

パグミ、私も子供の剣道の試合と重なってしまい、行かれなかったんです。。。
来年こそは、絶対参加したいと心に決めています!

 それではスケジュールをいまから空けておかないと
 いけませんね。家族にびしっと通達を出しておきましょう!

| しげさん | 2007/05/21 22:36 | URL |

まさきちさんへ

 こんばんは。

うちらも来年は
行きますよー!!

 あぅ?双子ちゃんは実家とかでお留守番??

生きゅろちゃんやたっくんに会えるの
今から楽しみ♪

 わしもブブくんやまさきちさんと会えるの楽しみです。

| しげさん | 2007/05/21 22:38 | URL |

ちかさんへ

 こんばんは。

パグミ参加された方の楽しいレポ読んでると
私も来年は絶対!行くぞ!と決意を新にしましたよ

 ですよね。
 あれだけ見せ付けられたら行くしかないですよね。

しげさん、来年は是非パグの聖地で会いましょうね
 
 こちらこそ楽しみにしてます。

生きゅろさん、生たくちゃんに会えるの楽しみに
ピースも1年修行積みます

 1年経ったらみんなどんな感じで成長しますかね。
 これからが楽しみですよ。

| しげさん | 2007/05/21 22:41 | URL |

ペコママさんへ

 こんばんは。

来年はパグミでお会いしたいですね!

 いいなー、今年行ったんですもんねー(^-^)

きゅろたくくんに会えるの、楽しみにしています!!今年は一番遠い方は九州?北海道??だったみたいです。

どっちにしても気合が違いますね。

今からもう来年が待ち遠しいわ(笑)
しばらく余韻にひたりたい・・・そんなペコママです。

 なんだかんだといって
 あっという間に来年なんでしょうね。
 ペコ君もかなり大人になってるんでしょう。

| しげさん | 2007/05/21 22:43 | URL |

kao坊さんへ

 こんばんは。

全国パグミーティングって、すごいですね~。一体どのくらい集まるんだろう??

 えー今回は500匹だったらしいですよ。

シャーペイなんて先日や~っと25匹で、大騒ぎだったのに~!

 見ましたよブログ。kao坊さんの興奮度がMAXだった
 のがよーくわかりました。

だけど、しげさん行けなかったんだ。残念ですね。来年の報告、楽しみにしてるよお!

 そうなんですよね。行きたかったけど
 相方と相談して今年は断念。たくときゅろがもっと仲が
 よくて、きゅろすけが車でじっとしてくれるなら
 行ったかも・・・。

 でも来年は絶対に行きます!みっちり報告いたします。

| しげさん | 2007/05/21 22:46 | URL |

ひろろさんへ

 こんばんは。

みなさん、名刺の写真も凝ってますねー。
私も、来年こそはって思っていますが。。。すごい、人数だったみたいですねー。

 すごかったみたいですね。
 会いたくても会えないくらいだったとか。

でも、いろいろなパグちゃんだけでも見たい!!
パグちゃんまみれになってみたいですー。行きたかったなー。
来年は、がんばっていくぞ!

 是非会いましょうね。
 きっとちーちゃんもお友達がたくさんできますよ。

| しげさん | 2007/05/21 22:48 | URL |

しのぶさんへ

 こんばんは。

来年こそ絶対会いましょうね!

 今年はほんと残念でした。
 来年は絶対!

私もルリさんに名刺渡しておけばよかったな~
残念

 来年は名刺交換しましょう。
 みんなに負けない名刺をがんばって作って行きます!

| しげさん | 2007/05/21 22:50 | URL |

けいこさんへ

 こんばんは。

色々とパグミレポのブログを覗くと
気持ちが増しますよね (笑)

 ねー、みんな楽しそうですもんね。
 行ってない人にはある意味残酷レポートです(_´Д`)ノ~~

お互い、来年こそは参加して
パグまみれ!
ブログを通じてお知り合いになれた方々のパグちゃんにお会いできるといいですね~~~!!!

 そうなんですよね。
 日頃いろいろコメントをいただいたりしてるから
 是非ご挨拶をしたいです。

| しげさん | 2007/05/21 22:52 | URL |

ポーさんへ

 こんばんは。

名刺パクッといっちゃわないとこがえらい!
うちのポーちゃんなら絶対即効パクッと奪われ
超高速パグ走りで逃げ回ります。笑

 ポーくんはいたずら小僧っぽいところが
 ありますよね。

それにしてもみなさんすてきな名刺
ちゃんと作ってらしてすごいなぁ。

 すごいですよね。デザインとか。
 いろいろ考えてるんでしょうね。

| しげさん | 2007/05/21 22:54 | URL |

うちも今年は行けませんでしたが、来年こそは行く予定です。
来年こそ、きゅろたくvsかぶおと どちらが落ち着かないか対決をさせてみたいです。(断然、勝ってしまいそうで怖い)

| ようこ@カブおと | 2007/05/21 23:17 | URL |

ようこ@カブおとさんへ

 おはようございます。

うちも今年は行けませんでしたが、来年こそは行く予定です。

 おお!それは是非お会いしたいです。

来年こそ、きゅろたくvsかぶおと どちらが落ち着かないか対決をさせてみたいです。(断然、勝ってしまいそうで怖い)

 そうですね。個人的には
「どちらが甘えん坊なのか対決(ひとりぼっちでいられるか対決」を
 たくのすけとおとさんでやってみたいですね。

| しげさん | 2007/05/22 08:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/82-0ad92503

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

