2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

イケメンパグ

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

今日散髪をしてきたら相方に「変」と笑われたおとーしゃんです。
最近髪型なんかどうでもよくなってきてますから、いいんです・・。

さて、先日、「パグですよ。」のポーさんから、
「たくしゃんって、イケメンパグですよね」とコメントが入っていた。

うーん・・・なんていい方なんでしょう。
うれしいお言葉じゃあないですかあ。

190517-01.JPG

わし的にはきゅろたく二人とも、かなりイケメンだと思っているのですが、
相方に言わせれば若干違うようです。

相方に言わせると、

190517-03.JPG

この、眉毛(?)がきりっとあがっている分だけ、
たくのすけの方がイケメンらしいのです。

しかも相方はそのイケメンらしさをこう表現するのです。
「たくはハンサム刑事(デカ)だから」・・・・。

「・・・ハンサムはええよ、ハンサムは。
 何?その刑事(デカ)っていうのは?」
って質問してみるんだけど

「ハンサムじゃないから。とにかくハンサム刑事だから!」とのこと。
(よくよく聞くと、昔のテレビ番組「HAMASHO」の風俗刑事から拝借したらしいです。)

由来はともかくとして、
あまりにもしっくりくるので、今ではたくのすけに
「お、ハンサム刑事!今日もイケとるじゃん!」とか
声をかけております・・・。

夫婦二人してアホですね、はい。
こんな夫婦ですが末永くよろしく・・・。

ちなみにそのハンサム刑事、
こんな顔もできます。


190517-04.JPG
190517-05.JPG

うわ・・・かなりぶちゃいく・・・。でもかわええ・・・(´∀`*)
やっぱりパグはこうでないとねー。


(お知らせ)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中
(旧・楽天ブログに飛びます)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
キリリとした眉毛?が自慢のたくのすけに1クリックを!

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。

こちらはお暇があればお願いします。

スポンサーサイト

| たくのすけ | 01:11 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イケメン

リンママも、おもってました、たっくん、イケメンだなぁって。もちろん、きゅろちゃんもだよ!
あと、リンママおもってたんですが、きゅろちゃん、顔がかわってきてるような・・・。
なんかね、しっかり、お兄ちゃんの顔になってきたなぁって。
それとね、二人ともスマートだなって思ってたんですよ。
リンさん、最近、リンママと同じく、少し体重増えちゃった。

| リンママ | 2007/05/18 04:59 | URL |

確かに

うん、確かにイケメンですよねー。
あ、いけない。イケメン刑事ですよね! 笑
まだ、ちょっとパピーから脱出しきってないので、かわいいって感じですけど、1歳過ぎた頃からかなりの男っぷりになるんではないかと期待しております。

きゅろちゃんは、同じイケメンでも童顔系?
かわいいんですよねー(*^_^*)

イケメンパグは、変顔もできないとねっ!(^_^)v

| ぴょにー | 2007/05/18 07:14 | URL |

おはよーございまきゅろ!

うーん。。パグにイケメンとは。。。おもしろいです~~。v-398
でも、たしかにそういうのありますよ。たっくんは、イケメン刑事ですよ!!v-411
同じパグでも、きゅろしゃんとたっくん違う顔ですもんねー。
いろいろな方の、ブログを見ていてもみんな違う顔なんですもん。
ますます、パグって興味深いですよ。
たっくんには、これからもイケメン刑事として、しげさん家の治安を守っていってほしいですーv-410

| ひろろ | 2007/05/18 07:43 | URL |

芸達者!

私的には きゅろちゃんも かなり イケてると 思うのですが、
 そーか、 眉毛のあたりが!! 笑笑
たっくんの イケメンは ちびっこの頃から ずっと思ってたよ~♪
 でも、 最近は カッコイイだけじゃ ダメなんだよね♪
面白い男が モテるとか・・
 たっくん、 変顔も できて、 オトナになったら
どれだけ モテるんでしょね♪ 楽しみ楽しみ(。→∀←。)

| ルリ | 2007/05/18 10:33 | URL |

虎鉄も

たっくん、イケメン刑事ですか。似合ってるよ。

ちなみに、うちでは虎鉄のことを「パグ界のキムタク」と呼んでます。何かおかしい??

| ながこ | 2007/05/18 13:30 | URL |

どうもです。

相方さんの
「ハンサムじゃないから。とにかくハンサム刑事だから!」
という きっぱり断定口調
すきですね~。
いいお友達になれそうです。よろしくおつたえください。笑

そう、なんてったって
ハンサム刑事ね。

眉毛がきりっと上がってるから
かっこよく見える・・・
なるほど そうですよね 確かに。

そしてね
目が離れすぎてなくって
ちょうどいいんです。
ま、
はっきりいって
私のタイプの顔なんです。
あ、パグの中でのね。

人間でもおんなじですよね。
タイプの顔ってあるでしょう?
たくちゃんは、ほんと タイプなんだなぁ。

あ、きゅろくんも
好きですよ。
首をちょっと前にだして
「む」っていう顔してるときが好きですよ。

でもタイプは たくちゃんです。笑
正直者のポーより。



| ポー | 2007/05/18 14:29 | URL |

ジャニーズ

あれ?私は最初から、いい男 だといってませんでしたか?

かなりのナイスガイですね。
きっと、上唇のしまり具合がいいんです。
それから、パグなのに、中央に顔がまとまって・・・
まぁ、フクと一緒のジャニーズ系ですね。(^.^)

きゅろちゃんは、ワイルド・シブ系です。
大人の男のニオイぷんぷんです。

| fuku(番チョー) | 2007/05/18 21:47 | URL |

イケメン刑事!GOOD!!

たくちゃんの イケメン刑事・・いいわぁ・・v-27
かっこいい!じょ・・
きゅろちゃん・たくちゃん いいお顔してますもんね!
二人ともきりっとしてて・・いけてる!
パグ界のプリンスって感じv-20
トイレに365日パグカレンダーはってあって見てるんですけど、みんな違うお顔なんですよね やっぱりパグ最高!ですじょ。
私・・ 夜になると咳がとまらなくて 最近まめにコメントできなくてごめんなさい・・。(早くなおらないかなぁ・・)




| ダンプママ | 2007/05/18 22:45 | URL |

きゅろさんもたくちゃんもイケメンですよ!!
しかし相方さんの「眉毛のあたり」っていうピンポイントが
妙に受けます!

↑の番チョーさんのコメントの「ジャニーズ系」にも
反応の私!
たくちゃん、ジャニーズなら・・・
名前つながりで・・木村拓哉さんですかね?!v-238

| ちか | 2007/05/19 00:01 | URL |

リンママさんへ

 こんばんは。

リンママも、おもってました、たっくん、イケメンだなぁって。もちろん、きゅろちゃんもだよ!

 ありがとうございます。

あと、リンママおもってたんですが、きゅろちゃん、顔がかわってきてるような・・・。
なんかね、しっかり、お兄ちゃんの顔になってきたなぁって。

 ええ、かなりしっかりしてきてますね。
 タプタプのたるみにも貫禄がすこしばかり出てきたような
 気がします。

それとね、二人ともスマートだなって思ってたんですよ。

 あー、それはですね。
 相方のご飯のケチケチ作戦だからですね。
 わしがご飯を作るときは少し多めにしてやってます。
 相方にはすぐにばれるけど(^-^)

リンさん、最近、リンママと同じく、少し体重増えちゃった。

あらら。それはいけませんね。
 気温もかなり上がってきたので、
 ウォーキングをしっかりがんばってくださいね。
 

| しげさん | 2007/05/19 01:33 | URL |

イケメン刑事

おもしろいネーミングですね(*^_^*)

せっかく皆様がイケメンて褒めてるのに
ぶちゃいくな画ゾ~
たっくん、怒ってるに違いない!笑

パグのぶちゃいくな顔も魅力のひとつですもんね~
最後の画ゾの顔なんて、たまりませんわ

| aji-chan | 2007/05/19 07:44 | URL |

たくくんは顔がはっきりしててイケメンですよね
ぶちゃいくな顔も、すごいかわいい~v-344
さすが、パグちゃんはどんな顔も最高ですよね
きゅろくんは、コロちゃん同様黒パグだから
しわとかが目立ちにくいから童顔みたいな感じに
見えますよね
イケメンデカは、面白いですねv-411

| 花火 | 2007/05/19 13:43 | URL |

ぴょにーさんへ

 こんにちは。
 
うん、確かにイケメンですよねー。
あ、いけない。イケメン刑事ですよね! 笑

 ええ、デカでございます。

まだ、ちょっとパピーから脱出しきってないので、かわいいって感じですけど、1歳過ぎた頃からかなりの男っぷりになるんではないかと期待しております。

 どっしりしたパグになってほしいですね。

きゅろちゃんは、同じイケメンでも童顔系?
かわいいんですよねー(*^_^*)

 そうですね、どっちかというと童顔かな。
 たるみはかなり出てきましたけどね。

イケメンパグは、変顔もできないとねっ!(^_^)v

 そうそう、パグは笑わせてなんぼですから!

| しげさん | 2007/05/20 17:04 | URL |

ひろろさんへ

 こんにちは。

うーん。。パグにイケメンとは。。。おもしろいです~~。
でも、たしかにそういうのありますよ。たっくんは、イケメン刑事ですよ!!

 ありがとうございます。
 親バカにつきあっていただいてー。

同じパグでも、きゅろしゃんとたっくん違う顔ですもんねー。
いろいろな方の、ブログを見ていてもみんな違う顔なんですもん。ますます、パグって興味深いですよ。

 いろんな顔がありますよね。
 性格にもよるところがあるのかなと思ったり。

たっくんには、これからもイケメン刑事として、しげさん家の治安を守っていってほしいですー

 ・・・番犬には不向きかな・・・。
 いっつも吠えてる、ここ一番には逃げそうじゃもん。

| しげさん | 2007/05/20 17:06 | URL |

ルリさんへ

 こんばんは。

私的には きゅろちゃんも かなり イケてると 思うのですが、そーか、 眉毛のあたりが!! 笑笑

 ね、あるように見えるでしょ?

たっくんの イケメンは ちびっこの頃から ずっと思ってたよ~♪

 どうもありがとう。

でも、 最近は カッコイイだけじゃ ダメなんだよね♪
面白い男が モテるとか・・
たっくん、 変顔も できて、 オトナになったら
どれだけ モテるんでしょね♪ 楽しみ楽しみ(。→∀←。)

 うーん、かなりもてませんからねえー
 うちの二人。まああれだけしつこくクンクンばっかり
 していたらもてませんよ、はい・・・。

| しげさん | 2007/05/20 21:58 | URL |

ながこさんへ

 こんばんは。

たっくん、イケメン刑事ですか。似合ってるよ。

 いいでしょ、刑事(デカ)って響き。

ちなみに、うちでは虎鉄のことを「パグ界のキムタク」と呼んでます。何かおかしい??

 いえいえ、自由です自由。
 ただうちのたくのすけも虎鉄くんみたいな感じに
 なってくれないかなとは思ってます。

| しげさん | 2007/05/20 22:00 | URL |

ポーさんへ

 こんばんは。

相方さんの「ハンサムじゃないから。とにかくハンサム刑事だから!」という きっぱり断定口調
すきですね~。
いいお友達になれそうです。よろしくおつたえください。笑

 ええ、なかなかはっきり言う人です、うちの相方。
 いつもはっきり言われるので凹むことあり。

そう、なんてったってハンサム刑事ね。
眉毛がきりっと上がってるから
かっこよく見える・・・
なるほど そうですよね 確かに。

 他の子も「眉毛」あると思うんですけど
 たくにすけはきりっとして見えるんです
 (ってあくまでも主観ですけどねー)

そしてね目が離れすぎてなくって
ちょうどいいんです。ま、はっきりいって
私のタイプの顔なんです。
あ、パグの中でのね。

 うーん親バカ覚悟ですが、整ってると思います。
 
人間でもおんなじですよね。
タイプの顔ってあるでしょう?
たくちゃんは、ほんと タイプなんだなぁ。

 はいはい、タイプってありますよね。
 顔が大きめがいいとか、目が丸いのがいいとか。

あ、きゅろくんも
好きですよ。
首をちょっと前にだして
「む」っていう顔してるときが好きですよ。

 あはは(^-^)
あの「への字」ですね。

でもタイプは たくちゃんです。笑
正直者のポーより。

 今後もたくのすけの成長を見守ってやって
 くださいねー。

| しげさん | 2007/05/20 22:05 | URL |

番チョーさんへ

 こんばんは。

あれ?私は最初から、いい男 だといってませんでしたか?

 あ・・・どうもどうも。
 ありがとうございます。
 忘れっぽいのもんでー。すんません・・・。
 
かなりのナイスガイですね。
きっと、上唇のしまり具合がいいんです。
それから、パグなのに、中央に顔がまとまって・・・
まぁ、フクと一緒のジャニーズ系ですね。(^.^)

 ジャニーズ系ですか・・・。
 そこらへんの区分けの方法はどうしたら 
 わかります?(^-^)

きゅろちゃんは、ワイルド・シブ系です。
大人の男のニオイぷんぷんです。

 はい、最近は顔のたるみが大きくなってきたので
 渋くなって見えるんでしょう。
 でもまだ寝る前の顔なんかは子供みたいです。

| しげさん | 2007/05/20 22:09 | URL |

ダンプママさんへ

 こんばんは。

たくちゃんの イケメン刑事・・いいわぁ・・
かっこいい!じょ・・

 どうもありがとう!

きゅろちゃん・たくちゃん いいお顔してますもんね!
二人ともきりっとしてて・・いけてる!
パグ界のプリンスって感じ

 それは言いすぎですってヽ(*´∀`)ノ

トイレに365日パグカレンダーはってあって見てるんですけど、みんな違うお顔なんですよね やっぱりパグ最高!ですじょ。

 なんか個性ありますよねパグって。
 人間くささもありますし。やっぱいいねー、パグ!

私・・ 夜になると咳がとまらなくて 最近まめにコメントできなくてごめんなさい・・。(早くなおらないかなぁ・・)

 ありゃりゃ、風邪ですか??
 でもストレスってこともありますからしっかり
 ケアしてくださいね!早く治りますように!

| しげさん | 2007/05/20 22:13 | URL |

ちかさんへ

 こんばんは。

きゅろさんもたくちゃんもイケメンですよ!!
しかし相方さんの「眉毛のあたり」っていうピンポイントが
妙に受けます!

 なんか眉毛に見えません?かわいいでしょ(親バカで
 すんまそん!)

↑の番チョーさんのコメントの「ジャニーズ系」にも
反応の私!
たくちゃん、ジャニーズなら・・・
名前つながりで・・木村拓哉さんですかね?!

 無理無理。そこまでのクラスではないです。
 うーん今はかわいくて、そのうちあれれになるんだから
 キンキキッズの堂本ツヨポンとか??

| しげさん | 2007/05/20 22:17 | URL |

aji-chanさんへ

 こんばんは。

おもしろいネーミングですね(*^_^*)

 こんなアホなことばっかり言い合ってます。
 
せっかく皆様がイケメンて褒めてるのに
ぶちゃいくな画ゾ~
たっくん、怒ってるに違いない!笑

 いえいえ、そんなことないです。
 ほんとの自分を知ってもらえてうれしいはず!

パグのぶちゃいくな顔も魅力のひとつですもんね~
最後の画ゾの顔なんて、たまりませんわ

 おもしろいですよねー。
 いろんな顔を見せてくれるので毎日が楽しいです。

| しげさん | 2007/05/20 22:18 | URL |

花火さんへ

 こんばんは。

たくくんは顔がはっきりしててイケメンですよね
ぶちゃいくな顔も、すごいかわいい~
さすが、パグちゃんはどんな顔も最高ですよね

 そうですね。
 わしは一人でじーーーと考えた風な表情が好きですね。
 目が澄んでる感じがするんですよね。

きゅろくんは、コロちゃん同様黒パグだから
しわとかが目立ちにくいから童顔みたいな感じに
見えますよね

 そうそう、皺がないからおでこがツルン!

イケメンデカは、面白いですね

 ありがとうございまーす!

| しげさん | 2007/05/20 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/81-6711962b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

