2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

見入っちゃいました

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

昨日のNHKマイルカップをネットで買おうと思っていたけど
おもっきいり寝てしまい買わずに済み、
「得をした」おとーしゃんです。
ってか、どうにもこうにもあんなの買えねぇ。

さてー、相方が奈良からちゃんと帰ってきました。
ほっ・・・。
お土産を買って来てくれましたが、それはまた明日
ちゃんとUPします。

さて、前々回の日記にて、きゅろたくの様子をお伝えした
時に撮れたおもしろい光景を今回はお送り致します。

190514-01.JPG
きゅろ「眠い・・・・」

お、後ろに見えるのはたくしゃんですな。


190514-02.JPG
たく「じーーーーーーー」

ん?たくしゃん、何してるの??


190514-03.JPG
たく「じーーーーーーー」

なんか見てるの?


190514-04.JPG
たく「じーーーーーーー」

うーん、これは何か見てる顔だなあ。
すごい真剣に見てるじゃん。
何見てる??

それは動画で。
嘘偽りございません。

最後のほうに相方の笑い声のような音が入ってますが
気にしない気にしない(・ε・)キニシナイ!!




たくのすけ、何が何でも見ます。




たくが必死に見ていたのはこちら。

うーん、東海テレビのこの枠、けっこうおもしろいらしいけど、
ドロドロ系が好きなんか、たくのすけ??


(お知らせ)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中
(旧・楽天ブログに飛びます)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
昼ドラは外せないらしいたくのすけに1クリックを!

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。

こちらはお暇があればお願いします。


| たくのすけ | 00:25 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テレビを見ている姿も面白いけど、見ている番組が「麗しき鬼」っていうところにも笑わせてもらいました(笑)
相方さんが思わず笑ってしまったのも同感です!
たっくんの教育上、いいんですかね、しげさん!?

| 千夏 | 2007/05/15 01:15 | URL |

ぷぷっ( ̄m ̄〃)

昼ドラ(それもドロドロ)なんて、どこかの主婦じゃん(笑)
おチビさんには刺激が強いわよ~

・・にしても真剣に見てるよね、

まとめ読みしたけど、12日の画像が最高に可愛いね☆(//▽//)☆
こっちまで、まったりしちゃった~♪

| ゆきぽんた | 2007/05/15 01:41 | URL |

い、居酒屋 鬼!

あ、関東ではフジテレビで放送されているそうです。。
遠野凪子さん、なつかしー。
エ、そんなに刺激の強い内容なの~??

たくしゃんは一体ダレに興味があったのでしょう。
それとも音に反応したのかな。

| モコおやじ | 2007/05/15 02:00 | URL |

ぷぷぷ!

見てる、見てるよー!真剣!!
内容わかってたりして(;^_^A アセアセ…

きゅろちゃんが起きて、たっくんにちょっかいをだそうとしてても、「きゅろ兄、ちょっと見えんよー」って感じで避けてますねー(^_^)

もう、昼ドラにはまった主婦にしか見えません! 笑
ちなみに、私はTBS系の昼ドラのほうが好きです♪

| ぴょにー | 2007/05/15 06:40 | URL |

真剣だ!

見てるね(笑)
きゅろちゃんが途中でおきても見てるね(笑)
内容分かったような顔してるから可愛くって!!

| しのぶ | 2007/05/15 07:53 | URL |

めろめろ

TV見ながら
「アフッ」
「アフッ」って
小さく吠えて(しゃべってる)のは
なぜなんでしょう。

「そうだ!そうだ!」とでも
いってるんでしょうか。

真剣な眼差しに 私は
めろめろです。

| ポー | 2007/05/15 09:32 | URL |

ごぶさた~~♪

たくちゃんガン見ですな~。かわえ~。
最近仲良しなん?並んで寝とる顔なんか見たら癒されるね♪
私は公園でスイッチの入ったトコばっかり見てるからな~
ドッグランで会ったっていうフレンチのサバちゃんは『サヴァ』なんだって~♪
シドもよく公園デートをしたんよ♪ん?恋敵か?
ちなみにシドも『シドヴィシャス』なんよ♪
Ⅴの発音がポ・イ・ン・トv-218

| しど母 | 2007/05/15 12:52 | URL |

テレビっこ

へぇ~ たっくんは、テレビっこなんですね。
でも 皆さんの書いてあるように、それはチョット子供の教育には、いかがなものかと思われる番組じゃないですか?(^.^)

何を考えて、感じているのやら・・・
たっくん、恐るべし。

| fuku(番チョー) | 2007/05/15 13:15 | URL |

こんばんきゅろたっくん。

たっくん、おもしろいなーv-411真剣な、まなざしがまたかわいい!!
おねーさんが、気になったんでしょうか?
うちの、ちーちゃんは女の人限定で吼えます。
遊んでほしいようです。。。

| ひろろ | 2007/05/15 21:21 | URL |

千夏さんへ

 こんばんは。

テレビを見ている姿も面白いけど、見ている番組が「麗しき鬼」っていうところにも笑わせてもらいました(笑)

 なんでこんなもんに集中するんかねえ(^-^)

相方さんが思わず笑ってしまったのも同感です!
たっくんの教育上、いいんですかね、しげさん!?

まあ、見てしまったものは致し方ないということで。
 多少に刺激はよしとしましょう!
 って多少じゃないね(^o^)

| しげさん | 2007/05/16 00:26 | URL |

ゆきぽんたさんへ

 こんばんは。

昼ドラ(それもドロドロ)なんて、どこかの主婦じゃん(笑)
おチビさんには刺激が強いわよ~
・・にしても真剣に見てるよね、

 どこがどう気に入ったのか、たまたまのか、
 でもじっと見てるのはかなり事実で・・・。
 変ってます、たくのすけ。

まとめ読みしたけど、12日の画像が最高に可愛いね☆(//▽//)☆こっちまで、まったりしちゃった~♪

 かわいいでしょ。
 もっともっと見ていたい光景です。

| しげさん | 2007/05/16 00:28 | URL |

そのドラマたまに見ますけどかなりドロドロ
たくくん見ちゃダメですよ~
泥沼の世界なんて知らなくていいです(笑

しっかし真剣に見てますね(笑
きゅろくんに一瞬目が行きますけど、また見てますね
面白いです~!!!

| 花火 | 2007/05/16 02:28 | URL |

わからない...

どんな番組?
すみません、話題についていけてないデス...
たっくんも見てるというのに(笑

次回も見せてもらえるといいね~、たっくん!

| aji-chan | 2007/05/16 08:04 | URL |

モコおやじさんへ

 おはようございます。

あ、関東ではフジテレビで放送されているそうです。。
遠野凪子さん、なつかしー。

 懐かしいですね。
 わしとしては金子さやかのほうがかなり好みですね。

エ、そんなに刺激の強い内容なの~??

 まあ東海テレビ枠ですから
 さっぱりしてはいないでしょう。

たくしゃんは一体ダレに興味があったのでしょう。
それとも音に反応したのかな。

 なんですかねえ。
 緊迫感に圧倒されてたりして(^-^)

| しげさん | 2007/05/16 08:45 | URL |

ぴょにーさんへ

 おはようございます。

見てる、見てるよー!真剣!!
内容わかってたりして(;^_^A アセアセ…

 あはは(^-^)
「今日もどろどろしとるのぉ」
 「さておもしろくなってきました!」とか??ヽ(・∀・ )ノ

きゅろちゃんが起きて、たっくんにちょっかいをだそうとしてても、「きゅろ兄、ちょっと見えんよー」って感じで避けてますねー(^_^)

 なんかねー。
 普通ここで一バトルあってもおかしくないんですが。

もう、昼ドラにはまった主婦にしか見えません! 笑
ちなみに、私はTBS系の昼ドラのほうが好きです♪

 あー、TBS系もかなりエグイっすよねー。

| しげさん | 2007/05/16 08:47 | URL |

しのぶさんへ

 おはようございます。

見てるね(笑)
きゅろちゃんが途中でおきても見てるね(笑)

 真剣そのものです。
 いつもこのくらい集中力があればケンカなんか
 せんでもええんですけどね(^-^)

内容分かったような顔してるから可愛くって!!

ほんとにわかっていたら笑えますね。

| しげさん | 2007/05/16 08:49 | URL |

ポーさんへ

 おはようございます。

TV見ながら「アフッ」「アフッ」って
小さく吠えて(しゃべってる)のは
なぜなんでしょう。
「そうだ!そうだ!」とでも
いってるんでしょうか。

 なにか言いたいことがあるんでしょうかね。
 「ああ、そんなこと言ったらまた話がこじれるじゃん」とか
 心配してるのかもしれません。

真剣な眼差しに 私は
めろめろです。

 たくのすけは真剣な顔をするとけっこうハンサムなんで(親バカ)
 わしもメロメロです。

| しげさん | 2007/05/16 08:51 | URL |

シド母さんへ

 おはようございます。

たくちゃんガン見ですな~。かわえ~。

 どうもです!

最近仲良しなん?並んで寝とる顔なんか見たら癒されるね♪
私は公園でスイッチの入ったトコばっかり見てるからな~

 m9(^Д^)ぶはは。
 いつもご迷惑かけております!

ドッグランで会ったっていうフレンチのサバちゃんは『サヴァ』なんだって~♪

 さっそく修正しましたよん。 

シドもよく公園デートをしたんよ♪ん?恋敵か?

 いえいえ、そんな恋敵なんて。
 そんなレベルではありませんよ。
 二人とももてませんから。

ちなみにシドも『シドヴィシャス』なんよ♪
Ⅴの発音がポ・イ・ン・ト

 Vの発音ですか・・・。
 日本人には使い分けが難しいです!

| しげさん | 2007/05/16 08:54 | URL |

番チョーさんへ

 おはようございます。

へぇ~ たっくんは、テレビっこなんですね。

 音があるほうが落ち着くのかもしれません。
 うちに来る前にブリーダーさんが一人暮らしで
 よくテレビをつけっぱなししてから寝ていたらしく
 テレビが近くに居たたくのすけには自然なのかもしれません。

でも 皆さんの書いてあるように、それはチョット子供の教育には、いかがなものかと思われる番組じゃないですか?(^.^)

 あはは、確かに!

何を考えて、感じているのやら・・・
たっくん、恐るべし。

 ほんといろんな発見があっておもしろいです。

| しげさん | 2007/05/16 08:57 | URL |

ひろろさんへ

 こんにちは。

たっくん、おもしろいなー真剣な、まなざしがまたかわいい!!
おねーさんが、気になったんでしょうか?

 きれいだなあと思ったか思わなかったか。
 どっちですかねー(^-^)

うちの、ちーちゃんは女の人限定で吼えます。
遊んでほしいようです。。。

吠え癖ってのも考え物ですね。
 うちのきゅろすけも遊びたいときとかはかなり
 吠えてしまいます。
 たくのすけは甘えん坊なんでいっつもですが。

| しげさん | 2007/05/16 13:02 | URL |

花火さんへ

 こんにちは。

そのドラマたまに見ますけどかなりドロドロ
たくくん見ちゃダメですよ~
泥沼の世界なんて知らなくていいです(笑

 いやぁ、見たことないから見たいのかもしれませんよー。
 他人事だと思うからこそ楽しいわけで(^-^)

しっかし真剣に見てますね(笑
きゅろくんに一瞬目が行きますけど、また見てますね
面白いです~!!!

おもしろいでしょ。
 ツボにはまったのかな。

| しげさん | 2007/05/16 13:03 | URL |

aji-chanさんへ

 こんにちは。

どんな番組?
すみません、話題についていけてないデス...
たっくんも見てるというのに(笑

 いえいえ、わしも実はよくわからんですよ。
 まあこの時間帯のドラマはドロドロ系ですね。

次回も見せてもらえるといいね~、たっくん!

 あはは(^-^)
相方が見ればいっしょに見れるでしょう。
 一方きゅろすけはずっとお昼寝だと思います。

| しげさん | 2007/05/16 13:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/78-ad09c94d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

