2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

かわい過ぎやしませんか!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

仕事中などに椅子に座っていて、
たまにお腹が「キュルル~~ンウンウン~~」などと
鳴ることがあるおとーしゃんです。
おならじゃないけんね!

さて、前回の日記で速報としてお伝えしましたが
今日はたくさんの写真の中から厳選して(ってけっこう多いですが)
半ば強引にお伝えいたします。

わしの撮影した画像ではないんで、
あくまでもわしの妄想バージョンですが、
会話形式でお送り致します。
最後には動画もありますので、是非見てやってください。

かなり親バカ全開かもしれませんが、どうぞ!

190511-01.JPG
きゅろ「なんでお前ここにおるんやー・・・」


190511-02.JPG
きゅろ「おかーしゃん、きゅろさん眠いのにたくがここにおるよ・・・」

190511-03.JPG
きゅろ「もう、眠いんじゃけん、あっち行っとってや」
たく「きゅろ兄・・・・」


190511-04.JPG
たく「きゅろ兄、近くで寝てもええ??」


190511-05.JPG
きゅろ「Zzzzzz・・・・」


190511-06.JPG
たく「きゅろ兄、なんか言ってやー」


190511-07.JPG
たく「もう、きゅろ兄、意地悪なんじゃけん!」


190511-08.JPG
たく「あ、こんなところになんかある」


190511-09.JPG
たく「ちょっと噛んでみよっと、かぷ!」

相方「たくしゃん、ダメ!それ兄ちゃんの尻尾よ」

190511-10.JPG
たく「え、そうなん??」


190511-11.JPG
きゅろ「あーあ、たく、おかーしゃんに怒られたー」


190511-11-01.JPG
たく「いま、きゅろ兄がたくのこと馬鹿にしたーー!」

その後時間が経つにつれ、


190511-12.JPG

190511-13.JPG

190511-14.JPG

あら、たくしゃん、まだ寝てなかったの?

190511-15.JPG
たく「あ・・・なんだかやっぱり眠くなってきたぁ・・・」


190511-16.JPG
きゅろ・たく「むにゃむにゃ」

か、かわええ・・・・


190511-17.JPG
たく「兄ちゃん、くんくん・・・」

また少し時間が経って

190511-18.JPG
きゅろたく「Zzzzzzz・・・・・」


190511-19.JPG
たく「飲みすぎたぁ・・・・・」

ってウソウソ。

あら、起きちゃった?

190511-20.JPG

きゅろ、たく今日は仲良く寝てたねーー。
やっぱり二人は仲がええんじゃん!


190511-21.JPG
たく「たくさん達、仲いいもんね。ね、きゅろ兄」
きゅろ「・・・それはどうかな?というか、ゆっくり寝させて」


まあきゅろすけが眠いのを邪魔するたくのすけって構図に
なっているようです。

以上はわしの妄想でしたが
事実を動画で。














うーん、動画だとさらにきゃわいい・・・。

すんません、今回も親バカ全開で。
許してねん!!


(5/13のパグミに参加される方へお知らせ)
 今回我が家は残念ながら参加できませんが、
 いつも仲良くさせていただいております、
 広島のながこさん・MJさん夫妻が参加されます。
 
 パグさんはこちらの
 190511-いちこてつ01

 下が「虎鉄君」、上が「いち君」です。
 (写真をクリックすると大きく表示されます)
 今回、ながこさんが「ものすんごい阪神タイガースファン」と
 いうことで、こんなわかりやすい目印をつけて行かれます。
 阪神ファンならずとも是非是非声をかけてあげてください。

 190511-いちこてつ03

190511-いちこてつ02




(お知らせ)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中
(旧・楽天ブログに飛びます)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
かわいいきゅろたくの寝顔に1クリックを!

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。

こちらはお暇があればお願いします。



| きゅろたく | 00:51 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

念願の

しげさんが、夢にまで見た?添い寝じゃないですか!!
よかったですね~仕事の疲れも吹っ飛びますね

めちゃくちゃかわいい!!!
たくくんの上目使いも、きゅろくんの
眠いんですけど~って顔もかわいすぎ!!!

うちも、早くそんな風にくっついて寝てほしい~!
しげさん、うらやましいですよ~

| 花火 | 2007/05/12 01:37 | URL |

感動

かわいいっ!!ほんとかわいい♪
きゅろちゃん、ちゃんとお兄ちゃんしてますねー!
たっくんも、お兄ちゃんに甘えてるし(*^_^*)
すごいすごい!

たっくんがシッポをクンクンたり舐めたりしても、全く怒る気配なしですもんね。
それに、きゅろちゃんの首をかしげる姿、もーすんごくすんごくかわいくて(*^_^*)

ほんとよかったですね♪
感動しましたv-353
念願の添い寝、これからもずっと続くといいですねv-410

| ぴょにー | 2007/05/12 01:44 | URL |

かわいい~

親ばかぶり、しっかりたっぷり拝見させて
いただきましよ~ヾ(*´Ι`*)ノ

ふたり、すっかり仲良しですね♪

しきりに きゅろちゃん首かしげてましたが
ナニか気になったのかなぁ?
うちはケータイの着信であんな風に首かしげますよ~

| aji-chan | 2007/05/12 07:09 | URL |

うほーーー

かわいすぎ!
この週末、しげさん楽しみですね!
たっくん、きゅろちゃんと一緒にいたいみたい。

人間の子って小さいときの方が良く寝るでしょう?でも、ワンコは2歳前後ぐらいからよく寝るみたいですね。うちの子だけかもしれないけれど。

| kaorin | 2007/05/12 09:00 | URL |

こんにちわ。

写真も可愛く、楽しい~♪
きゅろすけくんの頭をかしげて何を思っていたのかな?
たくのすけ君のペロペロも可愛い行動ですね☆
二人の可愛さに乾杯ですv-314

| 青ぃ森 | 2007/05/12 10:32 | URL |

うん、かわいいです!

けなげなたっくん、そしてマイペースのきゅろくんの顔がたまんないですね。

きっと昼間一緒にいる時間が増えたことが良かったんでしょうね。

| pug-pug | 2007/05/12 13:24 | URL |

すばらしい

いいなあ~
かわいい!!
今度はしげさんも一緒に川の字ですね!

| まさきち27 | 2007/05/12 13:30 | URL |

移動~~♪

ふふふ・・・カワイイ!!
寝息が聞こえてきそう~♪
きゅろさんとたくしゃん、オネンネしてても位置が左右交代するんですね。。

| モコおやじ | 2007/05/12 18:05 | URL |

うっひゃ~!

うっひゃ~!本当にかわいいですね!
やっぱくちゃくちゃ顔の犬って最高だあ!
も~う、そのほっぺをぷに~って引っ張りたいっ!!

| Kao坊@NZ | 2007/05/12 20:03 | URL |

思わず

カキコしちゃうくらいカワイすぎでしょ~v-238v-238
以前にも一度カキコした事のあるゆずチです。
ほんと動画だと更にカワイさUPv-19ですねv-237
きゅろちゃんの頭クリンクリンするトコ、
メッチャかわいいんですけどーーv-238v-238

| ゆずチ | 2007/05/12 21:40 | URL |

ありがとう~

何回も何回も記事と写真読み返しました
だって~可愛いんですもん!!!

たっくんのあどけない顔
きゅろさんの迷惑そうだけど、悪い気はしないなぁの顔
相方さん大量の写真撮影お疲れ様でした!!
ほんとほんわかいい気持ちになれましたv-7

| ちか | 2007/05/13 00:11 | URL |

花火さんへ

 おはようございます。

しげさんが、夢にまで見た?添い寝じゃないですか!!
よかったですね~仕事の疲れも吹っ飛びますね

 すごいでしょ。
 ここまではいままでなかったんでうれしさ爆発して
 しまいました。

めちゃくちゃかわいい!!!
たくくんの上目使いも、きゅろくんの
眠いんですけど~って顔もかわいすぎ!!!

 たぶんむちゃ眠いんだと思います。
 そうでないときもこんだけ仲良かったら
 楽なんですけどねー。

うちも、早くそんな風にくっついて寝てほしい~!
しげさん、うらやましいですよ~

 まあうちはここまでで半年。
 普通のパグさんなら直ぐに仲良くなりますよー!

| しげさん | 2007/05/13 09:39 | URL |

ぴょにーさんへ

 おはようございます。

かわいいっ!!ほんとかわいい♪
きゅろちゃん、ちゃんとお兄ちゃんしてますねー!
たっくんも、お兄ちゃんに甘えてるし(*^_^*)
すごいすごい!

 でも、足はまだ噛みにいくんですよね。
 それさえ無ければ・・・。

たっくんがシッポをクンクンたり舐めたりしても、全く怒る気配なしですもんね。

 たぶん眠すぎてたまらんのんかと。
 でもこれでも大進歩!

それに、きゅろちゃんの首をかしげる姿、もーすんごくすんごくかわいくて(*^_^*)

 よくかしげますね。
 校長もしますよね??

ほんとよかったですね♪
感動しました
念願の添い寝、これからもずっと続くといいですね

 毎日見たいですがなかなかそうもいかないかも
 しれませんのでぼちぼちいきまっせ!

| しげさん | 2007/05/13 09:41 | URL |

画像になると

ホンマ可愛さUPっ↑

しかも、二つ目の画像だったかなぁ・・・たくちゃんがきゅろちゃんのお顔舐めよったよぉー
これには、おばちゃん更に大感激~☆


| はねたろう | 2007/05/13 16:04 | URL |

aji-chanさんへ

 おはようございます。

親ばかぶり、しっかりたっぷり拝見させて
いただきましよ~ヾ(*´Ι`*)ノ

 バカでしょー(^-^)
まあこんだけのものを見せ付けられたらねー。

ふたり、すっかり仲良しですね♪

 だいぶいい感じです。
 まだまだ本当に仲がいいわけではないので
 今後もぼちぼちですね。

しきりに きゅろちゃん首かしげてましたが
ナニか気になったのかなぁ?
うちはケータイの着信であんな風に首かしげますよ~

 そとの音かもしれませんね。
 聞きなれない音、言葉には首をかしげます。

| しげさん | 2007/05/14 08:39 | URL |

kaorinさんへ

 おはようございます。

かわいすぎ!
この週末、しげさん楽しみですね!
たっくん、きゅろちゃんと一緒にいたいみたい。

 週末もちょっと一緒にさせてみましたが
 この写真のときのようにはいきませんでした。
 でも前から比べるとお互いの気分が落ち着いているようで
 こっちとしてはうれしいですね。

人間の子って小さいときの方が良く寝るでしょう?でも、ワンコは2歳前後ぐらいからよく寝るみたいですね。うちの子だけかもしれないけれど。

 きゅろすけはどんどん眠りが深く長くなってきてます。
 とくにお腹一杯になったら寝るのが早くなりましたし、
 前はとにかく後ろをついてまわってましたが
 いまはほったらかしにしておくと一人で寝るように。
 大人になってきたんだなあと実感してます。

| しげさん | 2007/05/14 08:42 | URL |

青ぃ森さんへ

 おはようございます。

写真も可愛く、楽しい~♪
きゅろすけくんの頭をかしげて何を思っていたのかな?

 なんでしょうかね。
 外の音かなあ。このしぐさ、かわいいですよね。

たくのすけ君のペロペロも可愛い行動ですね☆
二人の可愛さに乾杯です

 ありがとうございます。
 ここまで時間かかりましたが、もっと仲良くなるように
 なってほしいですね。

| しげさん | 2007/05/14 08:44 | URL |

PUG-PUGさんへ

 おはようございます。

けなげなたっくん、そしてマイペースのきゅろくんの顔がたまんないですね。

 毎日見たいですね。
 というかずーーっと。

きっと昼間一緒にいる時間が増えたことが良かったんでしょうね。

 そうだと思います。
 今がチャンスなのでどんどん接近してほしいですね。

| しげさん | 2007/05/14 08:46 | URL |

まさきちさんへ

 おはようございます。

いいなあ~
かわいい!!

 どうもです!

今度はしげさんも一緒に川の字ですね!

 そうですね、家が狭いので引越ししたら
 いつか川の字で寝てみたいです。

| しげさん | 2007/05/14 08:47 | URL |

モコおやじさんへ

 おはようございます。

ふふふ・・・カワイイ!!
寝息が聞こえてきそう~♪

 くぴー、くぴーって鼻から空気が漏れる
 音がかわいいです。

きゅろさんとたくしゃん、オネンネしてても位置が左右交代するんですね。。

 もぞもぞ移動するみたいです。
 というかたくのすけにまだ落ち着きがないんでしょうね。
 きゅろすけは迷惑がりますよ。

| しげさん | 2007/05/14 08:49 | URL |

kao坊さんへ

 こんにちは。

うっひゃ~!本当にかわいいですね!

 ありがとうございます。

やっぱくちゃくちゃ顔の犬って最高だあ!

 味がありますからねー。

も~う、そのほっぺをぷに~って引っ張りたいっ!

 どうぞどうぞぷにぷにーって引っ張ってください!(^-^)

| しげさん | 2007/05/14 12:18 | URL |

ゆずチさんへ

 こんばんは。

カキコしちゃうくらいカワイすぎでしょ~
以前にも一度カキコした事のあるゆずチです。

 おひさしぶりです。
 どうもありがとうございます。

ほんと動画だと更にカワイさUPですね
きゅろちゃんの頭クリンクリンするトコ、
メッチャかわいいんですけどーー

 ありがとうございます。
 表情豊かなところがいいですよね、パグって。
 たまらん光景ですよ。

| しげさん | 2007/05/14 23:09 | URL |

ちかさんへ

 こんばんは。

何回も何回も記事と写真読み返しました
だって~可愛いんですもん!!!

 ありがとうございます。
 UPしがいがあります!

たっくんのあどけない顔
きゅろさんの迷惑そうだけど、悪い気はしないなぁの顔
相方さん大量の写真撮影お疲れ様でした!!

 ばしばし撮りまくってものすごい量になってました。

ほんとほんわかいい気持ちになれました

 どうもです。
 またほんわかできる日記を書けるように
 家族みんなで頑張り(?)ます!

| しげさん | 2007/05/14 23:15 | URL |

はねたろうさんへ

 こんばんは。

ホンマ可愛さUPっ↑

 ありがと!

しかも、二つ目の画像だったかなぁ・・・たくちゃんがきゅろちゃんのお顔舐めよったよぉー
これには、おばちゃん更に大感激~☆

 舐めるんですよ。
 でもこれがだんだん熱が入ると
 ガウガウに発展・・・なんでやねーん!

| しげさん | 2007/05/14 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/76-87c5a71c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

