2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 03

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

(速報)わしはこれが見たかったんじゃ!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

ここのところの快進撃だったけれども
やっぱりこいのぼりの季節までだったのが証明され
しかもその後2試合の負けっぷりが見事すぎる
そんな広島カープが好きなおとーしゃんです。
でも昨日はサヨナラ勝ちじゃもんねー。

さて、昨日の仕事中に相方から写メールがありました。
その画像を見て、わしニンマリ(^-^)

先日こんな日記(「やりたいだけやればいいじゃん」)を
書いておりましたがさらにすごいことに。

デジカメでたーーーくさん撮っておいてくれたんですが
あまりにも多いのでとりあえず速報ということで。


190510-01.JPG

一緒に完全に寝ました!
いやーーーーーん、たまらんぞーーーーーー!
かわえぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーー!

かなり長めに寝たらしいですよ。

で、いいなあ、わしも生で見たかったなあと思ったんですが

夜も、

190510-02.JPG

ぬぉぉぉぉぉぉーーーーーーー!
ぶちかわえぇぇーーーーーーー!

190510-03.JPG

すごいすごい!

おとーしゃん思わず正座したまま
1時間近く見守ってしまいました。
(結局たくのすけが起きてしまい、その後寝たり起きたり
 だったので別々に寝かせました)


相方がたくさん撮った写真はしっかり編集してから載せますね。
ぶりかわええんですもん!
親バカですんませーん!



(5/13のパグミに参加される方へお知らせ)
 今回我が家は残念ながら参加できませんが、
 いつも仲良くさせていただいております、
 広島のながこさん・MJさん夫妻が参加されます。
 
 パグさんはこちらの
 190511-いちこてつ01

 下が「虎鉄君」、上が「いち君」です。
 (写真をクリックすると大きく表示されます)
 今回、ながこさんが「ものすんごい阪神タイガースファン」と
 いうことで、こんなわかりやすい目印をつけて行かれます。
 阪神ファンならずとも是非是非声をかけてあげてください。

 190511-いちこてつ03

190511-いちこてつ02




(お知らせ)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中
(旧・楽天ブログに飛びます)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
おとーしゃんの興奮ぶりに多少引いたとしてもここは1クリックを!

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。

こちらはお暇があればお願いします。

スポンサーサイト

| きゅろたく | 06:03 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう!!

やった!やったですね!しげさん!!
ツーショットの寝てる姿!
私まで、やった!って嬉しくなっちゃいました♪

ほんとかわいですねー(*^_^*)
仲良し兄弟って感じで♪
私もきっと、じーーーーーっと見つめちゃうと思います(^^;)
見ているだけで、幸せな気分になれますねv-10

親バカ大歓迎ですよー!
相方さんが撮ったたくさんの写真、楽しみにしてますね!!

| ぴょにー | 2007/05/11 07:24 | URL |

たくさんね

うわぁ~ 可愛いーぃ♪
きゅろたくちゃんの そ・い・ね ですね。
なんて素敵な響きなんでしょう。
何て可愛い寝顔なんでしょう。(^.^)

たくさん喧嘩して、たくさん仲良くなって下さい。

| fuku(番チョー) | 2007/05/11 07:34 | URL |

かわいい~

うちは1匹だけなのでこんなところは見れないですよ~いいなぁ~ヾ(*´Ι`*)ノ

ずっと見てても飽きないんでしょうね。
一日の疲れも吹き飛びそうな癒しの光景でございますゎ。
うらやましいぞ~~~~

| aji-chan | 2007/05/11 10:02 | URL |

まちがえた

ここにコメント書くつもりだったのに、まちがって前の日記に書いてしまった!
あれはこっちのね。

| ながこ | 2007/05/11 10:35 | URL |

やったーーー!!!

ぶははは!!!
しげさん、親ばか炸裂!! サイコーだね!!
きゅろたっくん、 あっという間に仲良しだね~~!
これは うれしいでしょ?
写真150枚、いくでしょ?? 笑
いつまででも 見てられるでしょ~~??? 笑笑

よかったね! 夜も おとーしゃんのために
 同じポーズでネンネを 見せてくれるなんて、
親孝行息子たちだね♪
1時間正座してても、 足シビレないよね 笑
いやぁ~~、 ほんと、おめでとう♪
私まで すっごい うれしくなっちゃいましたヾ(*^ω^*)/”

| ルリ | 2007/05/11 10:45 | URL |

かわいい!!!

一緒に寝る姿とってもかわいいですね!!
いいなぁぁ~~~。
コナミは近づくとおきてしまうので、
膝の上で寝てる時しか寝てるショットは撮れません!
けっこう疲れるんですよね~(;´▽`A``
寝るまで動けない。。。みたいな (;´▽`A``

| ちーちゃん | 2007/05/11 11:10 | URL |

良い関係になりましたね。

クソ~~~ッ!!さよなら負けするなんて~、v-404
許せん!!と真逆のおばばです。(笑)

もう関係に問題ありなんていえませんねおとーしゃん。
とってもいい関係できているのではないですか。

仲良くしている時も、バトルの時も、マッタリしている時も、どこのワンちゃんでもあることですから、

それに今はおかーしゃんが傍にいてくれるし、きゅろたく君たちも安心してるし
二人にさせる良いチャーンス(児玉清ふうに)
こいつは、そばにいるのがあたりまえと、もう思っていることでしょう。

次はぜひ都合のいいとき遊びに来て下さい、余りにも遠すぎるから、
大変だろうと思い来て来てとは言いにくいけど、都合が付けば家はいつでもいいからね。

| おばば | 2007/05/11 11:14 | URL |

親バカOK☆d('▽^)

q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
可愛い~♪

コレだけ可愛い寝顔で、おまけに「仲良く2ショット」でなら、親バカにもなるでしょぉ~♪
親バカOKでんがな☆d('▽^)

「おとーしゃん思わず正座したまま・・ 」にゃウケたけどね~
しげさんの「デレデレ」ぶりが目に浮かぶわ( ̄m ̄〃)

他の写真も楽しみにしてるね~(‘▽‘*)ノ”

| ゆきぽんた | 2007/05/11 11:15 | URL |

やったね!

とうとう夢の寝姿ゲットですね!
おめでとうございます
正座で一時間とは、感動の大きさを物語ってます
なんとも羨ましい話です

あ、ちなみにカープ連敗すんまそん
でも、昨日はサヨナラ負けをくらいましたから良しとして下さい
ちなみに私は巨人が優勝しなければ良いという
アンチ巨人です 汗
でも、一応地元を応援します

| noin | 2007/05/11 12:09 | URL |

すごいねー

背中ひっついてるじゃん・・・
すごーい かわいいねー よかったねー
うる。うる。

| ちゃまママ | 2007/05/11 12:17 | URL |

ちょっとぉーーー

こ、この光景は・・・どーゆうことなぉーーーーv-12
お、おばちゃん、あなた達二人にはとぉーっても期待してたのよ。
ウチより先はないってっ・爆

しげさん、こりゃ嬉しいわ。速報の訳が判る~~ぅ
ホンマ良かったねぇ~ 何にも勝る光景よねぇ~^^
ホンマ、ホンマ、二人とも可愛いわぁ~~~


さっ、次はウチよっ! 
やりたきゃやれ方式で、きゅろ&たくの後に続けっ♪

| はねたろう | 2007/05/11 12:28 | URL |

みなさん、よろしゅう

しげさん、宣伝ありがとうーー。
ルリさん家と広島県代表でがんばって(何を?)きます。ねっ、ルリさん!

| ながこ | 2007/05/11 13:23 | URL |

すごいじゃん!!!

やりましたね!!
やっぱり、確実と変わってきているモノなんですね♪
ウチも、せっせと頑張らなきゃ☆(@´ω`)ノ

良い光景だわ~~~!!!
これは何時間見ていても飽きませんヨネ。

| けいこ | 2007/05/11 13:40 | URL |

待望の・・・

いやあ~二人とも可愛いですね。お父さん感激でしょう?うちは先住アメショー、ラジャーとパグのさくらも同居して一年半で先月ホットカーペットでお昼寝している写メールを息子が送ってくれました。とっても嬉しかったので友人にも送信しました(笑)次のショットも楽しみにしてま~す。

| くしママ | 2007/05/11 16:31 | URL |

わあーい、やったね!

すごい!すごい!

ものすごい進歩ですね。すっごいかわいいです。

これからがまた楽しみになってきましたね。もっともっとお互いの距離が近くなっていくのでしょうね。

| pug-pug | 2007/05/11 20:53 | URL |

こんばんきゅろたっくん

しげさん、朝にこのブログアップしてありましたよねー?
しげさん、うれしかったのですかね?
やっぱり、ガウガウの時に今までとこの二人ちがうなって、思いました。
よりそっている、わんこの写真とかよく見ますけど、けっこうお互い信頼してないとできないことなのかな?

きゅろたくしゃんは、これからどんどんいい感じになっていくように思えますね。良かったなー。
パグミ、私も来年こそは参加したいですね。それまで、パグのことをもっとしりたいし、お友達もたくさん知り合えたらなー。

| ひろろ | 2007/05/11 22:47 | URL |

可愛い~

いや~これは親ばかじゃなくても
「可愛い!!」と叫んでしまいますよ
1時間見てたしげさんの気持ちすごいよくわかります~

きゅろたっくんの距離確実に縮まってきてますね
これからもっともっと縮まって
ずっと仲良く遊べるといいね~

| ちか | 2007/05/11 23:10 | URL |

ぴょにーさんへ

 こんばんは。

やった!やったですね!しげさん!!
ツーショットの寝てる姿!
私まで、やった!って嬉しくなっちゃいました♪

 ありがとうございます。
 ほんとうれしいですね。

ほんとかわいですねー(*^_^*)
仲良し兄弟って感じで♪

 感じはねー(^-^)

私もきっと、じーーーーーっと見つめちゃうと思います(^^;)
見ているだけで、幸せな気分になれますね

いつもこんな感じばっかりだといいんですけどね。
 
親バカ大歓迎ですよー!
相方さんが撮ったたくさんの写真、楽しみにしてますね!!

 UP見てくれたようですね。
 かなりよかったでしょ!(^-^)

| しげさん | 2007/05/13 00:12 | URL |

番チョーさんへ

 こんばんは。

うわぁ~ 可愛いーぃ♪
きゅろたくちゃんの そ・い・ね ですね。

 はいー。

なんて素敵な響きなんでしょう。
何て可愛い寝顔なんでしょう。(^.^)

 パグの寝顔が最高ですよね。
 見てるだけでにこにこになります。

たくさん喧嘩して、たくさん仲良くなって下さい。

 ケンカはまだまだやってます。
 また2時間半させっかなー??(^-^)

| しげさん | 2007/05/13 00:14 | URL |

aji-chanさんへ

 こんばんは。

うちは1匹だけなのでこんなところは見れないですよ~いいなぁ~ヾ(*´Ι`*)ノ

 まあここまで来るのに時間がかかりました・・・。
 普通だともっと早いと思うんですけどね。

ずっと見てても飽きないんでしょうね。
一日の疲れも吹き飛びそうな癒しの光景でございますゎ。
うらやましいぞ~~~~

 どうもです。
 癒しの光景はなかなか見せてくれませんね。
 今日はすこし仲がよくありませんでした。
 頼む、この光景をまた見せてくれ!(^-^)

| しげさん | 2007/05/13 00:16 | URL |

ながこさんへ

 こんばんは。

しげさんのでれーんとして見入ってる顔が目に浮かぶ・・
よかったねーー!!

 はい、でれでれーんでした。
 毎日でれでれーんになりたいですね。
 まだまだガウってやってまーす!

| しげさん | 2007/05/13 00:19 | URL |

ルリさんへ

 こんばんは。

ぶははは!!!
しげさん、親ばか炸裂!! サイコーだね!!

 炸裂しすぎ??

きゅろたっくん、 あっという間に仲良しだね~~!
これは うれしいでしょ?

 もっちろんです。うれし過ぎ!

写真150枚、いくでしょ?? 笑
いつまででも 見てられるでしょ~~??? 笑笑

 相方が無茶苦茶撮ってましたね。
 そしてわしは見まくりですね。

よかったね! 夜も おとーしゃんのために
 同じポーズでネンネを 見せてくれるなんて、
親孝行息子たちだね♪

 見たかったのでほんと嬉しかったです。
 偉いぞ、きゅろたく!

1時間正座してても、 足シビレないよね 笑

 そうなんですよ、しびれない。
 葬式とかすぐにしびれるのに(^-^)

いやぁ~~、 ほんと、おめでとう♪
私まで すっごい うれしくなっちゃいましたヾ(*^ω^*)/”

ありがとうございます。
 いつか「生」で見て欲しいですよ。

| しげさん | 2007/05/13 00:22 | URL |

ちーちゃんさんへ

 こんばんは。

一緒に寝る姿とってもかわいいですね!!

 ありがとうございます。

いいなぁぁ~~~。
コナミは近づくとおきてしまうので、
膝の上で寝てる時しか寝てるショットは撮れません!

 そうですか。
 でもきゅろすけも昔はすぐ起きてましたから
 コナミちゃんもそのうちばんばん撮らせてくれる
 はずですよ。

けっこう疲れるんですよね~(;´▽`A``
寝るまで動けない。。。みたいな (;´▽`A``

 あはは(^-^)
でもそれが幸せだったりするわけですよね(^o^)

| しげさん | 2007/05/13 00:35 | URL |

おばばさんへ

 おはようございます。

クソ~~~ッ!!さよなら負けするなんて~、
許せん!!と真逆のおばばです。(笑)

 たまのことですから。
 中日強いですからねー。

もう関係に問題ありなんていえませんねおとーしゃん。
とってもいい関係できているのではないですか。

 でもまだまだ。
 興奮したときのきゅろすけが・・・。
 まだまだ落ち着かないところがあります。

仲良くしている時も、バトルの時も、マッタリしている時も、どこのワンちゃんでもあることですから、

 まあそうなんでしょうねー。
 なんとか二人一緒に留守番させても問題ないレベルに
 なってほしいです。

それに今はおかーしゃんが傍にいてくれるし、きゅろたく君たちも安心してるし二人にさせる良いチャーンス(児玉清ふうに)

 そうですね、それはかなり大きいと思います。
 
こいつは、そばにいるのがあたりまえと、もう思っていることでしょう。

 それで「こいつといると楽しいなあ」とか
 思ってくれればしめたもんなんですが。

次はぜひ都合のいいとき遊びに来て下さい、余りにも遠すぎるから、大変だろうと思い来て来てとは言いにくいけど、都合が付けば家はいつでもいいからね。

 ありがとうございます。
 いいって言われれば、ほんとに行きますよ(^-^)

| しげさん | 2007/05/13 08:38 | URL |

ゆきぽんたさんへ

 おはようございます。

q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
可愛い~♪

 ありがとうございます!

コレだけ可愛い寝顔で、おまけに「仲良く2ショット」でなら、親バカにもなるでしょぉ~♪
親バカOKでんがな☆d('▽^)

 いままでなかったことなんでね。
 親バカに拍車がかかりまくり!

「おとーしゃん思わず正座したまま・・ 」にゃウケたけどね~
しげさんの「デレデレ」ぶりが目に浮かぶわ( ̄m ̄〃)

 わし、真剣になったり見入ったりすると
 なぜか昔から正座になるんですよね。

他の写真も楽しみにしてるね~(‘▽‘*)ノ”

 UPしてみました。
 かわいいの撮れていたでしょ??(^-^)

| しげさん | 2007/05/13 08:41 | URL |

noinさんへ

 おはようございます。

とうとう夢の寝姿ゲットですね!
おめでとうございます

 ここまで半年かかりました・・・。
 長すぎ(^-^)

正座で一時間とは、感動の大きさを物語ってます
なんとも羨ましい話です

じーーーっと見たかったんで。
 毎日見れないかもしれないですしね。

あ、ちなみにカープ連敗すんまそん
でも、昨日はサヨナラ負けをくらいましたから良しとして下さい

 まあうちは今年もきっちりBクラスでしょう!

ちなみに私は巨人が優勝しなければ良いという
アンチ巨人です 汗
でも、一応地元を応援します

 わしもそうです。
 巨人以外ならどこが優勝してもええって感じです。
 

| しげさん | 2007/05/13 08:45 | URL |

ちゃまママさんへ

 おはようございます。

背中ひっついてるじゃん・・・
すごーい かわいいねー よかったねー
うる。うる。

 ほんとうれしいです。
 涙もんです。いつまでも続いて欲しいですが
 まあ今日もガウガウしてました。
 なかなかうまくいきませんねー(涙)

| しげさん | 2007/05/13 08:48 | URL |

はねたろうさんへ

 おはようございます。

こ、この光景は・・・どーゆうことなぉーーーー

 こういうことーーー!(^-^)

お、おばちゃん、あなた達二人にはとぉーっても期待してたのよ。ウチより先はないってっ・爆

 えへへ。お先に失礼いたしました!

しげさん、こりゃ嬉しいわ。速報の訳が判る~~ぅ
ホンマ良かったねぇ~ 何にも勝る光景よねぇ~^^
ホンマ、ホンマ、二人とも可愛いわぁ~~~

 まだまだ完璧な仲ではないけど
 こういう光景が見れただけでもいままでの苦労は
 吹っ飛びましたね。

さっ、次はウチよっ! 
やりたきゃやれ方式で、きゅろ&たくの後に続けっ

 そうそう!がんばれ、たくそー&ミブ!
 そして、はねさーん!!

| しげさん | 2007/05/13 08:51 | URL |

けいこさんへ

 おはようございます。

やりましたね!!
やっぱり、確実と変わってきているモノなんですね♪
ウチも、せっせと頑張らなきゃ☆(@´ω`)ノ

 言葉ではわからないので
 時間かかりますね。でもこれからがずっと長いので
 ぐっとこらえながらがんばってます。
 けいこさんところも頑張らないとね
 (ってけっこういい感じだと思いますよ)

良い光景だわ~~~!!!
これは何時間見ていても飽きませんヨネ。

 あきません。ずっとこんな感じでいてください!

| しげさん | 2007/05/13 09:22 | URL |

くしママさんへ

 おはようございます。
 
いやあ~二人とも可愛いですね。お父さん感激でしょう?

 はい、感激しまくりました。

うちは先住アメショー、ラジャーとパグのさくらも同居して一年半で先月ホットカーペットでお昼寝している写メールを息子が送ってくれました。とっても嬉しかったので友人にも送信しました(笑)

 わかるなあ。「誰か見て見て~」ですよね。

次のショットも楽しみにしてま~す。

 はい。次回の日記にUPしました。
 今後もときおりこういう光景を載せれたらいいなと
 思っています。

| しげさん | 2007/05/13 09:24 | URL |

PUG-PUGさんへ

 おはようございます。

すごい!すごい!
ものすごい進歩ですね。すっごいかわいいです。

 毎日すごかったですからね。
 ま、眠いのもあるんでしょうが
 大進歩です。

これからがまた楽しみになってきましたね。もっともっとお互いの距離が近くなっていくのでしょうね。

 そうなって欲しいです。
 二人でいれば寂しくないって思ってもらえれば
 うれしいですね。

| しげさん | 2007/05/13 09:25 | URL |

ひろろさんへ

 おはようございます。 

しげさん、朝にこのブログアップしてありましたよねー?
しげさん、うれしかったのですかね?

 それもありますね。
 真相はただ単に寝る前にUPしようと思ったら
 そのまま寝てしまったので。

やっぱり、ガウガウの時に今までとこの二人ちがうなって、思いました。
よりそっている、わんこの写真とかよく見ますけど、けっこうお互い信頼してないとできないことなのかな?

 うーん、無茶苦茶仲が悪かったらダメでしょうね。
 うちはなんなんでしょうかね?
 よくわかりません。
 
きゅろたくしゃんは、これからどんどんいい感じになっていくように思えますね。良かったなー。

 そうでないとずっとこのままは困る!(^-^)

パグミ、私も来年こそは参加したいですね。それまで、パグのことをもっとしりたいし、お友達もたくさん知り合えたらなー。

1年あればもっともっと理解できますし
 友達も増えると思いますよ。

| しげさん | 2007/05/13 09:28 | URL |

ちかさんへ

 おはようございます。

いや~これは親ばかじゃなくても
「可愛い!!」と叫んでしまいますよ
1時間見てたしげさんの気持ちすごいよくわかります~

 なかなか見れない光景はずーーっと
 見ていたいですよね。
 ほんとかわええんですよ。

きゅろたっくんの距離確実に縮まってきてますね
これからもっともっと縮まって
ずっと仲良く遊べるといいね~

 もっと穏やかになったらいいんですが。
 まああまり高望みしすぎもいけませんね。
 徐々に徐々に!(^-^)

| しげさん | 2007/05/13 09:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/75-17e0f586

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

