2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

山道くるっと&こどもの日

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

明日から仕事だということが信じられないおとーしゃんです。
な、なんとか頑張ります。

昨日はグレイ大将へのたくさんのコメントありがとうございました。
みんな気にしてくれていたんだなあと、うれしくなりました。

さて、今日は午後から一時的に天気が回復。
予定もあったんですが「さあ、ドッグランでも行くぞ!」と
行ってみたら午前中の雨の影響で雨天休園・・・

あちゃーー、どうしようかなあと思って
東広島の憩いの森公園に行ってきました。


190506-01.JPG
しまった、また同じ服だ・・・

ここは山の斜面を利用した公園なんで
とにかく上に行ってみようかと歩き始めました。


190506-02.JPG
斜面から見える東広島


190506-03.JPG
あら、どうしたきゅろすけ。もうお疲れ??


190506-04.JPG
山の中を歩くとすごく気持ちいいですね。
ちょっとしんどいけど。





190506-05.JPG
きゅろ「おとーしゃん、ここ登るん??」

さすがに本格的に登山するつもりはなかったのと
しんどいのでパスしました。
それになんか出てきてもこいつらでは頼りないし(^-^)


190506-06.JPG
途中、きれいな山水が出てました。
飲んだらおいしかったですよ。


190506-07.JPG
ほら、たくも飲むか??


190506-08.JPG
はーい、ちょっと2ショット撮ろうか?
おい、たくのすけ、こっち向けえや!(^-^)


190506-09.JPG
こんなところなので3人しかすれ違いませんでしたね。
なんでわりとスムーズに散歩できました。


190506-10.JPG
はい、ちゃんと相方も居ますよー。

結局、林道をくるっと30、40分くらいかけて
歩きました。けっこういい感じで疲れましたね。

本格的に登山道に入ればかなりの運動になると思いますので
興味のある方は是非てっぺんまで!


今日は話題もうひとつ。
すっかり忘れておりましたが、昨日はこどもの日だったですよねー。
で、相方がきゅろたくにこどもの日だから特別にということで、
今回はこれをご飯にトッピング。

190506-11.JPG


ほんじゃあ、きゅろ、待て!

190506-12.JPG
じーーーーーーーーーーー。



うまかったみたいですね。
もちろんたくのすけにもあげました。

で、実は前もって用紙を購入していたので
今回、遅れてでもUPしたかったんですよ(^-^)
ただ、「”ため息つかせろ”」の番チョーさんところと比べたら
かなりしょぼしょぼですけど・・・。


190506-13.JPG
きゅろ「おとーしゃん、なんか強引じゃない」

え?なにがー??


190506-14.JPG
たく「やっぱりおとーしゃん、強引じゃん」

だから、何が?

きゅろたく、これからも健康で元気いっぱいでいてくれよ。
もちろんええ子であればなお良し!

みなさんのところのお子様、ワンコ様も健康でありますように!


(お知らせ)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中
(旧・楽天ブログに飛びます)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
GW最後の日も満足したきゅろたくに1クリックを!

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。

こちらはお暇があればお願いします。


スポンサーサイト

| お出かけ | 00:42 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また今日からお仕事ですね。

大型連休のおとーしゃんも、今日からまたお仕事に精を出さないとですねお疲れ様です。
連休中のきゅろたくサービスデー、本当にお疲れ様でした。

お友達の輪も島根のグレー大将の新居まで広がり、本当楽しそうで羨ましいです。
何時見てももう一寸近かったらな~と、仲間に入れて欲しいな~と考えながら見ています。
大将ものびのびと素晴らしい環境の中で幸せ感じて生活しているようで、よかったですね~。

きゅろたく君たちはそれに輪を掛けて幸せだよね~、いつも君達の事を
優先して考えてくれるおとーしゃんとおかーしゃんのところで生活できて、
おばばのところから巣立った仔の中で一番幸せだと思い心から感謝です、いつも嬉しく思っています。

と言うか
日本で数えられるほどだと思う、大事にして貰っている犬、ランキング上位に入ると思うな~~!
ほんとこれ大げさじゃなく、良い子になるのは当然だよね、きゅろたく君。

| おばば | 2007/05/07 10:20 | URL |

かぶと

連休明け、お仕事おつかれさまです。
体はついていってるでしょーか?(^^;)

ぷぷっ!(^m^)しまった、また同じ服!に大爆笑ですよ!!
ウィンドブレーカーですか?が同じなんですよね?
コートや、ブルゾンなどの上着はそんなに数持ってないじゃないですかぁ。同じになりますよ~♪

ところで、見晴らしのよい所ですねー。
お天気も曇りでよかったんじゃないですか?
きゅろちゃんも、たっくんも連休中いろいろおでかけしたのに、元気に歩いてますね(^_^)vタフだな~。

こどもの日メニューは喜んでくれたみたいですね!
食べっぷりがいい!!
かぶともかぶって、かわいい♪
ほんと男の子だな~(*^_^*)
あ、かぶとを押さえている腕見えませんから!! 笑

| ぴょにー | 2007/05/07 12:21 | URL |

見えない、見えない!

大笑いだよ、 見えてないから 大丈夫(*ゝω・)b  笑笑
そーか!
そうやって、魔法の手を使えば 被り物も イケるんですね わはは!

それから、 しまった、同じ服! にも、 大爆笑!!
ワカルワカル、 私も 自分でよく思います 笑
しょーーがないよねぇ、 庶民だもん♪♪

我が家は コドモの日は スルーしちゃったな~~
 ひな祭りは なんかしたっけ??  すでに 記憶になし・・・
きゅろちゃん、たっくん、 おいしいゴハン、よかったね~~♪

| ルリ | 2007/05/07 13:06 | URL |

赤面

またも、番チョーの名前が出て、赤面したままコメント書いてます。

きゅろ・たくちゃん お散歩上手になりましたねぇー♪
やっぱり、段々大人になっていくんですね。
あ、訓練の賜ですね。(^.^)

きゅろちゃんのご飯の時 口が泡だらけですねぇ(^.^)
毎回こうなるんですか?
こんなに嬉しそうに待ってくれると、お食事の作りガイがありますね。

兜・・・ 格好いいじゃないですかぁ。
ウチは去年、新聞でしたから、今年は力一杯に作ってみました。
でも、なんかスフィンクスみたいになってしまった。

| fuku(番チョー) | 2007/05/07 14:10 | URL |

どうも。こんにちは。

どうも、こんにちは、
お!このブログのデザインはすきですね~
すいません、いきなり。
今ブログめぐりしてるんですよ。
失礼します^-^

| 情報商材レビュー@ぶりぐる | 2007/05/07 18:08 | URL |

こんばんきゅろたっくん

ほんとに、きゅろたくしゃんお散歩いい感じですねー。
こんな、しげさんファミリーが前から歩いてきたら、ワーって走って声かけちゃいますv-344
かぶとなつかしいですよね。
きゅろたくしゃん、かわいいですよー。似合うなー。

| ひろろ | 2007/05/07 22:49 | URL |

きゅろちゃんと、たくちゃん、仲良しで歩いてますね。
こないだも、動画で仲良くしてたので、いい関係になってきたのかな?

きゅろちゃん、ご飯、すごい勢いで食べてますねぇ。
よっぽど美味しかったんでしょうね。

それに、兜、かっこいいじゃないですか!
二人とも、よく似合ってるよ~!

| リンママ | 2007/05/07 23:33 | URL |

おばばさんへ

 おはようございます。

連休中のきゅろたくサービスデー、本当にお疲れ様でした。

 あはは(^-^)
確かにかなりサービスしました。
 し過ぎてきゅろたくお疲れ気味??(^-^)

お友達の輪も島根のグレー大将の新居まで広がり、本当楽しそうで羨ましいです。何時見てももう一寸近かったらな~と、仲間に入れて欲しいな~と考えながら見ています。

兵庫あたりだったら行き易いんですけどね。
 でも近いうちに絶対に三重に行きます。ご迷惑でなければ。

大将ものびのびと素晴らしい環境の中で幸せ感じて生活しているようで、よかったですね~。

 環境がいいと健康にももちろんいいようで、
 毛が抜けていたところにまた生えてきたらしいです。

きゅろたく君たちはそれに輪を掛けて幸せだよね~、いつも君達の事を優先して考えてくれるおとーしゃんとおかーしゃんのところで生活できて、

 ちょっとかまいすぎたかなーと日々反省中。
 かなり変わった子になってしまいました。

おばばのところから巣立った仔の中で一番幸せだと思い心から感謝です、いつも嬉しく思っています。

 いやあ、ブログで毎日書いているってところが
 大きいと思いますよ。
 グー君だって同じくらい幸せではないかなぁ。

と言うか日本で数えられるほどだと思う、大事にして貰っている犬、ランキング上位に入ると思うな~~!
ほんとこれ大げさじゃなく、良い子になるのは当然だよね、きゅろたく君。

 まあ、わけもわからず必死に育ててます。
 その必死さがすこしだけでも伝わっているのかなと。

| しげさん | 2007/05/08 08:57 | URL |

ぴょにーさんへ

 こんばんは。

連休明け、お仕事おつかれさまです。
体はついていってるでしょーか?(^^;)

 どうも・・・ちょっと疲れ出てきてます・・・。

ぷぷっ!(^m^)しまった、また同じ服!に大爆笑ですよ!!
ウィンドブレーカーですか?が同じなんですよね?

 はい、そうでございます。

コートや、ブルゾンなどの上着はそんなに数持ってないじゃないですかぁ。同じになりますよ~♪

 これお気に入りなんです。
 日本では売ってないものなんで見せびらかせたい
 のもあるんですが、わかる人にしかわからん物です、はい。

ところで、見晴らしのよい所ですねー。
お天気も曇りでよかったんじゃないですか?

 そうですね。直射日光もなくっていい感じでした。
 夕方からまた雨だったんでいい時間に散歩できましたよ。

きゅろちゃんも、たっくんも連休中いろいろおでかけしたのに、元気に歩いてますね(^_^)vタフだな~。

 きゅろすけはちょっとだけ疲れてたかも。
 たくのすけはこっちが困るほど元気!

こどもの日メニューは喜んでくれたみたいですね!
食べっぷりがいい!!
かぶともかぶって、かわいい♪
ほんと男の子だな~(*^_^*)

 きゅろすけは飲み込み派なのであっという間です。

あ、かぶとを押さえている腕見えませんから!! 笑

 え?なんのことですか??(^-^)

| しげさん | 2007/05/09 00:02 | URL |

ルリさんへ

 こんばんは。

大笑いだよ、 見えてないから 大丈夫(*ゝω・)b  笑笑
そーか!そうやって、魔法の手を使えば 被り物も イケるんですね わはは!

 ルリさんには何が見えてるんでしょうか?
 わしには何にも見えません!
 
 って、まあこうやるしかなかったんですよね。
 じっとしてくれないもん(涙)

それから、 しまった、同じ服! にも、 大爆笑!!
ワカルワカル、 私も 自分でよく思います 笑
しょーーがないよねぇ、 庶民だもん♪♪

 はい、どっぷり庶民です。
 
我が家は コドモの日は スルーしちゃったな~~
ひな祭りは なんかしたっけ??  すでに 記憶になし・・・

 あはは(^-^)
まあ忙しいから脳みそのメモリーも
 そんな「昔」のことは覚えてないよねー(^-^)

きゅろちゃん、たっくん、 おいしいゴハン、よかったね~~♪

ガツガツ食ってましたよ。
 こういうのはたまにあげると食いつきが違います。

| しげさん | 2007/05/09 00:06 | URL |

番チョーさんへ

 こんばんは。

またも、番チョーの名前が出て、赤面したままコメント書いてます。

 いえいえ、いつもためになったり、おもしろい話題が
 一杯なので楽しみにさせていただいております。
 
きゅろ・たくちゃん お散歩上手になりましたねぇー♪
やっぱり、段々大人になっていくんですね。
あ、訓練の賜ですね。(^.^)

 まあなんとか形にはなってきました。
 他の犬が現れたりすると大変ですが・・・

きゅろちゃんのご飯の時 口が泡だらけですねぇ(^.^)
毎回こうなるんですか?

 はい、ほとんどこうなります。

こんなに嬉しそうに待ってくれると、お食事の作りガイがありますね。

 いつになったら冷静になるのか。
 クルクル回って吠えます。

兜・・・ 格好いいじゃないですかぁ。
ウチは去年、新聞でしたから、今年は力一杯に作ってみました。でも、なんかスフィンクスみたいになってしまった。

 いやあ、オリジナル感いっぱいでナイスです。
 どこに出しても恥ずかしくないと思いますよ。

| しげさん | 2007/05/09 00:09 | URL |

ひろろさんへ

 こんばんは。

ほんとに、きゅろたくしゃんお散歩いい感じですねー。
こんな、しげさんファミリーが前から歩いてきたら、ワーって走って声かけちゃいます

 どうぞどうぞ。
 たぶんきゅろすけが大興奮で歓迎すると思います。

かぶとなつかしいですよね。
きゅろたくしゃん、かわいいですよー。似合うなー。

 本人達はなんのことやらさっぱりわかってない
 感じでしたね。わしだけが張り切ってました。

| しげさん | 2007/05/09 00:11 | URL |

リンママさんへ

 こんばんは。

きゅろちゃんと、たくちゃん、仲良しで歩いてますね。
こないだも、動画で仲良くしてたので、いい関係になってきたのかな?

 まあ前よりはかなりいいですかね。
 でもまだまだクリアしないといけないことはたっぷり
 あります。

きゅろちゃん、ご飯、すごい勢いで食べてますねぇ。
よっぽど美味しかったんでしょうね。

 いつもこんな感じで一気食いですよ。

それに、兜、かっこいいじゃないですか!
二人とも、よく似合ってるよ~!

 ありがとうございます。
 もう前に折ったのがいつかわからんくらいに
 ひっさしぶりに折りました。

| しげさん | 2007/05/09 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/71-9235927b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

