2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

わし、元気じゃけん

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

GW休み、かなり疲れが出てきたおとーしゃんです。
休みなのに疲れるってどうよ(^-^)

えー、前回の日記にて予告しましたが
わかりやすい正解はこちら!

190505-01.JPG
「久しぶりじゃのぉ。わしじゃ、グレイじゃ。元気しとるぞ。」

ひさしぶりじゃねえ。
(3月に初めて会ったときの様子
「こちらから 」


3月から里親募集をして、無事、島根の新しい家族のところに行った
グレイ師匠に会ってきました。

えー、実は島根に行ってから
「師匠」ではなくて「大将」と呼ばれるようになりまして、
いまはグレイ大将です。
ということでここからはグレイ大将ということでよろしく!

今回はわしらだけで行ったのではなくて
こちらの方々と一緒に。

190505-02.JPG
「黒パグ白パグ・にこもかあん日記」のにこもかあんちゃん、虎鉄・いちくん、たくそーくんです。
(虎鉄くんはここには写ってません、ごめんねー)

190505-05.JPG
グレイ大将、元気でした。
3月に会ったときはほとんど動かなかったんですが(^-^)
今回は動く、動く。

みんな「おお、グレイくん、動いとる~!」と
思わず騒いでしまいましたからね。

やはり環境が良かったんでしょうね。
ほんと、自然に囲まれていいところでしたよ。

190505-06.JPG
虎鉄くん「そんなら、わしがここに住もうかな」

MJさん(パパ)に
「おい、虎鉄、グレイと交代してここに残るか?」って
冗談で言われてたよねー。

190505-07.JPG
いちくん、ひさしぶりにグレイ大将にあったけど、
ちゃんと覚えてた??


ほんでですねー、グレイ大将の家族がですね、
ええ家族なんですよ。

今回、きゅろすけとたくのすけをかわいがってくれて
うれしかったぁ。ほんとありがとうございました。

190505-08.JPG
きゅろ、やり過ぎ。

190505-09.JPG

190505-10.JPG
途中、おかあさんにたくのすけは拉致されました(^-^)

190505-11.JPG
たく「かわいがってもらったよー」

190505-12.JPG
もちろん、グレイ大将もかわいがってもらってます。
どうです?すごく楽しそうな顔してませんか?


この日は天気が良くて、みんなまったり。
グレイ大将の家の縁側が気持ちよくって
のんびりお話をしながら、「ある方たち」を待ってました。

190505-12-01.JPG
あんちん、ニワトリさんに「かかってこーい」って
アピールしまくってたねぇ(^o^)

190505-12-02.JPG
にこさん、今回は最初からかなりおつかれモード。
暑いのもあったしね。


動画でまったりグレイ大将を。






さてさて、待つこと何分?何時間?(^-^)
やってきました高松組。

190505-13.JPG
バズくん「オイラ、バズだぜー。高松からブイーンとやってきたぜー」

190505-14.JPG
ティトちゃん「島根って思った以上に遠いのね」

190505-15.JPG
海(kai)くん「パパー、海疲れたー」

190505-16.JPG
海くん「あ、お前、元気一杯の奴だな」

高松組、はるばる四国からやってきました。
ほんとはねー、もっと早く着く予定だったんだけど、
ちょっとだけ道を行ったり来たりしちゃったんで(^-^)
遅くなってしまったらしいんですよね。

でもグレイ大将に会えて良かった良かった。


190505-17.JPG
バズくん「お、きゅろすけ。お前、オイラと遊ぶのか?」

きゅろすけ、今回は異常にバズ君に執着しまして、
ずーーーっと追っかけてばっかりで・・・とほほ。

190505-18.JPG
あえなく、相方に拘束されました。


どうです?
このわらわら感。誰をどう撮っていいのかわかりません!

190505-19.JPG
あらら?グレイ大将は??(^-^)

最後にちゃんとグレイ大将と記念撮影しておかんとね。

190505-21.JPG
あ、鼻水が・・・まあグレイ大将らしいかな

はい、最後にパグズ+1で集合写真撮っておこう!

190505-22.JPG


グレイ大将が、ほんとイキイキしていて
みんな喜んでました。
里親募集中は心配しましたが、ほんと安心しましたよ。
もう何も心配することはありませんね。
やさしい家族に囲まれて楽しく暮らすんよ。

最後になりましたが、グレイ大将のご家族のみなさま、
今回はありがとうございました!



(お知らせ)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中
(旧・楽天ブログに飛びます)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
グレイ大将やみんなに会えて楽しかったきゅろたくに1クリックを!

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。

こちらはお暇があればお願いします。

スポンサーサイト

| お出かけ | 00:17 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

嬉しい!!

わーーっ!グレイ師匠改め、グレイ大将だー!
昨日の予告でピーンときましたよ♪
元気そうですね!それに、とっても幸せそうv-411
ほんとにステキな家族に巡り会えてよかったですね。

それに、こんなにたくさんのパグ友達が会いに来てくれるなんて!!
これもグレイ大将の人柄ならぬ犬柄なんでしょうねv-410

みんなでとっても楽しそうです。
グレイ大将、これからもずっとずっと元気でそして幸せにねv-353
しげさん、グレイ大将の元気な姿をUPしてくださってありがとうございます!!

| ぴょにー | 2007/05/06 01:00 | URL |

こんにちわ♪

こんにちわ♪コメント初めてですよね、ひこぱぱです♪
すごいパグちゃんの数ですね~!壮観です&羨ましい(///ω///)

あ、Blogpeopleのリンク、勝手ながら貼らせて頂きました♪
事後報告で申し訳ありません(^-^;
これからもよろしくおねがい致します♪

| ひこぱぱ | 2007/05/06 01:28 | URL |

いやぁ~

しげさん、良いわぁ~ すばらしく良いわぁ~^^
グレイ大将があんなにさ、幸せを掴んでさ。その幸せさがめっちゃ伝わってるじゃん♪

ホント、里親募集中は皆な「あんたん家は?」なんて言っててさ、それぐらい不安でね・・・

それが、それが、あんなに生き生きとしとるんじゃもんねぇ~


ちなみに、バズ&きゅろ 次回はこのコンビで楽しませてねん^^

| はねたろう | 2007/05/06 01:30 | URL |

よかったですね♪

幸せそうなのが、伝わってきますね
グレイくん、ほんとよかったね
見てると、顔が微笑んでしまいます♪
パグちゃんが、ワラワラと(笑
すごいな~やっぱパグちゃん最高♪
これだけ集まるとガハガハすごいでしょ?笑
かわいいな~みんなかわいいな~♪

| 花火 | 2007/05/06 04:24 | URL |

大将

本当グレイ大将幸せそうですね。
本当にいい家族にめぐり合えてよかったですv-406
空気も美味しそうでのんびりゆっくり過ごせそうですね。
こんなにいっぱいのパグズに囲まれたらブフブヒガハガハすごかったんじゃないですか(笑)?

| しのぶ | 2007/05/06 08:17 | URL |

しげさん、いつも最高の日記をありがとーー。今回もまだかなーって待ってたんよ。
私も写真は撮ったものの、グレイくんのいい顔が正面からうまく撮れてなくて・・
おみやげもありがとう。うちも今回はうさぎさん宅だけで、ごめんね。
キャンプ地もみんな気に入ってくれました。相方さんの説得はどう?ムシがダメなら、ヤボンズさんのキャンカーで寝てもいいってよ。

| ながこ | 2007/05/06 08:18 | URL |

グレイ大将の顔が全然違いますね!5歳ぐらい若返っている(笑)。やっぱり通じるんですねえ。自分の立場がどういう者かがよく分かっている。
家族だもん。大事にしなきゃ、と今日のエントリーを読んで再確認しました。
しげさん、良い報告をありがとうございました。

| kaorin | 2007/05/06 09:37 | URL |

感涙

凄い凄い!!!
広島組、四国組・高松組の皆さん 本当に素晴しいです。
グレイ大将に会いに行くなんて。
感極まって、途中から・・・・ ニヤケっぱなしです。(^^)
って、半分涙混じりで。
本当に嬉しいです。

グレイちゃんの楽しそうな顔。
立派な鼻水・・・・

自分のことのように嬉しくてたまりません。
本当に大事にしてくれる家族に会えて、良かったですね。
皆さんも遠いところから、ご苦労様でした。i-260

| fuku(番チョー) | 2007/05/06 10:01 | URL |

大将!!

しげさん、 グレイ君が すごく可愛く撮れてるね~~!!
私は今回、とーさんにカメラをまかせてたら、
あんなにたくさんの パグさんを前にして、
何をどうとればいいのか わからんくなったらしい 笑
 なので、 みんな 後ろ姿ばかりの写真でした~~ 笑笑

それにしても、 環境が変わると ワンコって あんなに変わるんだね~~!!
すごく元気そうで、 すっかり馴染んだ様子に、
感激しましたよ~~   ホント、 うれしかったなぁ!!
今日でGWもおしまいですね。
今日は一日ゆっくりして 疲れをとってくださいね♪

| ルリ | 2007/05/06 11:16 | URL |

良かった~

グレイ師匠、いえ大将。ホントに良かったですね
温かい家族に囲まれて、そして再会を果たせる友達に囲まれて
幸せそうな顔が見れて良かった!

動画でガハガハ言ってるグレイ大将
・・・思わずボリューム下げました(笑)
頑張って夏を乗り切ってくださいね

しげさんも9連休お疲れ様でした(笑)
明日からお仕事頑張ってくださいね~
5月病にならないように!

| noin | 2007/05/06 11:53 | URL |

おぉ~(*'▽'*)

大将になったんだ~♪
それもお似合いだね( ̄▽ ̄*)

ご家族の方も良い方ばかりの様だし、自然に囲まれて楽しそう★
凄く表情がいいよね!(満たされてる~って感じ)

おまけに皆可愛い~♪
パグだらけ(笑)
飼い主さんも混じると、わらわら感がすごいね~
でも皆仲良くて、楽しそうでいいな♪
皆さん、遠くからお疲れ様でした!!

| ゆきぽんた | 2007/05/06 13:24 | URL |

幸せは顔にでる。

人間もそうですが
犬も
幸せって
顔に出るんですね。
みんなみんなとってもいい顔してますね。
グレイくんも
とっても幸せそうです。ほんとよかったですね。

| ポー | 2007/05/06 16:00 | URL |

おーぉ流石じゃぁ!いい顔ばかり撮れてましたねっ♪

思いの他迷い旅でして・・・(笑)それでも逢いたさ一杯で到着して、今度は感動で胸が一杯になりました。
本当に安心できるステキな家族でしたねっ(^^)

今あの“こいのぼり”におやつを入れてkaiが必死になってまっせ!
勿論中身は母さんの腹の中にしまいましたっ(^_-)美味しかったっ♪

| 海ママ | 2007/05/06 16:56 | URL |

おおっ!

なんだかやけに しましま 多いですね~(*´艸`*)

大将、幸せそう~
お友達もいっぱい遊びに行ってるし
寂しくなんてないね~

鼻水たれててもカワイイですわん(*^_^*)

| aji-chan | 2007/05/06 19:24 | URL |

ほ~。

グレイ大将よかったね~!
そちらもミニオフ会?だったんですね!
集合写真撮れていいなあ。。シャーペイの集まりでは全然撮れませぬ。。血を見るかもしれないからね!?
久々の日本、いろんなわんこに会って堪能しました。
ああ、明日から仕事だ。とほほ…!!

| Kao坊 | 2007/05/06 20:30 | URL |

ぴょにーさんへ

 こんばんは。

わーーっ!グレイ師匠改め、グレイ大将だー!
昨日の予告でピーンときましたよ♪

 わかりやすかったかな?

元気そうですね!それに、とっても幸せそう
ほんとにステキな家族に巡り会えてよかったですね。

 何も文句つけようがない家族です。
 グレイ大将の顔がそれを物語ってますね(^-^)

それに、こんなにたくさんのパグ友達が会いに来てくれるなんて!!これもグレイ大将の人柄ならぬ犬柄なんでしょうね

あはは(^-^)犬柄ねー。
 そうですね、ものすごい犬柄を持ってますね。

みんなでとっても楽しそうです。
グレイ大将、これからもずっとずっと元気でそして幸せにね

 大丈夫です。
 また機会があればここに登場してくれると思います。

しげさん、グレイ大将の元気な姿をUPしてくださってありがとうございます!!

 どういたしまして。かわいいでしょ、大将(^o^)

| しげさん | 2007/05/06 21:07 | URL |

ひこぱぱさんへ

こんばんは。

こんにちわ♪コメント初めてですよね、ひこぱぱです♪
すごいパグちゃんの数ですね~!壮観です&羨ましい(///ω///)

 訪問どうもありがとうございますー。
 いいでしょ、パグだらけ。 

あ、Blogpeopleのリンク、勝手ながら貼らせて頂きました♪
事後報告で申し訳ありません(^-^;
これからもよろしくおねがい致します♪

 いえいえ、リンクフリーですので問題なしですよ。
 あとでうちももらっておきます。

 実はずーーーっと前に何度かそちらを訪問したこと
 あります。会話がすごく楽しいブログですよね。
 こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

| しげさん | 2007/05/06 22:19 | URL |

はねたろうさんへ

 こんばんは。

しげさん、良いわぁ~ すばらしく良いわぁ~^^

 どうもでーす。

グレイ大将があんなにさ、幸せを掴んでさ。その幸せさがめっちゃ伝わってるじゃん♪

 いやあ、グレイ大将の顔がすばらしいんですよ。
 内面からでてくる幸せビームがすごいんです。

ホント、里親募集中は皆な「あんたん家は?」なんて言っててさ、それぐらい不安でね・・・

 みんなで心配したけど、ほんとよかったですよ。

それが、それが、あんなに生き生きとしとるんじゃもんねぇ~

 かなり我がもの顔で歩いたり飛んだりしてましたよねー。

ちなみに、バズ&きゅろ 次回はこのコンビで楽しませてねん^^
 ああ、考えるだけで恐ろしい・・・。
 たぶんずーっと追っかけますよ。

| しげさん | 2007/05/06 22:22 | URL |

花火さんへ

 こんばんは。

幸せそうなのが、伝わってきますね
グレイくん、ほんとよかったね
見てると、顔が微笑んでしまいます♪

 そうなんですよね。彼の顔は見てるだけで
 うれしくなってきてしまうんです。

パグちゃんが、ワラワラと(笑
すごいな~やっぱパグちゃん最高♪
これだけ集まるとガハガハすごいでしょ?笑

 暑いところに居るとすぐにガハガハ、ゼーゼー
 言いますね。すごいうるさいです(^-^)

| しげさん | 2007/05/06 22:24 | URL |

こんばんきゅろたっくん。

グレイくん、ほんとにいい顔しちょります。良かったですよねー。パグって、幸せな時とかは、表情にでますよね?
ネットで、遠くにもお友達ができて楽しいですよね。
近くの親戚より、どこかにお出かけしてるなーってわかったりして!!きゅろたくしゃん、しげさん奥様にも、いつかちーちゃんを見てもらいたいです。

| ひろろ | 2007/05/06 22:59 | URL |

しのぶさんへ

 おはようございます。

本当グレイ大将幸せそうですね。

 顔にしっかり出てるでしょ。

本当にいい家族にめぐり合えてよかったです
空気も美味しそうでのんびりゆっくり過ごせそうですね。

 いいですよー。
 まわりもかなり静かだし。
 縁側とかで御昼寝でもしてるんではないかな。

こんなにいっぱいのパグズに囲まれたらブフブヒガハガハすごかったんじゃないですか(笑)?

 もちろん!
 でも縁側の日陰部分に行ったら
 かなり涼しいのでみんなペチャってしてましたよ。

| しげさん | 2007/05/07 08:47 | URL |

ながこさんへ

 おはようございます。

しげさん、いつも最高の日記をありがとーー。今回もまだかなーって待ってたんよ。

 ちょっとグダグダ感出ちゃってますね。
 けっこう更新はパワー使います。

私も写真は撮ったものの、グレイくんのいい顔が正面からうまく撮れてなくて・・

 今回はよく動いたからなあ(^-^)

おみやげもありがとう。うちも今回はうさぎさん宅だけで、ごめんね。

いえいえ、つまらんもんですが。
 いつももらってばかりえすので(^-^)

キャンプ地もみんな気に入ってくれました。相方さんの説得はどう?ムシがダメなら、ヤボンズさんのキャンカーで寝てもいいってよ。

 うーんいちおうその線で「打診」してるんですが
 「行こう!」という気合がまだ感じられません・・・。
 でもその2日間はスケジュールを空けてくれたので
 少しだけ前進です。

| しげさん | 2007/05/07 08:50 | URL |

kaorinさんへ

 おはようございます。

グレイ大将の顔が全然違いますね!5歳ぐらい若返っている(笑)。やっぱり通じるんですねえ。自分の立場がどういう者かがよく分かっている。

 やっぱり環境が素晴らしいですね。
 子供たちからもかなりかわいがられてますんで
 自然と元気になるんでしょう。

家族だもん。大事にしなきゃ、と今日のエントリーを読んで再確認しました。
しげさん、良い報告をありがとうございました。

 どういたしまして。
 ほんとね、みんなに愛されてグレイ大将は幸せもんですよ。

| しげさん | 2007/05/07 08:52 | URL |

番チョーさんへ

 こんばんは。

凄い凄い!!!
広島組、四国組・高松組の皆さん 本当に素晴しいです。
グレイ大将に会いに行くなんて。

 最初はメンバー集まるかなあと思っていたんですが
 結局いつものほとんどのメンバーが集まってしまいました。

感極まって、途中から・・・・ ニヤケっぱなしです。(^^)
って、半分涙混じりで。
本当に嬉しいです。

 どうもありがとうございます。

グレイちゃんの楽しそうな顔。
立派な鼻水・・・・

 左のほうがちょっと弱いみたいなんで
 頻繁にプシュッと出てきます。
 またそれが笑いを誘います。

自分のことのように嬉しくてたまりません。
本当に大事にしてくれる家族に会えて、良かったですね。
皆さんも遠いところから、ご苦労様でした。

 すごくええ家族でして、まだまだ元気になるんでは
 ないかなあ。家の環境も素晴らしいし。
 わしが代わりたいくらい(^-^)

| しげさん | 2007/05/07 22:16 | URL |

ルリさんへ

 こんばんは。

しげさん、 グレイ君が すごく可愛く撮れてるね~~!!
 
 どうもですー。

私は今回、とーさんにカメラをまかせてたら、
あんなにたくさんの パグさんを前にして、
何をどうとればいいのか わからんくなったらしい 笑

 慣れててもあんだけいれば誰を撮ったらいいか
 わからんですよ。
 
なので、 みんな 後ろ姿ばかりの写真でした~~ 笑笑

 前向きはほんと難しい。
 よし!と思ったらすぐに動くし(^-^)
 
それにしても、 環境が変わると ワンコって あんなに変わるんだね~~!!

すごかったですよねー。環境って大事ですね。

すごく元気そうで、 すっかり馴染んだ様子に、
感激しましたよ~~   ホント、 うれしかったなぁ!!
今日でGWもおしまいですね。
今日は一日ゆっくりして 疲れをとってくださいね♪

 結局最後の日も外に出ましたぁ。
 そしてひさしぶりの出勤は疲れました…。

| しげさん | 2007/05/07 22:26 | URL |

noinさんへ

 こんばんは。

グレイ師匠、いえ大将。ホントに良かったですね
温かい家族に囲まれて、そして再会を果たせる友達に囲まれて
幸せそうな顔が見れて良かった!

 ほんといい顔してましたよ。
 うれしくってたまらんよーって言ってるようでした。

動画でガハガハ言ってるグレイ大将
・・・思わずボリューム下げました(笑)
頑張って夏を乗り切ってくださいね

 すみません。注意書きしておけばよかったかな(^-^)
まあ少しスリムになったとはいえ、まだまだ襟巻きを
 たくさん持ってますので。

しげさんも9連休お疲れ様でした(笑)
明日からお仕事頑張ってくださいね~
5月病にならないように!

 久しぶりは疲れますね。
 でもやることはいろいろあるのでぼけてる暇は
 なさそうです。

| しげさん | 2007/05/07 22:55 | URL |

ゆきぽんたさんへ

 こんばんは。

大将になったんだ~♪
それもお似合いだね( ̄▽ ̄*)

 すっかり大将って感じで、元気いっぱいに
 動き回ってました。

ご家族の方も良い方ばかりの様だし、自然に囲まれて楽しそう★凄く表情がいいよね!(満たされてる~って感じ)

 縁側も気持ちいいし、子供さんもやさしいし、
 いろんな環境がすばらしい。

おまけに皆可愛い~♪
パグだらけ(笑)
飼い主さんも混じると、わらわら感がすごいね~

 足元をうごくパグを「えーっと誰かいな?」と
 思ったり(^-^)

でも皆仲良くて、楽しそうでいいな♪
皆さん、遠くからお疲れ様でした!!

 実際に会ったのは数回ですが
 ブログとかで通じてますので話も弾みますよ!

| しげさん | 2007/05/07 23:00 | URL |

ポーpoeさんへ

 こんばんは。

人間もそうですが犬も幸せって
顔に出るんですね。

 こういうのは自然と内面から出てくる
 もんなんでしょうね。

みんなみんなとってもいい顔してますね。
グレイくんも
とっても幸せそうです。ほんとよかったですね。

 ありがとうございます。
 ええ子にはやっぱり幸せになってほしいので
 今回はうれしかったですね。

| しげさん | 2007/05/08 00:40 | URL |

海ママさんへ

 おはようございます。

おーぉ流石じゃぁ!いい顔ばかり撮れてましたねっ♪

 みんないい表情してましたね。
 写真はものすごい撮るんでいいのが何枚かあります。
 (撮ってばかりにならないようにするのが大変です。
  遊びたいし、写真も撮りたいし(^-^)\)

思いの他迷い旅でして・・・(笑)

時間がどんどん過ぎていくので
 間に合うかなあと心配しましたよ(^o^)

それでも逢いたさ一杯で到着して、今度は感動で胸が一杯になりました。本当に安心できるステキな家族でしたねっ(^^)

いい方でしたね。ほんとやさしいオーラが出てました。

今あの“こいのぼり”におやつを入れてkaiが必死になってまっせ!
勿論中身は母さんの腹の中にしまいましたっ(^_-)美味しかったっ♪

 あらら、海くん、ちゃんと出せたかな?
 「なんでこんなところにいれるの?」って怒ってませんか?
 ( ^ω^ )ニコニコ

| しげさん | 2007/05/08 08:44 | URL |

aji-chanさんへ

 おはようございます。

なんだかやけに しましま 多いですね~(*´艸`*)

 あ、たしかに!ボーダー似合うってことかな(^-^)

大将、幸せそう~
お友達もいっぱい遊びに行ってるし
寂しくなんてないね~

 全然さびしくないですよ。
 たくさんの人にも見守っていただいているし。

鼻水たれててもカワイイですわん(*^_^*)

 かわいいでしょ。
 ブシュっと思わず出てしまうようです。

| しげさん | 2007/05/08 08:46 | URL |

kao坊さんへ

 おはようございます。

グレイ大将よかったね~!
そちらもミニオフ会?だったんですね!

 はい、なんだかんだと1ヶ月に1回会ってますね。

集合写真撮れていいなあ。。シャーペイの集まりでは全然撮れませぬ。。血を見るかもしれないからね!?

 確かにシャーペイ軍団の集合写真は
 「飼い主必死写真」になりそう(^-^)

久々の日本、いろんなわんこに会って堪能しました。
 
 そうみたいですね。興奮しまくりの様子がブログに
 出てますよー。

ああ、明日から仕事だ。とほほ…!!

 久しぶりはやっぱりしんどいですね。
 夜は頭グルグルでしたもん

| しげさん | 2007/05/08 08:49 | URL |

ひろろさんへ

 おはようございまうs。

グレイくん、ほんとにいい顔しちょります。
良かったですよねー。
パグって、幸せな時とかは、表情にでますよね?

 そうですねー。パグだけに限らずみんな出ますね。
 パグは表情が豊かだから余計にそう思うのかも。

ネットで、遠くにもお友達ができて楽しいですよね。
近くの親戚より、どこかにお出かけしてるなーってわかったりして!!

 うちの相方のお母さんがいつもこのブログを見てくれていて
 相方が元気がどうか確認してくれてるようです。

きゅろたくしゃん、しげさん奥様にも、いつかちーちゃんを見てもらいたいです。

 もちろん会いたいですね。
 機会があれば是非!!

| しげさん | 2007/05/08 08:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/70-2a9f2827

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

