2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

会いに行きました

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

ここのところの讃岐うどんの消費量から考えると
そろそろ香川県人に自動的になってしまうんではないかと思う
おとーしゃんです。

さて、今日(4日)は遠出しまして、島根県まで行ってきました。
目的は、こちらの方に会うため。

190504-01.JPG

190504-02.JPG


この姿でわかる方は素晴らしい!

ヒントはですねー、グ〇〇師〇。
ずっと見てもらってる方はこれでわかりますよね。

最近見始めた方や、今回初めての方はわからないと思いますので、
こちらを参照してください。


190504-03.JPG
きゅろ「会ってきたよー。でも今日はアチかったぁ!」

「わかりやすい正解」は次回のお楽しみにいうことで。
わしもちょっと疲れたんで、一気に更新は無理です(^-^)
寝させてー。


(お知らせ)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中
(旧・楽天ブログに飛びます)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
貫禄ある「あの方」に会えてうれしかったきゅろたくに1クリックを!

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。

こちらはお暇があればお願いします。


| お出かけ | 01:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっはようございまっす

ワタシ、わかりましたよ~!

師匠、元気そうでナニよりです(*^_^*)
もうリラックスしまくってる感じですね~
縁側?が良く似合ってるし...
なんだか こちらまでリラックス~~~ですよ~

| aji-chan | 2007/05/05 07:14 | URL |

お疲れ様でした

大将、しっかり馴染んでましたね。 
安心しました。
あの後、高松組とはねさんたちとプシュをしました。
かなり大量にビールを消費したようです。飲み放題にしておいてよかったです。

| MJ | 2007/05/05 11:57 | URL |

おぉ~(*'▽'*)

師匠の相変わらずマイペースな姿!
リラックスした姿を見る限り、馴染んでるね♪
お元気そうで何よりですワン▽・w・▽

しげさんもバテ気味だね~
お疲れ様!
ゆっくりしてね♪

グレイ師匠ときゅろたくちゃんの可愛い画像を楽しみにしてるね~(‘▽‘*)ノ”

| ゆきぽんた | 2007/05/05 17:18 | URL |

おお!会ってきたのですね!!
続きをたのしみにしていま~ス!(*゚∀゚*)

勿論 分かりますとも♪♪
ヒントもたっぷり目だからね!

ワクワク!

| けいこ | 2007/05/05 18:12 | URL |

こんばんきゅろたっくん

グレイ師匠!
元気そうで、良かったなー。
私の、あこがれ縁側で寝てるし!明日、楽しみにしてます。
しげさん、ゆっくり休んでくだされ!

| ひろろ | 2007/05/05 21:27 | URL |

このお姿は・・・!!

まさしく グレイ師匠じゃないですかぁ!!!
うわーぁ えんがわで まったりして 幸せそうだぁ・・
パグ=えんがわ なぜか 似合う・・(笑)
グレイ師匠のお姿がみれるなんて ・・(感動!!)

GWも終わりですね・・
早いですなぁ・・(悲) 


| ダンプママ | 2007/05/05 23:52 | URL |

どもども^^

グレイ大将、本当に幸せそうで良かったよねぇ~
一時は?????? と、心配したけど、あんなに馴染んでて、本当に里親さんに感謝っす☆

しげさん、お土産有難ねぇ~
今回は、たどり着くことだけで精一杯で手ぶらでごめんね^^;
相方さんにもくれぐれもヨロシクお伝えくださいませぇ~
ゆっくり寝てくれ^^

| はねたろう | 2007/05/05 23:59 | URL |

aji-chanさんへ

 おはようございます。

ワタシ、わかりましたよ~!

 おお、すばらしい(^-^)

師匠、元気そうでナニよりです(*^_^*)
もうリラックスしまくってる感じですね~

 もう自分の家だと認識してますよ。

縁側?が良く似合ってるし...
なんだか こちらまでリラックス~~~ですよ~

 縁側です。わしはこういう縁側が好きなので
 うらやましくってたまらんかったですね。
 もちろんみんなリラックスしまくりでした。

| しげさん | 2007/05/06 10:29 | URL |

MJさんへ

 おはようございます。

大将、しっかり馴染んでましたね。 
安心しました。

 ほんと安心しました。
 馴染み過ぎって言うくらいでしたね(^-^)

あの後、高松組とはねさんたちとプシュをしました。
かなり大量にビールを消費したようです。飲み放題にしておいてよかったです。

みんな飲みますもんねー。
 わしも今度は参加したいもんです。

| しげさん | 2007/05/06 10:31 | URL |

ゆきぽんたさんへ

 おはようございます。  

師匠の相変わらずマイペースな姿!
リラックスした姿を見る限り、馴染んでるね♪
お元気そうで何よりですワン▽・w・▽

 すでに何年も済んでるって感じで。
 ご家族のみなさんがええ方ばかりなんだと思います。
 環境もかなりよかったですね。

しげさんもバテ気味だね~
お疲れ様!
ゆっくりしてね♪

 往復7時間くらいだったかな。
 でも行った甲斐はありました。

グレイ師匠ときゅろたくちゃんの可愛い画像を楽しみにしてるね~(‘▽‘*)ノ”

 UPしました。疲れててグダグダですがー(^-^)

| しげさん | 2007/05/06 10:33 | URL |

けいこさんへ

 おはようございます。

おお!会ってきたのですね!!
続きをたのしみにしていま~ス!(*゚∀゚*)

 なんとかUPしました。見てやってくださーい。

勿論 分かりますとも♪♪
ヒントもたっぷり目だからね!

 はい、大企業のプレゼント並みにやさしくしてみました(^-^)
 

| しげさん | 2007/05/06 10:35 | URL |

ひろろさんへ

 おはようございます。

グレイ師匠!
元気そうで、良かったなー。

 元気一杯です。
 ここまで元気になるとはびっくりでした。
 そうそう、毛が抜けていたところからまた生えてきた
 らしいです。すごいことです。

私の、あこがれ縁側で寝てるし!

 縁側いいですよねー。
 ここでお昼寝したいですよ(^-^)

明日、楽しみにしてます。
しげさん、ゆっくり休んでくだされ!

ちょっとだけ疲れも取れたかな。
 でもやっぱり寝足りません!

| しげさん | 2007/05/06 10:37 | URL |

ダンプママさんへ

 おはようございます。

まさしく グレイ師匠じゃないですかぁ!!!
うわーぁ えんがわで まったりして 幸せそうだぁ・・
パグ=えんがわ なぜか 似合う・・(笑)

 似合いますよねー。
 ぐうたら感がええんですかね?(^-^)

グレイ師匠のお姿がみれるなんて ・・(感動!!)

わしも会えてうれしかったですわ。

GWも終わりですね・・
早いですなぁ・・(悲) 

 早いですねー。
 あっと言う間過ぎます!

| しげさん | 2007/05/06 10:39 | URL |

はねたろうさんへ

 おはようございます。

グレイ大将、本当に幸せそうで良かったよねぇ~
一時は?????? と、心配したけど、あんなに馴染んでて、本当に里親さんに感謝っす☆

 ほんと感謝ですよねー。
 ええ方でみんな安心しましたね。

しげさん、お土産有難ねぇ~
今回は、たどり着くことだけで精一杯で手ぶらでごめんね^^;

 いえいえ、いつももらってばかりですから。
 一人で運転お疲れ様でした。

相方さんにもくれぐれもヨロシクお伝えくださいませぇ~
ゆっくり寝てくれ^^

 寝たいけどねー。
 たくしゃんには、今日も3時に1回、6時半に1回
 うんPで起こして頂きました・・・

| しげさん | 2007/05/06 10:41 | URL |

あのお方・・

大将に昇進ですネ。
それにしても素敵なお宅~~!素敵な縁側☆素敵なお庭☆素敵なご家族☆
お子さんもノビノビ。大将もノビノビ。みんなも楽しいね♪

きゅろさんのメッシュのお洋服カワイイですね。
こういう、体温を外に逃がす系のでなかなかカワイイのがないのです。。

| モコおやじ | 2007/05/06 13:42 | URL |

モコおやじさんへ

 おはようございます。

大将に昇進ですネ。

 あはは(^-^)そうそう昇進昇進!

それにしても素敵なお宅~~!素敵な縁側☆素敵なお庭☆素敵なご家族☆お子さんもノビノビ。大将もノビノビ。みんなも楽しいね♪

 子供さんがすばらしくグレイ大将思いでですね、
 やさしいんですよー。

きゅろさんのメッシュのお洋服カワイイですね。
こういう、体温を外に逃がす系のでなかなかカワイイのがないのです。。

 わしはメッシュ大好きなんでこういうのがあったら
 買おうとと思ってしまいます。
 ちなみにこれは「ペットパラダイス」で購入しました。
 定価でも1500-2000円くらいですかね。

| しげさん | 2007/05/08 08:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/69-a2da3c3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

