2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

| PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

貪欲

散髪に行くのがめんどくさく放置していたら、
かなりボサボサになってきたので、いっそのこと
パーマでもかけようかとチラッと思ったが
おばさんパーマか大泉洋さんになることが目に見えたので
パーマだけは止めておこうと思ったおとーしゃんです。

さてさて、みなさんのところのパグさんは食べることに
貪欲でしょうか?

まあパグですからみなさんのところも相当だとは思いますが
うちのきゅろすけさんも相当だと思います。

おやつやおこぼれをもらうために、
お座りしてじーーーっと待つのは当たり前。
待つのが仕事です!という高いプライドを持っております。

なのでわしらの食事のときも、きゅろたく用に切った野菜や
みそ汁のときにつかったおじゃこなどをもらうために待つのですが、
その時の顔がねえ、かわええわけですよ。
まあ、おもわず「くれくれ」と吠えるのはたまに傷なんですけどね。

で、その顔がこれなんですが。
230511-02.JPG
きゅろさん「気合い入れて、貰えるの待ってます!」

目がくりくりでかわいすぎます。
なので思わず野菜とかあげてしまいますね。

で、わしらが食べ終わったあとも、野菜やおじゃこを入れた
器の行方をきっちり見ているきゅろすけ
「まだ残っとるじゃん」とこういう行動をすること多し。

230511.JPG
きゅろさん「見えとる見えとる。ちょうだいやあ」
たくちゃん「兄ちゃんが何かやっとる・・・・。あ、あんなところに!」

もちろん前足をカリカリやって、目は真剣そのものですヽ(*´∀`)ノ

ということで今日もきゅろすけさんは
ほんのちょっとのおやつや野菜を目指し
貪欲さをキープです!

| きゅろすけ | 19:18 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます。
パグちゃんは食にどん欲ですよね(笑)
二人そろって並んでる後ろ姿
めっさ可愛いですねぇv-353
気合い入ってる、きゅろすけサンの顔も
おめめがこぼれそうです(^▽^)

| せつ乃 | 2011/05/11 21:22 | URL |

きゅろちゃん、ちゃんと見ているんですねー。
たくちゃんはお兄ちゃんに倣う訳ですね。
かしこい。
一生懸命たっちして、見ている後姿がキュートですよ。
我が家は食べ物によって別にーと、くれくれに分かれます。
孫チビ3頭はなんでもくれくれですね。
小町さん、和さん、太さん、敬さんは好きなものだけです。
年を取ると好みが出てくるんでしょうね。

| まくらん | 2011/05/12 08:26 | URL |

すげー テーブルに両手がシンクロ。
そして 背筋がぴぃ~ん。
頑張ってますなぁ。きゅろたくくん。

そのテーブルの高さがわからないから なんなんですが、
両手が乗っているのに、チョービックリ。
うちは、絶対届かない。

| 番チョー | 2011/05/12 11:05 | URL |

か、かわいいーーーーーーーー!!!
きゅろたくちゃん、 元気で何より♪

| ルリ | 2011/05/12 18:02 | URL |

しげさん、ブログ再開ですね!!ろくろっくび並みに首を長くしてお待ちしてました。昼休みの楽しみが戻ってきて嬉しいです。きゅたく君達、大きくなりましたね!テーブルに手をかけてる写真で見ると、すごく大きく見えます。やっぱり、しげさんブログは癒されます。独特の話しぶりときゅろたくの写真が良い!!無理のない範囲で、時々更新してください。きゅろちゃんのおねだり顔がかわいい!こぼれそうな目でうるうる見つめられたら、つい、おいしいものあげちゃいますよね。

| りんご | 2011/05/12 20:23 | URL |

お帰りなさい(笑)
私もぼちぼち不定期ブログですが続いてますよ~

きゅろさんの待ち受け顔♪
可愛いー!

ウチも食事時はワンコ用の野菜一口つまみを必ず作って
一緒に食卓を囲んでいますよ
人間と同じ高さに居るから鼻水ブシュブシュ飛ばされるのが
玉にきず・・・です

| noin | 2011/05/22 19:37 | URL |

しげさんこんばんは~
きゅろたく君、お変わりなくお元気の事と思います。
この度は拙ブログにコメント頂きありがとうございました。

我が家の息子レンは6歳にしては白髪が多いでしょうかね、
きゅろすけ君を見て改めて感じました。

それにしても相変わらず、
きゅろたくくんの背筋延ばしは素晴らしいですね~!!!

| ななmama | 2012/01/28 19:31 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/04 09:06 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/17 01:49 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/615-7abd7107

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

