2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ぼちぼち再開・・・ほんとに?

こんにちは。
痩せた痩せたと言われるが、腰のまわりにムニュッとしたものが
しっかりとある中年盛りのおとーしゃんです。

さて、前回、ぼちぼち書いていきますよって
書いてしまったので、超不定期になりそうですが
ぼちぼちやろうかなと。
(はて?前にも似たようなことを言ったような・・・。
 ま、いっか( ゚∀゚)アハハ)

さてブログを放置している間に
日本は大変なことになってしまいましたね。
このことに触れずにブログ再開と言っても
無理があるのはわかっているのですが
この地震に関してなにか書こうとすると
正直まとまらないんですよね。
いまだ自分の中で混乱してるんです。
被災地にいるわけではないんですけど、
あんだけの状況を同じ日本に住む者として見せつけられるとね・・・。

なので地震にことについては書けそうになったら
書くということで、ちょいちょい今までのように(頻度は(ノ∀`)アチャーですが)
ブログを更新していきますのでよろしくお願いいたします。

230501.JPG

きゅろたくですが、病気も全然無く、幸せに暮らしてます。
年齢も8月できゅろすけが6歳、たくyのすけが5歳になるということで
少し落ち着いてきた感じ。

230501 (3).JPG

きゅろすけは、前は散歩中も他の犬とすれ違う時には必ず「ワゥ!」と
吠えていましたが「おやつ目当てで」吠えなくなりました(ノ∀`)アチャー
すれ違ったあとに、「吠えんかったで!おやつくれっ!」と
どや顔でわしに目線を送ってきます。

230501 (2).JPG

たくのすけもかなり落ち着いてきたけど、
やりたい放題なのは変わってません。
きゅろすけ兄ちゃんがテレビに映るワンコに吠えるときは
「僕の出番」とばかりに
かぷーーっと足を噛みに行っております。

まあ二人ともいい感じで歳をとってきてて
さらにかわいさが増してますね。
もうかわいくてかわいくて、寝てる所に寄って行って
「お前らかわええのぅ」と頬ずりしながら
きゅろたく臭をしこたま吸って悶えております!
もうたまりません!!

おっと、ちょっと変態チックになってきましたので
今日はこの辺で。
(ちょっと短くない?というツッコミは完全スルーします)
ほんじゃあ、いまから散歩行ってきま~す!

| きゅろたく | 16:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お散歩、気をつけていってらっしゃいませ。
きゅろすけくんのどや顔がみてみたい~。写真希望です。
たくちゃんは自分の役目をわかっているんですねぇ。
2人ともかしこい子です。

| まくらん | 2011/05/01 17:41 | URL |

御無沙汰です!

みなさん、健康で何より!

ワタクシも放置プレー続行中・・・

そのうち、更新します、そのうち
(^^ゞ

| まさきち27 | 2011/05/01 21:33 | URL |

きゅろさんも、たっくんも落ち着いた
とてもいいお兄さんの顔をしてますね。
ターボも5歳くらいになると落ち着くんでしょうかね?
しげさんのブログ、また楽しみが1つ増えました。
無理をせず、ぼちぼちとして下さいね。

| ターボおやじ | 2011/05/01 23:44 | URL |

ご無沙汰しとります、力丸会メンバーのトッシーです、
やっぱりしげさんのブログおもろいわv-8
その調子でUP,UP頑張れ

そのうち男子会開かれますよ、そん時わ宜しくです。

| トッシー | 2011/05/03 21:38 | URL |

まくらんさんへ

 どうもです。

きゅろすけくんのどや顔がみてみたい~。写真希望です。
 
 なかなかうまく撮れません(ノ∀`)
 いい顔するんですよ、ほんと。

たくちゃんは自分の役目をわかっているんですねぇ。

 兄ちゃんの行動を見張ってますからねヽ(*´∀`)ノ


| しげさん→まくらんさんへ | 2011/05/10 19:06 | URL |

まさきちさんへ

御無沙汰です!
 
 こちらこそん!
 
ワタクシも放置プレー続行中・・・
そのうち、更新します、そのうち
(^^ゞ

 無理はいかんねといいながら
 結構放置しちゃいますね。
 まあお互いさまです!ヾ(*´∀`*)ノ

| しげさん→まさきちさんへ | 2011/05/10 19:09 | URL |

ターボおやじさんへ

 いつもお世話になっております<m(__)m>

ターボも5歳くらいになると落ち着くんでしょうかね?

 なりますよ。うちのきゅろすけがいい例です。

しげさんのブログ、また楽しみが1つ増えました。
無理をせず、ぼちぼちとして下さいね。

 次の更新をどうしようか思案中。
 この前のところで撮った写真が(ノ∀`)アチャーなので
 困っているのです(笑)

| しげさん→ターボおやじさんへ | 2011/05/10 19:11 | URL |

トッシーさんへ

ご無沙汰しとります、力丸会メンバーのトッシーです、

 ご無沙汰です!

やっぱりしげさんのブログおもろいわ
その調子でUP,UP頑張れ

 うーん、久々に書くとなかなか難しいですね。

そのうち男子会開かれますよ、そん時わ宜しくです。

 はいどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

| しげさん→トッシーさんへ | 2011/05/10 19:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/613-1669e8fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

