2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

地震・・・

おひさしぶりです。
きゅろたくのおとーしゃんのしげさんです。

今回の地震、まず被災した方々にお悔やみとお見舞いを申しあげます

それで、被災した方もそうですが、ワンコさんたちは大丈夫でしょうか?
昔、自分のこのブログを見てくれた人は大丈夫でしょうか?
すごく胸が痛くなります・・・。

何をどう書いていいのかまったく整理がつかないので
続けることができません。
混乱しています。

なお、今回の地震を受けて、自分(しげさん=@shigesan123)のツイッターの表示
が出るようにしました。
そちらで私がふと思ったことをつぶやいています。

ツイッターでは有益な情報もありますので知らない人はぜひ知ってください。
被災地の情報を知りたい方はぜひ「ツイッター」と検索を。
(ツイッターでのガセネタには十分注意を!)

では、失礼いたします。

| その他 | 22:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。

お久しぶりです!久々にしげさんの更新記事をみつけ、非常に嬉しく思います!!東北や千葉の方々の苦労を思えば全然ではありますが、東京も毎日停電やら、ラッシュやら、いまだに毎日何回も揺れ続ける忌々しい余震やら、原発の具合に一喜一憂と、結構痛い目にあってます。そんな中、しげさんの独特の語りは心を和ませてくれました。きゅろたく君、元気でしょうか?お忙しいと思いますが、四季報でもいいのでアップしていただけると嬉しいです。勝手を言ってすみません。

| りんご | 2011/03/20 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/610-d06f3029

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

