2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

たくのすけ・・・それはなに?

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんにちは。

2回ほど隣の非常勤の女性の名前を間違えたことのあるおとーしゃんです。
ぼけぼけですな・・・。

えー、ひさしぶりに更新です。
みなさまから新年のコメントを入れてもらったのに
放置プレイで楽しんでしまいどうもすみません。
今後もこんな感じになってしまうかもしれませんが、
それでも読むぞ!という方は今後もごひいきに。

さて、今回はかるーく更新ということで
最近のたくのすけの行動をyoutubeにアップしましたので
お時間のあるかたは見てやってください。

いきなりやり始めるのですが、意味不明。
あまりにもおもしろいので動画を撮りました。
(おなかが痒いのかなあ??)



220125.JPG
たくのすけ、おとーしゃんを許しておくれ!

では、動画です。



どうですか?
みなさんのところのパグさんたちはこんな行動します?
また教えてくださいねー。

ではでは!

追伸
昨年11月にiPhoneユーザになったこともあり
最近twitter(ツイッター)を始めました。
きゅろたくのことだけでなく、
思いついたしょーーもないことなんかもをつぶやいてますので
興味のある方はフォローしてみてください。
ユーザー名は・・・さてなんでしょう?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ヒントは、「今回のたくのすけの動画をyoutubeの方で見る」かな。
とか言ってますが,ひじょーーにわかりやすいので検索できると思います。
ではではー。


(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
自由な男、たくのすけに1クリックを(^-^)
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

| たくのすけ | 23:54 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

してました!
うちのぷぅの方
若い時にはすごくカイカイがあったので
かゆかったのでしょう
畳の上でのみしておりました
たくちゃんもかい~のかしらん?

| じゅんこ | 2010/01/26 09:45 | URL |

ほほぅ。
たっくん、やいのやいのと前にチョイチョイ進んでおりますね。
これは、素晴らしい。・。・。*+w
しげさん。madooも12月でiPhoneユーザーになったんです!!
アレいいですね。まことに。

twitterでのしげさんのぼやきも気になりますね。w

| madoo | 2010/01/26 19:00 | URL |

たくちゃん、器用ですね。
うちはお顔をちゃいちゃいしますが、その後は仰向けになります。背中がかゆいのかなー。

| まくらん | 2010/01/27 08:10 | URL |

うちのいちごもやりますね。

ほんと、これってなんの意味があるのかなあ~。

| pug-pug | 2010/01/29 16:45 | URL |

しげさん

 こんにちは。

若い時にはすごくカイカイがあったので
かゆかったのでしょう
畳の上でのみしておりました
たくちゃんもかい~のかしらん?

 そうですかねえ。
 ひっきりなしに掻いたりしてないし
 赤くなったりしていないので大丈夫かと
 思ってるんですけどね。

| しげさん→じゅんこさんへ | 2010/02/08 12:34 | URL |

しげさん→madooさんへ

こんにちは。

これは、素晴らしい。・。・。*+w
 
 あはは(^-^)

しげさん。madooも12月でiPhoneユーザーになったんです!!アレいいですね。まことに。

完全にはまってます。

twitterでのしげさんのぼやきも気になりますね。w

 こっちはかなり「つぶやいて」ますよ。

| しげさん→madooさんへ | 2010/02/08 12:36 | URL |

しげさん→まくらんさんへ

 こんにちは。

うちはお顔をちゃいちゃいしますが、その後は仰向けになります。背中がかゆいのかなー。

 仰向けもですか。
 ぐるんぐるん回りまくってるってことですね(^-^)
かいかいが無ければいいですね。

| しげさん→まくらんさんへ | 2010/02/08 12:37 | URL |

しげさん→pug-pugさんへ

こんにちは。

うちのいちごもやりますね。
ほんと、これってなんの意味があるのかなあ~。

 頻繁にやらないし,普段もほとんど掻いたり
 しないので,理解がしにくいんですよね。

| しげさん→pug-pugさんへ | 2010/02/08 12:38 | URL |

初めまして。



動画、見させていただきましたが
面白い行動を取りますね

我が家のパグは、やらないですね。
ホフク前身くらいです。

| kanoka25 | 2010/02/14 00:22 | URL |

たくちゃん、元気そうでなにより!!
かわいいよ、ラブ!!!

| 中日ママ | 2010/02/20 02:48 | URL |

はじめまして~。
親戚サイトから来ました。うちのほしみの母が、きゅろすけくんのおばあちゃんという関係みたいです。これからもちょこちょこ寄らせてもらいますので、よろしくお願いします~。

動画、見させてもらいました~。
たくのすけくん、おもしろい行動しますね~。そしてなんだかんだとちゃんと進んでいるのがオモシロイ♪
うちのほしみはやらないので、ちょっと興味深いです。何か気になることがあるのかしら?

| こぱぐ | 2010/03/07 00:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/15 12:20 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/603-23a3bc50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

