2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

おひさしぶり&きゅろすけ誕生日

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

新幹線こだまのあまりにも効きすぎた冷房に命の危険を感じたおとーしゃんです。

えーー、前の更新から約3か月経ってしまいました。
おひさしぶりです。

その間、メールやコメント(返事書けてなく申し訳ないです)で
ご心配いただきましてすみませんでした。

まあ、簡単に言いますと仕事の方でかなりヘロヘロになってしまいまして、
とてもブログを楽しく書ける状態では無かったんですね。

で、いろいろとございまして、8月に違う部署へ異動となり
今日は新しい部署での一日目でした。
ま、こちらも大変ですが、新しい仕事にもチャレンジできますし、
少し前向きに仕事ができそうな感じです。

さて、わしのことはさておき、
きゅろすけとたくのすけですがおかげさまで
病気・怪我無く元気いっぱいです。

210803-01
「ぼくたち元気でーーす」


で、タイトルにもありますように
きゅろすけが本日8月3日で4歳を迎えました。
いやあ、ほんと早いものです。

4歳になって、落ち着いてる部分もあり、
逆に4歳にもなってまだまだ無茶苦茶な部分もあり、
毎日わしや相方を楽しませてくれてます。
(いまもTVのパンダに吠えまくり・・・)

ま、これからも毎日元気で居てくれさえすれば
それでいいかな。

で、誕生日ということで相方がスペシャルご飯を作りました。

210803-02
かぼちゃと砂肝のトッピング。

210803-03
においに敏感なきゅろすけ。


210803-04
背を伸ばして「早くちょうだい!」とアピール。


210803-05
「おかーしゃん、早く『よし!』って言ってよー」


では、がっつり食いまくるきゅろすけさんを動画で。




あ、わしらもきゅろすけの誕生日ということでケーキを食べます。

210803-06

うーん、「そんなもん食べると、お腹が余計に出てくるぞー」と
お腹をつんつきされそうですが・・・・ヽ(*´∀`)ノ


では、またそのうち更新しますので、
時間のある方は見てやってください。



(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
雨の中文句言わず歩いたきゅろたくに1クリックを(^-^)
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)
スポンサーサイト

| きゅろたく | 20:54 | comments:62 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゅろすけ君、4歳おめでとうございます!!
お忙しいのだろうと思っていましたが、
久しぶりにきゅろたく君のお顔が見れて
嬉しいです♪
きゅろさん、お目めでまん丸でかわいいなあ~
たっくんのほうが少し大きくなりましたか??笑
兄弟仲良く、また楽しい1年を過ごしてください。

しげさんもお体には気をつけてお仕事がんばってくださいね。

| 八兵衛ママ | 2009/08/03 21:59 | URL |

きゅろさん4歳になったんだねー。おめでとー。
ごぶさたですがきゅろ&たく元気とのこと、またお会いできるといいですねー。

| ヤボンズ | 2009/08/03 22:28 | URL |

ブログ村の新着記事のとこ見て
思わず ギャーと声を出してしまいました^^;
っとその前に
きゅろちゃんお誕生日おめでとうございます♪
4歳ですか~これからもたくちゃんの
いいお兄ちゃんで、いつまでも元気で
ご長寿目指しましょう

お仕事ボチボチ、更新もボチボチって私が言うなって
感じですね・・・

| manapon | 2009/08/03 22:30 | URL |

おめでとうございます☆

おめでとうございます^^。
誕生日ごはんよほどおいしかったのでしょうねぇ。
お皿についたのまできれいに食べつくし(なめ尽し)てますね^^。
早く頂戴の表情もさることなが、、、
その必死さが、とてもかわゆいv-10

| まり | 2009/08/03 22:54 | URL |

きゅろさんお誕生日おめでとう♪

がっつりみごとな食べっぷり(^O^)

久し振りにきゅろさん、たくちゃんの元気な姿見れて
すごく嬉しかったです。
安心いたしました(^-^)

| ポンmama | 2009/08/03 23:38 | URL |

きゃあ~
きゅろちゃんだ!!たくちゃんだ!!
きゅろすけくん、お誕生日おめでとう☆
スペシャルディナーだったのね。
よかったねー。
また楽しい素敵な1年でありますように。

しげさん、お仕事が大変なんだろうね…
きゅろたく元気かなあ~とたまに中日ママと
話してたんですよ。
元気でなによりでした。

時々時間のあるときにまた更新してくださいませ♪
お待ちしておりまーす。

| kuku | 2009/08/04 00:02 | URL |

きゅろちゃん、お誕生日おめでとぉ。
まんまるなお目目でヨシを待ってるきゅろちゃん、
相変わらず、キュートでよろしいっ!
元気で何よりでした。

| ぴろぴろ | 2009/08/04 00:58 | URL |

しげさん、おかえりなさい。
そして、お仕事お疲れ様でした。
なんで更新がストップしてるんだろう。。。。
とかいろいろ考えてました!
でも久しぶりにきゅろたっくんの元気な姿が拝めてヨカッタです・。・。*+

きゅろちゃんお誕生日おめでとうございました!
素敵な大人になってください・。。・。・。*+

毎日暑いので、きゅろたっくんもしげさんも相方さんもお体お大事になさってください・。・。*+

| madoo | 2009/08/04 01:33 | URL |

きゅろさん、4歳おめでとう!!
まだまだ若くてうらやましい。
いつまでも元気いっぱい、でねっ!

| ながこ | 2009/08/04 05:34 | URL |

うひょ~!ご無沙汰です!どーしたかな?と思っていました。お忙しかったんですねー。私も更新滞り気味なのでよくわかります。
そしてきゅろちゃん4歳おめでとう!おいしいご馳走でよかったね~。
またぼちぼち遊びに来ますよ~。ではでは!

| Kao坊@NZ | 2009/08/04 07:03 | URL |

お久しぶりでーす。
きゅろくん、4歳おめでとう!!
元気がなにより、ペコも11月には4歳になりますよ。
同級生よーーん!

| モモカメ | 2009/08/04 08:25 | URL |

きゅろさん、4歳のお誕生日おめでとう!
ママさん特製のディナーも食べれて幸せそう♪
4歳というこの1年、また楽しい日々が過ごせますように!

そして、しげさん、復活おめでとうございます。

お仕事バタバタしていたようですが、新しい環境になって
少しずつ元気になられてるようで安心しました。

あまり無理ない程度で大丈夫ですので、気分転換を兼ねて、
また徐々にブログUPできることを願っています。

| かお | 2009/08/04 09:45 | URL |

きゅろくん おめでとぉーヽ(^○^*)ノ

元気な姿が見れて 嬉しいゎ~♪
これからも 健康第一で 楽しいパグライフを☆

しげさん仕事大変なんだろうなぁ・・・
とは思っておりました。
うちら同世代 中間管理職ぅー(T、T)
ぼちぼち おきばりやす☆

| のん | 2009/08/04 09:46 | URL |

しげさ~ん久しぶり~。
ほんと心配したわよ~。
息子さんたちは相変わらず元気で可愛くてよかった~。
なんとも豪華なお食事ね。

もうすぐポン太も4さいです。
なにより、しげさんがお元気でよかった。

| なお(ポン太ママ) | 2009/08/04 11:35 | URL |

きゅろくん、お誕生日おめでとう~~☆

そして、しげさん、まことにお久しゅうございます。
お元気そうで何より。
きゅろくんのパグらしい食いっぷりに思わず笑っちゃいました~。やっぱ、元気が一番☆だね!!

| buri | 2009/08/04 13:00 | URL |

おめでとう

きゅろさん お誕生日おめでとう♪

元気に美味しそうに食べている姿を見て、こちらまで嬉しくなってきましたよぉ~

ますます、お兄さんの顔になったような気がしますねぇ。
4歳のきゅろさんも 元気はつらつで♪

ところで、タクちゃんも同じご飯なのですよね(*^。^*)


もう一つ・・・・
新幹線で生命の危険を感じるほどの冷房とは???
他の人たちは、何も感じていなかったのでしょうか?

| 番チョー | 2009/08/04 13:33 | URL |

きゅろちゃん、お誕生日おめでとうございます!
この1週間ほど、右のバナーを見てソロソロだなあと思っていたんですよ。更新がなかったらメール書こうかなと。

。。。その割りに1日遅れてますが、、、汗

ところで、きゅろちゃん、ちょっと痩せました?しばらく見ない間にほっそりしたような気がしますが。
4歳を楽しく頑張っていこ~!

| kaorin | 2009/08/04 16:12 | URL |

きゅろちゃんお誕生日おめでとー!!!

きゅろちゃんも、たくちゃんも元気そうだ(*^_^*)
元気な姿がまた見れてうれしいです♪

しげさんお仕事が大変だったのですね~
更新が止まったままだったので、どうしたのかな~って
思ってましたが、皆さんお元気とのことで
ほんとよかったです^^

これから梅雨も開けてますます暑くなりますが
お体に気をつけてくださいね

| 花火 | 2009/08/04 18:58 | URL |

首を首を首を長ぁ~~~~~~~~~~~~~~くして、この時をお待ちしておりました。(号泣中)
「たくのすけ命」の中日ママです。
元気で良かったぁ~~~。何事があったのが、不安で不安で・・・・・心配しておりました・。
今日、夕方てんちゃんママ(KUKUさん)からきゅろすけがアップされたよ!の話をいただき、速攻携帯から拝読いたしました。
きゅろさん、4歳ですか。おめでとうございます。
病気も怪我も無く、無事にこの日をむかえられましたこと、
しげさん、相方さん、おめでとうございます。
たくちゃんは、相変わらずやりたい放題ですか?食べ方は相変わらず、オットリですね。
いよいよ「筋肉の祭典」もとい「世界陸上」が始まりますね!
室伏たくのすけ、今年はドーピング無しで現地でメダルとろうね!!

ノンビリのアップ、楽しみにしております。

| 中日ママ | 2009/08/04 22:25 | URL |

しげさん、お待ちしてましたよー(笑)
お元気でなによりです。

きゅろさん、4歳おめでとうございますv-316

取り急ぎ、おめでとうでした(笑)

| 清つ乃 | 2009/08/04 22:38 | URL |

おめでとう♪

久々に元気なきゅろたくちゃんの姿が見れて嬉しいですv-7
相変わらず2匹は可愛いですねv-238

便乗ケーキも美味しそうv-274

| えみやん | 2009/08/05 14:09 | URL |

きゅろさんお誕生日おめでとう!
たくちゃんも元気にしてたんだね。

しげさんおひさしぶり。
ぼちぼち更新してください。(笑

| 熊 | 2009/08/05 22:14 | URL |

きゅろちゃん4歳のお誕生日おめでとう~^^

たくちゃんも元気そうだし♪
しげさんも相方さんも元気なのね^^v
良かった。

お仕事が大変なんだろうなぁ~って思ってました・・・
あまり無理せずに、ぼちぼちで 笑

| ころんのママ | 2009/08/05 22:46 | URL |

ほんと久しぶりです!

お元気そうで良かったです。更新がなかったので心配していました。

きゅろちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ほんときゅろたくちゃんの顔みないと寂しいです!

お仕事、無理しないでからだを大切に・・・

| pug-pug | 2009/08/06 11:54 | URL |

おめでとう!

きゅろすけ君お誕生日おめでとうv-274
すごい豪華なデナーでお祝い良かったね。

しげさん、お久しぶりです。
どうしちゃったんかな~、って心配していました。
お仕事大変だったんですね~

久々に元気なきゅろたっくんが見られてうれしかったです。
更新もお仕事も無理しないでね。

| うさぎ | 2009/08/06 16:12 | URL |

しげさんきゅろたっくん 待ってたじょ~~!!

お久しぶりです!!
元気でよかったです!
3ヶ月あっという間じゃありませんでしたか?笑?
しげさんが お休みしてる間に
私ブログ再会させていただきましたぁ~
FC2仲間です!!

長い人生ですもの のんびりいきましょ~~♪^^

| ダンプママ☆ | 2009/08/07 13:57 | URL |

きゅろちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
お誕生日ディナー、とっても美味しそう(*^_^*)
元気で楽しい1年でありますように☆

皆さん、お元気そうで よかったです^^
しげさん、お仕事が忙しかったんですね
あまり無理をしないで下さいね~

| ウッチー | 2009/08/09 00:12 | URL |

きゅろちゃん、4歳のバースデイおめでとぉ~!!
この1年も元気いっぱいで、楽しいことがたくさんあって
美味しい物もたくさ~ん食べれますよ~に・・・

しばらく、更新がストップしちゃってたので
どうかしちゃったのかと思ってました。
お仕事がお忙しかったんですね。

新しい部署で、またいろいろと大変でしょうが
頑張ってくださいね。

ブログも気分が乗ってるときにボチボチとUPしてください。

| なかちゃん | 2009/08/10 00:43 | URL |

こんばんきゅろたく。

しげさん、お久しぶりです。
ちょこちょこ、のぞきにきていたのですが更新がなく、どうかされたのかと心配していました。
でも、お元気そうでなにより良かったです。
お久しぶりの更新なのに、すごいコメント数!!
皆さん、心配されていたようですね。
暑いので、どうかご自愛ください。

| ひろろ | 2009/08/12 23:11 | URL |

しげさん、お久しぶりです。帰ってきてくれて本当に嬉しい!きゅろたく、しげさん、相方さん、皆お元気そうでほっとしました。マンスリーでも構いません。無理のない範囲でこれからもブログを続けてください。

| りんご | 2009/08/13 00:51 | URL |

しげさん→八兵衛ママさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

きゅろすけ君、4歳おめでとうございます!!

 どうもありがとうございます!!

お忙しいのだろうと思っていましたが、
久しぶりにきゅろたく君のお顔が見れて
嬉しいです♪

 すみません、ご心配いただいて。

きゅろさん、お目めでまん丸でかわいいなあ~
たっくんのほうが少し大きくなりましたか??笑

 基本的にはきゅろすけの方がおおきいですが
 胸周りが立派なものでヾ(*´∀`*)ノ

兄弟仲良く、また楽しい1年を過ごしてください。

 はい、けっこう仲良くやってますよん!

しげさんもお体には気をつけてお仕事がんばってくださいね。

 はい、ぼちぼちやっていこうと思ってます。

| しげさん | 2009/08/14 10:25 | URL |

ヤボンズさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

きゅろさん4歳になったんだねー。おめでとー。

 はい、なんかいつの間にか4歳にヾ(*´∀`*)ノ

ごぶさたですがきゅろ&たく元気とのこと、またお会いできるといいですねー。

 そうですね、久しぶりにみんなで集合できたら
 楽しいでしょうね。

| しげさん→ヤボンズさんへ | 2009/08/14 10:28 | URL |

manaponさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ブログ村の新着記事のとこ見て
思わず ギャーと声を出してしまいました^^;

 どうもチェックしていただいて
 ありがとうございます。

っとその前に
きゅろちゃんお誕生日おめでとうございます♪

 どうもです。

4歳ですか~これからもたくちゃんの
いいお兄ちゃんで、いつまでも元気で
ご長寿目指しましょう

 そうですね、まだまだ序の口。
 15歳以上で元気ばりばりで居てほしいです。

お仕事ボチボチ、更新もボチボチって私が言うなって
感じですね・・・

 いやあ、更新はやっぱり勢いが必要ですからね。
 わしもなんとかたくのすけの誕生日までには
 アップしようと頭の中では考えております(ノ∀`)アチャ

| しげさん→manaponさんへ | 2009/08/14 10:31 | URL |

まりさんへ

 こんにちは。
 コメントありがとうございます。

おめでとうございます^^。

 どうもありがとうございます。

誕生日ごはんよほどおいしかったのでしょうねぇ。
お皿についたのまできれいに食べつくし(なめ尽し)てますね^^。

 ええ、速攻で食い終わるし、
 きれいにぺろぺろしちゃいます。

早く頂戴の表情もさることなが、、、
その必死さが、とてもかわゆい

 ええ、きゅろすけには悪いですが、
 ちょっと待たせて顔を見て、かわいいなあと
 思ってしまいます。

| しげさん→まりさんへ | 2009/08/14 10:33 | URL |

ポンmamaさんへ

 こんにちは。
 コメントありがとうございます。

きゅろさんお誕生日おめでとう♪

 どうもでーーす♪

がっつりみごとな食べっぷり(^O^)

 すごいがっつくでしょヾ(*´∀`*)ノキ

久し振りにきゅろさん、たくちゃんの元気な姿見れて
すごく嬉しかったです。
安心いたしました(^-^)

 ご心配させてしまってすみませんでした。
 二人とも病気無縁で元気いっぱいです。
 これからもよろしく!

| しげさん→ポンmamaさんへ | 2009/08/14 10:35 | URL |

色々大変でしたね・・・
部署変わりとは、これまた大変ですが
ぼちぼちやるんだよ~!
無理はダメっすよ~!

きゅろさん、誕生日おめでと♪
この笑顔が最高の癒しだね☆

| noin | 2009/08/15 17:23 | URL |

kukuさんへ

 こんにちは。

きゃあ~
きゅろちゃんだ!!たくちゃんだ!!
きゅろすけくん、お誕生日おめでとう☆

 どうもありがとうございます。

スペシャルディナーだったのね。
よかったねー。
また楽しい素敵な1年でありますように。

 そうですね、なんかあっという間にすぎそうですが(^-^)
いい一年だと感じてくれるといいけど。

しげさん、お仕事が大変なんだろうね…
きゅろたく元気かなあ~とたまに中日ママと
話してたんですよ。
元気でなによりでした。

 そうですね、ちょっと行き詰ってしまってましたね。
 でも今は少し落ち着いたかも。

時々時間のあるときにまた更新してくださいませ♪
お待ちしておりまーす。

 はい、月に数回ペースになりそうですが
 ぼちぼちアップしますので
 今後もよろしくお願いしまーーす。

| しげさん→kukuさんへ | 2009/08/16 12:43 | URL |

ぴろぴろさんへ

 こんにちは。

きゅろちゃん、お誕生日おめでとぉ。

 ありがとうございます。

まんまるなお目目でヨシを待ってるきゅろちゃん、
相変わらず、キュートでよろしいっ!

 目はほんと大きいんですよ。
 こぼれそうなくらいですヾ(*´∀`*)ノ

元気で何よりでした。

 ご心配おかけしました。
 今後もよろしくお願いします。

| しげさん→ぴろぴろさんへ | 2009/08/16 12:45 | URL |

madooさんへ

こんばんは。

しげさん、おかえりなさい。

 ただいま!

そして、お仕事お疲れ様でした。
なんで更新がストップしてるんだろう。。。。
とかいろいろ考えてました!

 ご心配おけけしましてすみませんでした。

でも久しぶりにきゅろたっくんの元気な姿が拝めてヨカッタです・。・。*+

 ほんと元気ですよ。
 暑いのにガウガウやってハーハーしたりしてます。

きゅろちゃんお誕生日おめでとうございました!
素敵な大人になってください・。。・。・。*+

 家の中ではおとなしいもんですが、
 外に行くとまだまだ子供の部分が出てしまいます。

毎日暑いので、きゅろたっくんもしげさんも相方さんもお体お大事になさってください・。・。*+

 ちょっと涼しくなってきましたね。
 夕方の雰囲気も変わってきました。

| しげさん→madooさんへ | 2009/08/18 23:22 | URL |

ながこさんへ

 こんばんは。

きゅろさん、4歳おめでとう!!

 ありがとうございます!

まだまだ若くてうらやましい。
いつまでも元気いっぱい、でねっ!

 ええ、元気いっぱいですよ。
 この時間なのにたくのすけとガウガウを
 始めました・・・(ノ∀`)アチャー

| しげさん→ながこさんへ | 2009/08/18 23:24 | URL |

kao坊@NZさんへ

 こんばんは。

うひょ~!ご無沙汰です!
 
 お久しぶりです!

どーしたかな?と思っていました。お忙しかったんですねー。私も更新滞り気味なのでよくわかります。

 いったん筆が止まるとなかなか進まないもんですね。
 ご心配おかけしました。<(_ _)>

そしてきゅろちゃん4歳おめでとう!おいしいご馳走でよかったね~。

 ありがとうございます。

またぼちぼち遊びに来ますよ~。ではでは!

 今後もどうぞよろしくでーす!

| しげさん→kao坊@NZさんへ | 2009/08/18 23:27 | URL |

モモカメさんへ

 こんばんは。

お久しぶりでーす。

 ご無沙汰してました!

きゅろくん、4歳おめでとう!!

 ありがとうございます。

元気がなにより、ペコも11月には4歳になりますよ。
同級生よーーん!

 4年ってなんかあっという間なんですね。
 わしが歳をとってきたからそう感じるのかな?ヾ(*´∀`*)ノ

| しげさん→モモカメさんへ | 2009/08/18 23:28 | URL |

かおさんへ

 こんばんは。

きゅろさん、4歳のお誕生日おめでとう!

 ありがとうございます!

ママさん特製のディナーも食べれて幸せそう♪

 満足そうにしてました。

4歳というこの1年、また楽しい日々が過ごせますように!

 そうですね、一年一年より楽しい年を
 過ごさせてやりたいですね。

そして、しげさん、復活おめでとうございます。

 どうもです。かなり休んでしまいました。

お仕事バタバタしていたようですが、新しい環境になって
少しずつ元気になられてるようで安心しました。

 そうですね。いままでとは少し違う仕事も
 あるので新鮮味があります。
 まあ知らないことばかりで周りの方には
 恐縮なんですけどね。

あまり無理ない程度で大丈夫ですので、気分転換を兼ねて、
また徐々にブログUPできることを願っています。

 次回はいつやねん!って感じになりかけてますが
 なんとかたくのすけの誕生日にはアップしたいと
 考えております。
 また見てやってください。

| しげさん→かおさんへ | 2009/08/18 23:31 | URL |

のんさんへ

 こんばんは。

きゅろくん おめでとぉーヽ(^○^*)ノ

 ありがとうございまーーす!

元気な姿が見れて 嬉しいゎ~♪
これからも 健康第一で 楽しいパグライフを☆

 そうですね、ほんとそれはつくづく思います。

しげさん仕事大変なんだろうなぁ・・・
とは思っておりました。

 かなり後ろ向きの毎日だったもんで。
 打たれ弱い者なのでー。( ´゚д゚`)アチャー

うちら同世代 中間管理職ぅー(T、T)
ぼちぼち おきばりやす☆

 そうですね、少し肩の荷が下りたので
 また一から頑張ろうとしてます。

| しげさん→のんさんへ | 2009/08/18 23:34 | URL |

なお(ポン太ママ)さんへ

 こんばんは。

しげさ~ん久しぶり~。
ほんと心配したわよ~。

 おひさです。
 心配おかけしすみませんでした。

息子さんたちは相変わらず元気で可愛くてよかった~。
なんとも豪華なお食事ね。

 元気ばりばり、寝る前のガウガウは
 最高にうるさいですヾ(*´∀`*)ノ

もうすぐポン太も4さいです。
 
 誕生日おめでとうございます。
 感じのいい皺っぷりで、貫禄も出てきた感じですね。
 相変わらず毛並みもいいですね。

なにより、しげさんがお元気でよかった。

 ありがとうございます。
 いまはかなり復活しました。

| しげさん→なお(ポン太ママ)さんへ | 2009/08/18 23:38 | URL |

buriさんへ

 こんばんは。
 
きゅろくん、お誕生日おめでとう~~☆

 ありがとうございます。

そして、しげさん、まことにお久しゅうございます。
お元気そうで何より。

 ご心配おかけしましたが、
 おかげさまで少し復活しました。

きゅろくんのパグらしい食いっぷりに思わず笑っちゃいました~。やっぱ、元気が一番☆だね!!

 きゅろすけはバキューム方式でがんがんに食いますからね。
 ご飯のあげ甲斐がありますヽ(*´∀`)ノ

| しげさん→buriさんへ | 2009/08/18 23:41 | URL |

番チョーさんへ

 こんばんは。

きゅろさん お誕生日おめでとう♪

 ありがとうございます♪

元気に美味しそうに食べている姿を見て、こちらまで嬉しくなってきましたよぉ~

 うれしそうに速攻食べますからね。
 見ているだけで癒しです。

ますます、お兄さんの顔になったような気がしますねぇ。
4歳のきゅろさんも 元気はつらつで♪

 顔はやっぱり歳をとってきたのかなと。
 ほっぺのたるーーんがけっこう垂れてきましたし。

ところで、タクちゃんも同じご飯なのですよね(*^。^*)

 はい、同じものをあげてます。
 ほんの少しだけきゅろすけより少なめにしますけど。

もう一つ・・・・
新幹線で生命の危険を感じるほどの冷房とは???
他の人たちは、何も感じていなかったのでしょうか?

 他の人たち・・・・。実は・・・
 数区間、乗った車両にはわしと相方の二人だけ。
 なのに冷房がんがんだから大変でした。
 持っていたビニールシート(レジャー用)で体を
 防御してましたよ。
 あんな寒いのはほんと初めてでした。

| しげさん→番チョーさんへ | 2009/08/18 23:47 | URL |

kaorinさんへ

 こんばんは。

きゅろちゃん、お誕生日おめでとうございます!

 ありがとうございます。

この1週間ほど、右のバナーを見てソロソロだなあと思っていたんですよ。更新がなかったらメール書こうかなと。
。。。その割りに1日遅れてますが、、、汗

 いやあ、すみませんね。
 いろいろありましてーヽ(・∀・ )ノ
 なんとか更新しましたが、また日にち経ってしまって
 ますもんね。

ところで、きゅろちゃん、ちょっと痩せました?しばらく見ない間にほっそりしたような気がしますが。

 それは目の錯覚でございますよ。
 たくのすけの発達ぶりがいいもんで!

4歳を楽しく頑張っていこ~!

 ありがとうございます。
 ますます頑張ると思いますよ。

| しげさん→kaorinさんへ | 2009/08/19 20:34 | URL |

花火さんへ

 こんばんは。

きゅろちゃんお誕生日おめでとー!!!

 ありがとうございます!!!

きゅろちゃんも、たくちゃんも元気そうだ(*^_^*)
元気な姿がまた見れてうれしいです♪

 はい、元気元気。
 ご飯のときは飛びかかってきますよ(;´д`)トホホ…

しげさんお仕事が大変だったのですね~
更新が止まったままだったので、どうしたのかな~って
思ってましたが、皆さんお元気とのことで
ほんとよかったです^^
 
 ご心配おかけしました。
 今は心機一転がんばっております。

これから梅雨も開けてますます暑くなりますが
お体に気をつけてくださいね

 暑いですよね。
 涼しい秋が待ち遠しいですよ。

| しげさん→花火さんへ | 2009/08/19 20:38 | URL |

中日ママさんへ

 こんばんは。

首を首を首を長ぁ~~~~~~~~~~~~~~くして、この時をお待ちしておりました。(号泣中)

 すみません。ほんと御無沙汰してしまって。

「たくのすけ命」の中日ママです。

 どうもです。何か我が家にあったときは
 たくのすけのことはお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

今日、夕方てんちゃんママ(KUKUさん)からきゅろすけがアップされたよ!の話をいただき、速攻携帯から拝読いたしました。

 ありがとうございます。
 今回はたくのすけの写真が一枚ですみません。
 次回は存分にたくのすけを満喫してもらう
 予定にしております。

きゅろさん、4歳ですか。おめでとうございます。

 ありがとうございまうs。

病気も怪我も無く、無事にこの日をむかえられましたこと、
しげさん、相方さん、おめでとうございます。

 そうですね。ほんと病気怪我に無縁です。
 ほんとありがたいことです。

たくちゃんは、相変わらずやりたい放題ですか?食べ方は相変わらず、オットリですね。

 いやあ、やりたい放題ですし、自由奔放ですね。

いよいよ「筋肉の祭典」もとい「世界陸上」が始まりますね!
室伏たくのすけ、今年はドーピング無しで現地でメダルとろうね!!

 あ、室伏欠場してしまいましたね。
 その分、我が家のたくのすけはリビングを所せましと
 駆け回ってます。

ノンビリのアップ、楽しみにしております。

 はい、たくのすけの誕生日には必ずUPしますので
 おたのしみに。

| しげさん→中日ママさんへ | 2009/08/21 00:40 | URL |

清つ乃さんへ

 こんばんは。

しげさん、お待ちしてましたよー(笑)
お元気でなによりです。

 ご心配おかけしすみませんでした。
 なかなかUPする気になれんかったので。

きゅろさん、4歳おめでとうございます

 あのきゅろすけももう4歳です。
 まだまだ若さいっぱいですけどねヾ(*´∀`*)ノ
 これからもどうぞよろしく。

| しげさん→清つ乃さんへ | 2009/08/21 00:42 | URL |

えみやんさんへ

 こんばんは。

久々に元気なきゅろたくちゃんの姿が見れて嬉しいです

 どうもです。御無沙汰してました。

相変わらず2匹は可愛いですね

 ありがとうございます。
 元気いっぱいなのがうれしいですヾ(*´∀`*)ノ

便乗ケーキも美味しそう

 はい、うまかったですよ。
 たまにちゃんとしたケーキを食べると
 うまいですね。

| しげさん→えみやんさんへ | 2009/08/21 00:43 | URL |

熊さんへ

 こんばんは。

きゅろさんお誕生日おめでとう!
 
 ありがとうございます。

たくちゃんも元気にしてたんだね。

 はい、元気爆発ですね。
 暑さにも負けずに散歩も張り切りますしね。

しげさんおひさしぶり。
ぼちぼち更新してください。(笑

 はい。すっかり8月も2/3経ってるのに
 まだ更新1回( ゚∀゚)アハハ
 もう2回くらいはアップしようかなあ・・・なんてね。

| しげさん→熊さんへ | 2009/08/21 00:46 | URL |

ころんのママさんへ

 おはようございます。

きゅろちゃん4歳のお誕生日おめでとう~^^

 ありがとうございます。

たくちゃんも元気そうだし♪
しげさんも相方さんも元気なのね^^v
良かった。

 はい,おかげさまでみんな元気にやっております。
 さすがに夏の暑さにはまいってますが。

お仕事が大変なんだろうなぁ~って思ってました・・・
あまり無理せずに、ぼちぼちで 笑

 はい,なるべく気楽に考えるようにして
 ぼちぼちやってます(^-^)

| しげさん→ころんのママさんへ | 2009/08/24 08:18 | URL |

pug-pugさんへ

 おはようございます。

ほんと久しぶりです!

 お久しぶりです。

お元気そうで良かったです。更新がなかったので心配していました。

 ご心配おかけしましたが,今は復活しかけてます。

きゅろちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ほんときゅろたくちゃんの顔みないと寂しいです!

 すみません。なんとか次のアップも
 しようと思ってますが,勢いが前ほどでは
 ないので(^-^)

お仕事、無理しないでからだを大切に・・・

 ありがとうございます。
ちょっとずつ前向きにやっていってます。

| しげさん→pug-pugさんへ | 2009/08/24 08:20 | URL |

うさぎさんへ

 おはようございます。

きゅろすけ君お誕生日おめでとうv-274
すごい豪華なデナーでお祝い良かったね。

 食いつき抜群ですね(^-^)
うれしそうな顔を見るとほんとかわいくて。

しげさん、お久しぶりです。
どうしちゃったんかな~、って心配していました。
お仕事大変だったんですね~

 まだ余裕が無かったんでしょうね。
 てんぱってしまって。

久々に元気なきゅろたっくんが見られてうれしかったです。更新もお仕事も無理しないでね。

 はい,なんとか今月中にまたUPしないと
 いけないとけっこう焦ってます(^-^)

| しげさん→うさぎさんへ | 2009/08/24 08:23 | URL |

ダンプママさんへ

 おはようございます。

お久しぶりです!!
元気でよかったです!

 どうもです。
 一時期は結構へこんでいましたが
 おかげさまでいまは元気になってきました。

3ヶ月あっという間じゃありませんでしたか?笑?

 うーん,もう自分でも前の職場の
 4-6月はよくやってたなあと思いますね。
 ほんとあっという間だったかも。

しげさんが お休みしてる間に
私ブログ再会させていただきましたぁ~
FC2仲間です!!

 おお,そうでしたか。
 時間ができたらのぞきにいかないと
 いけませんね!

長い人生ですもの のんびりいきましょ~~♪^^

 はい,ぼちぼちでがんばりたいですね。

| しげさん→ダンプママさんへ | 2009/08/24 08:26 | URL |

ウッチーさんへ

 おはようございます。

きゅろちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪

 ありがとうございます。

お誕生日ディナー、とっても美味しそう(*^_^*)
元気で楽しい1年でありますように☆

 そうですね。元気いっぱいで居てくれたら
 それだけで満足ですね。

皆さん、お元気そうで よかったです^^
しげさん、お仕事が忙しかったんですね
あまり無理をしないで下さいね~

 どうもです。
 新しい職場でぼちぼち進めてます。

| しげさん→ウッチーさんへ | 2009/08/24 12:36 | URL |

なかちゃんさんへ

 こんにちは。
 先日はどうもでした。

きゅろちゃん、4歳のバースデイおめでとぉ~!!
 
 ありがとうございます。

この1年も元気いっぱいで、楽しいことがたくさんあって
美味しい物もたくさ~ん食べれますよ~に・・・

 うまいものには相変わらずどん欲ですからね。
 目つきが変わります。

ブログも気分が乗ってるときにボチボチとUPしてください。

 そうですね。そうさせてもらいます(^-^)

| しげさん→なかちゃんさんへ | 2009/08/24 12:39 | URL |

ひろろさんへ

 こんにちは。

しげさん、お久しぶりです。

 どうもご無沙汰してます。

ちょこちょこ、のぞきにきていたのですが更新がなく、どうかされたのかと心配していました。
でも、お元気そうでなにより良かったです。

 すみません。更新しようしようと思っていたら
 あっという間に3ヶ月も経ってしまいました。

お久しぶりの更新なのに、すごいコメント数!!
皆さん、心配されていたようですね。

 ほんとありがたいことです。 

暑いので、どうかご自愛ください。

 少し朝とか涼しくなってきましたね。
 暑さももう少し我慢ですね。

| しげさん→ひろろさんへ | 2009/08/24 12:41 | URL |

りんごさんへ

 こんにちは。

しげさん、お久しぶりです。

 どうもです。

帰ってきてくれて本当に嬉しい!

 ありがとうございます。 

きゅろたく、しげさん、相方さん、皆お元気そうでほっとしました。マンスリーでも構いません。無理のない範囲でこれからもブログを続けてください

 すっかりこの更新から3週間経ってしまいました。
 つぎのアップをしようと思ってますので
 また見てやってください。

| しげさん→りんごさんへ | 2009/08/24 12:43 | URL |

noinさんへ

 こんにちは。

色々大変でしたね・・・

 ええ,前の部署の最後の半年は
 ほんときつかったです。

部署変わりとは、これまた大変ですが
ぼちぼちやるんだよ~!
無理はダメっすよ~!

 全くわからない畑違いの仕事も含まれている
 のですが,逆に新鮮味が有るので
 少しは楽しめそうです。

きゅろさん、誕生日おめでと♪
この笑顔が最高の癒しだね☆

 そうですね。ほんときゅろたくの
 笑顔には救われまくりです。

| しげさん→noinさんへ | 2009/08/24 12:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/598-e32ce8b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

