2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 03

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

やっと抽選・・・遅いじゃろー

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

連休中の高速の車の多さにびっくりこきまろのおとーしゃんです。

えー、約2週間ぶりの更新です。
すっかりさぼってしまいましたね。
コメント返しも他の方のブログへの訪問も・・・ね。
ほんとすみません。

さて、連休の間の出来事もあるのですが
まずは、以前鳥取に行った時に(そのときのブログは→こちら
コナンストラップのプレゼント企画の抽選をやってなかったので
忘れないうちにやっておきますね(^-^)

210417(17)
左が今回のプレゼントのストラップ。

で、応募者ですが
最近すっかり更新をしてなかったせいもあって
確認できた応募は結局2名。
(もし私もメールで送ったという方がいましたらこちらの確認不足です。
 すみません。)


210507 (2)
応募ありがとうございまーーーーす!

では、抽選なら得意のきゅろすけに
どちらかの方を選んでもらいましょう。









ということで、結果は



PUG-PUGさんに決定!


210507(3)
「PUG-PUGさん、おめでとうございます!」


で、結局、今回2名だったのもあったので
番チョーさんにも別のものを送ります。
そして、2名の方には
左に写っているコナンのペンも合わせてプレゼントします。

今日か明日(5/7、5/8)には発送しますので
到着を楽しみに待ってて下さいね。

それでは!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
やっと抽選が終わった・・・とほっとしているきゅろたくに1クリックを(^-^)
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| その他 | 06:27 | comments:11 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

うぉ?
今回もはずれたー と思っていたのに(^.^)
お気遣い、ありがとうございます。

きゅろさん 厳選なる抽選 御苦労様♪

凄く物々しく始まったので、正座してみてしまいましたよ。
皆さん、お疲れ様でした。

| 番チョー | 2009/05/07 09:50 | URL |

きゃあ~うれしい!!
きゅろくん、ありがとう!

楽しみに待ってまーす。



| pug-pug | 2009/05/07 14:08 | URL |

しげさん!
おひさひぶりです!ダンプママです!
ブログ復活することができました☆
時間がありましたら 遊びにきてくださいね☆
   ダンプ&ダンプママより

| ダンプママ☆ | 2009/05/14 16:52 | URL |

きゅろちゃん!たくちゃん!
お元気ですか~ぁ

| 3pg | 2009/05/15 21:15 | URL |

しげさん、奥様、そしてキュロちゃん、たくちゃん元気ですか?sasuke1019です。しばらく訪問やご連絡遅れていました。
結局私もブログお引越ししちゃいました。
美容メインになってしまいましたが、ポン太のこともお知らせしますね。現在は実家に預けられているポン太ですが、とても元気です。ただ、実家にいるせいで、ずいぶんと行儀が悪くなりました…wwwキュロちゃんのムービー観ました。ますますの利口ぶりにこっちが少し凹みましたよ…。これからも仲良くしてね。
リンクいただいていきます。

| なお | 2009/05/24 12:09 | URL |

おひさしぶりです。
しげさんご一家お元気ですか?

| ポンmama | 2009/06/06 10:41 | URL |

こんばんわ~

お久しぶりです(*^ー^*)ノ
きゅろちゃん、たっくん、しげさん、相方さん
お元気でしょうか。。。。
aji一家は、相変わらずのんびりやってますよ~

また、きま~す(*^ー^*)

| aji-chan | 2009/06/22 01:01 | URL |

お元気ですか

お元気ですか、諭吉の母のsonofamiです。
相変わらずの諭吉ですが、
きゅろたくクン、またいつか遊んでくださいね。

| sonofami | 2009/06/23 11:59 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/07/11 21:30 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/07/28 23:35 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/07/31 23:59 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/597-6c26aba9

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2009/05/12 14:08 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

