2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 03

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ぽかぽか

3/23現在。もしかしたらですが、コメント入力をしても
「入力が反映されない」「コメントが消える」という現象が
起きているかもしれません。

不具合はなおっているようです。

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

先日職場で、カップにインスタントコーヒーの粉を入れ、
それに出来上がっているポットのコーヒーを注いで
ものすんごいにがーーーいコーヒーを飲みかけてしまったおとーしゃんです。
はーーーん・・・・終わっとるな、わし・・・・

えー、みなさんからコメントもらっているのに
返事がすっかり遅くなってます。
すみません。ぼちぼち返しますのでお許しを( TДT)ゴメンヨー

さて、昨日、今日とすっかり春らしい天気でしたね。

ぽかぽかしていたので、昨日の午前中
久しぶりに我が家のウッドデッキに活躍の場が。


210321 (2)
日光浴を楽しむ二人。

ウッドデッキのところのドアを開放してやってたら
すっかり気持ちよくなってました。


210321 (3)
たく「たくちゃん、もう眠いよ・・・・」

無理にポーズをとろうとせんでええのにヽ(*´∀`)ノ


210321 (4)
きゅろすけはおおあくび。


210321(5)
我が家は日当たり悪いので
貴重な貴重な日光浴タイム。

きゅろたくもしっかり満喫したようです。

明日はまた雨のようですが、
雨ごとに春らしさが増していくことでしょう。

暑くなるまではこういうまったりタイムを
楽しませてあげれそうです。

あ、今日はちょっとだけ遠出してきました。
次回以降にまたアップしますねー。
お楽しみに。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
BIGを当てて日当たりのいい家に引っ越すのをちょっとだけ夢に見るきゅろたくに1クリックを(^-^)
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| きゅろたく | 21:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですねぇ ぽかぽか・・・・うとうと・・・・

気持ちよさそうだから、こっちまでうとうと・・・・

春はこうでなくっちゃ♪

| 番チョー | 2009/03/23 17:37 | URL |

きゅろすけ君の大あくび、いいですね~
ポカポカ陽気が画面を通じて伝わってきます♪
わたし、ワンコがアクビしたときのあの巻き舌が
好きなんです。
くるんと丸まった様子が可愛くて♪
きゅろすけ君の巻き舌もとっても可愛いです~!

| 2豆の局 | 2009/03/24 13:06 | URL |

たいへんご無沙汰しております、リンママです。
覚えていらっしゃるでしょうか(汗)

最近、なにかとバタバタしておりました。
リンママの生活環境も少し変わり、ヘロヘロです。
しげさんはお元気ですか?

きゅろたくちゃんも、元気そうでなによりです。
二人とも気持ちよさそうですね(^^)
リンもベランダで日向ぼっこしたりしています。
そして、リンママ、またまた太り始めたのでバナナダイエットしておりまして、1ヶ月で4kgおとしました。
でも、どこからわいてきたのかわからない、体中にちったお肉たち、どうしていいものやら・・・。
この調子で、順調に減っていけばいいんですが・・・トホ・。

また遊びにきま~す!!

| リンママ | 2009/03/24 17:46 | URL |

うち日当たり悪いんですよね。
いいですね。日光浴はパグのお肌によさそうすしね。

| 田澤 | 2009/03/25 22:50 | URL |

番チョーさんへ

 こんばんは。

気持ちよさそうだから、こっちまでうとうと・・・・
春はこうでなくっちゃ♪

 ずっとお昼寝、うたたねしてたいですね・・・

| しげさん→番チョーさんへ | 2009/04/03 00:22 | URL |

2豆の局さんへ

 こんばんは。

わたし、ワンコがアクビしたときのあの巻き舌が
好きなんです。
くるんと丸まった様子が可愛くて♪

 お、確かにくるんとしてる!
 気がついてませんでした。

きゅろすけ君の巻き舌もとっても可愛いです~!

 ありがとうございます。

| しげさん→2豆の局さんへ | 2009/04/03 00:24 | URL |

リンママさんへ

 こんばんは。

たいへんご無沙汰しております、リンママです。
覚えていらっしゃるでしょうか(汗)
 
 はい、もちろんちゃんとおぼえてますよ。
 最近わしのほうがみんなに覚えてもらってない気がします。
 まあブログあまり書いてないですしね(^-^)

最近、なにかとバタバタしておりました。
リンママの生活環境も少し変わり、ヘロヘロです。
しげさんはお元気ですか?

こっちもなんだかいろいろやることがあって
 へろへろですわー。

きゅろたくちゃんも、元気そうでなによりです。

 あの二人は元気いっぱいの毎日ですよ。

リンもベランダで日向ぼっこしたりしています。

 日光浴気持ちええもんね。

そして、リンママ、またまた太り始めたのでバナナダイエットしておりまして、1ヶ月で4kgおとしました。

 おお、すごいじゃないですか。

でも、どこからわいてきたのかわからない、体中にちったお肉たち、どうしていいものやら・・・。
この調子で、順調に減っていけばいいんですが・・・トホ・。

 わしもやばいですよ。まじで!(ノ∀`)アチャー

| しげさん→リンママさんへ | 2009/04/03 00:27 | URL |

田澤さんへ

 こんばんは。

うち日当たり悪いんですよね。

 うちも日に2、3時間あたるかあたらないか。
 しかも少しだけです。

いいですね。日光浴はパグのお肌によさそうすしね。

 日光浴は骨の成長にもいいらしいですしね。
 必要なことだと思います。

| しげさん→田澤さんへ | 2009/04/03 00:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/590-1c25a0ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

