2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 03

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

特に何も無いので・・・

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

ラーメン屋などでメニューがいっぱいあると
真剣に悩んで悩んで悩み倒すおとーしゃんです。
たまにセットにして食い過ぎ後悔。

えーー、1週間ぶりですね(^-^)


210317 (2)

何かあったのかって思ったりもした方もいるかもいれませんが
あまりにも平々凡々した日々で
ネタにするほどのこともなくって(^-^)


210317 (3)

きゅろたくは毎日元気にしてます。
元気よく寝ております(^-^)


210317(4)

暖かい部屋でびろーーーんと寝て
散歩行って、ご飯食って
毎日幸せそうな感じです。

思わず「交代しろよ・・・」って
言いそうになりますが、
きゅろたくが職場に来たら大変なことになるので
止めておきます(^-^)

まあ今後もぼちぼちゆるーーく書いていきますので
更新をお見逃し無く(?)(^-^)

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
寝てるときすごく幸せそうなきゅろたくに1クリックを(^-^)
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| きゅろたく | 06:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春ですからね。
なんだかのんびりしたい気分ですよね。
平和万歳♪

| 番チョー | 2009/03/17 09:33 | URL |

あー、私も ウダウダしたい。。
この時期、なんだかボーっとしちゃいますもんねぇ。。
仕事は年度末でテンコモリなんですけどね。笑

| ハナハチ | 2009/03/17 12:51 | URL |

こんばんきゅろたっくん

私も、ネタがないのでちーちゃんの散歩なんかを撮ってブログにしちゃったりしています~。
きゅろしゃん、幸せそうに抱っこされて寝ていますねー。
おでこも、ツヤツヤしてて毛がきれいですー。

表情も、いいですよね。
きゅろたくしゃんも、毎日が充実しているようでなによりです。
パグって、けっこう表情が豊かですもんね。
きゅろしゃんが、心からのんびりしている様子が写真でよくわかりますよ~。

| ひろろ | 2009/03/17 22:21 | URL |

ご無沙汰しておりました!
しげさん、奥様、そしてきゅろたくちゃん、お元気ですか?
この度、ブログを新しく始めてみました。
今度は焦らず、ゆっくりUPしていきます。

きゅろたくちゃんの日々の生活が幸せそうで何よりです。
何もなく、平々凡々が一番幸せなんですよ♪

これからも遊びに来させていただきますので、
どうぞ宜しくお願いいたします♪

| かお | 2009/03/20 22:43 | URL |

番チョーさんへ

 こんにちは。

春ですからね。
なんだかのんびりしたい気分ですよね。
平和万歳♪

 日中はすっかりぽかぽかしてきましたね。
 この時期はほんとのんびりしたくなります。

| しげさん→番チョーさんへ | 2009/03/30 12:20 | URL |

ハナハチさんへ

 こんにちは。

あー、私も ウダウダしたい。。

 ほんとそうですね(^-^)

この時期、なんだかボーっとしちゃいますもんねぇ。。
仕事は年度末でテンコモリなんですけどね。笑

わしもそうです。
 眠気と仕事のバランスが非常に悪い時期です(^0^)

| しげさん→ハナハチさんへ | 2009/03/30 12:21 | URL |

ひろろさんへ

 こんにちは。

私も、ネタがないのでちーちゃんの散歩なんかを撮ってブログにしちゃったりしています~。

 まあそのくらい「ゆるい」感じのほうが
 長く続けられるのかもね。

表情も、いいですよね。
きゅろたくしゃんも、毎日が充実しているようでなによりです。

 毎日ぐっすり寝て遊んで、そしてまた寝てを
 繰り返す充実の日々です。

きゅろしゃんが、心からのんびりしている様子が写真でよくわかりますよ~。

 顔がゆるくなりますね。
 力はいってるときとは全然違います。

| しげさん→ひろろさんへ | 2009/03/30 12:23 | URL |

かおさんへ

 こんにちは。

ご無沙汰しておりました!

 お返事遅れてすみません。

しげさん、奥様、そしてきゅろたくちゃん、お元気ですか?

 元気ですよ!

この度、ブログを新しく始めてみました。
今度は焦らず、ゆっくりUPしていきます。

 あ、じゃあリンク変更しないといけませんね。

きゅろたくちゃんの日々の生活が幸せそうで何よりです。
何もなく、平々凡々が一番幸せなんですよ♪

 そうですね、平々凡々にいくってのは
 ほんとすばらしいことなんですよね。

これからも遊びに来させていただきますので、
どうぞ宜しくお願いいたします♪

 はい、お時間あるときにでもどうぞ♪

| しげさん→かおさんへ | 2009/03/30 12:25 | URL |

かわいい

めちゃくちゃかわいい~~

| ウメ | 2009/04/02 15:38 | URL |

ウメさんへ

 こんばんは。

めちゃくちゃかわいい~~

 ありがとうございまーーす!

| しげさん→ウメさんへ | 2009/04/03 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/589-3003a8e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

