2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

チャレンジパグ!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

やっとこさ競馬の神様がほほ笑みはじめた感じのおとーしゃんです。
弥生賞は2点で馬連ゲット。でも100円馬券なので儲けは微々たるもんだけどねん。

えー、グリーンハート筑紫野での模様ですが
よく考えるともう先週のことなんですね・・・。
さっさと更新しないから1週間経ってしまいました(^-^)


210308 (2)
さて、今回はグリーンハート筑紫野さん主催ということだったの
「アジリティーしましょう」ということになり、
我が家も参加。
最初はたくのすけだけってことだったんだけど
みんな参加するようだったので結局きゅろすけもチャレンジすることに。


210308 (3)
ブルーの目立ってるのがわしです。


210308 (4)
きゅろすけがハードルにチャレンジ。
最初はなんだか無理やり感たっぷりでしたが
「よしっ!」って掛け声をかけてやると慣れたようで
タイミングよく飛んでくれました。

次はトンネル。

まずはたくのすけのチャレンジを
動画で。





よくできましたぁ!

210308 (5)
おかーしゃんにほめられてご満悦のたくのすけちゃん。

では次はきゅろすけの様子を。

210308(8)

次は動画で。




お、がんばったねえ。
(相変わらずカツゼツの悪いわしはスルーで)

最初は少しおっかなびっくりって感じだったんですけどね。


210308(7)
「きゅろさん、がんばったよ」

もうね、がんばってるって感じを見てるとね
なんか愛おしく感じてしまって
親ばか丸出しでほめてやりましたよ。ヽ(*´∀`)ノ


あ、そうそう、今回、相方の前の職場の同僚の方が
わんこさんを連れて遊びに来ておりましたので
わんこさんを紹介しておきますね。

210308(6)
イヴちゃんという女の子・・・・というか11歳だからおばあちゃん?

最初はびっくりして尻尾下がりまくってたけど
最後はしっぽもあがって元気にしてたね。

ということで、あまり写真を撮ってなかったので
グリーンハート筑紫野での様子はこれにて終了です。

今回もきゅろたくと一緒に遊んでくれたパグさん、わんこさんたち
どうもありがとう!
また遊びに行くけん、その時はまたよろしくーーーー!!!!

では、次回は福岡から帰る途中にあるところへ寄ったので
その様子をお伝えする予定です!
お楽しみに。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
またみんなに会えることを楽しみしているきゅろたくに1クリックを(^-^)
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| お出かけ | 17:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゅろちゃんもたくちゃんも真剣ですね!おやつのためだけではなくって、やっぱりしげさんや相方さんのためですよ!
きゅろちゃんは下を向いていてわからないけれど、たくちゃんの表情を見ていると、しげさんや相方さんと離れたくな食ってのように見えます。愛おしいですよねえ。

| kaorin | 2009/03/08 19:36 | URL |

きゅろたくちゃんトンネル制覇だぁ♪
たくちゃんの最後のお顔かわいいです!!
うちの子達は戻ってきそうだな・・・

| みちっくす | 2009/03/08 20:21 | URL |

結構長いトンネルですよね!二人ともすごいねですねー
うちもやらせてみたいです。
途中で尻ごみしちゃったら、どうやって助けにいくんですかね・・・
広い場所でのアジリティは気持ちよさそうですね!

| ひじしめ | 2009/03/10 14:58 | URL |

こんばんわ。
昨年オフ会に参加した弓美です。
たくのすけクンと我が家のテリーがかなり似ていて写真を撮ってもらったんですが覚えていますかぁ?
この間のオフ会には参加できなかったので次回会えたらうれしいです♪
あとブログ始めたんで良かったら見に来て下さい(^o^)丿

| 弓美 | 2009/03/11 00:44 | URL |

kaorinさんへ

 おはようございます。

おやつのためだけではなくって、やっぱりしげさんや相方さんのためですよ!

 そうですかねえ?そうだったらうれしいけど
 そうじゃないような気がします(^-^)

たくちゃんの表情を見ていると、しげさんや相方さんと離れたくな食ってのように見えます。愛おしいですよねえ。

たくのすけは一人はだめなんですよ。
 さびしんぼうです。

| しげさん→kaorinさんへ | 2009/03/24 08:10 | URL |

みちっくすさんへ

 おはようございます。

たくちゃんの最後のお顔かわいいです!!
うちの子達は戻ってきそうだな・・・

 そういう子もいましたよ。
 でも何回かやるうちにできるようになってました。

| しげさん→みちっくすさんへ | 2009/03/24 08:11 | URL |

ひじしめさんへ

 おはようございます。

結構長いトンネルですよね!二人ともすごいねですねー
うちもやらせてみたいです。

 なかなかおもしろいですよ。
 何回もやってると飼い主が熱くなってきます!

途中で尻ごみしちゃったら、どうやって助けにいくんですかね・・・

 まあそのときは必殺の「おやつ」しかないでしょう(^-^)

| しげさん→ひじしめさんへ | 2009/03/24 08:15 | URL |

弓美さんへ

 おはようございます。

昨年オフ会に参加した弓美です。
たくのすけクンと我が家のテリーがかなり似ていて写真を撮ってもらったんですが覚えていますかぁ?

 はい、覚えていますよ-。
 みんな元気にしてますか?

この間のオフ会には参加できなかったので次回会えたらうれしいです♪

 今度は11月らしいですね。
 かなり先ですがうちもいまのところ参加予定です。

あとブログ始めたんで良かったら見に来て下さい(^o^)丿

 お、そうですか。
 また覗いてみますね。

| しげさん→弓美さんへ | 2009/03/24 08:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/587-3ca80527

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

