2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

わらわらパグ・円陣を組む?

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

ハードディスクからDVDへコピーしたのに、
うっかり「ファイナライズ」をし忘れ、
見れねーーーーと絶叫してしまったおとーしゃんす。
わかる人だけ共感しておくんなまし・・・

えー、今回もグリーンハート筑紫野の続きです。
小出しですんません(^-^)


210305 (2)
雷蔵くんです。

この子はほんと顔がかわいい。
目がくりくりして特徴的なので誰が見ても「あ、雷蔵君!」って
わかるんですよね。


210305 (3)
えー、この子は確か「おかん」ちゃんって名札に書いてあったかな。
すんげーなつっこくて小さくてラブリーな子でした。

相方「この子のお母さんが『おかん』って名乗ってるんじゃない?」
わし「そんなわけないじゃん。MY NAMEってなってるし、
   ましてや迷子札に飼い主の名前おかんですって書かんやろ。」
相方「あー、そうかあ」

などとアホな会話を交わしてました。


210305 (4)
右側の子はブン太くん。
今回はカメラマンのお父さんはいなかったねえ(^-^)

写真を撮ろうとしたけどいい写真が撮れなかったんです。
こんな写真だけでごめんね。


さて、会場はもちろんパグだらけ。
元気な子もいれば、またーーりを決め込んでるパグさんも居て
あーー、パグのオフ会らしいなあと堪能しておりました。


210305 (5)
みんなでお尻のニオイ合い。
たくのすけはしれーーっと後ろから。

そしてもちろん誰かがおやつを取り出せば


210305 (7)
「くれ」「ちょうだい」「わたちにも」「ちょっとくらいええやん、減るもんやないし」
などの声が聞こえてくるくらいわらわらと集まります。

ってたくちゃん先頭切っとるし・・・。

違う人が取り出せば、


210305(8)
レディース特攻隊長ひまたんが元気よくおねだり(^-^)

うーん、ひまたん、かわええやつじゃのぉ・・・・。


さて、お遊びでこんな感じになっちゃいました。

210305 (6)
どれだけ一人でリードを持てるかに挑戦!
挑戦したるのはmanaponさんところの娘さん(でしたよね??間違い無い??)

みんなあっちゃこっちゃむいてるし、
うちのきゅろたく(オレンジ服)はわしらの方へ向かってこようとしてて
manaponさんの娘さん大変そうでした。

これだけのパグを一度に散歩できたら楽しいでしょうね。
・・・・絶対無理だと思うけど!(^-^)

さて、今回はここまで。
次回はアジリティーに挑戦したので、
それ中心でお伝えいたします。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
みんなの勢いに押され気味だったきゅろたくに1クリックを(^-^)
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
スポンサーサイト

| お出かけ | 06:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ 雷蔵さんだ。
いつも通り可愛いですネェ。

今回も こりゃーまた にぎやかな。(*^。^*)
沢山のカワイコちゃんばっかりで、楽しそうですね。
ウチはいつになったら ワンコさんの交流に出かけられるのか・・・
黒い仔がね。ぽつり┐(-。-;)┌

| 番チョー | 2009/03/06 12:08 | URL |

いいなあ~、オフ会いかれたんですね。

私も行きたかったけど・・・
いろいろと忙しくって・・・今度は、絶対行くぞ~と思ってます。

ちなみに「おかんちゃん」かわいいでしょ。「せつこちゃん」もいってたみたいだけど、会いませんでした?

やっぱりこれだけはなペチャさんが集まるといいですね~。

| pug-pug | 2009/03/06 13:54 | URL |

あちゃ~
しっかり椅子に乗ってますね。
別の時にも、荷物をごそごそやってましたから(汗
・・・ご迷惑おかけしました。

いつもナイスな写真をありがとうございます。
こっそり頂かせてもらいました。(汗

楽しい一日でしたね。
またよろしくお願いします。

| 熊 | 2009/03/06 18:40 | URL |

初めまして

先日のオフ会でお会いしたんですが、書き込みは初めてです☆
うちのオカンを載せて頂いてありがとうございますi-237そうです、名前がオカンです(笑)相方がセツコですi-179よろしくお願いします!
うちの娘達が、ちょこちょこ遊んでいただいていましたよね~??
ありがとうございました!!
また次回もお会い出来るのを楽しみにしていますi-237

| 風子 | 2009/03/06 21:23 | URL |

こんにちきゅろたっくん。

私も、来月初めてのパグオフに行くことになりましたー!!
東海パグオフです!!
パグのオフはしげさんとお会いしてからしたことないので、正式には二回目になりますー。

写真一枚目の雷蔵くんって、しげさんがかわいいって書いてていうのもなんですが、ちーちゃんにそっくりですねー。
ぱっと見てそう思いました。

ひまたんも、いつもブログ拝見するだけですけどかわいいですよねー。
いつか、お会いしたいなー。

今年は、しげさん全国パグオフは行かれるんですか?

| ひろろ | 2009/03/07 15:13 | URL |

色んなパグさんがいて面白そうですね~
みんな可愛いです★

ひまちゃんはレディース特攻隊長なんだ(* ̄m ̄)
イケてるねぇ~
さすがオヤツには弱いパグです(笑)
ウチは、オヤツがあっても他の子が居ると
後ろでモジモジしちゃう弱虫君です

| noin | 2009/03/07 16:00 | URL |

オフ会では、お世話になりましたー
きゅろちゃん、たくくんに久しぶりに
会えてうれしかったです~~♪

わやがの娘たちも沢山撮っていただいて
ありがとうございます(#^.^#)
ひまわり、レディース特攻隊長なんですか!?爆
以前、主人がお前は、西パグの特攻隊長って
のんさんが言ってたぞ!ってのを思い出して
一人大笑いしちゃいました~
親子で、そんなこと言われるなんて
すごいかも(爆

続きも楽しみにしてます~
アジリティ楽しかったですもんね♪

| 花火 | 2009/03/08 00:27 | URL |

番チョーさんへ

 おはようございます。

あ 雷蔵さんだ。
いつも通り可愛いですネェ。

 あの子はほんとかわいい。
 目の位置がなんともいえない感じなんですね。

今回も こりゃーまた にぎやかな。(*^。^*)
沢山のカワイコちゃんばっかりで、楽しそうですね。

 見てるだけで十分ですね。

ウチはいつになったら ワンコさんの交流に出かけられるのか・・・
黒い仔がね。ぽつり┐(-。-;)┌

 いやあ、いまですよ、行くなら今!
 いい子で無くていいんじゃないですか。
 まだまだやんちゃさんだろうし。
 たくさんの中に入ると変わる可能性もありますよ。
 確か昔きゅろすけがドッグラン、オフ会の後
 おとなしくなったりしたことありますしね。

| しげさん→番チョーさんへ | 2009/03/12 08:22 | URL |

pug-pugさんへ

 おはようございます。

いいなあ~、オフ会いかれたんですね。

 はい。
 pug-pugさんも来るかなって思ってたんですけど

私も行きたかったけど・・・
いろいろと忙しくって・・・今度は、絶対行くぞ~と思ってます。

 まあ仕方ないですよね。
 うちもぎりぎりで決めましたし。

ちなみに「おかんちゃん」かわいいでしょ。「せつこちゃん」もいってたみたいだけど、会いませんでした?

 たぶん会ってると思います。
 しっかり挨拶をかわしたわけではなかったので。

やっぱりこれだけはなペチャさんが集まるといいですね~。

 じーーっと見てるだけでいいですね、こういう場合は。

| しげさん→pug-pugさんへ | 2009/03/13 08:07 | URL |

熊さんへ

 おはようございます。

別の時にも、荷物をごそごそやってましたから(汗
・・・ご迷惑おかけしました。

 いやあ、全然かまわんでしょう。
 パグ仲間だし(^-^)
相変わらず雷蔵くんは人気者でしたね。

いつもナイスな写真をありがとうございます。
こっそり頂かせてもらいました。(汗

 あ、ちゃんとした綺麗なの送りますよ。
 確かメールアドレス以前もらったような気がしますので
 忘れなければ週末にでも送っておきます!
 (って、忘れたらどうしよう?(^-^))

楽しい一日でしたね。
またよろしくお願いします。

こちらこそ。

| しげさん→熊さんへ | 2009/03/13 08:09 | URL |

風子さんへ

 こんにちは。

先日のオフ会でお会いしたんですが、書き込みは初めてです☆

 ありがとうございます。

うちのオカンを載せて頂いてありがとうございますそうです、名前がオカンです(笑)相方がセツコですよろしくお願いします!

 最初???ってなりましたよ。
 うーん渋い名前じゃあ(^-^)

うちの娘達が、ちょこちょこ遊んでいただいていましたよね~??
ありがとうございました!!

こちらこそありがとうございました。
 違うパグさんと遊ばせてもらうと
 ほんと楽しいですね。

また次回もお会い出来るのを楽しみにしています

 そうですね、九州のそこでやるときは
 日程さえ会えば行くと思います。
 高速も安くなるし!(^-^)
その際はよろしくお願いいたします。

| しげさん→風子さんへ | 2009/03/17 12:37 | URL |

ひろろさんへ

 こんにちは。

パグのオフはしげさんとお会いしてからしたことないので、正式には二回目になりますー。

 おお、またパグまみれなんですね。
 ああいう時はじーーっとパグさんだけを
 鑑賞するのも「有り」ですよ(^-^)

写真一枚目の雷蔵くんって、しげさんがかわいいって書いてていうのもなんですが、ちーちゃんにそっくりですねー。
ぱっと見てそう思いました。

この子かわいいでしょ。
 目がくりくりです。

ひまたんも、いつもブログ拝見するだけですけどかわいいですよねー。
いつか、お会いしたいなー。

 花火さんはかなりアグレッシブな方なので
 そっち方面にもどんどん行くと思います。

今年は、しげさん全国パグオフは行かれるんですか?

 あ、今年は行きません。
 体力が無いので。
 でも三重にはまた行くつもりです!!

| しげさん→ひろろさんへ | 2009/03/17 12:39 | URL |

noinさんへ

 おはようございます。

ひまちゃんはレディース特攻隊長なんだ(* ̄m ̄)
イケてるねぇ~

 そんな気がして仕方ないです(^-^)

さすがオヤツには弱いパグです(笑)

まあおやつ無視する子はいないと思います(^0^)

ウチは、オヤツがあっても他の子が居ると
後ろでモジモジしちゃう弱虫君です

うちのきゅろすけもそっち派ですよ。

| しげさん→noinさんへ | 2009/03/24 08:12 | URL |

花火さんへ

 おはようございます。

ひまわり、レディース特攻隊長なんですか!?爆

 ええ、そんな気がしてます(^-^)

以前、主人がお前は、西パグの特攻隊長って
のんさんが言ってたぞ!ってのを思い出して
一人大笑いしちゃいました~

あはは(^-^)

親子で、そんなこと言われるなんて
すごいかも(爆

やっぱりどこか似てくるもんなんでしょうかねえ(^0^)

| しげさん→花火さんへ | 2009/03/24 08:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/586-640d5ec2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

