2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 03

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

遅ればせながら

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

洗濯機と冷蔵庫を間違えて、
「パンツ、冷蔵庫に入れておくよ」などと言ってしまうおとーしゃんです。
冷やしてどうする・・・

さて、週末実家へ帰っていた相方からきゅろたくへの
バレンタインプレゼント。

210218 (2)
ハート型の芋クッキー。


210218 (3)
もちろん、きゅろたく大喜び。

きゅろさん、近いんじゃない?(^-^)

「よし!」


210218 (4)
きゅろさん、顔がやばいよー。

クッキー満喫のきゅろすけさん。


210218 (5)
あーあ、よだれ出しまくってからに。

あんた、全然気がついてないでしょ(^-^)

大喜びのきゅろたくに追加であげてみました。

210218 (6)
「ほんじゃあ、待て!」

さて、ちゃんと待てるのか。
動画でお楽しみください。
(音量は絞り気味の方がいいかもしれません)




ほんま、やりたい放題たくのすけちゃんですわ。

あ、わしもクッキー食べてみましたが、
もう追加は必要ありません!(^-^)


210218(7)
ちなみにわしはアディダスの靴下とキャップを。

アディダス好きなんで、持ってなかった靴下をもらいました。
これでパンツから何から何までアディダスで統一できます!(^-^)

相方、サンキュー!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
バレンタインとか関係無く毎日おいしいおやつが欲しいきゅろたくに1クリックを(^-^)
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| きゅろたく | 06:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら素敵♪
相方さんのバレンタインプレゼント。

ちなみに
私は、由緒正しい マーブルチョコレート(¥100ぐらい) をあげました。
ショボいデス うふふ♪

きゅろさんの ぶくぶく
良いですネェ~(*^。^*)

冷蔵庫にしげさんのパンツがいっぱい入っているのを
想像してみました あはは

| 番チョー | 2009/02/18 09:14 | URL |

わはは!朝から大笑いです。
でも、たくちゃんえらいよ。自分の分だけ食べたんだもの。

怒られた後、しげさんのところに来たのは自分が悪かったことがわかっているんですね。かわゆす。

| kaorin | 2009/02/19 07:25 | URL |

アハハ、さすが次男坊たくのすけ。
大らかです、一応マテしましたからって素早く食べてしまいましたね~。
フフ!でも叱られてちょっと決まり悪そう。
きゅろさんの待て、背中丸くしておかーしゃんのお土産に集中してますね。
どちらも面白かった~~。大笑いしてしまいました。

おとーしゃんの、洗濯機と冷蔵庫も可笑しかったよ!
でもまだまだ早すぎるから頑張って!!

| おばば | 2009/02/19 20:20 | URL |

たくちゃん、「やっちまったな~~~」状態ですね 爆
しげさん、ぶち怒っちょるし^^;

バレンタイン、ちゃんとプレゼント貰ったんですね~
さすが、相方さん!
うちはマジスルーしましたけど・・・何か? 爆

| ころんのママ | 2009/02/20 21:43 | URL |

動画 大ウケです!!
きゅろちゃんの方がググッと近づいてたんで
ヤバいのかなぁと思ってたのに・・・笑
ちゃんと待ててエライですね。
たくちゃんはホントに自由だなぁ(^-^)
しかも全く悪びれてないトコが素敵です 笑

| ゴンママ | 2009/02/21 11:40 | URL |

番チョーさんへ

 おはようございます。

ちなみに
私は、由緒正しい マーブルチョコレート(¥100ぐらい) をあげました。
ショボいデス うふふ♪

 いえいえ、気持ちですから、
 男としては「忘れてなかった」という事実だけで
 うれしいもんなんです。

きゅろさんの ぶくぶく
良いですネェ~(*^。^*)

 すんごいでしょ。
 写真撮る前は口の両方に付いてました。

冷蔵庫にしげさんのパンツがいっぱい入っているのを
想像してみました あはは

 もうそんな冷蔵庫は使えません!(^-^)

| しげさん→番チョーさんへ | 2009/02/23 08:14 | URL |

kaorinさんへ

 おはようございます。

わはは!朝から大笑いです。
でも、たくちゃんえらいよ。自分の分だけ食べたんだもの。

 まあそこは大事ですね。
 でもきゅろすけは取られたとしても
 「えーーーー」った困った顔するだけだと思います(^-^)

怒られた後、しげさんのところに来たのは自分が悪かったことがわかっているんですね。かわゆす。

そうだといいんですけどね。
 でもわかってるのにたぶんまた次も同じこと
 すると思います!

| しげさん→kaorinさんへ | 2009/02/23 08:16 | URL |

おばばさんへ

 おはようございます。

アハハ、さすが次男坊たくのすけ。
大らかです、一応マテしましたからって素早く食べてしまいましたね~。

 一応待つところがねえ・・・(^-^)

フフ!でも叱られてちょっと決まり悪そう。

なんか怒られたのはわかってるみたいです。

きゅろさんの待て、背中丸くしておかーしゃんのお土産に集中してますね。

 きゅろすけは体勢は変えずに目線だけで追うタイプです。

どちらも面白かった~~。大笑いしてしまいました。

 どうもです。

おとーしゃんの、洗濯機と冷蔵庫も可笑しかったよ!
でもまだまだ早すぎるから頑張って!!

 そうですねー、でもほんと最近ぼけが多すぎる気がします。

| しげさん→おばばさんへ | 2009/02/23 08:18 | URL |

ころんのママさんへ

 おはようございます。

たくちゃん、「やっちまったな~~~」状態ですね 爆
しげさん、ぶち怒っちょるし^^;

 ええ、怒りますよ。指示無視ですもん。
 まあ、たくのすけの場合、小さい頃の訓練が
 少なかったのが影響してるんです。

バレンタイン、ちゃんとプレゼント貰ったんですね~
さすが、相方さん!
うちはマジスルーしましたけど・・・何か? 爆

 あはは(^-^)
まあ、それが家の常識になれば
 どうってことないさーーー!!

| しげさん→ころんのママさんへ | 2009/02/24 08:25 | URL |

ゴンママさんへ

 おはようございます。

動画 大ウケです!!

 どうもどうもです。

きゅろちゃんの方がググッと近づいてたんで
ヤバいのかなぁと思ってたのに・・・笑

 きゅろすけは待てと言われたら
 ずーーーっと待ちますからね。
 ただ大接近しますけど(^-^)

ちゃんと待ててエライですね。
たくちゃんはホントに自由だなぁ(^-^)
しかも全く悪びれてないトコが素敵です 笑

ええ、次男坊ですから。
 そこがまたかわいいところなんですけどね(親ばか!)

| しげさん→ゴンママさんへ | 2009/02/24 08:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/581-185508cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

