2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ぽかぽか陽気の中で

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

灯油を買おうと思って、玄関にポリタンクを置いていたにも関わらず
きっちり忘れて出かけてしまうおとーしゃんです。
きゅろすけ、すまん。ちょっとだけエアコンで我慢しておくれ・・・。

さて、天気の良かった日曜の午後、
久しぶりに東広島のドッグランに行ってきました。


210209-01
きゅろ「この前のわんこさん、脚もしっぽも長いね-」

このわんこさんとはきゅろすけ相性がわりとよかったようで
顔をくっつけてコンタクトとってました。


210209-02
たく「たくちゃん、暖かいし少し眠ーーい」

なんか眠そうに見えました(^-^)
少し走った後だったしね。


210209-03
この日もフレブルの小太郎くんに大人気のたくのすけ。
前回の様子はこちらから

右に写っている小太郎君の娘、姫ちゃんにもちょっかい出されてましたね。


210209-04
久しぶりに会う姫ちゃんとソフィア君、
6ヶ月になってかなり大きくなっており
また元気いっぱい。

きゅろすけなんか、この二人に追っかけられて
しっぽ下がりまくりで逃げてましたよ。
まあ体の大きさは同じくらいだから
怖かったんでしょうね(^-^)
(すみません、いい写真がありませんでした)


210209-05
「きゅろたくちゃん、うちのチビが迷惑かけて
 ほんとごめんなさいね・・・・」

お母さんのロゼちゃん、なんだか謝ってる感じも見えました。

って、まあ小太郎君とロゼちゃんの子だもん、
元気いっぱいなのは確実じゃもんね。

これからもいっぱいきゅろたくと遊んでやってください(^-^)

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
小太郎&ロゼ一家には手を焼いているきゅろたくに1クリックを(^-^)
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| ドッグラン | 06:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
たっくん、少し見ない間に
ずいぶん大人びていてビックリです!!!

前回のしげさんの冒頭の独り言、
私と全く同じです、ウケましたよ(笑)

私もしょっちゅう楽天のショップをのぞいてます。
かごに入れるところまで、ほんとにしょっちゅうやります。
でも、買わない(笑)
めちゃくちゃ疲れますよね。
早く寝ればよかったと、いつも後悔します。
でも、やめれられず・・・

| rika | 2009/02/10 12:08 | URL |

ほぉー たくちゃん随分貫禄が出てきましたね。
大人の男の色気がむんむんしてます(^^)

きゅろさんは ますます男らしくなってますね♪

| 番チョー | 2009/02/10 17:49 | URL |

はじめまして
いつも楽しく拝見させていただいてます
我が家には6ヶ月のパグ犬すばるがおります☆

前日の土曜日にここのドッグランに
初めて行ってきました
なかなかパグ犬とふれあう機会がなくて
ここなら会えるかな~と期待していったのですが…
残念ながら会えなかったです(日曜日にすればよかった)
ぜひ機会があったら
きゅろすけくん・たくのすけくんと遊んでほしいです♪
どうぞよろしくお願いします

| くー | 2009/02/10 21:53 | URL |

ドッグランいいですね~。
暖かそうですね。
フレブルちゃんは元気ですからね。

| 田澤 | 2009/02/11 16:42 | URL |

うちの旦那も、灯油お願いして出かけたあと
ふと見ると玄関にそのまま・・・って
ことしょっちゅうです!!!
なんで忘れちゃうの?!って思ってたけど
しげさんもなんですね^m^

フレブルちゃんって元気いいですもんね
スタミナが違いますよね
フレブルちゃん二人に追いかけられたら
たくちゃんもびっくりしちゃいますよね~

| 花火 | 2009/02/12 18:39 | URL |

rikaさんへ

 おはようございます。

たっくん、少し見ない間に
ずいぶん大人びていてビックリです!!!

 はい、すっかり体がマッチョになり、
 少しずつおとなしめになってます。

私もしょっちゅう楽天のショップをのぞいてます。
かごに入れるところまで、ほんとにしょっちゅうやります。
でも、買わない(笑)

 ええ、迷いますよね。
 ほんとにいるのか?と自問自答の繰り返し。

めちゃくちゃ疲れますよね。
早く寝ればよかったと、いつも後悔します。
でも、やめれられず・・・

 次の朝のけだるさと後悔・・・。
 損した感、一杯になりますね(^-^)

| しげさん→rikaさんへ | 2009/02/16 08:24 | URL |

番チョーさんへ

 おはようございます。

ほぉー たくちゃん随分貫禄が出てきましたね。
大人の男の色気がむんむんしてます(^^)

 角度によってはたくのすけの方が
 でかいのかなと思うことがありますよ。

きゅろさんは ますます男らしくなってますね♪

 ええ、口の周りのたるーーんが
 いい感じになってきてます。
 表情もだいぶ大人になってきたかな。

| しげさん→番チョーさんへ | 2009/02/16 08:25 | URL |

くーさんへ

 おはようございます。

はじめまして

 はじめまして。コメントありがとうございます。

いつも楽しく拝見させていただいてます
我が家には6ヶ月のパグ犬すばるがおります☆

 おお、6ヶ月ですか。
 かわいい盛りでしょうね。

前日の土曜日にここのドッグランに
初めて行ってきました

 土曜日でしたか。

なかなかパグ犬とふれあう機会がなくて
ここなら会えるかな~と期待していったのですが…
残念ながら会えなかったです(日曜日にすればよかった)

 あそこはフレブルはけっこう来るんですけど
 パグはそう会わないんですよね。
 うちは最近は不定期に行ってるので
 今は準準レギュラーって感じですね。

ぜひ機会があったら
きゅろすけくん・たくのすけくんと遊んでほしいです♪
どうぞよろしくお願いします

 こちらこそよろしくお願いします。

| しげさん→くーさんへ | 2009/02/16 08:28 | URL |

田澤さんへ

 こんにちは。

ドッグランいいですね~。
暖かそうですね。

 この日は暖かくて、走り回るのには
 ちょうどいい気温でした。

フレブルちゃんは元気ですからね。

 もうきゅろたくもたじたじですよ(^-^)

| しげさん→田澤さんへ | 2009/02/16 12:22 | URL |

花火さんへ

 こんにちは。

なんで忘れちゃうの?!って思ってたけど
しげさんもなんですね^m^

 少し前までは覚えているんですけどね・・・。
 もうやばい通り越してますわ・・・。

フレブルちゃんって元気いいですもんね
スタミナが違いますよね

 持続力がものすごいです・・・。
 きゅろたくは最近は付いていけない感じになってきました。

フレブルちゃん二人に追いかけられたら
たくちゃんもびっくりしちゃいますよね~

 向こうは4匹もいますから
 負けてしまいます(^-^)

| しげさん→花火さんへ | 2009/02/16 12:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/578-af2e049a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

