2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

たくちゃんも気がつきました

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

テレビドラマなどで携帯がブーンブーンと振動してるのに
なかなか出ないシーンなんかあると
「(#゚Д゚)ゴルァ!!はよ出んかい!」とツッコミたくなるおとーしゃんです。

えー、みなさんにいろいろ心配いただいてる
右膝の調子と、風邪の具合なんですが
右膝はかなりよくなりまして日常歩く分については
全く支障なくなりました。
ただ走ったりは危なっかしいので当分ダメでそう。

風邪の方は日曜日の午前中まではちょっとしんどかったのですが
こちらもかなり回復してきており、
ぶり返さないことだけを祈っている状況です。

で、土曜日から今日月曜日まで
相方が東京に遊びに行きましたので
またまた週末はきゅろたくと男3人でした。

まあ、わしが調子よくないので
というよりいつもどおり3人でゆっくりした時間を過ごしました。
あ、散歩はちゃんと行きましたけどね。


210202 (2)
さて、仲良くくっついているきゅろたく。

この場所はというと、


210202 (3)
はい、石油ファンヒーターの前。
(毛布を幾分追加してやりました)

少し前にきゅろすけが「暖かい」ことを覚えたばかりですが
どうやらたくのすけもしっかり覚えたようです(^-^)


210202 (4)
たくのすけ、すっかりリラックス・・・・

ただ、少し熱く感じたようで、


210202 (5)
窓際に来て少し体を冷ましてから


210202(6)
またファンヒーターの前に戻って暖を取る。

ってのを数回繰り返しておりました(^-^)

たくのすけが移動する度に
「きゅろ兄、ちょっとどいて」と言われるようで、
きゅろすけはポジション変更を余儀なくされて
大変みたいですけどね(^0^)

ま、この前に陣取っていると
二人ともおとなしいのでこっちは楽ですわ。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
新たな陣取り合戦が勃発したきゅろたくに1クリックを(^-^)
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもありがとうございます!
スポンサーサイト

| きゅろたく | 06:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。

一気に読ませていただきました。
相変わらず楽しいきゅろたくちゃんです。

しげさん、風邪ひかれてたんですね。お大事に。

でもほんとうにパグって暖かいところしってますよね。
きゅろたくちゃん、並んで座っているのがまたかわいいですね。

| pug-pug | 2009/02/03 11:53 | URL |

大変ご無沙汰しています

お久しぶりです。ぽかぽかゆめ日記のゆめママです。最近仕事を変えたので会社からなんですが
パソコンがそ~っと見られるようになりました。 笑 ブログをお休みしてから一年半くらいたってしまいました~ 泣

あれから我が家ではゆめの完治に三ヶ月。。。その後は実家への引っ越し、ゆめママの仕事の変更
(只今掛け持ち中 汗)などなど。。。まだ②慌ただしいけれど。。。元気です。
しげさんもお忙しそうですね。。。お仕事するってほんと大変ですね 汗汗
でも②きょろちゃん、たっくんの②人を見るとやっぱり疲れなんか吹っ飛んじゃいますか?? 笑笑
ゆめママも寝ているか!起きているか! 笑 みたいな生活なのでゆめチにいやされてます。
ブログはもうちょっとかかりそうですが。。。ちょこちょこ遊びに来ます♪
風邪もぶり返さないように 祈 お大事に☆

| ゆめママ | 2009/02/03 12:40 | URL |

お久しぶりです(^^;)
しげさん、風邪ですか? お大事に☆

きゅろたくちゃん、二人とも 「ヒーターの前は暖かい♪」って
気が付いたんですね~^^
わが家のポキミルは、ぜんぜんヒーターの前にいかないんですよ
まだ、暖かさに気づいてないのかな~
いつもソファの上か、膝の上にいます^^

| ウッチー | 2009/02/03 23:44 | URL |

pug-pugさんへ

 おはようございます。

お久しぶりです。

 こちらこそご無沙汰しております。

一気に読ませていただきました。
相変わらず楽しいきゅろたくちゃんです。

 どうもです。
 寒いのでじっとすることが多いですが
 元気いっぱいの毎日です。

しげさん、風邪ひかれてたんですね。お大事に。

 もう治ったみたいなんですが
 仕事中はマスクしてますね。

でもほんとうにパグって暖かいところしってますよね。
きゅろたくちゃん、並んで座っているのがまたかわいいですね。

 前は朝はよくガウガウやってたんですが
 いまは寒いので二人でファンヒーターの前で
 じっとしてます。
 もう見てるだけでかわいいですよ(親ばか!(^-^))

| しげさん→pug-pugさんへ | 2009/02/05 08:18 | URL |

ゆめママさんへ

 おはようございます。

お久しぶりです。
 
 おお、ほんとすっごいひさしぶりですね(^-^)
コメントありがとうございます。

ぽかぽかゆめ日記のゆめママです。最近仕事を変えたので会社からなんですがパソコンがそ~っと見られるようになりました。 笑 

 わしは隙を見てけっこう堂々と見てるかも。

ブログをお休みしてから一年半くらいたってしまいました~ 泣

 かなり前ですねー(^0^)
急に更新が途絶えたのでいろいろ考えてしまいましたよ。

あれから我が家ではゆめの完治に三ヶ月。。。その後は実家への引っ越し、ゆめママの仕事の変更
(只今掛け持ち中 汗)などなど。。。まだ②慌ただしいけれど。。。元気です。

 そうですか、じゃあ今は平気ってことなんですよね。

しげさんもお忙しそうですね。。。お仕事するってほんと大変ですね 汗汗

 はい、もうわけのわからん仕事で
 判断する仕事ばっかりで頭がクラッシュ寸前です!!

でも②きょろちゃん、たっくんの②人を見るとやっぱり疲れなんか吹っ飛んじゃいますか?? 笑笑

 もう、人にはそう簡単には見せられない顔をして
 きゅろたくの体を触りまくりです。

ゆめママも寝ているか!起きているか! 笑 みたいな生活なのでゆめチにいやされてます。

 ほんと大事な存在ですよ。

ブログはもうちょっとかかりそうですが。。。ちょこちょこ遊びに来ます♪
 
 仕事中の超お暇な時にでも、
 そーーっと見てやってください。

風邪もぶり返さないように 祈 お大事に☆

 ありがとうございます。
 今週はマスクして注意してます。

| しげさん→ゆめママさんへ | 2009/02/05 08:24 | URL |

ウッチーさんへ

 おはようございます。

お久しぶりです(^^;)
しげさん、風邪ですか? お大事に☆

 どうもです。
 風邪はほぼ治ってますがまだまだ注意が必要ですね。

きゅろたくちゃん、二人とも 「ヒーターの前は暖かい♪」って気が付いたんですね~^^

 今日の朝も二人でまったりしとりました。

わが家のポキミルは、ぜんぜんヒーターの前にいかないんですよ まだ、暖かさに気づいてないのかな~
いつもソファの上か、膝の上にいます^^

 あらら、それはもったいない(^-^)
まあ二人でくっついてれば暖かいしね。

| しげさん→ウッチーさんへ | 2009/02/05 08:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/575-940ea158

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

