2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

はしゃぐたくのすけとハミハミきゅろすけ

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

もともと滑舌が悪いのにマスクをしているので
おそらく電話の向こう側の人はわしが何を言ってるのか
わかんない時があるんじゃないかと思ってしまうおとーしゃんです
できるだけゆっくり大きな声でしゃべりまっす!

えー、今日も楽をします(^-^)
動画中心でお楽しみいただければと。


210130-01
昨日、一昨日と散歩パス。
一昨日はわしが調子悪かったのと相方の仕事が遅くなったのでアウト。
昨日は雨でアウト。

ということで、きゅろたくともに元気が余ってる感じ。
まあ、きゅろすけは家の中ではおとなしくできるので
ストーブ前やソファーの上でまったりできるんですけど、
たくのすけはガス抜きができてないので
「ふがーーー」って感じ。

なのでおもちゃを投げて遊んでやりました。
(携帯の方、毎度すみません。
 家などで鑑賞してみてください)




投げるふりしたときの「はっ」とする顔と
おもちゃをくわえて走る姿がわしのお気に入り。

きゅろすけはそんなたくのすけを無視して
ずーーーっと毛布から出てる糸をハミハミしてました。
おもちゃよりも糸らしいです(^-^)

どうやら明日くらいまで雨みたいです。
今日の夜もしっかり家の中で遊んでやろうと思ってます。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
散歩に行って道ばたをくんくんしたいきゅろたくにクリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
スポンサーサイト

| おもちゃ | 06:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます
今日明日と全国的に雨みたいですね~

散歩大好きな二人には辛いかな

それにしても対照的な二人ですね~(笑)
一心不乱にハミハミしてるきゅろさん、可愛いです★
そして「持ってきて」の声に反応して持ってくるのに
渡してくれないたっくん・・・ウチと同じだわ(笑)

| noin | 2009/01/30 09:49 | URL |

最近マスクをしてる人が多いですね。
私も人混み用に持ち歩いてます。

きゅろさん、大人なのかな性格なのかな?

たくちゃんは持ってくるんですね。
うちは「持って来い」と言っても無視するときが多いです。(汗
まあ気が向いたときに時々持ってきてくれます。

| 熊 | 2009/01/30 18:41 | URL |

こんばんきゅろたっくん。

しげさん、サッカーでいためた足の具合はいかがですかー?
大事にしてくださいねー。

たっくんと、きゅろしゃんの対照的な動画おもしろいですね。
2人で、感心のあることがちがうんですね。

しげさんの所は雨だと、お散歩休むんですか?

うちは、行きません。
さぼります。

| ひろろ | 2009/02/01 20:26 | URL |

ご無沙汰しております、リンママです。
しげさん、なんだか大変なことになってるじゃあ~りませんか!(ふざけて、すいません)
最近、暖かかったり、寒かったりでしたもんね。
リンママも、手洗いと、うがいは、欠かしません。

じつは、リン家、冬はエアコンで暖をとってたんですが、今年、数年ぶりにストーブを出しました。
リンは、初めて見るものです。でも、リンママが、ストーブの前からどかないので、リンはいつもの場所。ですが、リンママがどいたすきに、ストーブの前を陣取ってました。
たくちゃんは、元気いっぱいですね。
最近はリンさん、リンママと遊んでくれません。さみすぃ~。ひゅ~るる~。

| リンママ | 2009/02/02 22:01 | URL |

noinさんへ

 おはようございます。

それにしても対照的な二人ですね~(笑)

 正確違うからおもしろいですよ。
 たまにきゅろすけもおっかけるけど
 たくのすけほどの執着心は無いですね(^-^)

一心不乱にハミハミしてるきゅろさん、可愛いです★

こういうじっくりできる方が好きみたい。

そして「持ってきて」の声に反応して持ってくるのに
渡してくれないたっくん・・・ウチと同じだわ(笑)

 はい、渡すところまでは訓練できてません。
 というか持ってくる気配は基本的にナッシング!

| しげさん→noinさんへ | 2009/02/04 08:28 | URL |

熊さんへ

 おはようございます。

最近マスクをしてる人が多いですね。
私も人混み用に持ち歩いてます。

 風邪はほぼ治ったんですが
 念のため今週は職場ではマスク着用の予定です。

きゅろさん、大人なのかな性格なのかな?

 どっちもあるかもしれませんね。

たくちゃんは持ってくるんですね。
うちは「持って来い」と言っても無視するときが多いです。(汗

 持ってくるのは持ってくるけど
 渡すことはできません。
 わしが無理矢理取り上げて投げてやってます。

まあ気が向いたときに時々持ってきてくれます。

 雷蔵くんらしいです(^0^)

| しげさん→熊さんへ | 2009/02/04 08:30 | URL |

リンママさんへ

 おはようございます。

ご無沙汰しております、リンママです。

 こちらこそご無沙汰です。

しげさん、なんだか大変なことになってるじゃあ~りませんか!(ふざけて、すいません)

 いえいえ、軽~いノリのほうが気楽でいいです(^-^)

最近、暖かかったり、寒かったりでしたもんね。
リンママも、手洗いと、うがいは、欠かしません。

昔より抵抗力が落ちてると思うので
 しっかりせんといけんですね。

じつは、リン家、冬はエアコンで暖をとってたんですが、今年、数年ぶりにストーブを出しました。
リンは、初めて見るものです。

 寒いときはエアコンだと
 なんだか物足りない感じありますね。

でも、リンママが、ストーブの前からどかないので、リンはいつもの場所。ですが、リンママがどいたすきに、ストーブの前を陣取ってました。

 おお、賢い!(^-^)

たくちゃんは、元気いっぱいですね。
最近はリンさん、リンママと遊んでくれません。さみすぃ~。ひゅ~るる~。

あらら。もうすっかり落ち着いた?(^-^)

| しげさん→リンママさんへ | 2009/02/05 08:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/574-0d9a590b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

