2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ガムガムする子ーー

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

相性の悪いホッチキスに会うと、
ウギャーーーッとどっかに投げつけたいおとーしゃんです。
前回の日記、わしの一言書くの忘れとりました。すんまそん。

えーー、風邪を引いてしまいました。
なかなか風邪を引かないわしなのですが、
ちょっとやられてます。
とはいえ、仕事はなぜかものすごいピークが続いて
休めそうに無し。
なんとか金曜日までがんばらないと。

あ、それと土曜日に怪我した膝裏ですが
だいぶ良くなり、スポーツ用サポーターで締め付けて
なんとか歩くのは問題無くなりました。
まあ当分走るのはアウトな感じですけどね。

さて、今日は動画メインで。
(携帯などで見れない方すみません)


210128-01
以前にもお伝えしたことあると思うのですが
きゅろたくは犬用ガムが大好き。

だいたい午後9時前後にあげることにしているのですが
その時間になるとアンテナをピーーンと張って
ガムをもらうことに集中してるんです。

ではまずは動画で見てもらったほうがいいですかね。
(わしの相変わらずの変な声はスルーで(^-^))





わかりました、わしが少し遊んでるの?
ガムと言わずに「ガーー」を言うだけで
大喜びなんですよ。
かわいい奴ら(^-^)

ちなみにたくのすけにはご存じ「グリニーズ」を。
きゅろすけには「ペディグリーのガム・デンタX」をあげてます。
(きゅろすけはグリニーズだとたまにもどしてしまうので)

では、今日は簡単にこの辺で(^-^)

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
ガム命のきゅろたくに1クリックを(^-^)
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもありがとうございます!
スポンサーサイト

| その他 | 06:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わはは!とーしゃん遊びすぎ~(笑)
「がー」の声を首をかしげて聞くきゅろたく君
たちのお顔がメチャ可愛いです♪
そのあと大コーフンでソファーから飛び降りる
おふたりの姿も愛しすぎる~
しかも、しげさんがガムを手にしたあとのきゅろたく君
たちの素早いこと!
まるで早送りみたいに定位置のソファーに戻って(笑)
こんな可愛い姿が見れるなら、オヤツもついつい
奮発しちゃいますね♪

| 2豆の局 | 2009/01/28 12:11 | URL |

犬と私の365Day

初めまして☆
いつも見させてもらってます☆
ドックランの写真を見て同じ所に行ってるんだなって思って☆
パグ可愛いですね☆
私の実家にもパグがいます☆

| ろみひぃ☆ | 2009/01/28 18:24 | URL |

しげさんもお風邪ですか?
ウチにも風邪っぴきでウゥ~って
なってる人が・・・え~それは、masaです。
デコに冷えピタはって寝てま~すv-400

きゅろ・たくくん、『ガ~』って言うだけで
あの大はしゃぎっぷりメッチャかわいい~。
フガフガいいながら美味しそうに食べてますよね~

しげさんも、風邪お大事にしてくださいね~

| なかちゃん | 2009/01/28 23:56 | URL |

ほほほ~。しげさんがもしニュージーランドに住んでいたら、きっと全てのホッチキスを壊しているに違いありませんぜ。
風邪ですか~?気をつけてね~。
ガム好きなんだ~。うちはちょっといまいちかも~。

| Kao坊@NZ | 2009/01/29 12:12 | URL |

2豆の局さんへ

 おはようございます。

わはは!とーしゃん遊びすぎ~(笑)

 まああのくらいは遊ばせてよーーん(^-^)

「がー」の声を首をかしげて聞くきゅろたく君
たちのお顔がメチャ可愛いです♪

でしょー(親ばか)
 あの顔見ると何度もやりたくなるんです。

そのあと大コーフンでソファーから飛び降りる
おふたりの姿も愛しすぎる~

 たくのすけはたまに「絶叫」してますね。

しかも、しげさんがガムを手にしたあとのきゅろたく君
たちの素早いこと!
まるで早送りみたいに定位置のソファーに戻って(笑)

 ソファーの上でしかあげませんからね。
 さっと登ります。

こんな可愛い姿が見れるなら、オヤツもついつい
奮発しちゃいますね♪

 そうなんですよ、あげすぎかなあ。
 ついついが多すぎかもねん。

| しげさん→2豆の局さんへ | 2009/02/03 08:23 | URL |

ろみひぃ☆さんへ

 おはようございます。

初めまして☆
いつも見させてもらってます☆

 はじめまして。コメントありがとうございます。

ドックランの写真を見て同じ所に行ってるんだなって思って☆

 おお、あそこに行ってますか。

パグ可愛いですね☆
私の実家にもパグがいます☆

 パグってほんとかわいいですよね。
 
 今後もぼちぼち見てやって下さいね。

| しげさん→ろみひぃ☆さんへ | 2009/02/03 08:24 | URL |

なかちゃんさんへ

 おはようございます。

しげさんもお風邪ですか?

 はい、ひさしぶりに。
 今回は少し長めですね。

ウチにも風邪っぴきでウゥ~って
なってる人が・・・え~それは、masaです。
デコに冷えピタはって寝てま~す

 吐き気ですか?わしも最初ありましたね。
 それでよく慣れない日がありました。
 
 もう治りましたかね?

きゅろ・たくくん、『ガ~』って言うだけで
あの大はしゃぎっぷりメッチャかわいい~。

 ああいうのを見ると、言葉の意味(状況)とかをしっかり
 覚えてるんだなあと感心します。

フガフガいいながら美味しそうに食べてますよね~

 あれはすごく楽しみにしてますから。
 表情がすごくうれしそうなのがわかります。

しげさんも、風邪お大事にしてくださいね~

 ありがとうございます。
 まだ完全には治ってないけど
 もう少しで治りそうです。頑張ります!(^-^)

| しげさん→なかちゃんさんへ | 2009/02/03 08:27 | URL |

kao坊@NZさんへ

 おはようございます。

ほほほ~。しげさんがもしニュージーランドに住んでいたら、きっと全てのホッチキスを壊しているに違いありませんぜ。

 なぬ?それほど高性能なのがたくさんってことか?(^-^)

風邪ですか~?気をつけてね~。

おかげさまでもう少しで治りそうです。

ガム好きなんだ~。うちはちょっといまいちかも~。

 多少の好き嫌いはあるかもしれませんね。
 一度お気に入りができるとそれじゃないと
 なんだかテンションがあがらないようです。

| しげさん→kao坊@NZさんへ | 2009/02/03 08:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/573-47f803ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

