2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

やっちまったなあ!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。


えー、この土曜日はわしの行事二つ。


210126 (2)
まずは、職場のサッカー部の大先輩がこの度定年を迎えるということで
定年記念サッカーを。

まあ、この日は寒くて寒くて
小雪が舞う中でのサッカーになったんですが、
わし、ここのところの運動不足が祟り、
華麗に右足の膝の裏の筋が「びきっ」っと
やっちゃいました・・・・。

いままでサッカーやって来て一番痛かったかも(涙)

ボールを見ると追っかける習性があるんですが、
体が付いていけませんでした・・・あはは(^-^)

さて、痛い足を引きずりながら夜は相方と一緒に
広島組のオフ会へ参加。

210126 (3)
おされなお食事と


210126 (4)
楽しい雰囲気を十分楽しんでまいりました。
人見知りのわしですが、いつものメンバーとだと
安心して飲めますね(^-^)

日曜は午前中さっさと買い物を済ませ、


210126 (5)
午後からの散歩は今回は相方が行ってくれました。
さすがに痛みがとれないので
二人がぐいぐい引っ張ると危ないので。

相方、サンクス。

210126(6)
きゅろたく「おとーしゃん、湿布のニオイは我慢するけん、
早く脚を治してね。」

ありがとな。
早く治すけんな。

ということで、運動不足&体重増を解消すべく
脚が治ったら真剣に運動するぞーーー(^-^)

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
僕らは運動不足とかは無縁じゃもんねと思っているきゅろたくに1クリックを(^-^)
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもありがとうございます!

| その他 | 06:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日は お疲れさんでしたー!
足は どんな?? ずいぶん 痛そうだったよねぇ(゚∀゚*)
もう 若くはないね あはは
そういう私も ひざが痛かったりするし、
お互い、 無理せず行きましょね♪

| ルリ | 2009/01/27 00:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/27 15:53 | |

こんばんは。

あちゃ~、足 痛そうですねぇ・・
大丈夫ですか!?
気持は前に行ってても足が着いてこないんですよね
私も先日、PTAのソフトボールに参加したら
日ごろ使わない筋肉が痛くって、痛くって(>_<)
体は正直ですね

冬は寒さで体が固まってるので
余計に怪我しやすかも・・・・
お互い、気をつけましょうネ

きゅろさんと、たくちゃんの散歩でリハビリかな(^^ゞ

| としぽん | 2009/01/27 22:16 | URL |

ルリさんへ

 おはようございます。

土曜日は お疲れさんでしたー!

 お疲れさまでした。

足は どんな?? ずいぶん 痛そうだったよねぇ(゚∀゚*)

 普通に歩くのは全然平気。
 ただ走ろうとするとぴきぴき引きつります・・・。

もう 若くはないね あはは

 そうですね、痛いほどわかりました(^-^)

そういう私も ひざが痛かったりするし、
お互い、 無理せず行きましょね♪

ええ、絶対無理はいけません!

| しげさん→ルリさんへ | 2009/02/03 08:17 | URL |

としぽんさんへ

 おはようございます。

あちゃ~、足 痛そうですねぇ・・
大丈夫ですか!?

 普通にしてる分には全然痛くないんですけどね。
 走るのはまだまだできそうにないです。

気持は前に行ってても足が着いてこないんですよね

 今回、完全にそうでした・・・。

私も先日、PTAのソフトボールに参加したら
日ごろ使わない筋肉が痛くって、痛くって(>_<)
体は正直ですね

 痛みも半端なかったりしますね。
 
冬は寒さで体が固まってるので
余計に怪我しやすかも・・・・
お互い、気をつけましょうネ

 普通に生活してても腰とかがピキッと
 いうのではないかと心配します。

きゅろさんと、たくちゃんの散歩でリハビリかな(^^ゞ

 散歩はもう平気ですね。
 ただ階段を下りるときは「ゆっくり頼む!」と
 言い聞かせてます(^-^)

| しげさん→としぽんさんへ | 2009/02/03 08:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/572-451c4d27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

