2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

押しましょうか?

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんにちは。

久しぶりにまともにストレッチをしたら
体のあちこちからきしむ音が聞こえたおとーしゃんです。

えー、昨日の日曜日も我が家はだらりーーんと
過ごしました。

で、寝そべっていると、


210119(2)
たくのすけがわしの上に・・・。

た、たくちゃん、重いなあ。


210119(3)
ただ、たくのすけの前足がちょうどいい感じでわしの
肩甲骨あたりのコリの部分にジャストミート。

たくのすけの体の重さもちょうどよくなんだか気持いいヽ(*´∀`)ノ


210119(4)
たく「おとーしゃん、気持ちよさそうにしとるね」

昔、小学生低学年ころに、よくオヤジの背中とかに乗って
足ふみしていたのを思い出しました。
昔は踏まれて気持ちいいってなんなんだろう?と思っていたもんです。


210119(5)
その後、きゅろたくふたりがわしの間に。


210119(6)
あ、寝ちゃった。

少し重かったですが、なんだか幸せを感じてしまいました。

たくちゃん、寒い時期で背中が凝るから
また乗ってちょうだいね!ヽ(*´∀`)ノ

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
ソフトにまたはハードに踏むことができるたくのすけに1クリックを(^-^)
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもありがとうございます!

| たくのすけ | 12:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わは!かわいい~。
気持ちよさそーっすね~。
うちも乗ってくれないかなあ。ふみふみして欲しい~。
でもちょっと重いかな!?

| Kao坊@NZ | 2009/01/19 15:19 | URL |

こんにちきゅろたっくん

たくちゃん、かわいいですねー。
ちーちゃんも、ときどき乗る時があります。
でも、コリにジャストミートするとはうれしいですね。

それに、またの間にもよく入ってきますが、またまた、きゅろたくしゃん2人の、しげさんへの入り方は、かっわいいの一言につきますねー。
並んじゃって~~。
しげさんのおしりと、たくしゃんにきゅろしゃん。
いい写真が、撮れましたね!!

| ひろろ | 2009/01/19 17:22 | URL |

しげさん、こんにちは!!
お久しぶりです。・。・。*+
今年もよろしくお願いします・。・。

ってか、えええええぇぇぇぇ!!!!?
きゅろたくちゃん、2人ともしげさんのまたに挟まって
面白い・。・。・。

これ茶々さんが結構よくします。
なんかちょっと重みがあるので安心感が若干あります。w


たっくんの背中乗ってるのみて・・・
羨ましいなと思いました。
たっくん整体にmadooもいきたいです。

| madoo | 2009/01/20 12:12 | URL |

子供の頃によくやりませんでした?浣腸って!
上手い具合にたくちゃんがそうしてるみたいと笑ってしまいました~。
すっぽり上手い具合に収まって、安心しきってグッスリですねきゅろたっ君。

| おばば | 2009/01/20 22:06 | URL |

kao坊@NZさんへ

 おはようございます。

わは!かわいい~。

 ありがとうございます。
 
気持ちよさそーっすね~。

 はい、いいように遊ばれてますけどね。

うちも乗ってくれないかなあ。ふみふみして欲しい~。
でもちょっと重いかな!?

 いやあ、整体とかいくとけっこうな体重をかけられるし、
 少し重いくらいが凝りには最高ですよん!

| しげさん→kao坊@NZさんへ | 2009/01/22 08:19 | URL |

ひろろさんへ

 おはようございます。

たくちゃん、かわいいですねー。

 どうもです。

ちーちゃんも、ときどき乗る時があります。
でも、コリにジャストミートするとはうれしいですね。

 たまたまなんでしょうけどね。
 もうちょっと下、とか言いそうになります(^-^)

それに、またの間にもよく入ってきますが、
またまた、きゅろたくしゃん2人の、
しげさんへの入り方は、かっわいいの一言につきますねー。
並んじゃって~~。

股の間、かなり気持ちいいようです。
 温かいんでしょう。

しげさんのおしりと、たくしゃんにきゅろしゃん。
いい写真が、撮れましたね!!

 この構図は初めてかもしれません(^0^)

| しげさん→ひろろさんへ | 2009/01/22 08:20 | URL |

madooさんへ

 おはようございます。

お久しぶりです。・。・。*+
今年もよろしくお願いします・。・。

 はい、こちらこそよろしくお願いします。

ってか、えええええぇぇぇぇ!!!!?
きゅろたくちゃん、2人ともしげさんのまたに挟まって
面白い・。・。・。

 股の間って温かいからでしょうね。
 わしも温かいし一石二鳥?(^-^)

これ茶々さんが結構よくします。
なんかちょっと重みがあるので安心感が若干あります。w

そうそう、それが幸せなんですよね。

たっくんの背中乗ってるのみて・・・
羨ましいなと思いました。
たっくん整体にmadooもいきたいです。

 なかなか癒されますよ。
 ただこちらの指示とか注文は受け付けてくれませんけどね。

| しげさん→madooさんへ | 2009/01/22 08:22 | URL |

おばばさんへ

 おはようございます。

子供の頃によくやりませんでした?浣腸って!
上手い具合にたくちゃんがそうしてるみたいと笑ってしまいました~。

 はいはい、やってましたねえ。
 一度、友達の攻撃がジャストミートして
 悶絶したことがあります。

すっぽり上手い具合に収まって、安心しきってグッスリですねきゅろたっ君。

 体を密着させてると落ち着くようですね。
 あ、もちろんわしもですけど(^-^)

| しげさん→おばばさんへ | 2009/01/22 08:24 | URL |

そうそう、これって気持ちいいんですよね~。
うちは、くるみがすぐにのっかってくるので、ちょうどいいマッサージ器みたいです。

その後、腰のあたりで寝そべってくれるので暖かくって・・・(笑

| pug-pug | 2009/01/22 22:21 | URL |

pug-pugさんへ

 おはようございます。

そうそう、これって気持ちいいんですよね~。

 はまると「ふーん・・・」ってなりますね(^-^)

うちは、くるみがすぐにのっかってくるので、ちょうどいいマッサージ器みたいです。
その後、腰のあたりで寝そべってくれるので暖かくって・・・(笑

 あ、腰を温めると背中部分全体があたたまるらしいので
 最高ですね。気持ちよさそう。

| しげさん→pug-pugさんへ | 2009/01/23 08:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/569-e9fd5d89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

