2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 03

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ゲージツは爆発だ!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

大変な残念なお知らせですが、バーゲンということでスーツを買いに行ったら
夏の購入の時よりパンツのウエストがやばいことになっていたおとーしゃんです。

お待んたせいたしました。
以前お知らせをいたしました「パグ美」。
この土日に開催されましたが、この土曜日に
きゅろたくを連れて行ってまいりましたので
写真中心にお伝えいたします!!


210111-01
今回開催の「TANEMAKI」というギャラリーへ向け、
本通りという広島市内一番の通りを歩いていきます。
(ほんとはギャラリーのすごく近くに駐車場があるんですけど、
 わし、初めての駐車場を使うのってすごく嫌で
 いつも停め慣れてる駐車場に停めたもんで、少し歩きましたヾ(*´∀`*))


210111-02
きゅろたく、ええ子に信号待ちます。

さて、ギャラリーにはすんなり到着。
少し前に近くで忘年会をやったので簡単にわかりました。

4階のパグ美会場に到着すると・・・


210111-03
うわっ。パグだらけ!


210111-04
一番下に写っているのは「にこもかあん」のあんちんだね。

ということは


210111-05
にこさん!


210111-06
もかさん!

ルリさんに後で聞いたところ、開く前の11時前に会場前で
待ってたとのこと。
やる気まんまんじゃん!(^-^)


210111-07
今回パグ美を開催されたzuluさんところのneroちゃん。
おとなしい子でしたねえ。


210111-08
ながこさんところのいち君。
今回は虎鉄くんはお留守番でいませんでした。


210111-09
おひさしぶりのペコちゃん。
これは相方が抱っこしているところ。
抱っこさせてもらいましたが、なかなかの重み(^-^)
聞いたところ11キロオーバーということで・・・・。


210111-10
今回初めて会いましたが、左がハジメちゃん。
右はブリュッセルグリフォンという犬種のチョキちゃん


210111-11
ハジメーちゃんという名前ですが女の子。
いやあ、人懐っこいかわいい子でした。


210111-25
きゅろたくはと言えば、
好きなように他の子と戯れてました。

おっと、パグ好きのため、パグさんたちを最初に紹介しましたが
作品の方の写真も撮りましたので
載せさせていただきますね。
(zuluさん、終わったからもういいですよね??(^-^))


210111-12

210111-13

210111-14

210111-15
これはなかなかいいなあと思った作品。


210111-16

210111-17

210111-18
これは「にこもかあんちん」をモデルに作成した非売品です。


210111-19
あ、小さいながらもきゅろたくよりお花を贈らせてもらいました。


210111-20
今回の作品展、やはりパグ好きには非常に魅力的なようで
みなさんいろいろとご購入されておられました。
早々と売り切れる作品も。

え?我が家はどうしたかって?

我が家はですねー、


210111-21
版画では左に写っている2作品を購入。

額の方もさっそく購入してきまして・・・、


210111-22
こっちは実家へプレゼント。


210111-23
こっちを家に飾る予定です。

実はこの2作品。
西日本パグ連合でお世話になっている
のんさんも購入したとのこと。
のんさーーん、同じだよーーー(^-^)

というか、のんさん行くのめちゃ早っ!


210111-24
記念にきゅろたくと撮影です!


210111-26
ときさんの備前焼の方はこちらを購入。
わしのハートをズッキューンと射抜きました!

タイトルは「あまえんぼう」

いやあ、この駄々っ子感がたまりません(^-^)

ということで・・・・


210111-27
記念にわしも「駄々っ子」してみました。

え?駄目??( ゚∀゚)アハハ

ということで、パグ美の様子をお伝えしました。
今回来られなかった方にも楽しんでいただけたかな?

では、ルリさん更新がんばってね!ヽ(*´∀`)ノ

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
こんなアホなおとーしゃんでよければ1クリックを(ノ∀`)アチャー
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもありがとうございます!

| お出かけ | 20:58 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃああああああああああああん♪
同じぃいいいいいいいいいいヾ(●´▽`●)ノ彡☆


あっ。
もう額に入ってる∑(; ̄□ ̄A アセアセ

うちの近所に コ洒落た店ないし∑(; ̄□ ̄A アセアセ

只今 額購入先を思案中∑(; ̄□ ̄A アセアセ

| のん | 2009/01/11 21:09 | URL |

ぬははははは シゲさんの最後の写真で爆笑しました。
きもっ可愛いですよ。(><)

パグさんいっぱいですねぇ。
版画も陶器も、そして本物のワンコさんも。

楽しそう。

商店街歩いてますよね。
憶えてますよその商店街。
道間違えて、いっぱい歩きましたから。
懐かしいなぁ。

| 番チョー | 2009/01/11 23:12 | URL |

パグ美でお会いした ハジメ&ツギ&チョキ の飼い主です。
先日はたくさんお話をしてくださってありがとうございました。
写真まで載せていただいて嬉しいです(*^.^*)
ちなみにハジメと一緒に写っているのがチョキです。
きゅろすけくんと交わっていたのがツギです。
犬種名は ブリュッセルグリフォン といいます。
パグの親戚犬です(・ω・)/


| 壱子 | 2009/01/12 00:24 | URL |

おおー、新年早々パグ美ですか!?すごい~。
かわいいのいっぱいありますね~。みんなすごいなあ。。
シャーペイのもあればいいのに。。
今年もよろしくお願いします~!

| Kao坊@NZ | 2009/01/12 10:27 | URL |

ぎゃはは! しげさん、 そーきたか(;´▽`lllA``
はいはい、 今日帰ったら 写真250枚の整理にとりかかりますよ 笑

もう、 しげさんのあまえんぼうさん!
職場の事務所で ひとりにんまりと見てたのに、
思わず ブっと 噴出しちゃったじゃないですかーー あはは

パグ美、 よかったね、 大成功だよ♪
わたしも あり金全部はたいて買い捲ったので、
今日のお昼のパンが買えなくて焦りました 笑
しげさんちの パグカタログ、 わたしもほしかったな~~~
かわいいよね♪
にこもかあん、 かわいく撮ってくれてありがとう(*^艸^*)ぶちかわいい♪

| ルリ | 2009/01/12 15:56 | URL |

し・・・しげさん・・・
自ら甘えん坊スタイルをとるとは・・・
かなりハートをズッキューンされましたね(爆

もぉ~何やってんのよ~ 笑笑笑

今回のブログ、私よりも連れが先に見ていて
「お~い、あのしげさん。アホやでぇ~」って教えてくれました!
さすがですよ、しげさん。よく出来ました♪

個展はなかなか盛況だったようで良かったですね
作品もとっても個性的。
ルリさんの「有り金はたいて買ったから翌日のパンが買えなかった」
ってコメント見て笑っちゃいました!

| noin | 2009/01/12 16:44 | URL |

しげさん
夏よりウエストがやばいって・・・
お仲間がココにもおりまっせ~爆

きゅろたくくんたちのパーカーかっちょええって
ずっと見て追ってたら・・・
にこもかあんさんの登場でビックリ!
お友達もみんな可愛いね~楽しそうだし!

作品も欲しくなる作品ばかりで
『これはなかなかいいなあと思った作品。』って
上の作品?下の作品?
下の作品だったら・・・
まる子似なので自分もお気に入りです。爆

その場にいたら・・・
同じように、駄々っ子したと思いますよ!続・爆

| コロまる一家 | 2009/01/12 21:05 | URL |

久しぶりに会えてうれしかったです。やっぱり土曜日に行ってよかったわ。
駅まで送ってくれて、ありがとう!!
「空飛ぶたっくん」の写真、mixiに載せますね。

| ながこ | 2009/01/12 22:42 | URL |

きゃー!!(爆笑)))

しげさんーーーーー((((((爆笑))))))
衝撃的だだっこ画像・・・寝起きに見せていただき・・・
めが覚めました。いや、目からウロコかな?
ルリちゃん家と共に 二日連続のご参加!ありがとうございました(^^)

今日お客様分の追加フレームを お店にオーダーにいったら
担当のお姉さんが 「早速お客様が来られましたよ!!」って
嬉々として説明してくださいましたよー♪
すぐに しげさんちだって分かりました(^^)
展示してあるのと違うフレームも 良いですねぇ。
楽しい時間を 過ごせていただけたかな?いただいたよね♪
私も写真撮る時間もなかった(^^;
ので 今回はみんなに頼ります。なはは!
忙しかったので 痩せそうーって思ってたけど
な~んも変わってなかったですわん。

パグ美作品、可愛がってやってくださいませe-250

| Zulu | 2009/01/13 01:55 | URL |

ひゃーーーーしげさん!(笑)
そんな自ら備前と同じ格好なんてっ(((笑)
似合ってます。参考になります(?)(笑)
あー笑いすぎました。

あの置物は私もお気に入りでした♪
大切にしてくださるところに嫁がせてもらって
良かったですよ~~。
Zuluさんの作品も素敵なものばかりで
パグカタログはめちゃ人気でした^^
お目が高い☆

ありがとうございました~♪
またみなさんが集まる機会があればいいですねぇ。

| とき | 2009/01/13 13:35 | URL |

のんさんへ

 おはようございます。

きゃああああああああああああん♪
同じぃいいいいいいいいいいヾ(●´▽`●)ノ彡☆

 そうなんです。びっくりしました。

あっ。
もう額に入ってる∑(; ̄□ ̄A アセアセ

 はい、日曜日にもらった後、
 すぐにロフトへ行きました。

うちの近所に コ洒落た店ないし∑(; ̄□ ̄A アセアセ
只今 額購入先を思案中∑(; ̄□ ̄A アセアセ

 うーーん、確かにすぐ近くにはなさそうですね(^-^)

| しげさん→のんさんへ | 2009/01/14 08:23 | URL |

ワァ。最高ですね。

ウウ 羨ましいです。
購入されたんですね。
メッチャ、かわぇぇ。。~~。
pug美 癒され美。
uunn 最高。
UP アリガトウ ございます。

| 小太郎&miyu。 | 2009/01/14 15:23 | URL |

番チョーさんへ

 こんにちは。

ぬははははは シゲさんの最後の写真で爆笑しました。
きもっ可愛いですよ。(><)

 あはは(^-^)
自分でもそう思います。

パグさんいっぱいですねぇ。
版画も陶器も、そして本物のワンコさんも。
楽しそう。

 なんかわらわらと。
 展示をしてるのを見たり、選んだり、
 パグさんとふれあったり。
 ああ、忙しかった(^-^)

商店街歩いてますよね。
憶えてますよその商店街。
道間違えて、いっぱい歩きましたから。
懐かしいなぁ。

 もう1年半前ですよね。
 なんかあっという間に月日が過ぎていきますね。

| しげさん→番チョーさんへ | 2009/01/15 12:35 | URL |

壱子さんへ

 こんにちは。

パグ美でお会いした ハジメ&ツギ&チョキ の飼い主です。
先日はたくさんお話をしてくださってありがとうございました。

 こちらこそありがとうございました。
 ハジメちゃん、かわいかったなあ。

写真まで載せていただいて嬉しいです(*^.^*)

 基本、ちゃんと撮れてる場合は、
 無承諾で載せる主義ですから!(^-^)

ちなみにハジメと一緒に写っているのがチョキです。
きゅろすけくんと交わっていたのがツギです。
犬種名は ブリュッセルグリフォン といいます。
パグの親戚犬です(・ω・)/

ほんとど見かけることがないです。
 やっぱりハナペチャにはぐっときますね(^-^)

| しげさん→壱子さんへ | 2009/01/15 12:37 | URL |

kao坊@NZさんへ

 こんにちは。

おおー、新年早々パグ美ですか!?すごい~。
かわいいのいっぱいありますね~。みんなすごいなあ。。

 行ってきましたよ。
 ギャラリー内はパグであふれかえっておりました。

シャーペイのもあればいいのに。。

 こうなったら自分で書くってのはどうですか?(^-^)

| しげさん→kao坊@NZさんへ | 2009/01/15 12:39 | URL |

ルリさんへ

 こんにちは。

はいはい、 今日帰ったら 写真250枚の整理にとりかかりますよ 笑
 
 たくさん撮っていいのがたくさんだと
 疲れますよねー(^-^)

もう、 しげさんのあまえんぼうさん!
職場の事務所で ひとりにんまりと見てたのに、
思わず ブっと 噴出しちゃったじゃないですかーー あはは

すみません。思いつきでやってみました。
 今考えると何の勢いでやってしまったのか(^-^)

パグ美、 よかったね、 大成功だよ♪

ほんとよかったです。

わたしも あり金全部はたいて買い捲ったので、
今日のお昼のパンが買えなくて焦りました 笑

 ぬえーーー???
 ってわしもたまに財布の中が「え?」ってことあります。

しげさんちの パグカタログ、 わたしもほしかったな~~~
かわいいよね♪

 まだ壁には飾ってないけど
 飾ったらまた照会しますね。
 (というか、また遊びに来たときに見て下さい)
 
にこもかあん、 かわいく撮ってくれてありがとう(*^艸^*)ぶちかわいい♪

 もかさんがけっこう動いたので
 ちょっとぶれてるのばっかりだったのが
 残念ですけど、喜んでもらえてうれしいです。

| しげさん→ルリさんへ | 2009/01/15 12:42 | URL |

noinさんへ

 こんにちは。

し・・・しげさん・・・
自ら甘えん坊スタイルをとるとは・・・
かなりハートをズッキューンされましたね(爆

 はい、備前焼きを買うなら「これだっ!」と
 直感が働きました。

もぉ~何やってんのよ~ 笑笑笑

 すみません。外見は完全なおっさんですが、
 中身は高校生以下でございます。

今回のブログ、私よりも連れが先に見ていて
「お~い、あのしげさん。アホやでぇ~」って教えてくれました! さすがですよ、しげさん。よく出来ました♪

 ご家族みんなで喜んでいただけるブログということで♪

個展はなかなか盛況だったようで良かったですね
作品もとっても個性的。

 パグ好きならでのは特徴を全面に押し出してましたからね。

ルリさんの「有り金はたいて買ったから翌日のパンが買えなかった」
ってコメント見て笑っちゃいました!

 わしも笑ってしまいましたよ。
 100円くらいあるじゃろうに(^-^)

| しげさん→noinさんへ | 2009/01/15 12:45 | URL |

コロまる一家さんへ

 おはようございます。

しげさん
夏よりウエストがやばいって・・・
お仲間がココにもおりまっせ~爆

 ほんと油断するとね・・・。
 って、たぶんいろんなものを
 食べ過ぎてるんだと思います(^-^)

にこもかあんさんの登場でビックリ!
お友達もみんな可愛いね~楽しそうだし!

ほんとたくさんの人とパグさん達で賑やかでした。
 
作品も欲しくなる作品ばかりで
『これはなかなかいいなあと思った作品。』って
上の作品?下の作品?
下の作品だったら・・・
まる子似なので自分もお気に入りです。爆

 わしが気に入ったのは上の写真の小さな額に入った分です。
 置物はけっこう大きくてかわいかったですよ。

その場にいたら・・・
同じように、駄々っ子したと思いますよ!続・爆

 「買って!ねー、あれ買って!」って??(^-^)

| しげさん→コロまる一家さんへ | 2009/01/16 08:08 | URL |

ながこさんへ

 おはようございます。

久しぶりに会えてうれしかったです。
やっぱり土曜日に行ってよかったわ。

 そうですね。みんなにも会えたし、
 版画などもたくさんあったしね。

駅まで送ってくれて、ありがとう!!

 いえいえ、どういたしまして。

「空飛ぶたっくん」の写真、mixiに載せますね。

 ありがとうございました。
 わしも日記にしようと思ってましたから。
 写真拝借させてもらいました。
 顔が少し出てたのは気にしないで下さいね。
 もうだいぶばれてきてますし(^-^)

| しげさん→ながこさんへ | 2009/01/16 08:10 | URL |

Zuluさんへ

 おはようございます。

しげさんーーーーー((((((爆笑))))))
衝撃的だだっこ画像・・・寝起きに見せていただき・・・
めが覚めました。いや、目からウロコかな?

 いやー、おもわずしたくなったんですよね。
 まあ、たまにはアホ丸出しでもええかなと(^-^)

ルリちゃん家と共に 二日連続のご参加!ありがとうございました(^^)

ほんとお疲れでした。
 そして大成功でしたね。おめでとうございました。

今日お客様分の追加フレームを お店にオーダーにいったら
担当のお姉さんが 「早速お客様が来られましたよ!!」って
嬉々として説明してくださいましたよー♪
すぐに しげさんちだって分かりました(^^)

 はい、作る際にそういう話をしたんです。
 うちはすぐにしないと、そのままになってしまうと
 思ったのでほんとすぐに行きましたし(^-^)

展示してあるのと違うフレームも 良いですねぇ。

飾ろうとしてるところが玄関のところなんですが
 2階への階段の手すりが茶色でそれに合わせてみました。

楽しい時間を 過ごせていただけたかな?いただいたよね♪

 はい、もちろん。

私も写真撮る時間もなかった(^^;
ので 今回はみんなに頼ります。なはは!

 まああの状態じゃねえ(^-^)

忙しかったので 痩せそうーって思ってたけど
な~んも変わってなかったですわん。

 うーーーん、知らないうちに補給しとったって
 ことですな、はい(^-^)

パグ美作品、可愛がってやってくださいませ

はい、大事にさせてもらいます。

| しげさん→Zuluさんへ | 2009/01/16 08:15 | URL |

ときさんへ

 おはようございます。

ひゃーーーーしげさん!(笑)
そんな自ら備前と同じ格好なんてっ(((笑)

 えへへ(^-^)

似合ってます。参考になります(?)(笑)
あー笑いすぎました。

あれはああいうオチにせんといけんかなあと
 思いまして、アホをしてみました(^-^)

あの置物は私もお気に入りでした♪

いい感じのだだっ子感がね。

大切にしてくださるところに嫁がせてもらって
良かったですよ~~。

 今は他の玄関にて他のパグの置物たちと一緒に
 楽しくやってます(^-^)

Zuluさんの作品も素敵なものばかりで
パグカタログはめちゃ人気でした^^
お目が高い☆

あれは相方がさっと決めましたね。
 絵とかってそのときの直感ですからね。
 まあ懐具合にもよるんでしょうけど(^0^)

ありがとうございました~♪
またみなさんが集まる機会があればいいですねぇ。

そうですね、楽しいでしょうね。

| しげさん→ときさんへ | 2009/01/16 08:19 | URL |

小太郎&miyu。さんへ

 おはようございます。

ウウ 羨ましいです。
購入されたんですね。

 はい、ずばっと買いました(^-^)

メッチャ、かわぇぇ。。~~。
pug美 癒され美。
uunn 最高。

あの会場の雰囲気もよかったですね。
 上はパグの作品、下は本物パグさんで
 いっぱいでしたから(^-^)

UP アリガトウ ございます。

いえいえ。楽しんでいただけましたでしょうか?(^0^)

| しげさん→小太郎&miyu。さんへ | 2009/01/16 08:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/565-23e8ddf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

