2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 03

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

禁断症状

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

ここ何ヶ月かの仕事の調子を吟じてみると・・・・
「今日も何だかいけそうにない気がする~~」のおとーしゃんです。
あると思います・・・・ま、今日も、少しでも前進するしかないな。


210107 (2)
えー、この年末年始の休み、
今年はがっつり9日間あったわけですが、
基本的にずーーーーっときゅろたくと一緒にいたので
きゅろたくが居ないとなんだか寂しいです。


210107 (3)
正直お昼ごろになると
「早く家に帰りたい。きゅろたくのむちむちを触っていたい」と思うように。

完全に禁断症状出てますね(^-^)


210107 (4)
もしわしの仕事場が個室とかだったらこっそり連れ込むかもしれんです(^0^)

まあ、とにかくきゅろたくと早く戯れたいので
仕事を時間内に終わらせて、なんと思われようとも
定時ダッシュ!(だらだらやるのは大嫌いなんでね)
もちろん家に一直線に帰ります。

帰ったらほんとべったりしてます。
きゅろたくもわしで「暖をとる」のでくっついてくれるし
最高の癒しですわ。

さて、今日もいろいろありますが
定時ダッシュしますよ。
さあ、がんばれ、わし!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
おとーしゃん、おかーしゃんの帰りを爆睡しながら待つきゅろたくに1クリックを(^-^)
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもありがとうございます!

| きゅろたく | 06:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゅろさん程恵まれた環境にいる子は、そうはいないと思うおばばです。
忙しくても必ず運動に連れ出してもらって、休日にはたっぷり傍にいてもらえて、
食べ物に気をつけてもらって、本当に幸せだね、きゅろたっ君、
きゅろに代わって心からありがとう!!って
何をすればお返しが出来るだろうか、元気でずっと傍にいられることしかないね。

| おばば | 2009/01/07 09:55 | URL |

大変遅くなりました(汗)
どうぞ本年もよろしくお願いいたします。
また今年もお会いできたらうれしいです♪

今年は仕事初めが月曜日で
つらい暦ですよね。
やる気のない我が家のパパさんは
さっそく金曜日にお休みとってました(笑)
月、火は飲み会だったし
新年早々なんだかねぇ。
てんのためにも今年もしっかり働いて
稼いでもらわねば!

しげさんもきゅろたくちゃんのために
お仕事がんばってくださいねv(^o^ )

| kuku | 2009/01/07 17:40 | URL |

おばばさんへ

 おはようございます。

忙しくても必ず運動に連れ出してもらって、休日にはたっぷり傍にいてもらえて、
食べ物に気をつけてもらって、本当に幸せだね、きゅろたっ君、

 まあ、月日が経つにつれますますかわいくなって
 いきますしね。たまらんです。

きゅろに代わって心からありがとう!!って

 どうもです(^-^)

何をすればお返しが出来るだろうか、元気でずっと傍にいられることしかないね。

 できれば一日でも長く側に居て欲しいですね。

| しげさん→おばばさんへ | 2009/01/08 08:29 | URL |

kukuさんへ

 おはようございます。

また今年もお会いできたらうれしいです♪

 そうですねーー、今のところパグミはないかなあ
 なんて思ってますが、ひょこっと関東方面に
 遠征ってことになったりるすかもしれません。
 まあ、わしの体力次第ってところでしょうか。

今年は仕事初めが月曜日で
つらい暦ですよね。

 ほんとつらいです・・・。

やる気のない我が家のパパさんは
さっそく金曜日にお休みとってました(笑)

 取りましょう取りましょう。
 やる気のないときにやっても
 いい仕事はできませんしね。

月、火は飲み会だったし
新年早々なんだかねぇ。

 ああ、そうですかあ。
 新年一発目から大変ですね。
 体おかしくなりませんかねえ。

てんのためにも今年もしっかり働いて
稼いでもらわねば!

 そう、フード代を稼がないといけませんしね。
 
しげさんもきゅろたくちゃんのために
お仕事がんばってくださいねv(^o^ )

 はい、わしもフード代とおやつ代をがっつり
 稼いできます!

| しげさん→kukuさんへ | 2009/01/08 08:33 | URL |

禁断症状!わかります~
わたしの場合、ふだん仕事中でも一緒なのですが
逆に旅行へいったり帰国したりすると楽しいハズの
旅行中にプルプルと禁断症状が出てきますね~
で、家に戻るとソッコーうちの子たちのタルタルや
ムチムチをいぢりたおして、ふぅ~みたいな(笑)
ダッシュで帰宅されるしげさんのお姿が目に
浮かびます(笑)

| 2豆の局 | 2009/01/08 12:17 | URL |

今年もよろしくです。。ずいぶん遅くなりましたが…
私は今週までお休みでダラダラとコタツでさくらとラブラブ過ごしています。。。きっと同じく禁断症状が出そう。。。

| さくらママ | 2009/01/10 00:06 | URL |

2豆の局さんへ

 こんにちは。

わたしの場合、ふだん仕事中でも一緒なのですが
逆に旅行へいったり帰国したりすると楽しいハズの
旅行中にプルプルと禁断症状が出てきますね~

 ふときますね。
 わしは一人で寝てるときに、「あ、居ないな」って
 感じます。
 まあ居ると寝返り打てないのでそれはそれで大変
 なんですけどね。

で、家に戻るとソッコーうちの子たちのタルタルや
ムチムチをいぢりたおして、ふぅ~みたいな(笑)

 はい、深呼吸しちゃいますね。

ダッシュで帰宅されるしげさんのお姿が目に
浮かびます(笑)

 もう早いですよ。
 寄り道無し!(^-^)

| しげさん→2豆の局さんへ | 2009/01/13 12:17 | URL |

さくらままさんへ

 こんにちは。

今年もよろしくです。。ずいぶん遅くなりましたが…

 いえいえ。こちらこそ今年もよろしく
 お願いいたします。

私は今週までお休みでダラダラとコタツでさくらとラブラブ過ごしています。。。きっと同じく禁断症状が出そう。。。

 一緒に居るのが普通になりますからね。
 ちょっとくさいパグ臭を嗅ぐと落ち着きませんか?(^-^)

| しげさん→さくらままさんへ | 2009/01/13 12:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/563-f6f97ede

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

