2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 03

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ハミハミ、カミカミ

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

CMになると音がでかくなるのは
かなりうざいなあと思うおとーしゃんです。
びっくりするじゃんかぁ!

さてさて、以前のこの日記のコメントで質問を何人かの
方にいただいたことなんですが、
「きゅろすけがハミハミしてるものは何?」ってことに
答えておこうかなと思います。


190422-01.JPG
きゅろ「あ、これのこと??」

えー、きゅろすけがハミハミしているこれの正体ですが、
キッチンマットです。

最初はですね、本当にキッチンマットとして使っていたものです。
ですが、糸のほつれが大好きなきゅろすけが
キッチンに来てはせっせとハミハミするもんなので、
「おもちゃ代わりにあげようか」ということで
きゅろすけ専用ハミハミマットとなったわけです。

すでにおもちゃとなって、かなりの月日が経ちます。
1年とかになるような気がしますね。

190422-02.JPG
こうやって引っ張ったり、

190422-03.JPG
舌で転がしたり。

まあとにかく他のおもちゃが無くてもこれだけあれば
落ち着くようで、暇があればこうやってハミハミしてます。
やっぱり感触がええのかもしれませんねぇ。

ちなみにたくのすけのほうは
最近、こちらのものをカミカミするのが好きになった模様。

190422-04.JPG
たくのすけ「これ、最高!」

昔、きゅろすけも使っていた木の棒ですね。



190422-05.JPG
たくのすけ「あんがー!」

これをカミカミしている間はじっとしててくれるので
重宝してますね。

いろいろおもちゃなんかを与えてみてはいますが
基本的にうちの二人は安上がりです。
どうもありがとう(^-^)

みなさんのところでは変った「おもちゃ」で遊んでます??


(追伸)
 今日、相方がこんなものを買ってしまいました。

190422-06.JPG

190422-07.JPG


最初行ったソレイユってところが満車2時間待ちなどと
アホみたいなことになっていたので、急遽予定変更して
広島市内にあるマリーナホップというところに行きました。
 
ここにペットパラダイスが入っているのですが、
相方が思わず買ってしまいました・・・。
誰か、相方を止めてーー!!
(安いからまだいいんですけどね、
 上が1,000円、下が2着で1,200円)


(お知らせ)
 昨日までお知らせしておりました、黒パグ(オス)の飼い主募集
 ですが、ひろろさんから飼い主さん決定の連絡を受けました。
  「毎日がさんぽ日和」のこちら 

(お知らせ)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中
(旧・楽天ブログに飛びます)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
ハミハミ大好ききゅろすけさんに1クリックを!

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。

こちらはお暇があればお願いします。


| おもちゃ | 00:50 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいっすね♪

お揃いのお洋服!
くまちゃんがなんとも言えず癒しです(*^_^*)

クルも小さい頃カーペットとかチェストの
取っ手部分をハミハミしましたよ。
そのチェストはまだ使用してます!
ケータイに続き、思い出の1品でっす^m^

今は毛布のかどっこ、ぬいぐるみの鼻とか
やわらかいモノをハミハミしてます。

| aji-chan | 2007/04/23 07:22 | URL |

そうなんだ~。

キッチンマットでしたか~!
なるほどね~。
ふふふ、きゅろちゃん満足そうなお顔してますね~(*^_^*)
すごくいい表情じゃないですか♪

たっくんのカジカジしてるおもちゃ、アルバスも昔よくカジってましたよ!
食べちゃう勢いで 笑
で、実際半分くらい食べちゃいましたv-356
今は、なんといってもフリスビーがお気に入り!
それとあのデカいガム!!
ガムの近況報告もしてみようかな~って思ってますv-355

お洋服、似合ってますよ♪
ディズニーでこの値段だったら買いですよっv-411
買い物上手ですね~v-290

| ぴょにー | 2007/04/23 07:51 | URL |

お久しぶりです♪
福岡のドッグランでお会いしたたまこママです<(_ _)>

とっても遅くなりましたがきゅろちゃんをお友達コ-ナ-Ⅱに載せちゃいました(ノ´∀`*)エヘヘ

お暇がありましたら見に来てください♪

あ。。。リンクもしちゃいました。
これからも㋵㋺㋛㋗㋔㋧㋕゛㋑㋛㋮㋜

| たまこママ▼・【∧】・▼ | 2007/04/23 13:38 | URL |

こんにちきゅろたっくん!

たっくんの、カミカミしている棒が、もうボロボロですねー。
お互い、こだわりのおもちゃがあっていいですなー。

ちーちゃんは、あげた物はなんでもよろこびますよ。そんなところもまた、かわいいんですよねー。
しげさんと、奥さんいい買い物しますよねー。
かわいい服を安く買えた時なんか、かなりのストレス解消になりません?
昨日の、迷彩柄も良かったですよ!
どんどん、親ばかになってくださいー。

| ひろろ | 2007/04/23 14:18 | URL |

きゅろくん、マットのフリンジの所を上手にハミハミしますね~。
これって食べちゃわないんですか?
フェイフェイと権助だったら絶対に食してるわ。
たっくんは木のカミカミ君ですか。
フェイフェイと権助にも探して買ってみようかしら?

きゅろくんもたっくんもどんどん衣装持ちになりますね~。
可愛いお洋服が沢山でうらやましいわ☆

| ようこ | 2007/04/23 14:22 | URL |

おもちゃ

おもちゃ大好きですよ!
さくらはヒモかヌイグルミですね。
ヌイグルミもお利口なことに中の綿を出さないんですv-290
たっくんが噛んでる木のおもちゃんは噛んで食べてケッとむせてたので没収です・・・
たっくん大丈夫なの?
服、はまるとやばいですよね~
でも相方さん安くて可愛いのをチョイスしてるじゃないですか!!
止められませんよ~

| しのぶ | 2007/04/23 15:31 | URL |

スキなもの

きゅろちゃんがハミハミしてるタイプ
ピースもきっと好きだと思います
こういう紐系とか糸系大好きですもん
でもすぐ食べちゃうんで・・・糸とv-294つながって
ぶらりぶらり・・・v-393
これくらい太いのだと大丈夫かな

相方さんの買い物は止まりませんよ!←断言
だって~お揃いの2ショットは私でもよだれもんですもん
毎日一緒にいたら、こんな可愛い姿たまらんでしょ~

| ちか | 2007/04/23 17:31 | URL |

きょろちゃん♪ かなりお気に入り??(笑)
あの満足そうなお顔♪
ゆめは ヌイグルミが大好きなんですが。。。我家の二代目 ヌイグルミはそろそろお空に帰りそうv-12
地道に やっつけていますよi-229

あっ!!! お洋服♪いいじゃないですか??とってもお買い得♪
もし発見したら。。。ゆめママ即買いです。。。

| ゆめママ | 2007/04/23 20:31 | URL |

マットだったんですね(笑

かなり気にいってるんですね~v-290
マットだったとは(笑
木の棒、うちも前好きでずっとガリガリして
むせてましたね~
うちは、なんだろ?最近は、紐ですかね
特にあたしのジャージの紐とか引っ張って
紐取れたし・・・で、また入れたけど(笑

服、かわいい!!それにお買い得ですね
相方さん、お買い物上手v-425


| 花火 | 2007/04/24 03:22 | URL |

aji-chanさんへ

 おはようございます。

お揃いのお洋服!
くまちゃんがなんとも言えず癒しです(*^_^*)

 なかなかいいでしょ。
 パジャマみたいなので、お出かけのとき使いたいですね。

クルも小さい頃カーペットとかチェストの
取っ手部分をハミハミしましたよ。
そのチェストはまだ使用してます!
ケータイに続き、思い出の1品でっす^m^

 あはは(^-^)
携帯はみんなけっこうやられてますね。
 噛み心地がたまらんのんでしょう。

今は毛布のかどっこ、ぬいぐるみの鼻とか
やわらかいモノをハミハミしてます。

 うちもたくのすけが「ふ~ん」とか言いながら
 たまーにやってますね。

| しげさん | 2007/04/24 08:42 | URL |

ぴょにーさんへ

 おはようございます。

キッチンマットでしたか~!
なるほどね~。
ふふふ、きゅろちゃん満足そうなお顔してますね~(*^_^*)
すごくいい表情じゃないですか♪

 これはお泊りのときは必ずもっていきますね。
 (ってお泊りは2回だけど)
 落ち着かせる最高のグッズです。

たっくんのカジカジしてるおもちゃ、アルバスも昔よくカジってましたよ!食べちゃう勢いで 笑
で、実際半分くらい食べちゃいました

 これはきゅろすけのおさがりで
 かなり減ってますが、
 たくのすけも少し食べてました。

今は、なんといってもフリスビーがお気に入り!
それとあのデカいガム!!
ガムの近況報告もしてみようかな~って思ってます

 フリスビーはすごい反応ですもんね。
 いかんせん、鼻が低いのでつかみにくい(^-^)

お洋服、似合ってますよ♪
ディズニーでこの値段だったら買いですよっ
買い物上手ですね~

 即買いでしたね。
 でも他にも30分物色してました(^-^)

| しげさん | 2007/04/24 08:49 | URL |

たまこママさんへ

 おはようございます。

お久しぶりです♪
福岡のドッグランでお会いしたたまこママです<(_ _)>

 どうもお久しぶりです。
 たまこちゃん、元気にしてますか??

とっても遅くなりましたがきゅろちゃんをお友達コ-ナ-Ⅱに載せちゃいました(ノ´∀`*)エヘヘ

 おお、ありがとうございます!!

お暇がありましたら見に来てください♪

 はい、伺うようにします。

あ。。。リンクもしちゃいました。
これからも㋵㋺㋛㋗㋔㋧㋕゛㋑㋛㋮㋜

 あ、うちもリンクさせてくださいね。
 こちらこそよろしくお願いします!

| しげさん | 2007/04/24 08:51 | URL |

ひろろさんへ

 こんにちは。

たっくんの、カミカミしている棒が、もうボロボロですねー。
お互い、こだわりのおもちゃがあっていいですなー。

 かなり年期が入ってますね。

ちーちゃんは、あげた物はなんでもよろこびますよ。そんなところもまた、かわいいんですよねー。

 いいですねー。
 うちの二人は楽しくないと見向きもしませんね。

しげさんと、奥さんいい買い物しますよねー。
かわいい服を安く買えた時なんか、かなりのストレス解消になりません?

 相方はかなり喜んでますよ。
 わしはとにかくかわいければ問題無し。

昨日の、迷彩柄も良かったですよ!
どんどん、親ばかになってくださいー。

 はい、親バカ道驀進します!

| しげさん | 2007/04/24 13:12 | URL |

ようこさんへ

 こんにちは。

きゅろくん、マットのフリンジの所を上手にハミハミしますね~。
これって食べちゃわないんですか?

 たまに食べます・・・。
 そしてうんPに混ざって・・・。
 のわー!です。

フェイフェイと権助だったら絶対に食してるわ。
たっくんは木のカミカミ君ですか。
フェイフェイと権助にも探して買ってみようかしら?

 これを噛むので他の家具は噛みませんね。
 歯ごたえ抜群のようです。

きゅろくんもたっくんもどんどん衣装持ちになりますね~。
可愛いお洋服が沢山でうらやましいわ☆

 もう着てないのとかたくさん・・・。
 完全にわしらの自己満足ですね(^-^)

| しげさん | 2007/04/24 13:14 | URL |

しのぶさんへ

 こんばんは。

おもちゃ大好きですよ!
さくらはヒモかヌイグルミですね。
ヌイグルミもお利口なことに中の綿を出さないんです

 いいですねぇ。
 うちは中の綿をすぐ出しますので
 綿が出だすとそのおもちゃはボッシュートです。

たっくんが噛んでる木のおもちゃんは噛んで食べてケッとむせてたので没収です・・・
たっくん大丈夫なの?

 大丈夫ですよ。
 むせると言えば、
 水を飲むときにむせてますけどね。

服、はまるとやばいですよね~
でも相方さん安くて可愛いのをチョイスしてるじゃないですか!!止められませんよ~

 今も、別のパソコン使って見てます・・・。

| しげさん | 2007/04/24 22:58 | URL |

ちかさんへ

 こんばんは。

きゅろちゃんがハミハミしてるタイプ
ピースもきっと好きだと思います

 みんな好きですよねえ。

こういう紐系とか糸系大好きですもん
でもすぐ食べちゃうんで・・・糸とつながって
ぶらりぶらり・・・
これくらい太いのだと大丈夫かな

 いえいえ、たまにきゅろすけの穴から
 垂れ下がりますので、引っ張ってやります。
 
相方さんの買い物は止まりませんよ!←断言
だって~お揃いの2ショットは私でもよだれもんですもん
毎日一緒にいたら、こんな可愛い姿たまらんでしょ~

 もうね、加速しまくってますよ。
 今日も安いの見てにやにやしてます。
 たぶん買うでしょう。
 相方は貯金たくさん持ってるから、ま、いいかな(^-^) 

| しげさん | 2007/04/24 23:02 | URL |

ゆめママさんへ

 こんばんは。

きょろちゃん♪ かなりお気に入り??(笑)
あの満足そうなお顔♪

 これがあれば文句言いません。

ゆめは ヌイグルミが大好きなんですが。。。我家の二代目 ヌイグルミはそろそろお空に帰りそう
地道に やっつけていますよ

 あはは(^-^)やっつけてるんだ。

あっ!!! お洋服♪いいじゃないですか??とってもお買い得♪もし発見したら。。。ゆめママ即買いです。。。

 最近は検索しやすいので、是非探してみてください。
 なんて、誘惑したりしてー(^-^)

| しげさん | 2007/04/24 23:06 | URL |

花火さんへ

 こんばんは。

かなり気にいってるんですね~
マットだったとは(笑

 見えないでしょ?
 毎日こつこつ仕事してますから!

木の棒、うちも前好きでずっとガリガリして
むせてましたね~

 喉につかえるのかな?

うちは、なんだろ?最近は、紐ですかね
特にあたしのジャージの紐とか引っ張って
紐取れたし・・・で、また入れたけど(笑

 あ、わしもよく引っ張られます。

服、かわいい!!それにお買い得ですね
相方さん、お買い物上手

 ほんと、見るのも買うのも好きみたいで。
 単価が安いのが救いです。

| しげさん | 2007/04/24 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/56-b4f51546

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

