2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

愛情たっぷりじゃもんね

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんにちは。

テレビ大好きなので特番を見れる事なら全部見たいおとーしゃんです。

さて、年末年始の休みももう4日目。
お休みのいいところと言えば、きゅろたくとの散歩、
暖かい時間帯に散歩できるってことでしょうか。


201230-01
実は、紹介遅れましたが、このたびのクリスマスに
きゅろたくに新しい胴輪を買ってやりました。

買ってやったのは「愛情胴輪2」。(ちなみに二人ともSサイズ)

以前はきゅろすけだけだったのですが、
今回はたくのすけにも。


201230-02
なかなかいいようで、軽快に散歩しております。


201230-03
きゅろ「きゅろさんはおNEWでうれしいもんね」

さすがに前のはぼろっぼろになりかけてたもんね。
よかったね。

ということで今後は愛情胴輪ブラザーズで
お出かけしますので、みなさんよろぴく!

さて、今日は相方が帰ってくるので
3人でもう少しええ子にしておこう!!ヽ(*´∀`)ノ

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
散歩大好ききゅろたくに1クリックを(^-^)
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもありがとうございます!
スポンサーサイト

| 散歩 | 15:12 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです♪ 

11月に成田さんの所でお会いした、ジョンいちの母です。

たくちゃん、愛情胴輪似合ってますね!
きゅろちゃんと二人、とってもいい感じです♪

うちのジョンの愛情胴輪もそろそろ新調してあげないと・・・。(Mサイズですけど、何か?)

あ、ご報告が遅れましたが、ぶんちゃんは我が家で元気にしてます!
アカラスもすっかり良くなって男前になりました♪
ジョンとけんかばかりですけど(笑)

また色々アドバイスくださいね☆



| えみやん | 2008/12/31 00:13 | URL |

久しぶりに、きゅろたくちゃんのお写真が見れて嬉しい番チョーです。

胴輪とは、ハーネスですよね。
ハーネスがどんな風なのか、そのお写真ではよく分からないんですが、
なんだか胸がポッカリ開いているように見えますね。
ウチの黒い弾丸は、イージーウォーク と言うのを薦められました。

今日は、おかーしゃん 戻ってきたのかな?(*^。^*)

| 番チョー | 2008/12/31 00:23 | URL |

愛情胴輪やさしく身体を包む感じでいいですよね、うちも次はそのシリーズにしようかと思っています。
ドアップのたくちゃんかわいいーー!顔くっつけてぐにゃぐにゃしたいです~~
テレビは毎日テレビ欄とにらめっこですね。。あぅ、もうお休み4日も過ぎちゃったですねーー!

あ、年末ワタクシぐだぐだなので、今のうちにご挨拶しちゃいます、、来年もどうぞよろしくお願いします~☆☆

| モコおやじ | 2008/12/31 00:39 | URL |

素敵なクリスマスプレゼントですね。

きゅろたくくんは幸せ者です。
それにしてもいつもポーズが決まってます。

カミサンにいわせると
たくのすけくんは彫りの深い
高貴な顔立ちをしてるとか
フォーンが羨ましいのでしょうね。(笑

| 熊 | 2008/12/31 11:12 | URL |

楽しいブログで癒してくれて、ありがとうございました。
きゅろたくちゃん、しげさん、相方さん、
良いお年をお迎えください。
来年はたくちゃんのこと、ぎゅうぎゅう抱きしめられるかな??
きゅろたくちゃん、来年も健康な一年でありますように。
(相棒のビデオ、入手いたしました。ご心配おかけしてすみませんでした。水谷豊の不安定な歌声を聞くたびに、ソワソワドギマギして身体に良くないんです、中日ママ。)

| 中日ママ | 2008/12/31 11:30 | URL |

えみやんさんへ

 こんにちは。

お久しぶりです♪
11月に成田さんの所でお会いした、ジョンいちの母です。

 おひさしぶりです!!

たくちゃん、愛情胴輪似合ってますね!
きゅろちゃんと二人、とってもいい感じです♪

 たくのすけ、これの方が散歩しやすいみたいです。

うちのジョンの愛情胴輪もそろそろ新調してあげないと・・・。(Mサイズですけど、何か?)

 うちはSサイズでぴったりって感じ。
 これ以上貫禄でないことを祈るのみですヾ(*´∀`*)ノ

あ、ご報告が遅れましたが、ぶんちゃんは我が家で元気にしてます!

 あ、成田さんから伺いました。うれしいことです!

アカラスもすっかり良くなって男前になりました♪
ジョンとけんかばかりですけど(笑)

 ( ゚∀゚)アハハ
 まあ、男同士はなかなか難しいですね。

また色々アドバイスくださいね☆

 何かありましたら連絡してみてくださいね。
 まあ簡単にいうと時間がある程度解決してくれます。
 ほんと昔からしたら今は「仲良し」になってくれました。

| しげさん→えみやんさんへ | 2008/12/31 15:54 | URL |

番チョーさんへ

 こんにちは。

久しぶりに、きゅろたくちゃんのお写真が見れて嬉しい番チョーです。

 どうもでーすヾ(*´∀`*)ノ

胴輪とは、ハーネスですよね。

 はい、ベルトみたいな感じです。

ハーネスがどんな風なのか、そのお写真ではよく分からないんですが、 なんだか胸がポッカリ開いているように見えますね。

 首と脇のしたあたりで「ホールド」する感じかな。

ウチの黒い弾丸は、イージーウォーク と言うのを薦められました。

 ( ゚∀゚)アハハ
 うちも一時期あれにしようかと思ったことがあります。

今日は、おかーしゃん 戻ってきたのかな?(*^。^*)

 はい、無事戻ってきてくれました。
 大喜びの二人でしたよ。

| しげさん→番チョーさんへ | 2008/12/31 15:57 | URL |

モコおやじさんへ

 こんにちは。

愛情胴輪やさしく身体を包む感じでいいですよね、

 これいいですよ。
 うちはたぶんずっとこのシリーズでいくと思います。

うちも次はそのシリーズにしようかと思っています。

 散歩もしやすいしお勧めです。

ドアップのたくちゃんかわいいーー!顔くっつけてぐにゃぐにゃしたいです~~

 いつかしてやってください。
 ぺろぺろ攻撃で返すと思いますけどヽ(*´∀`)ノ

テレビは毎日テレビ欄とにらめっこですね。。あぅ、もうお休み4日も過ぎちゃったですねーー!

 早いです・・・。
 ずーーーと続かないかなあなんて子供みたいに思います。

あ、年末ワタクシぐだぐだなので、今のうちにご挨拶しちゃいます、、来年もどうぞよろしくお願いします~☆☆

 はい、こちらこそよろしくです!!

| しげさん→モコおやじさんへ | 2008/12/31 15:59 | URL |

熊さんへ

 こんにちは。

素敵なクリスマスプレゼントですね。

 きゅろたくも喜んでくれてると勝手に解釈ヾ(*´∀`*)ノ

きゅろたくくんは幸せ者です。
それにしてもいつもポーズが決まってます。

 お座りだけは必死に叩き込みましたから。

カミサンにいわせると
たくのすけくんは彫りの深い
高貴な顔立ちをしてるとか

 おお、ありがとうございます!

フォーンが羨ましいのでしょうね。(笑

 いつかフォーンもどうぞーヾ(*´∀`*)ノ
 ますますパグにはまること間違いなし!!

| しげさん→熊さんへ | 2008/12/31 16:01 | URL |

中日ママさんへ

 こんにちは。

楽しいブログで癒してくれて、ありがとうございました。

 こちらこそ、たくのすけのファンになっていただき
 ありがとうございました。

きゅろたくちゃん、しげさん、相方さん、
良いお年をお迎えください。

 ありがとうございます。

来年はたくちゃんのこと、ぎゅうぎゅう抱きしめられるかな??

 どこかで会えるといいのですが。
 そのときはたくのすけを
 好きなようにしてくださいヾ(*´∀`*)ノ

きゅろたくちゃん、来年も健康な一年でありますように。

 ありがとうございます。
 中日ママさんファミリーも健康で元気いっぱいの
 年になりますように。
 
(相棒のビデオ、入手いたしました。ご心配おかけしてすみませんでした。水谷豊の不安定な歌声を聞くたびに、ソワソワドギマギして身体に良くないんです、中日ママ。)

 ( ゚∀゚)アハハ確かに。
 この前の「うたばん(とくばん)」の
 宙づりには笑ってしまいました・・・。

| しげさん→中日ママさんへ | 2008/12/31 16:04 | URL |

お久しぶりです♪
素敵なクリスマスプレゼントですね♪
きゅろたくちゃん、おNEWの胴輪で嬉しそう^^

今年は、お会いできて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。

| ウッチー | 2008/12/31 18:09 | URL |

きゅろすけ君たくのすけ君、一年を通していっぱい楽しい思いをさせて貰ってよかったね~~。
ブログを見せてもらっているおばばも、いっぱいあちこちに連れて行ってもらったような気分です。
幸せなきゅろたっくんを見ているだけで幸せでした!
ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
来年も楽しみにしています。

| おばば | 2008/12/31 20:21 | URL |

お久ぶりです。
我が家もしげさんのブログを見て、
愛情胴輪使用させていただいております。
ハイパーなポンゴ捕獲にもすごくいいです。

今年はしげさんご一家にお会いできて嬉しかったです♪
また来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。

| ポンmama | 2008/12/31 20:31 | URL |

ご無沙汰しております。
きゅろすけくん、たくのすけくん、そしてしげさんご夫妻にとって、来年も良い年になることをお祈りします。
どうぞ、良い年をお迎えください。

| ふがパグ | 2008/12/31 22:46 | URL |

ウッチーさんへ

 おはようございます。
 あけましておめでとうございます。

素敵なクリスマスプレゼントですね♪
きゅろたくちゃん、おNEWの胴輪で嬉しそう^^

 散歩もさらにしやすくなりました。
 新しいのってわかってるかもしれないですねヾ(*´∀`*)ノ 

今年は、お会いできて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。

 はい、また九州には行くと思いますので
 その際はよろしくお願いいたします。

| しげさん→ウッチーさんへ | 2009/01/04 08:40 | URL |

おばばさんへ

 おはようございます。
 あけましておめでとうございます。

きゅろすけ君たくのすけ君、一年を通していっぱい楽しい思いをさせて貰ってよかったね~~。

 まあ、我が家のプリンスですからねー。

ブログを見せてもらっているおばばも、いっぱいあちこちに連れて行ってもらったような気分です。

 今年もいろいろお出かけしたいです。
 三重にも寄らせていただきたいですね。

幸せなきゅろたっくんを見ているだけで幸せでした!
ありがとうございました。

 こちらこそありがとうございます。
 今年もよろしくお願いいたします!!

| しげさん→おばばさんへ | 2009/01/04 08:42 | URL |

ポンmamaさんへ

 おはようございます。
 あけましておめでとうございます。

我が家もしげさんのブログを見て、
愛情胴輪使用させていただいております。
ハイパーなポンゴ捕獲にもすごくいいです。

 そうなんですよね。ギュッとつかめるのが
 なかなかいい機能だと思います。

今年はしげさんご一家にお会いできて嬉しかったです♪
また来年もよろしくお願いいたします。

 九州は絶対に一度は行きますのでその際は
 どうぞよろしくです!
 今年もよろしくお願いいたします!

| しげさん→ポンmamaさんへ | 2009/01/04 08:44 | URL |

ふがパグさんへ

 おはようございます。
 あけましておめでとうございます。

ご無沙汰しております。

 こちらこそ御無沙汰してしまい申し訳ありません。
 自分の日記更新、コメント返しで
 精一杯なもんで・・・。

きゅろすけくん、たくのすけくん、そしてしげさんご夫妻にとって、来年も良い年になることをお祈りします。

 どうもありがとうございます。

どうぞ、良い年をお迎えください。

 ふがパグさん、さくらちゃん、しんのすけくんに
 とってもいい年でありますように!

| しげさん→ふがパグさんへ | 2009/01/04 08:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/559-b67a0c92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

