2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

男3人、年末ごろりん

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

「すべらない話」は、少人数であること&観覧芸能人無しのほうが
おもろいと思っているおとーしゃん。

えー、一昨日、仕事納めでして昨日から9日連続休暇に入りました。


201228-01

まあ、仕事納めといっても、いろんな事が納まってなく、
プロ野球の銭戦じゃないけど「越年」してることだらけ・・・。


201228-02

とはいえ、なんとか年末を迎えられたのは
仕事場の部下3人のがんばりと関係する非常勤の方たちのおかげ。
ほんと助けられました。感謝、感謝。

もちろん、相方ときゅろたくの居る我が家のサポートも。

4月にひとつ上の職に就いてから
日が経つにつれそういう気持ちが強くなりました。

今後もその気持ちをわすれずに日々すごしたいなと。


201228-03

さて、タイトルでわかると思いますが、
実は昨日から相方が実家へ帰省しました。
次に帰ってくるのは30日の夜だったかな。(31日だっけ?)

そこまで男3人です。

きゅろたくは今のところええ子にしてます。
ただきゅろすけはたまにじーーーっとドアを見つめてる時がありますけど
相方だって羽を伸ばさないとね(^-^)

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
おかーしゃんが帰ってくるまでええ子にすると誓っているはずのきゅろたくに1クリックを(^-^)
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| きゅろたく | 10:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お留守番お疲れ様です。
時々おかーしゃんを探すきゅろさん、
かわいいですね。
おりこうさんに待ってるのよ~。

9連休いいですね。
1年の疲れを充分癒してくださいませ。
そしてまた来年に向けての力を蓄えないとですね。

我が家は大掃除まったくはかどらず…
どうしたものか。

| kuku | 2008/12/29 22:28 | URL |

kukuさんへ

 こんにちは。

お留守番お疲れ様です。

 なんとか無事にお留守番終わりましたよん。

時々おかーしゃんを探すきゅろさん、
かわいいですね。
おりこうさんに待ってるのよ~。

 今回はおりこうさんでした。
 けど、相方が帰ってきたら
 また悪い二人に戻った感じ(ノ∀`)アチャー

9連休いいですね。
1年の疲れを充分癒してくださいませ。

 休みに集中できるといいんですが、
 休み明けのことを考えてたまにブルーに・・・。

そしてまた来年に向けての力を蓄えないとですね。

 まあとりあえずじーーっとしてます。
 なるべくんぼーーっとするようにヾ(*´∀`*)ノ

我が家は大掃除まったくはかどらず…
どうしたものか。

 がんばれました?
 我が家は今回は分割したので
 なんとか切り抜けた感じです。

| しげさん→kukuさんへ | 2008/12/31 15:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/558-176eed0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

