2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

いじってます

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

パーティーという言葉を聞くと、ペーター(ごっつええ感じ)の
「パーティー行かなあかんねん!」が真っ先に頭に
浮かぶおとーしゃんです。

えー、また寒くなりましたね。
雪は降ってないけど、「う゛ーーーー」って
我慢声を出してしまいます・・・。

さて、今日も軽くひとつ。


201226-01
我が家のたくのすけちゃん。
毛が全身ふさふさです。
さわると気持ちいいのでたまらんです。


201226-02
一方、きゅろすけさんの場合ですが、
毛はびっちり生えてるものの、
たくのすけと違ってある箇所の毛が薄めです。

それは、胸と脇の部分。


201226-03
ほんでもって、この脇の部分なんか毛がほとんど生えておらず
さわると「皮だけ」という状態なんですが
いじると、これがなんとも気持ちいい。

人間にはなかなか無い感じの感触なので
さわさわしてみたり、ひっぱってみたり、しながら
「きゅろさーん、きゅろさーん」って話しかけたりしてます。

・・・・、なんか危ない感じ(^-^)

みなさんのところでもこんな感じで遊んでます?

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
触られてうっとりすることが多いきゅろたくに1クリックを(^-^)
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| きゅろたく | 06:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷにぷに

怒涛の年末を終え、ようやくコメントに来られました。
年賀状はもちろん、これからですが・・・汗
私もチッチの脇をさわるの大好きです。
プニプニしてますよね~
少し前の日記で、どうしてもコメントしたかったんですが・・
うちは「ダイレクトキャッチ」ですよ~
(って、その話かい!)
お散歩の後、そのままトイレに流せるので、ダイレクトキャッチはラクチンですよ!

と、シモな話で今年を終えそうな私ですが、来年もヨロシクお願いします~!

| うさぎ | 2008/12/27 18:15 | URL |

うさぎさんへ

 こんにちは。

怒涛の年末を終え、ようやくコメントに来られました。
年賀状はもちろん、これからですが・・・汗

 お、作成し終わりました?
 ほんと印刷できたりしても時間かかりますからね。

私もチッチの脇をさわるの大好きです。
プニプニしてますよね~

 なんともいえない感触たまらんですよね。

少し前の日記で、どうしてもコメントしたかったんですが・・
うちは「ダイレクトキャッチ」ですよ~
(って、その話かい!)

 おお、かっこいい!ヽ(*´∀`)ノ

お散歩の後、そのままトイレに流せるので、ダイレクトキャッチはラクチンですよ!

 うちはポイ太くんって奴を使ってます。

と、シモな話で今年を終えそうな私ですが、来年もヨロシクお願いします~!

 はい、こちらこそよろしくお願いします!!

| しげさん→うさぎさんへ | 2008/12/31 15:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/557-33b658e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

