2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

それとなくクリスマス

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

古田新太さんがぶちおもろいのと、SEAMOの主題歌がいいのと
水川あさみがかわええので、日本テレビ系「夢をかなえるゾウ」に
はまりまくっとるおとーしゃんです。
今日は最終回じゃ-。楽しみじゃー。

さて、今日はクリスマスですね。

って、仏教徒には本来関係ないものなもかもしれませんが
やっぱり楽しいとこをしっかり楽しまないとね。
みなさん、何かええもんもらいました?

ちなみにわしと相方とでは何もなし。
まあ、そんなもんです(^-^)

あ、きゅろたくには「あれ」をあげたんじゃった。
まあそれは明日にしよう。すっかり忘れとった。

では、本文へ。

さて、先日の土曜日にきゅろたくを美容室に連れて帰ってきたあと、
せっかくなので一気にクリスマス用の写真撮影をしました。


201224 (2)
あーあ、せっかくの飾りが・・・。
きゅろさん、サンタをかぷっといっとるしー。


201224 (3)
家にあるクリスマス関連をむりやり並べて、
きゅろたくもなんとか誘導して座らせて・・・・

はい、ポーズ!


201224 (4)
きゅろたく「メリークリスマス!」

って、なんだか無理矢理感いっぱい(^-^)

まあ、よく撮れたほうかな。


201224 (5)
実は今回、我が家では割と日当たりがいい2階の部屋で撮影。
ほとんど来たことない場所なので二人とも集中力が落ちてしまって、
相方もなんとかがんばりましたけど、上の写真が精一杯でしたね。

ほんで、昨日はイブということで、
きゅろたくにスペシャルディナー。
わしと相方は先日実家からもらった高級肉をがっつきました。
大変おいしゅうございました。ごっそさん!


201224 (6)
さて、普段とは違うにおいに、いつも以上にテンションが
高まっていくきゅろさん。


201224 (7)
目の見開き度、すごいものがあります。


201224 (8)
今回は簡単ではありますが、我が家ではたまーーにしか出ない
「いい」缶詰に野菜をゆでたものをトッピング。


201224 (9)
もちろん、二人は大喜び。
いつもより多めにくるくる廻っておりました。

はい、ほんじゃあ待てーー。


201224 (10)
きゅろさん、このままスキージャンプができそうな
すばらしい前傾姿勢。


201224 (11)
たくのすけも生唾ごっくんです(^-^)

このあと、よしって言ったら
うれしそうに食ってました。
見てるだけで幸せ感じますね。


201224 (12)
さて、このあとですね、
わしのお姉からもらっとった「犬用のワイン」を
きゅろたくにあげてみたんですが・・・・


201224(13)
きゅろ「あんまりお口に合わんわぁ」

うーん、珍しい・・・。
結局二人ともほとんど飲まず。

出されたものは食べる庶民派のきゅろたくですが
今回はどうもいらなかったみたい。

お姉、せっかくもらったけどすまん!!

さて、みなさんのところは楽しいクリスマスイブを過ごしましたか?
今日、何かやる人も多いかもしれませんね。

ではでは、メリーークリスマス!!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
サンタがいるのなら、おやつを靴下いっぱいにいれて欲しいきゅろたくに1クリックを(^-^)
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| きゅろたく | 06:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Merry Christmas

おお、コメントいっちば~ん!
犬用ワイン!?すごーい、そんなのあるんですね!
でもお口に合いませんでしたか。。
ぬわははは…!今日のランキングのポチっの画像が最高です!
ポチポチしまくり~!

| Kao坊@NZ | 2008/12/25 22:48 | URL |

kao坊@NZさんへ

 おはようございます。

おお、コメントいっちば~ん!

 ( ゚∀゚)アハハ
 ここのところ、コメント少ないんでね。
 飽きられたかも??

犬用ワイン!?すごーい、そんなのあるんですね!
でもお口に合いませんでしたか。。

 そうなんです。
 こいつらが残すのほんと珍しくて。

ぬわははは…!今日のランキングのポチっの画像が最高です!
ポチポチしまくり~!

 ありがとうございまーーす。

| しげさん→kao坊@NZさんへ | 2008/12/29 09:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/556-cf02831e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

