2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ちょこんと

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

プロゴルファーの古閑美保とはるな愛が同じラインに見えるのは
わしだけではないと思うおとーしゃんです。

さて、今日は諸事情により超短めです。
(ほんじゃあ書くなよというツッコミはほどほどにお願いします。)

えー、いろんなきゅろたくが好きなんですが、


201216-01
こうやって、手をちょこんと置いてるきゅろたくが大好きです。

なんでこんなにかわいく見えるのでしょうかね?(^-^)


201216-02
あまりにもかわいいので、手をつついてちょっかい出したり、
たまには顔を近づけてくんくんしてしまいます。


201216-03
たく「おとーしゃん、何?」

この手の大きさがバランスとしてなんとも言えないんですよ。
もうかなりプリチー。

毎日「ぬぉー、かわええのぉ・・・・」
なんて、おっさんの自覚無しの反応を示してしまいますね。

ということで、賛同を得るとか得ないとかに関係なく
この手をちょこんとしてるのはかわいいんだぞということを
アピールしてみました。

ではこれにて終了(^-^)

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
プリチーさ爆発のきゅろたくに1クリックを(^-^)
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。



| きゅろたく | 06:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬおおおぉぉぉ~~~!!いや、賛同するしかないっしょ?
『かわええのぉ~~』以外の 言葉ないっしょ(笑)
私も よく手をツンツン、おでこ&おでこ をくっつけて
クンクン・グリグリしちゃいますっ!!
サービス精神希薄な ぱう~には しれ~っと横向かれちゃいます。

| 土佐 | 2008/12/16 09:04 | URL |

↑ 実に同意見! 賛同できてうれしぃッス。
それにしてもきゅろたく君たち、可愛すぎ~!

| パグ命 | 2008/12/16 10:50 | URL |

お久しぶりぶりですぅー。
もちろん賛同よぉーーー!!
手をちょこんと置いてる姿はぶっち可愛いよねー。
あのまま腕枕で寝られると腕がちょいとにがるけど、ガマンしてしまうのは私だけ?

| モモカメ | 2008/12/16 12:16 | URL |

そうそう、小さい手の上にでっかい顔を 置くんですよねぇ~
私もスッゴク好き。
フクは、きゅろたくちゃんタイプですよ♪

ちなみに黒パグライ君は、どえらく手が長くて、
かなり手を出して顎を乗せています。

| 番チョー | 2008/12/16 16:23 | URL |

土佐さんへ

 おはようございます。

ぬおおおぉぉぉ~~~!!いや、賛同するしかないっしょ?

 どうもです。

『かわええのぉ~~』以外の 言葉ないっしょ(笑)

 ですよねー。
 毎日言いまくってますよ。
 犬好きでない方からしたら引くほどに。

私も よく手をツンツン、おでこ&おでこ をくっつけて
クンクン・グリグリしちゃいますっ!!

 はいはい、わかります。
 ぎゅーっとかクンクンとかすごく気持ちいいですよね、
 こちら側は(^-^)

サービス精神希薄な ぱう~には しれ~っと横向かれちゃいます。

あはは(^-^)

| しげさん→土佐さんへ | 2008/12/18 08:24 | URL |

うんうん。可愛いです~♪
あの手の具合と、おめめのうるうる具合~
なんて絶妙なバランスなんでしょう~♪

うちのひめもプリティーなんですよ~!!っと言いたいのですが
ひめはいつも私の横で寝るので、
私はひめを上からしか見ることが出来ず、
この可愛いショットは、ほとんど旦那が独り占めしています~。

| ちず | 2008/12/19 10:40 | URL |

パグ命さんへ

 おはようございます。

↑ 実に同意見! 賛同できてうれしぃッス。

 なんで犬ってこういうかわいい仕草を
 しれっとできるんですかねえ(^-^)

それにしてもきゅろたく君たち、可愛すぎ~!

 どうもありがとうございます!! 

| しげさん→パグ命さんへ | 2008/12/22 08:29 | URL |

モモカメさんへ

 こんばんは。

もちろん賛同よぉーーー!!
 
 ありがとーございまーーーす。

手をちょこんと置いてる姿はぶっち可愛いよねー。

 もう、にまにましながらじーーっと
 見ては「かわええ」を連発してます。

あのまま腕枕で寝られると腕がちょいとにがるけど、ガマンしてしまうのは私だけ?

 わしも我慢しますよ。
 あとは腕枕も。びりびりにしびれますけどねヾ(*´∀`*)ノ

| しげさん→モモカメさんへ | 2008/12/23 21:41 | URL |

番チョーさんへ

 こんばんは。

そうそう、小さい手の上にでっかい顔を 置くんですよねぇ~
私もスッゴク好き。

 そうですよね。わかってくれてうれしいです。

フクは、きゅろたくちゃんタイプですよ♪
ちなみに黒パグライ君は、どえらく手が長くて、
かなり手を出して顎を乗せています。

 確かに写真を見ると足が長いですね。
 きゅろすけより長そう。

| しげさん→番チョーさんへ | 2008/12/23 21:43 | URL |

ちずさんへ

 こんばんは。

あの手の具合と、おめめのうるうる具合~
なんて絶妙なバランスなんでしょう~♪

 ほんとラブリーって感じがぴったりですね。

うちのひめもプリティーなんですよ~!!っと言いたいのですが ひめはいつも私の横で寝るので、
私はひめを上からしか見ることが出来ず、
この可愛いショットは、ほとんど旦那が独り占めしています~。

 生で見るとたまらんもんがあります。
 今度旦那さまを交代してもらわんと
 いけんですねヽ(*´∀`)ノ

| しげさん→ちずさんへ | 2008/12/23 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/550-aa87aaa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

