2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

親バカで何が悪い

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

耳かきをしていて大物が出てくると感動してしまうおとーしゃんです。

さて、ブログ知り合いの番チョーさんが親バカぶりを発揮されておりましたので
うちもすこしだけ親バカぶりを発表してみようかなと思います。

190421-01.JPG
きゅろすけ「囚人コントじゃないよ」

えー、先日、ここで(犬の服のi Dog)タイムセールをしていたので、
必死にクリックしてゲットしました。
サイズが微妙に大きかったかな。

190421-02.JPG
きゅろ「パイレーツ・オブ・キュリビアン&タクビアンなんじゃけん」

おお、なかなかええじゃんか。


190421-03.JPG
きゅろたく「おやつください」


190421-04.JPG

うーん、かわええ。かわいすぎる。



そしてもう1着。

190421-05.JPG
たく「本日付で、岩国基地からこちらに配属となりました!」

迷彩、欲しかったんですよねー。
やっぱり似合うわー。

190421-06.JPG
きゅろ「おやつのためならどんな過酷な命令にも耐えてみせます、隊長ー!」

って、だれが隊長やねん。


190421-07.JPG
きゅろたく「どんなミッションもやってみせます!」

並ぶといいねー。たまらんね。

やっぱかわええわー。
なんかどんどん服買ってしまいそう・・・。
やべー。


さてさて、明日天気が崩れるらしいので、
今日のうちということでドッグランへ行ってきました。
またドッグランのことですので
載せようかどうか考えましたが、親バカ根性むき出しで
載せます。載せさせてください。


190421-08.JPG
たく「今日も来たよー」


190421-09.JPG
きゅろさん、格闘!


190421-10.JPG
きゅろ「ロゼちゃん(フレブルさん)のおとーしゃん、マグロのおやつさんください!」

ロゼパパさん、今日もありがとうございました。


190421-11.JPG
190421-12.JPG

二人とも今日もたくさん遊んだねー。


190421-13.JPG

あ、たくそーくん&ミブちゃんところと同じだー。


最後に動画3本締めということで。

水遊び



たくのすけ爆走!



きゅろすけのお友達、フレブルのコタロウくんの華麗なボール捌き。




(追伸(お知らせ))
 このブログに毎日のように訪問してくださっている、ひろろさんから
 2006年12月2日産まれの黒パグ(オス)の
 飼い主さんを探しているとの連絡を受けました。
 興味をお持ちのかたはひろろさんのブログ
 「毎日がさんぽ日和」のこちらをご覧ください。
 よろしくお願いいたします。

(お知らせ)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中
(旧・楽天ブログに飛びます)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
親バカなおとーしゃん、おかーしゃんに付き合ってくれるきゅろたくに1クリックを!

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。

こちらはお暇があればお願いします。


| きゅろたく | 01:25 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

似合ってます~!!

服増えますよね(笑
うちも、すごいです(^-^; …
友達くるとまずこれ全部犬の服?って聞かれます(笑
旦那さんには、新しく買った服もすべて
前からもってたけど?って言い張ってます( ̄ー ̄)ニヤリッ
ばれてますけどねv-8
迷彩も、ボーダーも似合ってますね~かわいいですv-10

たくくん、爆走してどうしたんですかね(笑
見てて面白いけど~e-343
コタロウくん、見事なボールさばき!!
最後、だれかが走り抜けていきましたね(笑

| 花火 | 2007/04/22 03:18 | URL |

おはようございま~す!

idogさんのお洋服ゲットできたのですね。
カワイイものが多いので、いつもすぐ売り切れに
なっちゃうんですよ~(*^_^*)

きゅろ&たっくん とっても良く似合ってると思います!
これからもいっぱい買ってあげて下さいませ。

たっくん、大暴走でしたね。
どうしたんだろ?
怖かったのかな~^m^

| aji-chan | 2007/04/22 08:24 | URL |

あはは!たっくん大爆走ですねっ!
コタロウくんも、お見事!すばらしいドリブルですね~。
サッカーをやってるデカ兄ちゃんが、「うめ~!!」って言ってましたよ 笑

お洋服、すんごい似合ってますね~!
かわいいっ!
うちも、安いの狙ってゲットしてます♪

| ぴょにー | 2007/04/22 09:11 | URL |

みんな一緒

大丈夫ですよ。
みんな親ばかですから(笑)
そしてうちの子が一番可愛いとみんな言います(笑)
服でしょ~
本当にやばいんですよ・・
この前思い切って私の服をしまむら(分かるかな?)で700円で購入!
そしてさくらには3000円の服を太っ腹に購入(笑)
やばすぎですv-404

| しのぶ | 2007/04/22 09:47 | URL |

家も♪

i Dogにて!!!ゲットしちゃいましたv-10
そして。。。似合ってる♪っとニンマリv-398
同じ頃♪しげさん家とゆめ家はニヤニヤi-278していたのねv-343

↑ゆめママもしげさんのとこに『しまむら』あるのか気になる(笑)愛知に4年前住んでいたときに 愛知1号店を発見したので。。。広島にもあるのかな???i-229

たっくん♪ ハイパーに遊んでいましたねv-354
コタロウ君の動画に ザザッーーー!!と出てきたときには笑っちゃいました♪

| ゆめママ | 2007/04/22 11:14 | URL |

キマッテマス

迷彩柄、いいなぁ~
かっこいいですねエ
あのタイムセール、いつもチャンスに乗り遅れてるんですよね
「タイム」っていつもきまった時間なんですか?
最近、スカートがついてる女子の服が気になります・・・
着せちゃおうかな^m^

| まさきち27 | 2007/04/22 11:26 | URL |

にょ~ん

まぁー ワタクシごときの「親バカ」はごくごくフツーのことですわよ。
しげさんほどでは・・・ 嘘です。
みんな、親バカですよね。(^.^)
それがアタリマエですよ。

どのお洋服もお似合いですが、迷彩が抜群ですね♪
きゅろちゃんの首が にょ~ん と伸びたのが好きです。
オヤツのためなら!! この姿勢よく分ります。
愛犬フクは、グリーンベレーに入隊させようかと思うぐらい、もの凄くイイコになって、私の命令に忠実です。

タクちゃんは、初めてプールのようなモノに遭遇したんですか?
嬉しさの表現方法が分らなくて、爆走しているように見えますv-291

| fuku(番チョー) | 2007/04/22 11:53 | URL |

親バカ

みんな 一緒ですよ、 親バカでいいんです 笑笑
私は iDOGの セール品で サイズがなくって、
セール品で ないものを買ってしまって、 しかも ちょっと 失敗(-"-;)
とーさんには ナイショです(*^艸^*)

きゅろちゃんも たっくんも よく似合ってるね!!
パリっと カッコイイよ!!

ドッグラン、 毎週いける距離が うらやましい~~!!
パグさん以外は、 先週のメンバーと 一緒だね 笑
大爆走の たっくんに 大笑い!!
あんちんが ワンワン!! と 画面に向かって 追いかけていきそうでしたよ 笑
コタロウくんの ボールさばきに脱帽です☆ スゴイねー!

| ルリ | 2007/04/22 13:24 | URL |

みんな一緒!

いっぱい親ばかさんがいて
なんか「みんな一緒!」って思うと心強いですね
お揃いの服だからか余計にきゅろたくくんの表情がいいですね
こんな二人に並ばれてポーズされたんじゃ~
親ばかにもなりますよ!!

このドックランは広さもヨサゲだし、これからの季節は
この池?!噴水?がいいですよね
京都にもこんな施設あればいいのになぁ・・・
たくちゃんのパグ走りにこれまたうちと一緒!と
なんか感動しちゃいました

| ちか | 2007/04/22 13:31 | URL |

お洋服可愛いですね。こういう可愛い洋服はこちらではなかなか見つからないんですよ。でも、ルイが来た頃から考えるとずいぶん増えました。

ところで、きゅろちゃんとたっくん、お顔が似てきましたね。特に鼻から顎まで。そっくりだ!

| kaorin | 2007/04/22 16:26 | URL |

ドッグラン

新しいお洋服がきた時くらい親バカしたいですよね。
我が家も明日からの悪天候に備えて、
今日はドッグランに行ってきましたよ!
やっぱり考える事一緒ですね。

| 田澤 | 2007/04/22 16:30 | URL |

こんばんきゅろたっくん!

しげさん!!

くろパグちゃんの、里親さんが決まりました!!
ほんとに、あまり日数がたってないにもかかわらず、こちらのブログにもなかなか、おじゃまできず。。
心にいつも、パグちゃんの里親さんのことを考えて。。しんどかったです。。
しげさん、ほか皆さんにお世話になって感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。
引渡しまで、あと数日かかるのでまた、ブログで紹介したいです。
しげさんの、ブログに遊びにいらしてる皆さんでパグちゃんを心配してくださった皆様!ほんとに、ありがとうございました。
しげさんも、ありがとうございました!!ありがとうございました。

| ひろろ | 2007/04/22 22:09 | URL |

花火さんへ

 おはようございます。

服増えますよね(笑
うちも、すごいです(^-^; …
友達くるとまずこれ全部犬の服?って聞かれます(笑

 あ、そんなにあるんですねー(^-^)

旦那さんには、新しく買った服もすべて
前からもってたけど?って言い張ってます( ̄ー ̄)ニヤリッ
ばれてますけどね

 あはは(^-^)
そりゃあばれるでしょー。
 着てる服が違うんですから。

迷彩も、ボーダーも似合ってますね~かわいいです

 ありがとうございます。

たくくん、爆走してどうしたんですかね(笑
見てて面白いけど~

 たまにパグ走りを急にはじめますね。
 興奮するとなるんかなあ。

コタロウくん、見事なボールさばき!!
最後、だれかが走り抜けていきましたね(笑

 あ、最初がたくのすけで、
 その後が友達のフレブルのロゼちゃんです。

| しげさん | 2007/04/23 08:46 | URL |

aji-chanさんへ

 おはようございます。

idogさんのお洋服ゲットできたのですね。
カワイイものが多いので、いつもすぐ売り切れに
なっちゃうんですよ~(*^_^*)

 今回もアクセスが込み合って大変でしたよ。
 執念でクリックしました。

きゅろ&たっくん とっても良く似合ってると思います!
これからもいっぱい買ってあげて下さいませ。

 ええ、次の日も買いましたとも・・・。

たっくん、大暴走でしたね。
どうしたんだろ?
怖かったのかな~^m^

 びっくりしたか興奮したか。
 まあ楽しそうに走ってましたね。

| しげさん | 2007/04/23 08:48 | URL |

ぴょにーさんへ

 おはようございます。

あはは!たっくん大爆走ですねっ!

 何回もこんな感じで爆走してました。

コタロウくんも、お見事!すばらしいドリブルですね~。
サッカーをやってるデカ兄ちゃんが、「うめ~!!」って言ってましたよ 笑

 うまいですよー。絶対に離しませんね。

お洋服、すんごい似合ってますね~!
かわいいっ!
うちも、安いの狙ってゲットしてます♪

 うちの相方は暇があれば服を検索してます。
 着てないのがたくさんあるんだけどなー(^-^)

| しげさん | 2007/04/23 08:50 | URL |

しのぶさんへ

 おはようございます。

大丈夫ですよ。
みんな親ばかですから(笑)

 ですよねー。特にブログやってる人は完全にねー。

そしてうちの子が一番可愛いとみんな言います(笑)

 はい、そうでないといけんでしょう!

服でしょ~
本当にやばいんですよ・・
この前思い切って私の服をしまむら(分かるかな?)で700円で購入!そしてさくらには3000円の服を太っ腹に購入(笑)
やばすぎです

 (ノ∀`)アチャー。
 うちと同じ状況ですね。

 しまむら知ってますよ。わしの街にもあります。
 行ったことはないんですけどね。
 基本は近くのショッピングセンターで安いものを
 買いますね。
 自分の服への執着心は完全になくなってます。

| しげさん | 2007/04/23 08:52 | URL |

ゆめママさんへ

 こんにちは。

i Dogにて!!!ゲットしちゃいました
そして。。。似合ってる♪っとニンマリ
同じ頃♪しげさん家とゆめ家はニヤニヤしていたのね

 おお、ゲットしたのですね!
 みんな狙ってるんだ!

↑ゆめママもしげさんのとこに『しまむら』あるのか気になる(笑)

 ありますよ。
 車で10分もかからないところに。
 でも行ったことないのです。

愛知に4年前住んでいたときに 愛知1号店を発見したので。。。広島にもあるのかな???

 わしは2軒知ってます。
 たぶんけっこうあるんではないのかな。

たっくん♪ ハイパーに遊んでいましたね
コタロウ君の動画に ザザッーーー!!と出てきたときには笑っちゃいました♪

 あはは。
 すごいでしょ(^-^)
あんな感じで走りまくりですよ。

| しげさん | 2007/04/23 13:10 | URL |

まさきちさんへ

 こんにちは。

迷彩柄、いいなぁ~
かっこいいですねエ

 ありがとうございます。

あのタイムセール、いつもチャンスに乗り遅れてるんですよね
「タイム」っていつもきまった時間なんですか?

 自分がチャレンジしたのは午後8時から。
 メールマガジンとかに入るか、こまめにチェックするしか
 ないのかもしれませんね。

最近、スカートがついてる女子の服が気になります・・・
着せちゃおうかな^m^

 あぅ!ブブくんに?
 あはは(^-^)
うちの相方も女の子の服が欲しいって。
 でもきゅろすけはたぶん全然似合わない!

| しげさん | 2007/04/23 13:12 | URL |

番チョーさんへ

 こんばんは。

まぁー ワタクシごときの「親バカ」はごくごくフツーのことですわよ。しげさんほどでは・・・ 嘘です。
みんな、親バカですよね。(^.^)
それがアタリマエですよ。

 親バカくらいでないと、ワンコと一緒には住めないような
 気がします。大変ですもん。

どのお洋服もお似合いですが、迷彩が抜群ですね♪
きゅろちゃんの首が にょ~ん と伸びたのが好きです。

 にょーんですか!(^-^)
迷彩いいですよね。かなり気に入りました。

オヤツのためなら!! この姿勢よく分ります。
愛犬フクは、グリーンベレーに入隊させようかと思うぐらい、もの凄くイイコになって、私の命令に忠実です。

 ぶはは(^-^)
ほんときびきび動きますよねー。

タクちゃんは、初めてプールのようなモノに遭遇したんですか?
嬉しさの表現方法が分らなくて、爆走しているように見えます

 はい、これだけ深いのは初めてですね。
 夏に泳ぎに行くのが楽しみになってきました。

| しげさん | 2007/04/23 19:16 | URL |

ルリさんへ

 こんばんは。 

みんな 一緒ですよ、 親バカでいいんです 笑笑
私は iDOGの セール品で サイズがなくって、
セール品で ないものを買ってしまって、 しかも ちょっと 失敗(-"-;)

 サイズ合わせ難しいですよね。
 生地にもよるし。
 ルリさんところは特にサイズがばらばらになるので
 大変では??

とーさんには ナイショです(*^艸^*)

 あー!!

きゅろちゃんも たっくんも よく似合ってるね!!
パリっと カッコイイよ!!

 ありがとうございます。

ドッグラン、 毎週いける距離が うらやましい~~!!
パグさん以外は、 先週のメンバーと 一緒だね 笑

 もう決まってますね。
 フレブルのロゼちゃんとかは常連中の常連です。

大爆走の たっくんに 大笑い!!
あんちんが ワンワン!! と 画面に向かって 追いかけていきそうでしたよ 笑

 なぬ??ほんじゃあ、いつかほんとに追っかけてもらおうかな。

コタロウくんの ボールさばきに脱帽です☆ スゴイねー!

 いつか本物を見るともっと脱帽&笑えます!(^-^)

| しげさん | 2007/04/23 19:19 | URL |

ちかさんへ

 こんばんは。

いっぱい親ばかさんがいて
なんか「みんな一緒!」って思うと心強いですね

 右へ習えですねー。
 全然平気ー!

お揃いの服だからか余計にきゅろたくくんの表情がいいですね
こんな二人に並ばれてポーズされたんじゃ~
親ばかにもなりますよ!!

 お揃いはたまらなくていいですね。
 兄弟だぞーってアピールにもなるし。

このドックランは広さもヨサゲだし、これからの季節は
この池?!噴水?がいいですよね
京都にもこんな施設あればいいのになぁ・・・

 このドッグランは最高ですね。
 広いのが一番です。

たくちゃんのパグ走りにこれまたうちと一緒!と
なんか感動しちゃいました

 パグ走りはすごいですよねー。
 止まりませんから!(^-^)

| しげさん | 2007/04/24 00:34 | URL |

kaorinさんへ

こんばんは。

お洋服可愛いですね。こういう可愛い洋服はこちらではなかなか見つからないんですよ。
でも、ルイが来た頃から考えるとずいぶん増えました。

 海外はあまり服を着させる習慣がないんですか??
 
ところで、きゅろちゃんとたっくん、お顔が似てきましたね。特に鼻から顎まで。そっくりだ!

 そうですか??
 横から見ると口の角度が全然ちがいますが
 確かに正面は似てるような気もしないこともないですね。
 やっぱり一緒に住んでると似る??

| しげさん | 2007/04/24 00:37 | URL |

田澤さんへ

 おはようございます。

新しいお洋服がきた時くらい親バカしたいですよね。

 すぐに着せてはしゃぎたいですね。

我が家も明日からの悪天候に備えて、
今日はドッグランに行ってきましたよ!
やっぱり考える事一緒ですね。

 天気とにらめっこです。
 多少しんどくても次の日雨なら散歩は必ず行きますね。
 ストレス溜まりますから(^-^)

| しげさん | 2007/04/24 08:37 | URL |

ひろろさんへ

 おはようございます。

くろパグちゃんの、里親さんが決まりました!!

 よかったですね。

ほんとに、あまり日数がたってないにもかかわらず、こちらのブログにもなかなか、おじゃまできず。。
心にいつも、パグちゃんの里親さんのことを考えて。。しんどかったです。。

 気になりますからね。
 ほんと早く見つかって安心です。

しげさん、ほか皆さんにお世話になって感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。
引渡しまで、あと数日かかるのでまた、ブログで紹介したいです。
しげさんの、ブログに遊びにいらしてる皆さんでパグちゃんを心配してくださった皆様!ほんとに、ありがとうございました。
しげさんも、ありがとうございました!!ありがとうございました。

 みんなの目につくところにやっておけば
 なんとかなるもんですよ。
 足が悪いようですが元気に幸せに過ごして欲しいもんです。

| しげさん | 2007/04/24 08:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/55-78a3c844

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

