2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

便乗してこちらからもお知らせ

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

最近のやる気の無さはここ数年でも
トップレベルにあると自己分析しているおとーしゃんです。
もうどうでもいいやー。


201210(2)
きゅろ「今日はお知らせがあるよ」

えー、ルリさんところで既に見たという方が多いとは思うのですが、
ルリさんに「はがき」をもらっていたのと、
ちょうどルリさんが日記に書いていたので
便乗してお伝えいたします。
ルリさんのブログはこちら

こういうのは、映画の宣伝と一緒で
がんがんにお知らせしたほうがええもんね(^-^)

さてさて、今回お伝えするのは
実はまだ一度しかお会いできていないのですが
zuluさんとneroちゃんに会った時の日記
zuluさん(neroちゃんというパグさんを飼っておられます)が
来月に個展を開かれます。

しかもパグを題材に!!


201210(5)
それがこの案内。


201210(6)
すみません、持ってる情報がこのはがきだけなので
詳しいことを知りたいと思った方は、
是非ルリさんところでチェックしてみてください。


201210(3)
たく「おとーしゃん、なんか今回かなり他人任せじゃね」

あぅ!

まあ、そんなにいじめんといてくれーよ。


201210(4)
そうそう、「きてね」っていうのは人間だけで無くって
ギャラリーの好意で今回はパグさんもオーケーらしいです。

うちもきゅろたくを連れてって・・・・・
うーん、どうしようかなあ。
邪魔になるような気がする(^-^)


201210(7)
きゅろ「おとーしゃんは絵とか書かないの?」

おいおい、俺の絵はかなりやばいぞ。
見ながらは書けるかもしれんが、
正直フリーで書かせるとがったがた間違いないんじゃけん。

ということで、みなさん、特に広島近郊にお住まいのみなさん、
是非お立ち寄りいただいきたいと思います。

zuluさん、準備とかほんと大変じゃないかと思いますので
お体の方を大事にしながら頑張ってくださいねー。
(zuluさん、ごめんなさい。
 コメントがダブって表示されていたので一つを削除したつもりが
 なぜか完全に消えてしまいました。
 せっかくコメントいただいたのに申し訳ありません。
 中身はしっかり読みましたので・・・・)


(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
おとーしゃんの個展が開かれるそんな壮大な夢を持つきゅろたくに1クリックを(^-^)
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| その他 | 06:32 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう・・・zuluさんの個展
私も行きたいです。

いいなぁー いいなぁー。
フクライ連れて行ってみたいなぁ。
近くに住んでいる人、羨ましいなぁ。

一枚目のきゅろさん ぶりかわええー です。(*^。^*)

| 番チョー | 2008/12/10 09:22 | URL |

行きたい♪
近くなら、行ってみたかった...残念(TДT)

パググッズって、ありそうでなかなか見つからないし、
あってもかわいくない!のが多くって...

だから、しげさん
行けないajiのかわりにいっぱい満喫してきてください~♪
そして、グッズの写真なんかUPしてくれたらウレシイな(*^ー^*)

| aji-chan | 2008/12/10 12:59 | URL |

えぇぇ。行きたい。

素晴らしいですね。
 ああぁ。待ってました。
でも、広島。親戚いるけど きちゅいなぁぁ。
 pug まみれ いいなぁぁ。
最高ですね。

| 小太郎&miyu。 | 2008/12/10 13:48 | URL |

きゅろさん、たくちゃんなら招き猫ならぬ 招きパグに
なれるですよ~~~ぉ。
私も 時間があれば行ってみたいと思っています。
市内の運転は 未経験ですので 電車で一人旅ですが・・・
パグが好きで zuluさんの 版画(ルリさんのブログで以前拝見)も
もちろん楽しみなのですが・・・焼き物のなかでは備前が
一番すきなので ときさんの 備前焼も拝見したい。。。
運良く きゅろさん、たっくんに会えると 嬉しいなぁ~!!


| 土佐 | 2008/12/10 13:55 | URL |

私もハガキを頂いたので、是非行ってみたいと思ってます。
絵画も備前焼も、zuluさんのブログで拝見してて
凄くほしいなぁって思いましたし。
が、ミナモモ同伴は難しいかなぁとも。
だって車の運転が…。(笑)

| rima | 2008/12/10 14:55 | URL |

へへへへっ

ふふ!再度登場で~す♪
うちのブログもなんでしけど どうも携帯からのアクセスは不安定な感じですよねん~(^^)

もう、色々掲載したい気持ちを ググ~~~~ッっと堪えて
この日にパグ大爆発ですよ(笑)
パグ・ファンも そうじゃない人も
骨抜きのグニャグニャになりましょう!

きゅろたく様!大歓迎ですよ~~☆
neroねーさんは 多分のんびり~してますけど♪
みんなが ちょーっとだけ走り回れそうな空間は
確保しようと思ってるのだ♪

わ~い はじめましての方&パグ様達に沢山会えますように☆

| Zulu | 2008/12/10 23:21 | URL |

備前焼のほうです(笑)

はじめまして!
zuluさんに教えてもらってお伺いしました☆
相方のときです。
宣伝してもらってありがとうございます!!
なんだかすごいことになりそうな予感。。。
きゅろさんたくさんにもぜひ会いたいです♪
みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますね~^^

| とき | 2008/12/11 01:25 | URL |

番チョーさんへ

 こんにちは。

いいなぁー いいなぁー。
フクライ連れて行ってみたいなぁ。
近くに住んでいる人、羨ましいなぁ。

 今回はなんか広島でよかったと、
 すこし自慢!(^-^)
 
一枚目のきゅろさん ぶりかわええー です。(*^。^*)

どうもです。
 少し甘えた感じですね。

| しげさん→番チョーさんへ | 2008/12/12 12:26 | URL |

aji-chanさんへ

 こんにちは。

パググッズって、ありそうでなかなか見つからないし、
あってもかわいくない!のが多くって...

 そうですね、たまに「これはかなりビミョー」ってのを
 見つけてしまいます。

だから、しげさん
行けないajiのかわりにいっぱい満喫してきてください~♪
そして、グッズの写真なんかUPしてくれたらウレシイな(*^ー^*)

 掲載許可がおりたものはどんどんUPするつもりです。

| しげさん→aji-chanさんへ | 2008/12/15 12:29 | URL |

小太郎&miyu。さんへ

 こんにちは。

でも、広島。親戚いるけど きちゅいなぁぁ。
pug まみれ いいなぁぁ。
最高ですね。

 できるだけその様子をアップする予定ですので
 お楽しみに-。

| しげさん→小太郎&miyu。さんへ | 2008/12/15 12:31 | URL |

土佐さんへ

 こんにちは。

私も 時間があれば行ってみたいと思っています。
市内の運転は 未経験ですので 電車で一人旅ですが・・・

 広島市内はけっこう運転が難しいかもしれませんね。
 慣れればどうってことないんですがね。

パグが好きで zuluさんの 版画(ルリさんのブログで以前拝見)も もちろん楽しみなのですが・・・焼き物のなかでは備前が 一番すきなので ときさんの 備前焼も拝見したい。。。

 ブログを少し拝見させてもらったのですが
 なかなか味のある備前焼きを見ることができそうです。

運良く きゅろさん、たっくんに会えると 嬉しいなぁ~!!

 まだいついくか決めてないのですが
 会ったときはよろしくお願いいたしまーーす。

| しげさん→土佐さんへ | 2008/12/15 12:33 | URL |

rimaさんへ

 こんにちは。

絵画も備前焼も、zuluさんのブログで拝見してて
凄くほしいなぁって思いましたし。

 どんな感じになるのか楽しみですよね。

が、ミナモモ同伴は難しいかなぁとも。
だって車の運転が…。(笑)

 あぅ!
 rimaさんも車の運転アウトですか?(^-^)

| しげさん→rimaさんへ | 2008/12/15 12:34 | URL |

Zuluさんへ

 こんにちは。

ふふ!再度登場で~す♪

 ほんとすみませーーん。

もう、色々掲載したい気持ちを ググ~~~~ッっと堪えて
この日にパグ大爆発ですよ(笑)

 そうですね、インパクト大な展示を待っとります。

パグ・ファンも そうじゃない人も
骨抜きのグニャグニャになりましょう!

 あはは(^-^)

きゅろたく様!大歓迎ですよ~~☆
neroねーさんは 多分のんびり~してますけど♪
みんなが ちょーっとだけ走り回れそうな空間は
確保しようと思ってるのだ♪

おお、そうですかぁ。
 迷惑かけない程度に伺いますねー。

わ~い はじめましての方&パグ様達に沢山会えますように☆

 たぶんたくさん来るんではないかな?
 楽しみですね。

| しげさん→Zuluさんへ | 2008/12/15 12:36 | URL |

ときさんへ

 こんにちは。

はじめまして!
zuluさんに教えてもらってお伺いしました☆
相方のときです。

 はじめまして。この度は開催おめでとうございます。

宣伝してもらってありがとうございます!!

 いえいえ、こういうパグ中心ってのは
 なかなかないんでね。

なんだかすごいことになりそうな予感。。。
きゅろさんたくさんにもぜひ会いたいです♪

 はい、元気なのが二人行きますが
 よろしくお願いいたします!!(^-^)

| しげさん→ときさんへ | 2008/12/15 12:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/546-e36a94a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

