2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

暖、確保

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんにちは。

歳と体力を無視して全力で走ってしまい
へろっへろのおとーしゃんです。
あー、喉が痛いー。

土曜日から急に寒くなりましたね。
広島のわしの住むところでも雪がちらほら。

さすがに寒くなってきたのできゅろたくも丸まってます。


201207 (2)
うーん、かわいい。

他にもいろんな角度から写真撮りまくり(^-^)

夜もすぐに暖を取ろうとくっついて来ます。


201207 (3)
ほんま、かわええ奴らです。

ぎゅーっとやってもみくちゃにしてやりたい(^0^)


201207 (4)
というか、きゅろさん乗り出したら重いんじゃけど・・・。


201207(5)
「もうね、寒いけん、できるなら散歩も遠慮したいんじゃけどね」

なんとか、「お芋さんあるよー」とかなだめしかして、
玄関までおびき寄せてから
連れ出してます。
散歩、大事ですからね。

まあ、これからどんどん寒くなるじゃろうけど、
パグのみなさん、頑張って暖を確保してくださいねーー。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
丸まった体勢がかなりキュートなきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| きゅろたく | 13:54 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょりーっす!!
大阪も、昨日雪がちらつきましたよ。
急に、冷えてリンママ、鼻水ずるりしながら散歩に行ってきました。リンは嬉しそうにお尻をプリプリしながら。
散歩の途中にあったにずたまりが凍っていました。
しげさん、パグまみれになって、幸せそう(^^)
リンママも、寝るときは、リンにひっついて寝ちゃいます。幸せ~♪

| リンママ | 2008/12/07 14:34 | URL |

へ~。きゅろちゃんは、寒いと散歩苦手なんですか~。
うちはもう、雨が降ろうが、槍が降ろうが、、の勢いでたまには休もうよ~!って感じなんですが。
それにしても布団の中に入ってくるんだ?かわいいね~。

| Kao坊@NZ | 2008/12/07 16:24 | URL |

寒くなりましたね~急に!広島は雪ですか。
津も寒くなりました。今朝はメダカの鉢に、厚い氷が張っていました~。
昼間はウソのように暖かい良い一日になって、
一寸早いけど、大掃除に良いよな~って思いつつ、
今日は出来ませんでした、残念。
きゅろたっくんたちは相変わらず、ふっかふかの暖かそうな毛布に包まって
おとーしゃんのそばで、何とも幸せだね~~!

| おばば | 2008/12/07 19:05 | URL |

鹿児島は、まだ雪は降らないけど
寒くなってきましたよね~
散歩に行くのがつらい時期になってきましたね(^^;)
二人でくっついてるきゅろたくちゃん、可愛い(*^_^*)

わが家は、二人とも昼間はいないので
ポッキーとミルキーは、湯たんぽをしてますよ^^
湯たんぽをソファの上に置くと、すぐ乗っかってます^^

| ウッチー | 2008/12/07 23:25 | URL |

ほーんと 寒くなりましたよね。
ウチは 湯たんぽ で、みんなぬくぬく対策です。
ワンコさんも、湯たんぽがすき見たいですよね。

寒くてお散歩行きたくない・・・ その気持ち分かるよ
きゅろさん。(^.^)

| 番チョー | 2008/12/08 11:09 | URL |

ほんと!寒いよね!!!!
寝てるワンコってたまらなくかわいいよね~~~!!

うちは寝てる写真がこの季節は多いよ(笑
一日のうちメシ食べる以外はほとんど寝てるもん!!

季節の変わり目、お互い風邪とか引かないように気をつけましょうね!

| けいこ | 2008/12/08 21:15 | URL |

リンママさんへ

 おはようございます。

急に、冷えてリンママ、鼻水ずるりしながら散歩に行ってきました。リンは嬉しそうにお尻をプリプリしながら。

 寒くてもねえ、少しは外に出ないと
 健康に悪いですもんねえ。

しげさん、パグまみれになって、幸せそう(^^)
リンママも、寝るときは、リンにひっついて寝ちゃいます。幸せ~♪

 ぷよぷよの体と暖かさが最高の癒しです(^-^)

| しげさん→リンママさんへ | 2008/12/12 08:07 | URL |

kao坊@NZさんへ

 おはようございます。

へ~。きゅろちゃんは、寒いと散歩苦手なんですか~。

 あまり出たがりませんが、
 いったん出ると楽しいみたいです。

うちはもう、雨が降ろうが、槍が降ろうが、、の勢いでたまには休もうよ~!って感じなんですが。

 わしも自分のテンションがあがってこないと
 無理はしません。

それにしても布団の中に入ってくるんだ?かわいいね~。

 はい、「入れて」って感じで
 布団に顔を突っ込んできますよ。

| しげさん→kao坊@NZさんへ | 2008/12/12 08:09 | URL |

おばばさんへ

 おはようございます。

津も寒くなりました。今朝はメダカの鉢に、厚い氷が張っていました~。

 寒くなったり少し暖かくなったり
 体がついていけませんね。

昼間はウソのように暖かい良い一日になって、
一寸早いけど、大掃除に良いよな~って思いつつ、
今日は出来ませんでした、残念。

 うちも週末はある程度やっておくつもりですが、
 わしは掃除が嫌いなので、たぶん相方に尻を叩かれつつ
 やることになりそう(^^)

きゅろたっくんたちは相変わらず、ふっかふかの暖かそうな毛布に包まって おとーしゃんのそばで、何とも幸せだね~~!

ある意味、きゅろたく専用毛布に
 わしが入れてもらっていると言ってもいいかも
 しれんです、はい(^0^)

| しげさん→おばばさんへ | 2008/12/12 08:12 | URL |

ウッチーさんへ

 おはようございます。

鹿児島は、まだ雪は降らないけど
寒くなってきましたよね~

 鹿児島って雪のイメージないのですが
 やっぱりたまに降るんですか?

散歩に行くのがつらい時期になってきましたね(^^;)

 気合い入れないと厳しいです。
 特に夜は(^-^)

二人でくっついてるきゅろたくちゃん、可愛い(*^_^*)

どうもです。

わが家は、二人とも昼間はいないので
ポッキーとミルキーは、湯たんぽをしてますよ^^
湯たんぽをソファの上に置くと、すぐ乗っかってます^^

 おお、暖かいってのをちゃんと理解してるんですね。
 ちなみに湯たんぽは人間用ですかね?

| しげさん→ウッチーさんへ | 2008/12/12 08:14 | URL |

番チョーさんへ

 おはようございます。

ウチは 湯たんぽ で、みんなぬくぬく対策です。
ワンコさんも、湯たんぽがすき見たいですよね。

 やっぱりみんな湯たんぽなんですね。
 わしも考えようかなあ。

寒くてお散歩行きたくない・・・ その気持ち分かるよ
きゅろさん。(^.^)

 「えーー、行くのーーー???」って
 口をあぅ!ってさせて不満顔ですから(^-^)

| しげさん→番チョーさんへ | 2008/12/12 08:15 | URL |

けいこさんへ

 おはようございます。

寝てるワンコってたまらなくかわいいよね~~~!!

 もうずーーっとなでなでしてあげたいですね。

うちは寝てる写真がこの季節は多いよ(笑
一日のうちメシ食べる以外はほとんど寝てるもん!!

 あはは(^-^)
まあうちのハイパーふたりもこの時期は
 無駄な動きはしませんからね。

季節の変わり目、お互い風邪とか引かないように気をつけましょうね!
 
 そうですね(^-^)
ちょっと体調崩しかけなんですが、
 年末までもう少しなのでなんとか踏ん張ります!

| しげさん→けいこさんへ | 2008/12/12 08:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/544-49c9d0c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

