2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

イイ匂い

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

ものまね禁止令で、器の小さい男だなと
織田裕二にがっかりのおとーしゃんです。
山本高広をなめんなよっ!(スピードワゴン小沢のものまねは秀逸)

えー、今日は諸事情により短めで。


201205-01
昨日、きゅろすけと一緒に寝ていたときに、
あまりにもぐっすり寝ているので、
顔のくさイイにおいを嗅ごうと思って顔を近づけたところ、


201205-02
ん?・・・・なんだか、いい匂い・・・。

こんなはずではと思い、もう一度近づけて嗅いでみても
やっぱりいい匂い。

うーん、これはカントリーマーム・バニラに匂い・・・・。

で、なんで?
勝手に食べたわけでもないだろうし。

不思議だぁ・・・・


201205-03
「たまにはいい匂いするじゃろ?」

確かにそうじゃけど、わしはあの犬くさいのがええんじゃけど。

そうそう、相方はたくのすけの頭のところをにおって
「カメくさーーーー」って喜んでました。

さて、みなさんのところのわんこさんは
どんなイイにおいがしますかぁ?(^-^)

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
かぐわしいイイにおいを発するきゅろすけに1クリックを(^-^)
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| きゅろすけ | 06:32 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの何ともいえないニオイって病み付きになるよね。
私も好きです。
ちょうどいまイイにおいがうちの2パグ・・・・
するはず!

| けいこ | 2008/12/05 10:18 | URL |

お久しぶりです。
子犬に振り回され、ゆっくりPCできない私です。(笑

一気に読ませていただきました。
相変わらず楽しかったです。

きゅろたくちゃん、やっぱたのしいですね~。

| pug-pug | 2008/12/05 12:13 | URL |

へ~~~!
そうだったんですか、初めて知りましたの2連発。
このごろあんまり、きた~~~!を見なくなったな~って思っていたんです~。
大好きだったのに、物まね禁止令が出ていたなんて。
これって営業妨害じゃないの~、ちぃっちゃ!!

| おばば | 2008/12/05 13:46 | URL |

中日と暮らしてから、クサヤもドリアンも忘年会でドロドロに酔っ払ったオッサンもブルーチーズも、「爽やかな香り」に感じる中日ママ。田舎のあぜ道を走っている昔懐かしいバキュームカーのタンクの中で、平気で潜水だって出来そうです。
中日は………高級パグなので、いつも高級なバラの香りです。1日シワの手入れを忘れてしまった翌日など、目にシミる程高級なバラの香りがします。相方さん、たくちゃんもカメではなく高級なバラの香りがするはずです。
たくちゃん、足がお兄ちゃんに乗ってるよ!

| 中日ママ | 2008/12/05 20:51 | URL |

カントリーマームの匂いがするの~?(笑)
美味しそう~
私大好物だから、きゅろちゃんの事ガブリと一口食べちゃうかも♪

私は肉球の干し草のような匂いが大好きです~
前足と、後ろ足だと匂いが違うんですよ(私は前の方が好き♪)
旦那は、シャンプーしたてのあんずの事をいい匂いって言います
邪道ですよね~!(笑)

| yuckymouse | 2008/12/05 21:51 | URL |

くさいの好きなんですか~。
すっかり犬マゾってやつですな!?
ちなみにうちは肉球が香ばしいにおいがしますぜ。
あとは耳が激臭…!!ですっ。。

| Kao坊@NZ | 2008/12/06 18:48 | URL |

くっさ~ くっさ~
といいながらも嗅がずにはいられないパグ臭って
なんなんでしょう(笑)
たまにムキになって拭きすぎて
赤くなっちゃったり、すっごい嫌そうな顔されたりしています。
ごめんね~(汗)

前回のお祓い、笑ってしまいました。
車はもちろん、きゅろたくちゃんもご利益受けられますね!

| kuku | 2008/12/06 23:16 | URL |

けいこさんへ

 こんにちは。

あの何ともいえないニオイって病み付きになるよね。
私も好きです。

 かぐわしい・・というかなんというか。
 もうたまらんですね。

ちょうどいまイイにおいがうちの2パグ・・・・
するはず!

 しっかり「吸引」して確かめてくださいなー(^-^)

| しげさん→けいこさんへ | 2008/12/08 12:32 | URL |

pug-pugさんへ

 こんばんは。

子犬に振り回され、ゆっくりPCできない私です。(笑

 大変でしょうねえ。
 元気にしてますか、メロンくん?(^-^)

一気に読ませていただきました。
相変わらず楽しかったです。

 どうもです。

きゅろたくちゃん、やっぱたのしいですね~。

 おもろい奴らで毎日楽しませてもらってますヽ(*´∀`)ノ

| しげさん→pug-pugさんへ | 2008/12/09 22:25 | URL |

おばばさんへ

 こんばんは。

このごろあんまり、きた~~~!を見なくなったな~って思っていたんです~。
大好きだったのに、物まね禁止令が出ていたなんて。
これって営業妨害じゃないの~、ちぃっちゃ!!

 まあ、モノマネされるのが嫌いってのはわかるけど
 芸能人なんて注目されるってことは一番なんだと
 思うんですけどね。

| しげさん→おばばさんへ | 2008/12/09 22:28 | URL |

中日ママさんへ

 こんばんは。

クサヤもドリアンも忘年会でドロドロに酔っ払ったオッサンもブルーチーズも、「爽やかな香り」に感じる中日ママ。

 のえーー。すごいラインナップ!!

田舎のあぜ道を走っている昔懐かしいバキュームカーのタンクの中で、平気で潜水だって出来そうです。

 うーん、それはかなりきっついですよー。

中日は………高級パグなので、いつも高級なバラの香りです。1日シワの手入れを忘れてしまった翌日など、目にシミる程高級なバラの香りがします。

 たくのすけもなかなかの臭いを発してます。

相方さん、たくちゃんもカメではなく高級なバラの香りがするはずです。

 そうかあ、カメの向こう側は
 バラの香りなんだぁヾ(*´∀`*)ノ

たくちゃん、足がお兄ちゃんに乗ってるよ!

 あ、ほんとだ(ノ∀`)アチャー

| しげさん→中日ママさんへ | 2008/12/09 22:32 | URL |

yuckymouseさんへ

 こんばんは。

カントリーマームの匂いがするの~?(笑)

 はい、したんですよ!ヽ(*´∀`)ノ

美味しそう~
私大好物だから、きゅろちゃんの事ガブリと一口食べちゃうかも♪

 たぶん逃げ回ると思いますヾ(*´∀`*)ノ

私は肉球の干し草のような匂いが大好きです~
前足と、後ろ足だと匂いが違うんですよ(私は前の方が好き♪)

 おお、そこまでは気にしたことなかったです。
 確かにいいニオイがしますね。

旦那は、シャンプーしたてのあんずの事をいい匂いって言います
邪道ですよね~!(笑)

 はい、あれはいいニオイとは違いますねヾ(*´∀`*)ノ

| しげさん→yuckymouseさんへ | 2008/12/09 22:35 | URL |

kao坊@NZさんへ

 こんばんは。

くさいの好きなんですか~。
すっかり犬マゾってやつですな!?

 はい。普通のにおいよりはちょっと
 こおばしい位がいいですねヾ(*´∀`*)ノ

ちなみにうちは肉球が香ばしいにおいがしますぜ。
あとは耳が激臭…!!ですっ。。

 耳かあ。あまり匂ったことないですが
 けっこうきそうですね(ノ∀`)アチャー

| しげさん→kao坊@NZさんへ | 2008/12/09 22:37 | URL |

kukuさんへ

 こんにちは。

くっさ~ くっさ~
といいながらも嗅がずにはいられないパグ臭って
なんなんでしょう(笑)

 あはは(^-^)
くっさーって言ってるんですね。

たまにムキになって拭きすぎて
赤くなっちゃったり、すっごい嫌そうな顔されたりしています。 ごめんね~(汗)

 ありゃりゃ(^0^)
うちは足以外はあくまでも自然体にしてます。
 おかげで2週間もするといい匂いがしてきますよーー。

前回のお祓い、笑ってしまいました。
車はもちろん、きゅろたくちゃんもご利益受けられますね!

 ずっと健康だといいなあ(^-^)

| しげさん→kukuさんへ | 2008/12/10 12:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/543-4d7c0156

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

