2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

(後編)寒さ忘れてBBQ

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

たまに「ジョーダンじゃないよ!!」って思ったとき、
若干、ラモスが入っていることのあるおとーしゃんです。

さて、rimaさん家でのBBQの模様をお伝えしておりますが、
今回は後編ということで。
写真中心でいきますよーー。

やっりBBQなのでこの写真は必要でしょう、


201203 (2)
ということで、「撮って撮って。早めに撮っておいて」と
相方にお願いして撮ってもらった一枚(^-^)


201203 (3)
焼きはじめたら結構楽しいのでどんどん焼きます。

真ん中はとん汁を用意してくれてるrimaさん。
とてもおいしゅうございました。


201203 (4)
今回、大車輪の活躍を見せたルリさん家のとーさん、休憩中。
ビールを飲み飲み焼いているうちに
ソーセージをいい感じの色に焼き上げる場面も(^-^)


201203 (5)
石松くん、膝の上に乗りたい?それとも「豚汁、くれーー!」??(^0^)


201203 (6)
みんなが驚いていた、この抱き姿。(抱かれてるのはミナミちゃん)
なんか人間みたいだねって。
たぶんミナミちゃんは自分のこと人間だと思ってるはず。


201203 (7)
寒がり女王のにこさんはフード被って、毛布被って、
周りを様子見。


201203 (8)
あんちんも同じく暖まってました。


201203 (9)
で、紹介が遅れてしまいましたが、
実は今回の集まるきっかけの、メインゲストの
モモちゃん。

遠く名古屋からの参戦です。
遠いところおつかれさま。

おとなしい子でしたが、途中、いきなり遠吠え風に鳴いたときがあったけど
あれは何をアピールしてたのかな?
とってもかわいらしい声でした(^-^)


201203 (10)
で、こちらが石松くん。
ナイスバデーと、きれいな額のダイヤモンドが特徴のイケメンです。

イケメンと言えば、ルリさん家のとーさんが
「石松くんところのお父さん、すごく背が高くってかっこええんよ。
 わし、Jリーグの二軍選手かと思った」とのこと。

おいおい、二軍選手って。
間違うなら一軍にしとかんと(^-^)


201203 (11)
さて、こちらはカボチャを狙うきゅろすけさん。

わしが焼き係をやっていたので、
人気薄のかぼちゃをしれーーっと隅っこで焼いて
相方へパスしていたものを、早くくれ!とアピール中。


201203 (12)
こっちは、百々ちゃんのママに抱っこされてるきゅろすけ。

昔のきゅろすけを知ってる百々ママさんやルリさんは
「きゅろちゃん、すごーーーい」って感心してました。

よかったねえ、きゅろすけ。
お前も成長したってことよのう・・・。


201203 (13)
わしも焼き係を休憩しながら、みなさんと歓談。

いやあ、こういう場に居るだけで楽しいですね。
他のパグさんを抱っこさせてもらったり、最高です。


201203 (14)
たらふく食べた後のデザート(食べかけ写真ですんまそん)。
石松くんのママが作って来てくれました。
どうもありがとうございまーーす。

相方、ばくばく食べてました(^-^)


201203 (15)
「あんちんには無し?」

ごめんねー。
あんちん家は食事は厳しいしね。
プリンもらえん分、芋ちょうだーーーい!って
かーさん(ルリさん)にアピールしてみんさい。
くれる・・・・かもよ?(^-^)

終わり際、石松くんのママさんがきゅろたくを抱っこさせて欲しいと。
どうぞどうぞ!(^-^)


201203 (16)

201203 (17)
二人を抱っこして言ったのは
「軽~~い!!」(^-^)

まあねえ、石松くん、ナイスバデーで10キロあるらしいです。
1キロ、2キロ違っただけでも違いますからね。

でもおじちゃんは、あのバデー、かなり好みよん!


201203(18)
しっかり楽しんで家に帰り、きゅろたくはご飯食べ、
わしはビールを飲んで撃沈!
(BBQでは黒烏龍茶を。車の運転がありましたもんで)

最後に、rimaさん、会場提供や食材準備等どうもありがとうございました。
ご家族のみなさまにもよろしくお伝えくださいませ。
参加のみなさん、楽しい時間を共有できてとてもうれしかったです。

今後もこういう集まりができると毎日が楽しくなると思うので
是非声をかけていただきたい!!(^-^)

では、またお会いしましょう!!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
またみんなに会えるのを楽しみしているきゅろたくに1クリックを(^-^)
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| お出かけ | 06:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!

しげさん、すっかりご無沙汰致しております。
そちらも相変わらず、精力的に集っていらっしゃいますね~♪
屋外でBBQですか‥この時期に北国秋田では考えられませんね。
でもさすがに夜は冷え込んでいる様子ですね。(ブルブル~)

たくさんのパグ、パグ、パグ‥。わらわらしてますね~^^
きゅろすけくんは最近、益々オトナの男になりましたね。
貫禄というか風格というか、どっしりとした感じが窺えます。
師走に入ってお忙しい毎日でしょうが、風邪などひかれませんように。

| ななmama | 2008/12/03 08:42 | URL |

こんにちわ(*^ー^*)

BBQ、いいですね~☆
いつも、パグつながりのイベントがいっぱいで
うらやましく感じております!

みなさんの、ワイワイガヤガヤと楽しんでいる声が
聞こえてきそうですよ~♪

しげさん、飲まなかったのですね!
寒い中、飲まずにご苦労さまでした!
ajiなら、酒なしは考えられないなっ
野宿してでも、絶対飲むぞ! 笑

| aji-chan | 2008/12/03 14:59 | URL |

前編・後編と「そうそう・・そ~なのョ ぷぷぷぷっv-398」とニンマリしながら思い出してますよ~
ほんと楽しかったです♪

私ときたら きゅろたくチャマが待ちに待っていた「かぼちゃ」を横取りして食べちゃって ごめんなさ~いv-356

1~2kgの差って大きいんですねぇ!! 
抱き上げるのに「よっこいしょ」なしで抱けるんだものv-343 

2軍Jリーガー(笑) うけるっ
今度は石松パパも一緒で またみんなで集まりたいですね♪
 

| 石松ママ | 2008/12/03 15:07 | URL |

ミナちゃんや 石松くん ナイスバディでしたね~。
パグちゃんは その方がかわいい(#^.^#)

モモが いきなり吠えてごめんなさい。。。
たぶん 眠いのと 寒いのと 疲れたのとで 撃沈してました。
目が覚めたら わんこがたくさんいて ビックリしたんだと
思います(>_<) わんこ 苦手なもんで。。。

ホントに楽しかった~~。 たくさんの お土産ありがとうございました(^^♪
夢のような 休みは終わり せっせと仕事してます(-_-;) 

| モモまま | 2008/12/03 17:06 | URL |

おぉ~~~!!
肉が焼けてますねぇ~美味しそう~~v-392
やっぱ、BBQにこの写真はいいですよねぇ~
思わず・・・・ヨ・ダ・レが・・・爆
豚汁もあったんですかぁ~~v-405
デザートも美味しそうですし~羨ましい~~~

みんな、とってもいいお顔してるね♪
楽しいのが、とっても伝わってくるよ~~~んv-411
きゅろすけくん、めっちゃおめめが必死やねぇ~~
かぼちゃ、ゲットしたかなぁ~~??
二人共、グッスリだねv-75
ホントに、たのしかったねぇ~~v-341

| コロまる一家 | 2008/12/03 21:33 | URL |

おおおお~ しげさんちは 夜も写真がある!
ウチは 肉焼きはじめたら おしまいです 笑
食べるのが 忙しいんだもん~!!!

しかし、 とーさんは 酔っ払いだったね~
二軍はないやろ って 笑
でも ほんと、Jリーガーみたいなんよ♪ 石松パパ(*ゝω・)b

寒がり女王のにこさんも あんちんも、
ウチの子 寒がりすぎよね。 甘やかしすぎたかな(;´▽`lllA``

ポチバナーの きゅろたっくん、 可愛すぎ!
ぽちぽちいっぱい 押して帰るねっっ!!!

| ルリ | 2008/12/03 21:45 | URL |

お肉とか焼いてばっかりでしたが、しげさん食べてました??
お茶では食が進まなかったでしょうね!
ルリ家のとーさんみたいに、酔っ払いたかったでしょ(笑)
そうそうJリーグの二軍選手って笑っちゃいました。

きゅろたくちゃんの可愛さに、うちの両親、男の子も欲しい
なんていいだしました(汗

| rima | 2008/12/04 11:31 | URL |

ななmamaさんへ

 こんにちは。

そちらも相変わらず、精力的に集っていらっしゃいますね~♪

 ええ、この時期に寒くてもどんどん行動しないとね。
 夏は全然出れないので(^-^)

屋外でBBQですか‥この時期に北国秋田では考えられませんね。

絶対に無理!(^0^)

でもさすがに夜は冷え込んでいる様子ですね。(ブルブル~)

でもこの場所は暖かかったんですよ。
 風よけ付けてるだけで全然違いました。

きゅろすけくんは最近、益々オトナの男になりましたね。
貫禄というか風格というか、どっしりとした感じが窺えます。

 けっこう落ち着きも出てきましたし。
 ますますかわいさが増してます(^-^)

師走に入ってお忙しい毎日でしょうが、風邪などひかれませんように。

いろいろやらないといけないことがあるので
 風邪を引いてる暇がありません(^0^)

| しげさん→ななmamaさんへ | 2008/12/05 12:32 | URL |

aji-chanさんへ

 こんにちは。

いつも、パグつながりのイベントがいっぱいで
うらやましく感じております!

 ほんと仲良くさせていただいてまして
 みなさんに感謝しております。

みなさんの、ワイワイガヤガヤと楽しんでいる声が
聞こえてきそうですよ~♪

 ほんとみんなご機嫌でしたね♪

しげさん、飲まなかったのですね!
寒い中、飲まずにご苦労さまでした!

 車、相方運転まだまだなので。
 広島市内はかなり危ないし。

ajiなら、酒なしは考えられないなっ
野宿してでも、絶対飲むぞ! 笑

 ぶはは(^-^) 野宿って!

| しげさん→aji-chanさんへ | 2008/12/05 12:34 | URL |

石松ママさんへ

 こんにちは。

前編・後編と「そうそう・・そ~なのョ ぷぷぷぷっ」と
ニンマリしながら思い出してますよ~
ほんと楽しかったです♪

 はい、最後の写真、モザイク消したいくらい
 にっこりされてますからね。

私ときたら きゅろたくチャマが待ちに待っていた「かぼちゃ」を横取りして食べちゃって ごめんなさ~い

 いえいえ、いいんですよ。
 あそこにはたくさんありましたから!(^-~)

1~2kgの差って大きいんですねぇ!! 
抱き上げるのに「よっこいしょ」なしで抱けるんだもの 

確かに言ってましたね(^0^)

2軍Jリーガー(笑) うけるっ

ほんと2軍ってねえ。

今度は石松パパも一緒で またみんなで集まりたいですね♪

 おお。どんな2軍選手が登場するか楽しみだ♪

| しげさん→石松ママさんへ | 2008/12/05 12:37 | URL |

モモままさんへ

 こんにちは。

ミナちゃんや 石松くん ナイスバディでしたね~。
パグちゃんは その方がかわいい(#^.^#)

 わしもでかパグさん好きですよ。 

モモが いきなり吠えてごめんなさい。。。

 いえいえ、いいんですよ。
 何に吠えてるかすごく興味あったんで。

たぶん 眠いのと 寒いのと 疲れたのとで 撃沈してました。目が覚めたら わんこがたくさんいて ビックリしたんだと 思います(>_<) わんこ 苦手なもんで。。。

 あは(^-^)
「・・・。え?なにここ?パグいっぱい!
  マジでーーー!」って感じだったんでしょうね。

ホントに楽しかった~~。 たくさんの お土産ありがとうございました(^^♪
夢のような 休みは終わり せっせと仕事してます(-_-;)

 そうですね。夢は覚めるもんですからね。
 わしもぼちぼちがんばっとります。

| しげさん→モモままさんへ | 2008/12/05 12:40 | URL |

コロまる一家さんへ

 こんにちは。

肉が焼けてますねぇ~美味しそう~~

 はい、がんがんに焼けております!

やっぱ、BBQにこの写真はいいですよねぇ~
思わず・・・・ヨ・ダ・レが・・・爆

 はい、拭いて拭いて(^-^)

豚汁もあったんですかぁ~~
デザートも美味しそうですし~羨ましい~~~

お腹いっぱいになりました。
 おかげでなかなか痩せません!

みんな、とってもいいお顔してるね♪
楽しいのが、とっても伝わってくるよ~~~ん

 ほんとは人の顔のモザイク消したいんですよ。
 みんな笑顔ですし。

きゅろすけくん、めっちゃおめめが必死やねぇ~~
かぼちゃ、ゲットしたかなぁ~~??

 はい、ゲットしてかなり満足だったと思います(^0^)

| しげさん→コロまる一家さんへ | 2008/12/05 12:42 | URL |

ルリさんへ

 こんにちは。

おおおお~ しげさんちは 夜も写真がある!

 ふふっ。しれっと撮って焼いて食ってを繰り返して
 おったんですよ!

ウチは 肉焼きはじめたら おしまいです 笑
食べるのが 忙しいんだもん~!!!

 仕方ないですね-。

しかし、 とーさんは 酔っ払いだったね~

 まあ、せっかくだしね(^-^)

二軍はないやろ って 笑

はい、それはない!

でも ほんと、Jリーガーみたいなんよ♪ 石松パパ(*ゝω・)b

 お会いしてみたいですね。

寒がり女王のにこさんも あんちんも、
ウチの子 寒がりすぎよね。 甘やかしすぎたかな(;´▽`lllA``

 まあ体質もあるでしょうね。
 うちも夜はくっつき虫になりますから。

ポチバナーの きゅろたっくん、 可愛すぎ!
ぽちぽちいっぱい 押して帰るねっっ!!!

 どうもです。
 ほんとはトップ画面にしたいけど
 微妙にピントがずれてるので、パスしました。

| しげさん→ルリさんへ | 2008/12/05 12:45 | URL |

rimaさんへ

 こんにちは。

お肉とか焼いてばっかりでしたが、しげさん食べてました??
お茶では食が進まなかったでしょうね!

 いえいえ、自分の分、しれっと焼いて食べてました(^-^)
しっかり食いましたよ。

ルリ家のとーさんみたいに、酔っ払いたかったでしょ(笑)

 ちょっとねえ(^-^)

そうそうJリーグの二軍選手って笑っちゃいました。

気になりますよね。どこに二軍の基準があるのか。

きゅろたくちゃんの可愛さに、うちの両親、男の子も欲しい
なんていいだしました(汗

 なぬ?それはまことか?(^^)

| しげさん→rimaさんへ | 2008/12/05 12:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/541-0d370c5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

