2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

やる気満々で行きましたけど、何か?

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

薬局に行くと「こんなものもあるんだー」といろいろ手にとって
まじまじと見入ってしまうおとーしゃんです。
で、ナンパオって効くんかいな?(^-^)

さて、土曜日にお出かけした様子もお伝えしたいのですが、
それはまずは置いておいて(というか編集がさっとできないので)
本日日曜日、わしと相方で出かけたときの様子を
さらっとお伝えいたします。
(きゅろたく目当ての方、どうもすみません・・・)

えー、今日行ったのは
無くおっさんも黙るこの場所。


201130-01
はい、JRA銀行の出先機関、
WINS広島です。

みなさんの中にもけっこう「貯金」されてる方もおられると思いますが、
暗証番号がなかなかわからんのんではないでしょうか?(ノ∀`)アチャー

で、普段は「携帯で投票」をしてるのでここWINSには
行かないのですが、今日は目的があって行ってきました。


201130-02
目的はこのお二人が参加されたイベント。

はい、広島カープの嶋選手(左)と栗原選手(右)です。


201130-03
さすが、野球選手、二人ともすごいガタイでしたね。


201130-04
で、どんなイベントだったかというと、
今日は競馬のGⅠ、ジャパンカップだったということで
この二人と、競馬記者の川田さん(左。通称、川ちゃん)とで
予想トークショーを行うというもの。

相方がJRAのHPでたまたま見つけたので、
「暇だから行ってみよう」と張り切って行ってまいりました。

時間的には40分弱のトークショーでしたが
とても楽しく拝見してきました。

嶋選手のトークのうまさは「おっ」と思わせるものが。
これで引退後のお仕事はばっちりかも?
(って、もっと活躍してもらわんと困るけんね、がんばれよー)


201130-05
で、この節操のない馬券の買い方を示している
競馬記者の川ちゃん。

実は今回行ったのはこの人目当てってのもあるんですよ。
今、土曜の深夜にやっている(おそらく西日本だけだと思いますが)
「サタうま」って番組を見てて、おもしろい人だなと思ってたので、
一度生で見たかったんですよ。

まあ、予想通りの明るい方でした。
というか声、ぶちでかいしヽ(*´∀`)ノ

で、気になっている方もおられるかもしれませんが、
「なんで、こんなに選手が奇麗に撮れてるんだろう」と。


201130-06
はい、やる気満々で会場に行ったので、実は一番前のポジション取り、
しかも選手の真ん前だったんですよ。

でもね、ひとつ残念なお知らせ。

相方、嶋選手も、栗原選手も全然知りません。
終わった後に「あの人たち、すごいの?」って聞かれました・・・。


201130-07
イベント後、ターフィー君が居たので
勢いで一緒に撮ってもらいましたヾ(*´∀`*)ノ

ターフィー君の中の人、
「なんで、おっさんと撮られんといけんのん?」と
思ったに違いない。


201130-08
さて、これが今日、わしが買った馬券・・・。

まあ、結果は各自JRAのHPで確認でもしてくれ・・・。


201130-09
きゅろ「おとーしゃん、15が16じゃったら、
    もう数ランク上のおせちが買えたのにねー」

あぅ!!

うーん、来週はジャパンカップダート。
砂まみれにならんように今度こそ当てるぞ!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
次こそがんばって馬券を当ててもらって
おいしいおやつをどっさり買ってほしいきゅろたくにクリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。


(おまけ)
ミラノサンドAっす。
やっぱりうまいっす!

201130-10

| その他 | 22:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ツボ

ターフィー君…
「なんで、おっさんと撮られんといけんのん?」と
思ったに違いない。

って、なんかツボにはまってしまったようで
夜の夜中に、一人で肩ゆすって笑ってました。
おもしろ過ぎ~♪
きゅろくんのツッコミに無念さがにじんでますねぇ…。
ぷぷぷ(笑)

| ぴろぴろ | 2008/12/01 03:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/01 04:32 | |

こんにちは♪ 石松ママですv-410
土曜日のv-352パグだらけ~のBBQv-352楽しかったですね♪ 
きゅろたく君にお会いできて すっごく嬉しかったです♪

一足早い クリスマスもやってきてv-442 ルンルンした気持で頂いた紅茶を飲んでま~す。

JRAイベント最前列って 気合いを感じますよぉ!!
しかも「川ちゃん(?)」なる競馬記者がお目当てなんて(笑)
素敵ですっi-237

| 石松ママ | 2008/12/01 18:36 | URL |

ぴろぴろさんへ

 こんばんは。

って、なんかツボにはまってしまったようで
夜の夜中に、一人で肩ゆすって笑ってました。
おもしろ過ぎ~♪

 だって、絶対にそう思いますよ。
 相方が声をかけてくれたんですが、
 きっと相方と写真を撮るもんだと思ったはずですよ。
 
 わしが中身なら嫌な顔しちゃうでしょうね(^0^)

きゅろくんのツッコミに無念さがにじんでますねぇ…。
ぷぷぷ(笑)

もう9番人気のノーマークが来ましたからね・・・。
 あー、がっくし・・・。

| しげさん→ぴろぴろさんへ | 2008/12/02 20:43 | URL |

石松ママさんへ

 こんばんは。

土曜日のパグだらけ~のBBQ楽しかったですね♪ 
きゅろたく君にお会いできて すっごく嬉しかったです♪
 
 こちらこそイケメンの石松君に会えてよかったです。
 ルリさんところで写真を見て、「お、かっこええ!」と
 思ったんですよ。

一足早い クリスマスもやってきて ルンルンした気持で頂いた紅茶を飲んでま~す。

 紅茶でしたか。
 相方が選んで買ってきたので、何を買ったのか
 知りませんでした(^-^)

JRAイベント最前列って 気合いを感じますよぉ!!

気合いというより早めに行ったら
 前になってしまったっていうのが正解!

しかも「川ちゃん(?)」なる競馬記者がお目当てなんて(笑)
素敵ですっ

 これはほんとうれしかったですね。
 カープの両名も見れてなかなかのイベントでした。

| しげさん→石松ママさんへ | 2008/12/02 20:46 | URL |

いやっほぉ~JRAだぁ~
ウチはWINSまで数百メートルのところに住んでいます。
負けず嫌いと凝り性なモンで・・・汗
今では有馬記念くらいしか馬券は買いませんが
競馬で蔵を建てようって本気で考えてしまいそうです。爆
ウチの子たちの顔を見て
『やっぱりやめたっ!』って思い直します。笑

| コロまる一家 | 2008/12/03 02:38 | URL |

コロまる一家さんへ

 こんにちは。

ウチはWINSまで数百メートルのところに住んでいます。

 なんですと?
 すばらしい立地ではないですか!

今では有馬記念くらいしか馬券は買いませんが
競馬で蔵を建てようって本気で考えてしまいそうです。爆

 そうですねー、藏を立てようと思うと
 10,000円1点勝負で40,50万馬券を当てれば
 オッケー??(^-^)

ウチの子たちの顔を見て
『やっぱりやめたっ!』って思い直します。笑

そうですね。
 まああまりはまりすぎない程度がいいですね。

| しげさん→コロまる一家さんへ | 2008/12/05 12:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/539-94a820cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

