2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

成田さん家の愉快な仲間たち(兵庫へ里帰り・その4(最終回))

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

朝、ポテチの袋が開いた状態でぽっと置いてあると
思わず口にしてしまうおとーしゃんです。

えー、先日から成田さん家に伺った様子をお伝えしておりますが
今回がラストとなります。
写真中心でどばっと行きますよん!


201128-01
最初にお伝えしたちびっこ軍団。
一番右の顔が「ぐにゃ」ってなってる子だけ
少し先に生まれたらしく名前を「ぽにょ」ちゃんって
付けられてました。
成田さん曰く「悪いんですよー」(^-^)


201128-02
たまにしかパピーをさわれないので相方も堪能。


201128-03
わしも堪能(^0^)


201128-04
きゅろ「お尻、しれっとかがせてー」

って、お前、せこいなぁ。
正面からよう行ききらんもんなあ。


201128-05
みんなでくっついてお昼寝。
後ろの子はあそこがどうしてもいいようで(^-^)

パピー以外も紹介しましょう。


201128-06
大御所、ヒライさん。

いい感じでまったりしてました。
ただ、他のパグさんがちょっかいでも出そうものなら
のんびりした体勢から、ぐわっと反撃に出ます(^-^)


201128-07
檻で反省中の二人。

どうやら、この朝、家を「脱走」したらしく
捕まえるのに往生したらしいです。
その罰で閉じ込められてました。
脱走はいけませんよ(^0^)


201128-08
女性陣。

ひろーーいサークルでひなたぼっこしてました。
その中に入ると近寄ってアピールしてくる子、
別にーーーってマイペースな子、
いろいろ居ておもしろいです。


201128-09
「そっちに行きたいやけど・・・」

まあねえ、みんな来ると大変なことになるからねえ。
ごめんねぇ。

さて、紹介が最後になりましたが、
真打ちの成田さん家のツートップ登場。

まずはきゅろすけのお父さんの銀ちゃんです。


201128-10
外のサークルに入れても、ぴょーんとすぐに飛び越えてしまうので
強制的にクレートにて待機。

わぅわぅ言ってましたが、
さわってやるとなかなかかわいい表情を見せるんですよ。

では、動画で。



ね、けっこうおとなしい、人なつっこい子なんだと思います。
ちょっと元気がいいだけでしょうねえ(^-^)


201128-11
そして同じく、元気が良すぎるという理由でクレート待機の
たくのすけの兄弟、クボくんです。

こちらも出してアピールがすごかったですよ。


さて、今回は我が家のきゅろたくが来ているということで
この後、銀ちゃんとクボくんも外に出てきました。

サークルに入れたはずなのにやっぱりぴょーんと柵を越えて
すぐに出てきてしまいます。


201128-12
たくのすけのおちんちんのニオイをかぐクボくん。


201128-13
お返しに嗅ごうと頑張るけど、クボくんがあっちこっちへ行くので
付いていけないたくのすけ。


201128-14
ちなみにきゅろすけは、クボくんの勢いに押されてしまい、
しっぽが垂れ下がってしまう始末・・・。
あー、情けない・・・。

そうそう、今回もクボくんを抱っこさせてもらいましたが、


201128-15
まあ、元気元気。
なかなか素直に抱っこさせてくれません。

以前よりもさらに筋肉が発達した感じでした。


201128-16
じっとした一瞬の間の写真。

たくのすけとはちょっと顔の感じが違うかな。

やっぱり成田軍団で揉まれて育っただけあって
顔が精悍な感じします。


201128-17
銀ちゃんがたくのすけのニオイ嗅いでます。
相変わらず人気者のたくのすけ。

(おまけ動画)
元気いっぱいの銀ちゃんを。



せっかくなので銀ちゃんときゅろすけのツーショット。


201128-18
ちょっと見にくいかもしれませんが、
似てると思いません?

きゅろすけの顔が大人びてきたので
前より似てきてる気がします。

最後に今回もお世話になった成田さんに
きゅろたくを抱っこしてもらいました。


201128-20
201128-19

こうやって、成長を見せることができて
ほんとうれしいですね。
できれば今後も最低年1回は顔を見せに来ようと思います。

高速1,000円になったら迷惑にならん程度に
どんどん行こうかなあ(^-^)
だって、成田さんところのパグさん見てるだけで
楽しいからねえ。
また行ったら、また紹介させてもらいまーーす!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
成田さん家のエース、元気爆弾・銀ちゃんに1クリックを。
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| お出かけ | 06:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

こんにちは。趣味でTシャツの絵柄をデザインしている大阪在住の者です。黒パグ君のデザインをするにあたってこちらの可愛いパグパグ君達を参考にさせていただきました。ありがとうございます。パグ君のまゆ毛が8時20分なのが好きです。

カワイイ (^.^)

| 又さぶろう | 2008/11/28 16:53 | URL |

ご無沙汰です
きゅろちゃんのパパってフォーンだったんだ!!
知っていたような、初めて知ったような・・・
パパも味のあるイケメンですね(*^_^*)
パグまみれなうえに、パピーちゃんもいるし、
きゅろちゃんの家族にまであえるなんて
そりゃ、何回でも行きたくなりますな^m^
明日への活力にもなりそう(=^_^=)

| まさきち27 | 2008/11/28 21:04 | URL |

こんにちわんわん

お久しぶりです!!
いつも、拝見しています!!

やっぱり、パグっていいなーって写真を見ていておもいました。。。
癒されますね。。。。
パグv-414大好きって、感じですv-344

| ひろろ | 2008/11/30 17:05 | URL |

又さぶろうさんへ

 こんばんは。

黒パグ君のデザインをするにあたってこちらの可愛いパグパグ君達を参考にさせていただきました。
 
 おお、そうですかあ。どうもどうも。
 
パグ君のまゆ毛が8時20分なのが好きです。

 困った顔ってなかなかいいですよね(^-^)

| しげさん→又さぶろうさんへ | 2008/12/02 20:38 | URL |

まさきち27さんへ

 こんばんは。

ご無沙汰です

 こちらこそご無沙汰で申し訳ないです。

きゅろちゃんのパパってフォーンだったんだ!!

 そうなんですよ。
 でもけっこう色が黒目かな。

パパも味のあるイケメンですね(*^_^*)

 いろんな意味で味がありまっせー!(^-^)

パグまみれなうえに、パピーちゃんもいるし、
きゅろちゃんの家族にまであえるなんて
そりゃ、何回でも行きたくなりますな^m^

できれば隣町にあって欲しい!
 毎週覗きたいですよ。

| しげさん→まさきち27さんへ | 2008/12/02 20:40 | URL |

ひろろさんへ

 こんばんは。

お久しぶりです!!
いつも、拝見しています!!

 お、どうもどうも!
 ありがとうございます。

やっぱり、パグっていいなーって写真を見ていておもいました。。。 癒されますね。。。。
パグ大好きって、感じです

 ほんとパグって最高ですよ。
 ずーーーっとまみれて生活したいですね(^-^)

| しげさん→ひろろさんへ | 2008/12/02 20:41 | URL |

はじめまして、成田さんお元気なのですかね。
我が家は昔、成田さんからパグの雄犬を譲っていただいたことが有りまして、懐かしかったです。

| モンタナ | 2013/05/02 14:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/538-af414953

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

