2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 03

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

パグ好きで賑やか(兵庫へ里帰り・その3)

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

ドトールのミラノサンドA(ハム系)が大好きだが
ここのところ食べて無いので、想像するだけで
よだれが出てくるおとーしゃんです。

えー、前回はたくのすけの甥っ子にあたるターボ君たちを
紹介しましたが、実はこの日曜日(11/23)、
他にもお客様が来てて、かなり大賑わいでした。

ということで、お会いしたパグさんを紹介しますね。


201127-01
まずは、ハナちゃんという3歳半の女の子。

聞いてみたらお父さんはきゅろすけと同じ銀ちゃんということ。

その場ではどうかなあと思っていたのですが


201127-02
帰ってきて写真を見ると、どことなくきゅろすけに似てる感じします。

ただ、性格はとてもおとなしい感じで
きゅろすけとはちょっと違う感じ(^-^)

ハナって名前だとおとなしくなるもんなんでしょうか?
ね、ハナハチさん(^-^)

で、もう1パグ、紹介しますね。


201127-03
名前はジョンくん。

本名はジョン一(いち)とのことですが、字はこれでええんじゃろうか?(^0^)

お父さん、お母さんがとても明るい方で


201127-04-01
この写真を撮るときも、「ぶさいくー、ぶさいくー」って
はやし立ててました(^-^)

いやあ、ぶさいくじゃないよ、とってもかわいい。

顔や体型や動きがわしの中では、はるちんさんところの金ちゃんのイメージかな。
ただ金ちゃんのナイスバデーには勝てそうになかったけど(^0^)

そうそう、一度お父さん(だったかな?)が入院されていたときに
ジョンくんを成田さんところに預けたらしいのですが
かなり揉まれたらしく、それ以来かなり精神的に強くなったらしいです。

まあ、あの成田軍団で揉まれりゃあ、強くなってもおかしくないよなあ。

もし、うちのきゅろたくを預けたら・・・・
うーん、たくのすけはなんとかがんばれるかもしれないけど、
きゅろすけはたぶん全然あかんやろうなあ。

ということで、もし長期に預けるようなことがあったら
きゅろすけのブリーダーさんのおばばさんにでも頼んでみるか。
あそこならなんとかなるかもしんない(^-^)
(え?おばばさん、だめっすか?(^0^))


201127-06
他にも成田さん家の近くの駐在さん夫婦もやって来ました。

かなりパグ(犬)好きらしく、時間があるときはやってくるそうです。
ただ官舎とかの関係で飼えないのが悩みらしいですね。
いつかかわいいパグさんと住めるといいですね。
がんばってくださーーい。

あ、それと、たくさん集まるということ、
成田さんがお昼を用意してくれてました。


201127-07
けんちん汁・・・だったかな。

他にも栗がはいったおにぎりもがっつり3つ食いました。

とてもおいしくいただきました。
忙しいのにほんと用意していただきありがとうございました。

他にも柿やりんごが出てきたのですが、


201127-08
やっぱり欲しい欲しいとねだったのはきゅろすけ・・・。

あー、しつけがちゃんとなってないのがバレバレですね。

とかいいながらこっそりりんごを少しだけあげました(^-^)
そんなことするからますますしつけがダメになるんですよねえ・・・
いけませんねえ(^0^)

さて、小出しにしている成田さん家の様子、
まだまだ続きます。
次回以降もおつきあいください。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
のびーんとしてくれくれアピールを頑張るきゅろすけに1クリックを。
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| お出かけ | 06:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~~!

それはそれは賑やかだったでしょうね。
今回おばばはパスだったので、しっかりブログで楽しませてもらっていますよ~。
おばばも行きたかったんだけど、残念。
何かの時、きゅろたく君を預かること、マカセナサイ!!
喜んで預かりますよ~。
成田さんはお料理上手ですからね、ワイワイガヤガヤ楽しかったでしょうね。
ターボ君のお父さんの楽しいコメントにも笑ってしまいましたよ。

| おばば | 2008/11/27 09:55 | URL |

先日は楽しい時間を過ごさせていただきましたo(^-^)o


おかげさまでジョンも大満足な①日でした(^_^)v


因みにブンちゃんは只今、うちで仮住まいを始めました(-^〇^-)


ジョンとの相性が合えば、大切に育てていきたいと思います(^_^)v

| ジョンパパ | 2008/11/27 10:47 | URL |

そうか。ハナがビビリなのは、名前のせいだったのか!爆
ハナちゃん、パッと見 我が家のハナに似てるかもって思いました。
ってことは、きゅろさんとハナも似てる・・・???
うーーん、パグはパグでも いろんな顔がありますからね。笑

| ハナハチ | 2008/11/27 12:34 | URL |

おばばさんへ

 こんにちは。

それはそれは賑やかだったでしょうね。

 あっという間の数時間でした。

何かの時、きゅろたく君を預かること、マカセナサイ!!
喜んで預かりますよ~。

 ほんと何かの時はお願いします(^-^)
他の方だときゅろたくは大変でしょうから。

成田さんはお料理上手ですからね、ワイワイガヤガヤ楽しかったでしょうね。

 はい、たくさん用意してもらって恐縮しきりでした。

ターボ君のお父さんの楽しいコメントにも笑ってしまいましたよ。

 あはは、あれですね(^0^)

| しげさん→おばばさんへ | 2008/12/01 12:57 | URL |

ジョンパパさんへ

 おはようございます。

先日は楽しい時間を過ごさせていただきましたo(^-^)o

 こちらこそ、ありがとうございました。

おかげさまでジョンも大満足な①日でした(^_^)v

 かなり楽しんでる顔に見えましたよ(^-^)

因みにブンちゃんは只今、うちで仮住まいを始めました(-^〇^-) ジョンとの相性が合えば、大切に育てていきたいと思います(^_^)v

びっくりしましたーー。
 その後どうですかね?
 相性良ければいいんだけど。
 結果また教えてくださいね。

| しげさん→ジョンパパさんへ | 2008/12/01 12:58 | URL |

ハナハチさんへ

 こんにちは。

そうか。ハナがビビリなのは、名前のせいだったのか!爆

 かもしれないなあと思いまして(^-^)

ハナちゃん、パッと見 我が家のハナに似てるかもって思いました。
ってことは、きゅろさんとハナも似てる・・・???
うーーん、パグはパグでも いろんな顔がありますからね。笑

 微妙に似てるとなんだかうれしいですね。

| しげさん→ハナハチさんへ | 2008/12/01 13:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/537-797ff069

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

