2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

プリティー兄弟(兵庫へ里帰り・その2)

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

楽天などの通販で、最初は「お、これいいな!」と思うけど
送料や、まあ近くで買えそうだなどと時間をかけて考えていると
結局、ま、いっかと何も買わないおとーしゃんです。

さて、前回から日曜日(11/23)に行った成田さん家の
様子をぼちぼちお伝えしておりますが、
今日はたくのすけの兄弟、くぼ君の子供を紹介いたします。

以前、ここのブログで照会させていただきました、
ターボくんと会うことができました。

今回、成田さんに「行きます」と伝えたところ、
忙しい中時間をつくってきていただきました。


201126-01
ターボくんです。

顔が白いのはちょっと前にアカラスにかかったとのこと。
でも今は治りかけているそうで、後は毛が生えそろうのみみたいです。
よかったね。


201126-02
ヒライさん(左)「お、あんた大変だったねえ。まあ今後も気をつけなはれ」

大御所ヒライさんも応援してます(^-^)


201126-03
そしてこちらはターボくんの兄弟のブンタくんです(字は「ぶん太」かな?)

彼もアカラスにかかってしまい、実は一度飼い主が決まったそうですが
今は戻ってきてしまったとのこと。
ただ彼もほぼ治りかけており、何も問題ないようですので
今後は安心ですね。

そんなターボくんとブンタくん、さすがちびっこ兄弟。
もう元気いっぱい。


201126-04
二人のお母さんリンリンちゃん(左・少し大きめ)も参戦し、
じゃれ合いまくり。
ターボくん、すごい顔(^-^)


201126-05
後ろで噛んでるのはブンタくん?リンリンちゃん?

でもすごく楽しそうに遊んでました。
うちのきゅろたくもこんな感じで楽しくやってくれればいいのですが
かなりマジでガルルルーですからねえ・・・(t-t)


201126-06
上から写真撮ってるのが、ターボくんのお父さん。

お父さんもお母さんも、ものすごくやさしい柔らかい方でした。
いい家にもらわれて行って幸せだと思います。

さて、こんな元気なちびっこに押されてしまい
この日のきゅろすけはかなり控えめ。


201126-07
というか少しびびってる感じだし・・・。

成田さん家に来て最初、門のところでちびっこを見てかなりびっくりしたらしく
その後入れと促しても、腰が引けて「嫌だーー」って
拒否しましたからね。
まあ、無理矢理入れましたけど(^-^)

あー、情けない・・・。
きゅろすけおじちゃんが遊んであげようという気概は無いんかいなあ!


201126-08
そうそう、ブンタくんをずっと抱っこしてたら眠ってしまったのですが
もうこのお腹見てたらもう少しで
「成田さん、連れて帰ります!」って言いそうになってしまいました。

だって、ものすごくかわいいし、ねえ(^-^)

さすがに今の状況では我が家では厳しいし、
特にきゅろすけの性格を考えると、
もうちょっと穏やかにならないと無理かなあ・・・・。

ほんとかわいいので、成田さん家にずっといるのか
それとも新しい飼い主さんが現れるのか、
どっちかわかりませんが、
とにかく幸せになって欲しいですね。

さて、成田さん家の様子がまだまだ続きます。
次回以降もお楽しみにーー。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
かわいい寝顔に1クリックを。
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| お出かけ | 06:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ターボくんもブンタくんも、ホントかわい~~~!!
え?ブンタくん、アカラスで戻ってきた??なんだか変な話。アカラス程度で戻しちゃうんですか。。
ま、次はもっといい人に出会えるに違いないっす!アカラスにかかって正解だったね!
それにしてもたっくんの兄弟の子供だなんて。。たっくんもいつの間にかおやぢですか。。信じられない~。

| Kao坊@NZ | 2008/11/26 16:20 | URL |

ひえー、可愛いですねーー!!!
お里帰りされてたんですね。
実は、私とハナで この3連休に、
きゅろすけ君の お里(おばばさん家)に
行ってきたんですよー。
その時の様子、またUPしますので♪

| ハナハチ | 2008/11/26 18:52 | URL |

先日は、憧れのきゅろすけ君、たくのすけ君に出逢えて、とても嬉しかったです。ターボにお土産まで頂いて、本当に感激しました。ありがとうございました。ターボのおハゲはアカラスですが、僕のおハゲは天然ですv-12
それはさておき、ターボの身内にあえてよかったです。ブンタ君も戻って来ているとは知らなかったので、ターボのよい遊び相手になりました。次はたくのすけおじちゃんに遊んでもらえるかなv-236また会える日を楽しみにしております。

| ターボのおやじ | 2008/11/26 22:49 | URL |

kao坊@NZさんへ

 おはようございます。

ターボくんもブンタくんも、ホントかわい~~~!!

 かわいかったです。
 元気も一杯で弾けてましたね。

え?ブンタくん、アカラスで戻ってきた??なんだか変な話。アカラス程度で戻しちゃうんですか。。

 詳しい話は聞きませんでしたが、
 戻ってきたみたいで。

ま、次はもっといい人に出会えるに違いないっす!アカラスにかかって正解だったね!

 そうですね。
 ブン太くん、この前行った時にお会いしたジョン君家に
 トライアルに出たみたいです。
 いい感じになればいいですね。
 
それにしてもたっくんの兄弟の子供だなんて。。たっくんもいつの間にかおやぢですか。。信じられない~。

 そうですね、けっこう大人になったということで(^0^)

| しげさん→kao坊@NZさんへ | 2008/12/01 08:25 | URL |

ハナハチさんへ

 おはようございます。

お里帰りされてたんですね。

 はい、年に1度は行くと決めてるので(^-^)

実は、私とハナで この3連休に、
きゅろすけ君の お里(おばばさん家)に
行ってきたんですよー。

あ、実は話には聞いておりました。
 三重はちょーーーっと遠いので今回は
 パスさせていただいたんですよね。
 すんません。

その時の様子、またUPしますので♪

 まだコメントしておりませんでしたが
 見ましたよ。
 きゅろのお母さん、ひじきちゃん、相変わらずがはがは
 言ってたようですね。

| しげさん→ハナハチさんへ | 2008/12/01 08:27 | URL |

ターボのおやじさんへ

 おはようございます。

先日は、憧れのきゅろすけ君、たくのすけ君に出逢えて、
とても嬉しかったです。

 憧れだなんて。他のパグさんと変わりなかったでしょ?
 (って、きゅろすけはちょっと変わってるかな(^-^))

ターボにお土産まで頂いて、本当に感激しました。
ありがとうございました。

相方より「毛が付いたままだったかも、すみません」と
 コメントがありました。
 すぐに着れなくなるのかもしれませんが、
 使っていただけるとうれしいです。

ターボのおハゲはアカラスですが、僕のおハゲは天然です

 笑っていいところですかねえ?(^-^)

ターボ君、早く真っ黒になるといいですね。

それはさておき、ターボの身内にあえてよかったです。
ブンタ君も戻って来ているとは知らなかったので、
ターボのよい遊び相手になりました。

 そうだったんですか。知ってるのかと思ってました。
 じゃあびっくりしたでしょうね。 

次はたくのすけおじちゃんに遊んでもらえるかなまた会える日を楽しみにしております。

 はい、また成田さんところには行くと思うので
 もしご都合がよければまた会いましょう!

| しげさん→ターボのおやじさんへ | 2008/12/01 08:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/536-5f267a8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

