2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

まずはパピーがお出迎え(兵庫へ里帰り・その1)

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

週明けすぐの朝一番の電話は心臓に良くないなと思うおとーしゃんです。
基本職場の電話が嫌いなので・・・。

えーー、連休の日曜日(23日)、たくのすけのブリーダーの
成田さん家に遊びに行ってきました。

まだ写真の編集とか、頭の中の整理とか(^-^)
できていないのでまずはこの写真と動画で勘弁を。


201124-01
パピーがたくさんいるとは知らず行ったので
もうびっくり&うれしくなりました。

かわいいですよね。もう鼻血ものです。

(動画です。携帯の方は家などでごゆっくりご覧ください)




201124-02
きゅろ「きゅろさん、今回は控えめにしとったもんね」

まあ、控えめという言葉が適切かどうかは
次回以降のお楽しみということで。

では、申し訳ない、またのアップを待っとってくださいね。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
すやすや眠るパピーちゃんに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| お出かけ | 06:39 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひょひょ~~~パピーちゃんが
いっぱいだぁ 可愛い^^
きゅろちゃんの 控えめね。。。
はい!楽しみにしときますよ♪

| manapon | 2008/11/25 10:13 | URL |

うちで、きゅろたっくんは連休にお出かけだって、きっとあそこだね、と話してたんです・・

パピーがいっぱい!! そりゃ鼻時血出ますね!

| ながこ | 2008/11/25 10:56 | URL |

わはは!元気すぎてカメラに激突、裏向けにひっくり返ってますね。こういう小さいときでももう性格の違いが出てるんですね、同じ兄弟なのに。

この間の予告で成田さんのところかおばばさんのところへ行かれるんだろうなあと予想してましたよ!
次回も楽しみです!

| kaorin | 2008/11/25 13:36 | URL |

わおーーーー!!
激突してるじゃん(*≧艸≦)☆彡
たまらん、 かわいいねーーー!!!

きゅろちゃん、 おりこうさんにしてたんだね♪
ウチも フレブル小太郎くん親子に出会ったよ~♪
かわいかったよ~~

| ルリ | 2008/11/25 17:36 | URL |

ひゃあ~かわいいーーー!!
ほんと鼻血もの☆

きゅろさん、おりこうにしてたのね。
えらいえらい、さっすがお兄ちゃんだわ。

| kuku | 2008/11/25 19:13 | URL |

おおー 可愛いですねぇ。
パピーちゃんだ。フォーンばっかりだし。(*^。^*)

ここの子達は、元気っ子ばかりですね。
健康そうで素晴らしい♪

きゅろさんは、何を控えめにしたんでしょうか?
気になるなぁ。

| 番チョー | 2008/11/25 22:58 | URL |

うきゃ☆
いいな~こいぬまみれ・・・
わんこにまみれたいっっ!!

きゅろちゃんに比べたら
たくちゃんは顔が幼い気がしてたけど
こいぬたち見てたら立派な大人顔なんだね~

なんにしてもどの子もかわいい♪♪♪

| まめしば | 2008/11/25 23:55 | URL |

おおおぉ。成田さんの所のパグちゃん達は本当に皆いい顔をしてますね!
パーツとかも、本当に可愛い!!
それに、何よりみんな幸せな匂いがします。
本当可愛いなぁ。

奥で、ずっとじっと、カメラ目線な子とか気になりました。w
明日、朝一で母に見せます。w

| madoo | 2008/11/26 02:18 | URL |

manaponさんへ

こんばんは。

うひょひょ~~~パピーちゃんが
いっぱいだぁ 可愛い^^

 すごいでしょー。
 もう興奮しまくりでしたよ。

きゅろちゃんの 控えめね。。。
はい!楽しみにしときますよ♪

 なかなか控え目だったでしょ?ヾ(*´∀`*)ノ

| しげさん→manaponさんへ | 2008/11/30 21:37 | URL |

ながこさんへ

 こんばんは。

うちで、きゅろたっくんは連休にお出かけだって、
きっとあそこだね、と話してたんです・・

 おお、よくわかりましたねヾ(*´∀`*)ノ

パピーがいっぱい!! そりゃ鼻時血出ますね!

 パグ好きならワンダーランドですからね、あそこは!

| しげさん→ながこさんへ | 2008/11/30 21:38 | URL |

kaorinさんへ

 こんばんは。

わはは!元気すぎてカメラに激突、
裏向けにひっくり返ってますね。

 おお、よく見てますね。
 わし、撮ってるときは気がつかなかったんですよ。

こういう小さいときでももう性格の違いが出てるんですね、同じ兄弟なのに。

 いろんなタイプがいますね。
 おもしろいもんです。

この間の予告で成田さんのところかおばばさんのところへ行かれるんだろうなあと予想してましたよ!

 おお、さすがいつも読んでくれてるだけありますね。
 ありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノ

| しげさん→kaorinさんへ | 2008/11/30 21:40 | URL |

ルリさんへ

 おはようございます。

わおーーーー!!
激突してるじゃん(*≧艸≦)☆彡
たまらん、 かわいいねーーー!!!

 ほんとすごかったんじゃけん。
 もう1匹どう?(^-^)

ウチも フレブル小太郎くん親子に出会ったよ~♪
かわいかったよ~~

パピーの時はたまりませんね。

| しげさん→ルリさんへ | 2008/12/01 08:15 | URL |

kukuさんへ

 おはようございます。

ひゃあ~かわいいーーー!!
ほんと鼻血もの☆

 出しまくらないようにご注意を!(^-^)

きゅろさん、おりこうにしてたのね。
えらいえらい、さっすがお兄ちゃんだわ。

 うーん、おりこうというかなんというか。
 微妙ーーー。

| しげさん→kukuさんへ | 2008/12/01 08:16 | URL |

番チョーさんへ

 おはようございます。

おおー 可愛いですねぇ。
パピーちゃんだ。フォーンばっかりだし。(*^。^*)

 そうなんですよ。
 混ざってなかったです(^-^)

ここの子達は、元気っ子ばかりですね。
健康そうで素晴らしい♪

目がきれいですしね。
 日光浴とかもしっかりさせてるようです。

| しげさん→番チョーさんへ | 2008/12/01 08:17 | URL |

まめしばさんへ

 おはようございます。

いいな~こいぬまみれ・・・
わんこにまみれたいっっ!!

 いいもんですよ。
 最初は圧倒されるかもね。

きゅろちゃんに比べたら
たくちゃんは顔が幼い気がしてたけど
こいぬたち見てたら立派な大人顔なんだね~

 たるーんとしたほっぺたにもなってきたし、
 それなりに大人です(^-^)

なんにしてもどの子もかわいい♪♪♪

もうメロメロになること間違いなし!

| しげさん→まめしばさんへ | 2008/12/01 08:19 | URL |

madooさんへ

 おはようございます。

おおおぉ。成田さんの所のパグちゃん達は本当に皆いい顔をしてますね!

 表情豊かだし、力強いしね。

パーツとかも、本当に可愛い!!

 ころころした体型はもうたまらん!(^-^)

それに、何よりみんな幸せな匂いがします。
本当可愛いなぁ。

ほんともっともっと幸せになって欲しいです。

奥で、ずっとじっと、カメラ目線な子とか気になりました。w
明日、朝一で母に見せます。w

 見せました?
 ずきゅーーーんとやられてたりして(^0^)

| しげさん→madooさんへ | 2008/12/01 08:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/535-95db349e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

