2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

新入り

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

体から香りが出てくるガムがあるけど
あれってその匂いがするってことは
それを噛んでる人から発せられてることなんだと
冷静に考えるとうーーーんと思ってしまうおとーしゃんです。

さて、昨日の土曜日は午後から久しぶりにドッグランに行ってきました。
(行ったのは東広島にあるドッグラン東広島)
前に行ったのは9月末、虎鉄くん&いちくん達と一緒に行ってからだから
2か月ぶりです。


201122 (2)
たく「やっほーーい」


201122 (3)
きゅろ「ひさしぶりに来たけん、思わず力が入るもんね」

きゅろさん、そんなに力入れんでも(^-^)

そしてほんと久しぶりにこの方たちと遊びました。


201122(12)
フレブルの小太郎くん


201122 (6)
同じくフレブルのロゼちゃん。


201122 (5)
元気なきゅろたくでも毎回最後にはへろへろになるほど
このフレブル二人との遊びは過酷です(^-^)

さて、今日はドッグランでも様子はいつものことなので
カットいたしまして、別にどうしてもお伝えしたいことがあるのです。

それは


201122 (7)
こちら、ロゼちゃん家の新入り「ソフィアくん」と、


201122 (8)
小太郎くん家の新入り「ひめちゃん」という

まだ3か月のフレブルちゃん。

むちゃくちゃかわええでしょ。

で、この子たち、実は上の写真の小太郎君とロゼちゃんとの間の
子供なんです。

わし、全然知らなかったのでめちゃびっくり。
久しぶりに会ったらちびっこいのが居るなあと思っていたら
あの二人の間に子供だなんて!


201122 (8)-02
たく「たくちゃんもびっくしりたわぁ」

で、経緯がこれまたびっくり。

小太郎くん家とロゼちゃん家が一緒に2階で焼肉を食っていて
1階に二人を置いてたらその間にああなってそうなったらしく
しかもロゼちゃん家のお父さんは「想像妊娠じゃろ」と
高をくくっていたらどんどんお腹が大きくなっていき、
ほんとに妊娠と気がついてから10日後に、おんぎゃーと生まれたらしいのです。

というかロゼちゃん家のお父さん、早く気がつかないと!(^-^)


201122 (9)
このソフィアくん、全然物おじすることなくいろんなところへ顔を出し、
吠えたりしてました。
たぶん大物になること間違いなし。
大人になったらきゅろたくにやさしくしてね!


201122 (10)
最後に、きゅろたく&ロゼちゃん・ソフィアくんで記念写真。
みんなよくできました。


201122(11)
きゅろ「きゅろさん、今回も楽しかったよ。
    明日もおでかけじゃけん、今日は早めに寝るんじゃあ」

ということで、きゅろたくは午後7時過ぎから熟睡に入りました。

さて、今日は毎年恒例になりつつあるある場所への訪問があります。

またその模様はここに書こうと思いますので
お暇なときにでも覗きにきてくださいね。

では、行ってきます!


(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
友達が増えてドッグランがますます楽しくなるなと思ったきゅろたくに1クリックを(^-^)
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| ドッグラン | 06:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!!ブログはいつも読み逃げさせて
頂いてます(^^;
我が家は最近になって、親戚探しに登録したら、
たくのすけくんが親戚さんだと分かりました。
いつも見てるブログの子と親戚さんだと、なんだか
嬉しいですね(^^)

| ブン太ママ | 2008/11/23 10:51 | URL |

きゅろすけくん&たくのすけくん
ロゼちゃん&ソフィアくんと小太郎くん&ひめちゃん
それぞれ仲良しご家族の間に生まれた
ソフィアくん&ひめちゃん。
誕生話はおめでたいなぁ~
しかも仲良しのお友達の子でしょう?
成長と同時に遊び相手が増えて
きゅろすけくんとたくのすけくんも楽しみが増えたね!
元気に大きく育ってね!よかったね!

| コロまる一家 | 2008/11/23 13:31 | URL |

かわいい!!
ソフィアちゃん私好みのお顔だわ(^^)
それにしてもどたばた出産だったんでしょうね~
無事に産まれて良かった良かった♪
ハイパー兄弟もちびっ子たちにの元気良さには
お手上げになるかなー??

| みちっくす | 2008/11/23 21:00 | URL |

こんばんは。
随分とご無沙汰しておりました(^^ゞ

あはは、小太郎くんとロゼちゃん隅に置けないねぇ~
ソフィアちゃんも、ひめちゃんも
大きくなってもパパとママに会えるから幸せ者ですよね
これぞ正しく家族ぐるみのお付き合いだよね(*^_^*)

ロゼちゃん、小太郎くん ちびっ子兄弟と
きゅろさん、たくちゃんのお友達が増えて
楽しみ倍増ですね♪

ちびっ子兄弟が、らんデビューするまでに
きゅろさん、たくちゃん体力強化だよね!!

| としぽん | 2008/11/24 21:23 | URL |

お久しぶりでーす!!

かわいいですね!パピーちゃん♪
ああなってそうなっちゃったんですか(*´∇`*)
しかも気付いてから10日後って・・・w

きゅろたくちゃん お友達が増えてよかったね☆

| ゴンママ | 2008/11/25 00:40 | URL |

ブン太ママさんへ

 こんばんは。

はじめまして!!ブログはいつも読み逃げさせて
頂いてます(^^;

 読んでいただきありがとうございます。

我が家は最近になって、親戚探しに登録したら、
たくのすけくんが親戚さんだと分かりました。

 おお、そうですかあ。

いつも見てるブログの子と親戚さんだと、なんだか
嬉しいですね(^^)

 こちらこそうれしいです。
 今後もぼちぼちよろしくお願いいたしまーーす。

| しげさん→ブン太ママさんへ | 2008/11/30 21:28 | URL |

コロまる一家さんへ

 こんばんは。

しかも仲良しのお友達の子でしょう?

 そうですよー。
 ずっと前からのお友達です。

成長と同時に遊び相手が増えて
きゅろすけくんとたくのすけくんも楽しみが増えたね!

 そうなんですよ。うれしいことです。

元気に大きく育ってね!よかったね!

 どういう子になるのかこっちも楽しみ。
 大きくなったらきゅろたくとどんどん遊んで
 欲しいです。

| しげさん→コロまる一家さんへ | 2008/11/30 21:30 | URL |

みちっくすさんへ

 こんばんは。

ソフィアちゃん私好みのお顔だわ(^^)

 なかなか「今後何かをやってくれる」
 面構えしとりましたヾ(*´∀`*)ノ

ハイパー兄弟もちびっ子たちにの元気良さには
お手上げになるかなー??

 どうですかねえ・・・。
 小太郎くん、ものすんごい元気っ子ですから
 なかなか子供も勝てないかもしれません!

| しげさん→みちっくすさんへ | 2008/11/30 21:32 | URL |

としぽんさんへ

 こんばんは。

随分とご無沙汰しておりました(^^ゞ

 こちらこそ御無沙汰ですみません。
 元気にしてますかあ?

ソフィアちゃんも、ひめちゃんも
大きくなってもパパとママに会えるから幸せ者ですよね
これぞ正しく家族ぐるみのお付き合いだよね(*^_^*)

 なかなか無いことなので、そういうのって
 いいもんですよね。 

ロゼちゃん、小太郎くん ちびっ子兄弟と
きゅろさん、たくちゃんのお友達が増えて
楽しみ倍増ですね♪

 どんな遊び相手になってくれるか
 きゅろたくも楽しみにしてると思いますよ。

ちびっ子兄弟が、らんデビューするまでに
きゅろさん、たくちゃん体力強化だよね!!

 相当強化しないと負けてしまうかも??(^-^)

| しげさん→としぽんさんへ | 2008/11/30 21:34 | URL |

ゴンママさんへ

 こんばんは。

お久しぶりでーす!!

 どうもですーーヾ(*´∀`*)ノ

かわいいですね!パピーちゃん♪
ああなってそうなっちゃったんですか(*´∇`*)

 そうなんですよー(ノ∀`)アチャー

しかも気付いてから10日後って・・・w

 それもすごいですよね。
 けっこうお腹大きくなってたらしいのに・・・。
 大らかなパパさんだからヽ(*´∀`)ノ

きゅろたくちゃん お友達が増えてよかったね☆

 はい、喜んでると思います。

| しげさん→ゴンママさんへ | 2008/11/30 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/534-1d2d83e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

